

大晦日だね

昨日はすっかりブログのこと忘れてましたOTL
ということでまとめて・・・といいたいんですが
書くことまったくないので忘れましょう(笑)

今日は大晦日なのでずーっとTVみてました!
昼間はレッドカーペット
夜はガキ使いみて年越そうと思います。

家はもう正月ムードなので夕食に酢だこがでてきました!
やっぱりうまいです。毎年これを食べるのが楽しみでしょうがないです(笑)

みなさん2009年もよろしくお願いします!

課題ってなんだろう

今日はカラオケに行ってきました!
6時間だったんですが、もうアホみたいなテンションでした(ノ∀`)
まぁかなり楽しかったです!

終わった後でQMAをやったんですが、僕は大きな勘違いをしてました。
トーストピザじゃなくてピザトーストなんですね!
まぁどうでもいいか(笑)

そして今日も課題をしていないという・・・
まいっか(笑)
よし!寝よう
どーまんせーまん

増殖

最近 というか いつも寝不足のせいで今日は頭痛がひどかった(笑)
今日は暇だったので宿題を・・・・というわけにはいきませんでしたOTL
やっぱり勉強って面倒くさいですよね・・・
提出期限が迫ってくると俄然やる気がでてくるんですがね

それはそうと
大掃除したことによって机の上が綺麗になりました!
そしたら・・・
pic9.jpg
スラリン先生増殖そして占領
こ・・・これは強いです・・・(笑)
誰かこやつらを退治できるようなものを教えてください
しゃくねつほのおを使ってくるんで多分LV99だと・・・

Change

今日は2時に家に帰ってきて、部屋の大掃除をしてました!
かなりきれいになったんで夕飯まで寝ようと思い布団にはいると
何だか違和感が・・・・
枕が違う!!
母に聞いたところ
「汚かったし 捨てた。」
・・・・・
やめてくれよ(笑) あれは幼稚園の時から使っていたんだ!
めっちゃよかったのに・・・OTL
まぁ結局ぐっすり寝ましたが(笑)
何か一言メールでもしてほしかったです。

そして今 すべらない話見てるんですが
やっぱりケンコバおもしろい(笑)
てか今回ダウンタウンの松本があまり当たらなかったなぁ・・・><
しかもビデオ撮るの忘れてました;;
今度DVD全部買おうかな・・・

2日分

昨日の記事を下書きのまま公開してなかったので
今日は2日分まとめて書こうと思います。

昨日は友達の家で遊んでいたらその場のノリで飯を食べに行くことになりました
しかし、向かっている最中に大雨になり、ラーメン屋に着いたときには全員ずぶ濡れでしたOTL
まぁラーメンだったのでその後はポカポカになったんですが、ポカポカついでに銭湯に行こう!
ということになりました(笑) しかし、外に出ると なんとが降ってきました。
まぁ結局気にせずに銭湯にいったんですが、その時点で10時
そして風呂からあがって11時半
その後ゲームセンターへGO
当然のことですがこの時点で日付変わってます(笑)
麻雀格闘倶楽部やらパチンコやらやって・・・
そういえば四暗刻で和了しました
友達の家に帰宅したのが・・・AM5:30
/(^o^)\なんてこったい
そしてそこでなんともカオスなピカチュウを発見
pic8.jpg
これはさすがにないだろう(笑)
まぁそのまま泊まって、起きたのがPM12:45
そしてまったりして・・・スーファミして・・・
ストリートファイターZERO2 マリオカート ボンバーマン2
そしてMy Houseに帰宅
ってな感じの2日間でした(笑)

ダメ人間街道まっしぐらって感じです!
そして今から友達の家で朝までMHP2ndGをやってきます(ノ∀`)
3日間 自分の家で寝てません(笑)
あぁ・・・寒くて眠くなってきたよ・・・

やんわり年末

もう年末ですねー・・・
部屋の掃除と課題がまだ終わっていなくて大変ですOTL
明日、明後日には終わらせよう!! 決めました(笑)

昨日見たアドベントチルドレンがおもしろすぎて
今日もう一度見ました。
かっこよすぎる
めっちゃはまってしまいました(笑)
最低でも後1回は見るだろう・・・

そういえば52がくれたF1のストラップが破損した。
接着剤で修復したのはよかったんですが、タイヤの回りが悪い・・・><
まぁ携帯についているだけだし走らさないけどね!(笑)

耳栓しながら

今日はチーム・バチスタの栄光の最終回の日です。
毎回見ていたんですが、中々時間があわず、ビデオに録画してます(笑)
今 隣で親が見てるので、耳栓をしながらブログ書いてます(笑)
早いところセレブと貧乏太郎も見てしまわないとな・・・

本日は友人宅でクリスマスパーティーがあったので行ってきました!
そこでモンハン2ndGをやってたんですが、やっぱりみんなでやるとおもしろいですね!
最近は飽きていてまったくやってなかったんですが、またみんなでやろうと思います。
そういえばallはどこまですすんだのだろうか・・・(笑)
ってかモンハンやってると、どうも眠くなってしまいますOTL 寝死とか気まずい(笑)

そのあと帰宅したらなんと家でもクリスマスだからといってケーキを食べました!
一日でクリスマス気分を2回味わえた贅沢な一日でした。

今からPSPでFF7のアドベントチルドレンを見てきます!

5296

今日は学校が終業式だけで午前中で終わったので
友達と家でコブクロのライブのDVD見てました。4時間半ぶっ通しでね
見終わった後、めっちゃ眠くなりました(笑)
でもめっちゃおもしろかったです。あんなに歌うまくなりたいなぁ・・・(笑)

明日から冬休みなんで朝は早くないのでいいんですが
課題に終われる毎日になりそうです。
とりあえず年内には片付けないと大変なことになりそうです。

明日で

明日でやっと学校が終わります!
冬休み突入ですが、あまり暇はないです・・・OTL
とりあえずさっさと宿題終わらせたいです。
ということで一緒に宿題しましょう!

DSの麻雀格闘倶楽部やってたんですが
CPUの打つスピードが早すぎる!
しかもリーチのみでロンとか・・・
どうにかしてください

52家にて

寝ていない
今日は久しぶりにネトゲ三昧の休日を過ごしました
まぁ52のPCの性能がいいから仕方ないことだ(笑)
MAPLE STORYをやってたんですが、allがこなかった。
まぁ久しぶりだったんで結構楽しかったです。
あとはハンゲームで麻雀したり 鬼魂オンラインしたり・・・
ぜんぶ「ぎゅもも」でやってますんで、会ったら話しかけてください(笑)

そういえば、52家でCLEARが爆睡していた。
前にも言った気がするんですが
修行が足らんわ!

眠気に勝てない

昨日の記事を消してしまった
昨日の夜、携帯で記事を書いていたのですが
公開する前に消してしまったようです。OTL
まぁ消したものはしょうがないです。

今日は学校が終わって、7時頃からバスケをしてました。
久しぶりにバスケをしたんですが、楽しいですね(笑)
まぁぎゅもはサッカーのほうが好きですけど!

昨日のガンバ大阪VSマンチェスターUの試合はすごかった!
日本のサッカーが世界に通用するということが少しでも広まったらいいですね。
しかし、C・ロナウドのヘディングうますぎる 敵ながらあっぱれじゃ(笑)

久しぶりに焼肉食べたい

タイトルは気にしないでください。52が勝手に決めたので多分52の本音でしょう。
今日はネタがないような・・・・・
カオススライム
あった!
ぎゅもの部屋の守り神カオススライム様です。入手経路は覚えていませんが、いつのまにか部屋に住み着いてました(笑)
部屋で色んなムービー撮るときにこいつを映すだけで
かなりカオスな状況になります。
まぁとりあえずかわいい!

うっかり

最近、気付いたら日付が変わっていてブログ書くのを忘れてしまいますOTL
まぁそういう時は携帯で投稿して時間をごまかすという荒技にでますがね(笑)

今日 学校の国語の時間に、を作る授業だったんですが テーマはランダムにまわってきて、それについて書く感じなんですが
眠気」というテーマがまわってきた。
意外と書きやすくてよかったです。
友達は「カップラーメン」でした。 何を書けと?(笑)

DS

DSってめっちゃおもしろいですね!
今日はレイトン教授をやらせてもらったんですが、謎が解けた時はかなりスッキリします(笑)
マリオカートDSやりたいなぁ…

そういえば今日学校で、デッキレシピを考えていたんですが、デッキを作りすぎてカードが足りませんOTL
どうしようかなぁ(>_<)

おかえりなさい

おかえりMy携帯
おはこんばんにちわ、ぎゅもです。
本日、ようやく修理に出していた携帯電話が帰ってきました!
画面が割れていたのがなおって、もうつるつるぴかぴかつるぺったんです
やっぱり代替機よりはしっくりきます(笑)
いつまで使うのかこの携帯 まぁまだ2年ですけど!
まだまだ現役です!

明日からまた学校ですOTL はやく冬休みにならないかな・・・
冬休みも学校行かなきゃだけど、気分的には楽だと思います(笑)
というか マジで風邪引いた気が・・・ 
喉が 喉がああああああああああああああああああ

あと、500HITいきましたね!
こんなブログを読んでくれる人がいるということに感謝します。
これからもどうぞよろしく!
ちなみにぎゅもは501番目を踏みました。 危ない危ない(笑)

ポケモンカード大会

本日は朝から家に友達が集まり、ポケモンカード大会に行ってきました!
pic7.jpg
この日のためにみんなで練習してきたのでやる気満々!!
しかし、ここでまさかの元世界チャンピオン登場!
みんなビビリまくりです 友達が「イップスやぁ」とか言ってました。

そんなこんなで予選開始
10人中4人通過なので結構難しかったんですが、2位通過で決勝トーナメントへ
ちなみに4人中3人がぎゅも軍団 そして残りの一人が元世界チャンプ
そして午後から決勝トーナメントが開始
準決勝で友達とバトルすることになり、なんとか勝利 決勝戦へ
決勝戦は ぎゅもVS元世界チャンプ
周りの観客が結構ぎゅも味方だったので世界チャンプは完全アウェイ
しかし、流石です まったく動じずプレイしてきます。
正直マジで強いです。 結局時間制限ギリギリで引き分けに持ち込み
暗黙の了解でサドンデスバトルを始めようとしたところでスタッフ登場
「今回は引き分けの場合はジャンケンをしてもらいます。」
そりゃないだろう!! 結果・・・ ぎゅも・パー 相手・チョキ
負けましたOTL この負け方は辛い><
しかし、ここでまさかの世界チャンプが失格判定
理由は47都道府県で行っている大会なので
自分が住んでいる地域以外での出場は禁止されているとのこと
これによりぎゅもが繰り上がりになり優勝しました
pic6.jpg
本当はこういう勝ち方は嫌だったんですが、ルールなので仕方がない
ということで全国大会への出場キップを手に入れることができました。
全国大会でもがんばってきます!学校を休んでよかったです

さぁ決戦の時だ

今日は小論文模試なるものを受けてきました。
ここでまた文才なぎゅもを発揮してしまった・・・(嘘です
まぁ結構納得が行く物ができた気がします。(笑)

そういえば友達にコブクロのライブDVDを借りて、最初のほうを見たんだが
やっぱ良すぎる(*^-^) もう癒されます

明日はついにポケモンカードの大会です。
ちょっと勝てるか微妙です。ってか無理かもです(笑)
まぁいわゆるイップスです。
pic5.jpg
要するに気持ちの問題ということですよ(笑)
がんばってきます!
あと、学校は結局・・・風邪というベタな理由に決定しました!

参考資料 テニスの王子様33巻

冬休みって

冬休みって短いくせに宿題たくさん出ますよね・・・ 
今からやらないと終わりそうもないので、最近授業中に内職してます(笑)
もしかしたら補習に呼ばれるかもしれないOTL まぁまだわかりませんがね
呼ばれたら多分遅刻して行きますけど(笑) 去年もそうだった^-^

そういえば今日、学校で英語の宿題やってたんですが
pic4.jpg
この例文って教育に向いてませんよね(笑)
まぁこの例文を見て何を想像するかはお任せしますけど・・・
ぎゅも的には・・・ ちょっとエロイ
他にも「安い駐車場を探して、ついに800円で駐車できるところを見つけた」
どうでもよすぎる(笑)
また他に楽しいの見つけたらお知らせしようと思います。

教材 英語の構文150

単語テスト・・・

今日はあまり寒くなくて比較的過ごしやすかったです。
先日インフルエンザの予防注射を受けてきたんですが
客が俺一人なのに待たせすぎだ(笑)
何故30分も待たなければいけないんだ(笑)
去年の友達から学んだ教訓なんだが
予防注射を受けたから大丈夫だと思ったら大間違いだ
ということで今年は注意しようかと思います。

学校で英語の単語テストがあったんですが、不合格っぽいですOTL
最近は不合格がなかったのに><
昼休みに再テストとかまじ面倒くさいです。
同時に地理の統計テストもあったんですが、あれはずるい
1位がほとんど中国とかまじ覚えれるわけがない(笑)
結果は10個中3個しかあってなくて再テストです(笑)
勉強すればよかった(-_-;)

そういえば、土曜日に休む理由を学校で聞いてまわったんだが、みんなふざけすぎ(笑)
まず引越ししますとか急すぎる(笑) 
それに、ポケモンカードの大会に行ってきますとかダイレクトすぎる。・・・
誰か助けてください!!
このままじゃ風邪ということになりそうです。
そこ、それでいいとか言うな

困った困った

今日、お近くのauショップに行ってきたんですが、修理費が高いOTL
とりあえず見積もりだけ頼んで代替機なんですが・・・不便すぎる><
機種は変わってないんですが、携帯の予測変換を2年間育ててきたものと違うので
ま⇒麻雀 にならない(笑) いちいち打つの面倒くさいしなぁ・・・
そういえば最近メールを打つのがとても邪魔くさいので、電話しまくりです。
電話代がぁ・・・ 家族の無料通話全部いただいてます(ノ∀`)

そういえば今週の土曜日はポケモンカードの石川県大会です。
ポケモンカードは6年間ぐらいやってたんですが、ここ2年間ぐらいは
触ってもいなかったので、またみんなで始めようってなったときに
ポケモンの名前とワザを覚えるので大変でした(笑)
まぁやっぱりおもしろいです! この大会に出るために
土曜日の学校の補習は休みます
もう馬鹿としか言いようが無い。まぁしょうがないさ(笑)
何て言って休めばいいのだろう・・・
流石に風邪はベタすぎて気が引けるなぁ・・・
何かいい案があったら教えてください!

奇跡の役満

こんばんわ!今日の日記は麻雀格闘倶楽部7についてなんですが
昨日の夜、というか今日の2時ぐらいに近くのゲームセンターでプレイしてました。
いつもと同じ全国段位別三麻をしていたのですが
最初の配牌がとてもよかったので結構勝つことができました(笑)

そのなかの一局なんですが、配牌的にピンズの清一色が近かったので
それ目指して打っていたのですが、中々早い段階で東の単騎待ちの混一色ができあがって
次にリャンピンをツモってきたので、ピンズの清一色にテンパイしたのでリーチかけなかったんですが・・・ なんと次のツモで当たり牌を引いてきてあがれたんですが、点数どれくらいなのかな~?と思って確認すると
11122345678999
おぉ(゚ロ゚屮)屮
九蓮宝燈!!
pic3.jpg
数ある役満の中でも非常に難しい役満のひとつである。日本ではこの役を和了した者は「運を使い果たしてしまい、次は逆の巡りで死ぬ」と言われて、お祓いを受ける人もいる
参考Wikipedia
九蓮宝燈あがった後から手が震えてまともに打てませんでした(笑)
こりゃ御払い行ってくるしかないな・・・

暇なし

寒くてついにコートを引っ張り出して来ました(笑)
昨日友達の家に泊まっていたんですが
初めて寝袋を使いました!
気持ちいい~(^ω^*)
はまっちゃいそうです(笑)

昨日から今日にかけて、友達とずっといたんですが
あんなに人生ゲームで盛り上がったのは初めてでした(笑)

そして今からみんなで風呂入りに行って来ます。
帰るのは日付が変わってからだろうな・・・

なななんと

なななんと近所の大型電気屋に
TOYOTAのF1カーが展示されてました!!
兄が電気屋から帰ってきて展示してあったという情報を聞いたので
さっそくデジカメをもって現場に急行
あ り ま し た
入り口に入ってすぐの所にありました
pic2.jpg
もうテンションがあがりすぎて、マッサージコーナーで落ち着かせてきました(笑)
とりあえず電気屋に3時間ぐらいいて疲れましたが今から友達と飯食って泊まってきます
夜中のテンションに切り替えます

雪国が本気をだしたみたいです

寒い!
どうも、ぎゅもです(笑)
どうやら僕の住んでいる雪国北陸が本気をだしたみたいです。
積もったーーー(*'ー')
うぜぇ
自転車使えないじゃないか! あぁ懐かしい一昨年の暖冬・・・

そして今日は雪の降っている中、学校にてG-TECという模試がありました。
腹が痛くてリスニングどころじゃありませんでしたよ(笑)
その後の数学は保健室で休んでました。
10月?ぐらいの模試の結果が返ってきたんですが
やっぱりひどいです(笑)
とりあえず落ち込んではいないので勉強がんばります。

そして何故か今日は珍しくネタがあるので
もう一個書きます(別ジャンルなので別の記事で)(ノ∀`)

さみぃょぉ・・・

明日、明後日は北陸で雪が降るらしいですよ(´ω`;)
積もったら自転車が使えない・・・ 困りますOTL
電車がただでさえ人がギュウギュウなのにさらに増えるとか><
学校行きたくないです(笑)

今日は学校に行くとき、電車が強風により駅で30分も遅れてました(笑)
いつも余裕で学校に着くのに遅刻しました。
まぁ遅刻にはならないので、よかったですけど!
朝に生徒指導の先生が立っていて髪を注意されそうだったので
友達の影に隠れて歩いていたんですが
いざ前を通るとなると妙に緊張してきて・・・

先生 「おはよう!!」

友人A「おはようございます」

友人B「おはようございまーす」

ぎゅも「さよなら

!?

自分ではおはようございますと言ったはずなのに
口は心の声をしゃべってました(笑)
小さい声で言ったはずなので聞こえなかったかもしれませんが
はっきり言って、自分にびっくりしました。
人間って不思議ですねぇ・・・(誰

おわったー

テストが終わりましたー!結果は・・・本気になるのが遅かった・・・OTL
まぁ終わったことはサラッと流してしまうタイプなんで、これからですよ!
次のテストは1月の模試ですか・・・冬休みかぁ もうそんな時期か><
はやいねぇ・・・ 流石師走

今日はテストが終わった後、52らとカラオケに行ってきました!
八時間歌いっぱなしだったんでつかれました(笑)
というか52の声量がやばいっす(笑)さすが熱血マニア
その後に近くの某電気屋さんに行ってきたのですが
52曰く電化製品に囲まれているとホクホクした気分になるそうです。
どうでもいいが時代の流れに乗ってipodがほしい・・・

そういえばSFCのザ・グレイトバトルⅢやってるんですが
パスワード入力が面倒くさい
さすがSFC、セーブ機能がないとは・・・ おそれいります。
何か今日さすがって3回も使ってるな・・・

買いました!

明日でテスト最終日です!終わったらカラオケです!
テストいらないや

absorb.jpg

今日はテストが終わった後、街に行ってCDを買ってきました!
アニメイトで買ったら特典が1つ増えるらしいのでアニメイト行ってきました!
やっぱりあそこのフィギュアのポーズはかっこいいなぁ・・・
マネできない(笑) 写真取らせてくれれば作れるかもだが、撮影禁止とか・・・><

帰ってきて昨日からまたはじめたマリオRPGの続きをしてました。
ブッキータワーからだったんですが、最後のカジオー倒してクリスタラーも倒して
クリアしました(ノ∀`) しかし何回やってもおもしろいなぁ・・・
次は ザ・グレイトバトルⅢやります!(笑)
テストまだ終わってないのに何してんだろ・・・・

やっちまったぜ

塾で先生とポケモンについて語り合っていたら更新遅れてしまった・・・(笑)
というかDSほしいなー まぁ買っても もうやる暇ないかな?
でもやっぱりほしいなー(笑)

今日は世界史 物理 英語Writingでした 
英語がわかりません。だれか英会話しようぜ!
そういえば最近ブログに載せる写真とってないなぁ・・・

最近absorb halyosyの歌に泣かされっぱなしです。

師走突入

12月に入りましたね~ 北陸は寒い日が続きます><
さっきハーモニカふいたんですが、冷えてて音がでませんでした(笑)
部屋をポカポカにしてから吹こうと思います。

今日はテスト1日目
1限 現代文・・・まぁ5割はとれただろう
2限 数学Ⅱ・・・難しすぐる(笑)
3限 化学  ・・・無理無理。

1日目は惨敗だと思われますOTL 明日、挽回します!英語やだな

そういえば11月26日にabsorbが桜ノ雨をリリースしましたね!!
今、買おうか迷ってます・・・。

absorb公式HP
http://www.absorb.asia/
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
