

やっば

明日テストです!!
マジで化学がやばいです!!電池と電気分解とハロゲンやら……
全然理解できないOTL

今日は勉強するために午後から学校に行ったんですが、日曜にもかかわらず 友達がたくさんいました(笑)
しかしあまり集中はできなかった…
まぁ明日がんばってきます!

初の携帯からの更新です。
文字打つの面倒です。
短文サーセン(笑)

そういえば

そういえば休みはもう一日あったんだと気づき、何だか得した気分になってます。
もし今日が日曜日なら明日は月曜日、そうテストです。
・・・死んだな(笑) 明日一日でラストスパートかけます!

昨日からall nightしてたんですが・・・
え?studyが抜けてるって? だってやってないですもん
意味がわからないムービーとって夜中に大爆笑したり、
MHP2ndGを久しぶりにみんなでしたり・・・
とてもテスト前の学生とは言えませんね(笑)
でも、麻雀はしてません!!
それだけでもずいぶん進歩したなぁと思う。

そういえば52が途中で睡魔に襲われ撃破されてたな・・・(AM 4:00頃)
修行が足らんわ!!

意外にも

雨はテンションが下がります。
ということで今日は雨が降ってました(笑)
学校に行くのがいやになります。 まぁ行きますけど(笑)

今日、学校に残っていて気づいたんですが、
学校から見た夜景が意外にも綺麗だということが発覚。
携帯の画質が悪いからか、うまく撮影できなくて
みなさんにお見せできないのが残念(謝)
自分が通っている学校は丘の上にあり、街にも近いので
街の中心部のあかりが全部見えてとてもびっくりしました(笑)

月曜からテストなんで今から 52たちと all night study してきます!
まずはコーヒー 一気飲みをしてHPを蓄えるとしますか。

無題という名のタイトル


今日はなぜか学校の授業が自習になりまくりでした。
まぁテスト前なんでうれしいといえばうれしいんですが、
ね む す ぎ る
最近、睡眠不足だーーーーー(笑) いつもですけど

ネタないんでお勧めのSFCゲームでも

魔神転生
神ゲーですね。 シュミレーションゲームなんですが、
SFCのゲームなのにゲーム中ではPCゲームという設定なんです。
もう革命ですよ(笑)
とりあえずグラフィックがかなりいいです。
もし見つけた方は Buy & play でお願いします。

回復

体調全回復です!ハチミツ風呂効果と言わざるをえない(笑)
もう入りたくないけどね
とりあえず昨日の遅れをとりもどすべく勉強がんばってます。

今日は夜ご飯がものすごく豪華でした。
まず 寿司
やっぱ貝うまいね! コリコリした食感がたまらんどすぇ。
まぁ本日はなんといってもこれ!
081126_1837~01
蟹!カニ喰え
カニうまいのぉー むしるの面倒くさいですが、たまった身を
がっつりご飯に乗っけて酢醤油でいただく!
これぞいわば日本の心
LOVE日本 LOVEジャパニーズ!!
更新間に合ったー(汗

やっちまったー

こんばんわ テスト1週間前なのに体調崩して早退してしまったぎゅもです。
やっちまったなー・・・ 原因不明の頭痛に悩まされてます 勉強のしすぎか
調子にのりました すいません(謝)
とりあえず寝て治して 明日学校行けるようにします!

今日の家での1コマ
--------------------------------------------------------------------------

母 「あんたお風呂一番やから早く入りなさい!」

ぎゅ「うぃーっす」

母 「今日ハチミツ風呂やから」

ぎゅ「・・・!?

--------------------------------------------------------------------------
ちょっとまて!!(笑) 風邪をひいているときに、ハチミツが身体にいいのは知っていますが
風呂はないだろ!!(笑) ・・・・・・・・・・結果 風呂につかっていると
ハチミツの香りがして何か複雑な気分になりました。

1週間前

友達にあげてもあげても柿の数が減りません・・・
食べるのはあまり好きじゃないし・・・><
なぜ今年に限ってカラスが食べにこないのか
いつもなら来たら追い払いたいのに今年は逆に来てほしい(笑)
今年はどこも柿が豊作なんでしょうか・・・?

今日は友達を呼んで家で勉強しました。
が、集中できませんでした。モンハンやってDSのQMAやって・・・
やっぱり2人までじゃないと集中ができませんOTL(ちなみに今日は3人)
明日からテスト1週間前なので、また学校に残って勉強してきます!

ハーモニカで青いベンチがだいぶ吹けるようになりました!
最後がまだ難しいですけど・・・

福井まで・・・

今日は朝早くから起こされて、親の用事?みたいな感じで福井まで行ってきたんですが
とんだ無駄足でした
もうちょっと予定を確認して欲しかったです。

まぁ行く途中の車の中でハーモニカの練習できたし、
F1速報2008年総集編も買ってもらえたので、よしとします。(笑)

081123_2156~01

ハミルトンに表紙とられましたね・・・(笑)
学校に行くときの電車の中で読みますよ。
こんなの見てたら鈴鹿に行きたくなる・・・(笑)

気は抜けない

F1速報2008年総集編が発売していることに気づかなくて
かなり落ち込んでるぎゅもです。 明日必ず買ってきます!
しかし、いつもの2倍の値段・・・内容は2倍以上だが さすがに
月末にこの出費はでかい! 今月もうどこもいきません。

今日は数学と英語のテストがありました。
毎日放課後に勉強していたかいあって、数学が期待できる結果です。
英語は・・・まぁ6割ぐらいだろうと思います。
来週からは定期試験なんで、まだ気が抜けません。というか
受験まで気が抜けない感じです・・・OTL
がんばります!!

今日、家に帰ってきて気づいたんですが

081122_1407~01

なりすぎ!
柿は一家全員あまり好きなほうではないので、友達に配りたいと思います。

明日が勝負

最近あまりハーモニカに触っていないのでそろそろ触りたくなってきました。
それはそうと、やっぱり鈴鹿サーキットのコースいいですね!
あの 第1コーナーは神です。 あの位置で観戦したいなぁ。

明日は数学と英語のテストなんです!その後12月1日からは定期テスト・・・

テストが多すぎる!!

まぁ3年になったら毎週テストがあるみたいですが・・・
とりあえず目の前の壁を1つ1つクリアしていこうと思います
・・・今かっこいいこと言った気が
現在あまりいい順位にいないぎゅもですが
こっから下克上しますよ!
081121_2102~01

参考資料
テニスの王子様 18巻


心機一転

こんばんは ぎゅもです(笑)
毛布が手放せなくなってきました。
朝、家の前が凍ってまして異常気象を実感しました。

今日はいつも通り放課後に友達と勉強してまして、
そこで大学の話をしてたんですが 今までは行ければいいや・・・
という考えだったんですが、ちょっとしたきっかけがありまして
マジでがんばろうかと思います!
最近県外に出たいという願望がありまして そのためにはとにかく勉強しないと
やばい状況です>< ということでこの場で決意表明

新しいぎゅももに生まれ変わります!

ありがとう!(笑) とりあえず部屋の麻雀卓と麻雀牌を片付けたいと思います。
勉強の息抜きはF1観戦とハーモニカなどにします! 
通りすがりの方も応援よろしくお願いします(礼)

そういえばカウンタ200いきそうですね~ 
見てくれる人がいると更新意欲もわきますね!
では、また明日

さみぃ・・・

寒い・・・ 雪降るの早すぎるOTL
こたつ欲しいよこたつ 雀卓付きのね
とりあえず学校行くまでがとにかく寒い><
古い学校なんで校舎内も寒いですけどね!

今日はこれといってネタもないのでF1の話でも
来年の10月の日本GPに行きたいわけなんだが
受験生という・・・ ただいま鈴鹿サーキットなのに・・・(泣)
勉強を取るか F1を取るか・・・これは人生最大の二択(笑)
とりあえず一緒に行く人募集中です><
そのためにも金貯めないとだな・・・

年末に郵メイトするためには成績あげないとなんだな・・・
がんばりますよ!ええ!がんばりますとも!
明日の体育のテニプリ風卓球part2もがんばります!

鈴鹿サーキット公式ホームページ
http://www.mobilityland.co.jp/suzuka/

学校にて

いやー 寒くなってきましたねー 実は石川県民なんですが、今夜雪降るらしいんですよ・・・
朝 布団から出られない日々が続いています。

今日は学校の体育が卓球だったわけなんですが、一度やってみたかったんですよね

テニプリ風卓球



お察しのとおりバカですよ(笑)
でもね、相当おもしろかったんですよ(笑)
とくに・・・バイキングホーン! わからない?
081118_2255~01

ちなみにこれのやり方は
081118_2255~02

裏手の左利きです(笑)
これが決まったときほんとおもしろかったです。

このほかにもデータ卓球(センターにくる確立100%)とか言いながら3人で遊んでました(笑)
以上です。はい。 勉強やだな・・・


参考資料
テニスの王子様31巻

祝 カウンタ100突破

カウンター100突破しました!自分が多いのは気にしない

今日からまた一週間がはじまりましたね~・・・
そういえばこの間2年になって初の席替えがありましたよ


遅すぎだr(ry

結果は・・・ 寒そうな席に行きましたよ><
しかも寝れない(笑)
あと半年がんばりますよ・・・

あと今日はメッセンジャーをはじめてやりましたがおもしろいっすね!
久しぶりに遠友とチャットしましたよ・・・
しかも便利ですね~ 友達に画像送って加工して返ってくるとか
家行く必要がないっすね(笑)
あと予告通り 勉強がんばってます!(`・ω・´)

やることもなく・・・

こんばんわ、ぎゅもです
明日は学校ですか・・・ めんどくさいなぁ・・・

今日はとくにすることがなかったので(昨日もですが) 
やってしまいましたよ 寝正月ならぬ寝休日(笑) 
休日を寝て過ごすのは1年近くしていなかった・・・
一日寝てるとどうも腰が痛くなります。
オヤジみたいですがしょうがないっす(笑)
これで今夜はオールでもなんでもいけますよ

まぁ今週一週間はテストのために少し勉強がんばってみようかなと思います。

お知らせ
リンク一件。追加
クリアーデイズ
友達の日記サイトです
もしかしたらこれから クリアーデイズの日記にぎゅもが登場するかもしれません。

週末ですが・・・

やっとこさ週末になりましたね~ まぁこれといって用事はないんですが(笑)
週末といえばF1があるはずなんですが今シーズンは終わりましたし、最近週末の楽しみというものが薄れてきたきがします。

来週は土曜日にテストがあるわけでして、勉強もしなくてはいけない・・・
なぜいつもは眠くならないのに学校では眠くなるのか・・・その答えは!


















寝不足です



まともな回答すいません(謝)
スーパーファミコンのしすぎですかね、もう少し考えます(笑)
最近は魔神転生にはまってます。やっぱりあのゲームは何度やってもおもしろいです。
しかし・・・データが消えやすいのでいつも電源をつけるときにハラハラしてます(笑)

今日はネタがあまりないのでこのへんで!

おしまい

さっそくですが

本日の日記行ってみよう!
今日は新人戦ということもあって学校が午前中でおわりました!
電車に乗ってかえってきたわけなんですが 家に着いたとき玄関のドアノブに蜂がいまして・・・・
逃げましたよ(笑) 
今日はとくに予定があるわけでもなくただひたすらハーモニカ吹いてました(ノ∀`)

081106_1932~01

これ今使ってる奴なんですけどかっこよくないですか?
赤色のハーモニカがほしいなぁって思って見つけたのがこれ!一目惚れです
ちなみにハーモニカ2つもってるんですけど1つはみんな大好きブルースハープ(D)
今の目標はサスケの「青いベンチ」なんですけど、楽譜がないもんでして完全なる耳コピです(笑)
4時間も吹き続けてると唇がだるくなりましたよ・・・
もっと上手くなったら某動画サイトにでもUPしますかね まぁUPできる日がくると信じてがんばります。

お知らせ
リンク一件追加
干首エコロジスト
banana1.png

言わずと知れた友達です 絵描き屋さんです 
ブログ開設にあたりさまざまなアドバイスをいただきました ありがとう! そしてさようなら

祝!ブログ開設! みんなありがとう(笑

ブログはじめました~ まぁ管理人ぎゅももの日常です。 あ、興味ない? 興味を持たせてあげますよ とりあえずこれからよろしくお願いします! 
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
