

存在意義

このブログいるか?という疑問を語る今日のメイプル

平和たむ

黒歴史を1件非公開にしました 南無 いや たむ

!!!

見られてる・・・

半年に一度更新されるらしい

仕事忙しい

今年も夏がやってまいりました

来月は連休を2度いただいて温泉と伊豆大島に行って来やす

とりあえず今週末にバーベキューします。

さては俺、リア充だな?



20150722011521386.jpg

でーん

親父に頼まれたセブンのポケモンサンドウィッチげっとです。はい。

中身は今からいただきます。



平常運転だけど絶好調

あけましておめでとうござんす


年越しの瞬間は全裸でした


新しい気持ちで2015年を迎えて絶好調なぎゅもも

1月1日の朝9時から仕事でした^^

昼前に終わって初詣に行っておみくじ引いてきたっす

IMG_3129.jpg

失物 物の間

これが我が家の妖怪リモコン隠しに対しての必勝法か・・・

今年は負けんぞ・・・!!


3日にあくせるさんと遊んできました

未開の地に招かれた私はもう彼に着いて行くしかなかったのです。

142.jpg

すげー混んでた。 本堂までたどり着けず


141.jpg

出店を堪能

ちなみに当たりのないくじ引きの当たり賞品にポケモンカードあったけど

レギュ落ちしてるカードで更に対して当たりカードでもなかったぞう!!

どこのくじ引きも当たり賞品に妖怪メダルばっかだったなぁ。


とりあえず2015年は何か失敗するたびに妖怪のせいにしとけばいいか。


行く年来る年俺の年

お久しぶりです

書く書くと言いながら気付けば大晦日ですよ。

今年は本当にはやかったなぁ。

毎月何かしらイベントがあってそれをモチベに仕事も頑張れた。

983.jpg


991.jpg

良い子は真似しないように



015.jpg

029.jpg

063.jpg

ハロウィンおもろかったよ!

ハリーポッターのアトラクションも最高だった

でもあれはファストパスじゃなくて4時間並んだほうが楽しめそう!

088.jpg

こ、こいつは・・・ まぁいいや・・・ おわぺい

IMG_2051.jpg

昨日の忘年会

本当に色々あったけど書くのがめんどくさすぎるんじゃぼけ!

そんなこんなで来年は年男ですんでよろしく。



お知らせ リンク2件修正

五分咲きびより
http://gobuzaki.wp.xdomain.jp/

さだやす改めサダスキーと名前を新たにブログ形式で復活した らしい

今年は会えなかった気がするので来年は週5ぐらいでおしかけます。

ことばことのは
http://stlegion.blog.fc2.com/

レギオンさんのブログが新しくなって帰って来たぞぅ

彼はいつ東京にくるんでしょうかねぇ。(ニッコリ


かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
