

だいぶ前に言っていた・・・

今日は放課後にだいぶ前に言っていた
学校からの夜景を綺麗に撮れないかなと思い
最近、携帯電話を買い換えた友達の携帯で撮ってみることに・・・
pic19.jpg
HAHAHAまるで人間g(ry
ね 綺麗でしょ?^-^
ってなわけで毎日いろんな発見があるわけなんです(笑)

最近忙しいなぁ・・・

最近は忙しすぎてあまり暇がない・・・><
土曜日には国語と数学のテストがあるし
来週と再来週は進研マーク模試があるし・・・
でも2月9日は推薦入試のため学校に入れないので休み^-^
その日は何しようかなぁ・・・ ボーリングに誘われているんだが
この間行ったしなぁ・・・ できればカラオケがいいな^^
ちょうど悪ノ娘 召使 リグレットメッセージがJOYで配信されたからね!
聴いたことない人はぜひニコニコ動画で聴いてみてください~

さすがと言わざるをえない

今日は学校に行くためにいつも行く駅で
新しい広告らしきものを発見しました!
pic18.jpg
これ!
何もおかしなところがないように見えますが
僕はこれを見たとたん吹きだしてしまいました(笑)
何故なら、まず上の絵 これは帽子を風にとばされたことを表現していますが
下の写真で駅員がナイスキャッチしています。
しかもこの駅員 帽子が地面につく前にキャッチしているように見えます。
つまり、この駅員は瞬間移動を使ってこの場所まできたと言ってもいいでしょう・・・
さらんいこの駅員はマジックハンドを使っているんです!
さすがJR 歪みねえな

という勝手な妄想なんですが、私にはこう見えた!って人がいたら
教えてください>< 以上 どうでもいい報告でした。

そして時は動き出す

タイトルは関係ありません(笑)
何だかどっかで聞いたような台詞だったので・・・
今日は学校で・・・特に何もありませんでした^-^
たまには平和もいいよね・・・
平和=ピンフって読んでしまったあなた!
一緒に麻雀打ちましょうか(ノ∀`)

そういえば今日の漢字テストで
タタミタクミと読んでしまい
間違えました>< どうしようもねーな(笑)

メッセについて

いやー寒い寒い 眠くなってきたよ・・・(笑)
夜更かしのしすぎだからしょうがないんです^-^
というか今日の学校は異常に寒かった。
雪が積もってるのに暖房がついてないとかどんだけ
殺すきか!(笑) おかげでおなかの調子がだいぶおもしろいことに・・・
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \/ \

そういえば今自分が使っていたMessengerが古いことに気付き
アップデートしたんですが、共有ファイルがなくなって
面倒くさいことになったような・・・
まだまだ全然使いこなせていません・・・><

ひきこもりんぐ

今日はいろいろとやることがあったので
一日中家に居ましたー(笑)
珍しいとか言わないで^-^
そんでまぁ・・・PCとにらめっこ 
5時間ぐらいかかってやっと音楽データ整理完了しました!
ニコニコから落としたやつが一杯ありすぎて・・・><
そんなこんなで今週末のテスト勉強ができなかったという・・・
いや、しなかったと言ったほうが正しいのかもしれない(笑)

最近画像なしの内容が薄い日記で申し訳ない(謝)

玉転がし

今日は睡眠不足のまま昼からボーリングに誘われたので行ってきました!
うん、人間はボーリングができなくても生きてゆけるさ^-^
4ゲームしたんですが、腕が・・・(笑)
湿布はってかなり動かし辛いんですが、がんばって書いてます。

終わった後はぎゅも家でまったりしてたんですが、
うちの学校の空手部の部長がハイパーヨーヨー猛者でした(笑)
ダブル・オア・ナッシングとかまじ無理(笑)
サイド・ワインダーしかできません><
スピリット・ジ・アトムを間近ではじめてみたんですが、かっこよかったよ!
でも本人曰く、「ヨーヨーができることは本当にかっこいいのか・・・」
少なくともぎゅもはrespectしてます もとい 惚れました
旧式ステルスレイダーほしいなぁ・・・(´・ω・`)

早朝更新

もう何かお決まりのパターンですね・・・
そうです52家に泊まって気がついたら朝で
更新忘れちゃったーのパターンです(笑)
いや、もうまじすんません><
金曜の夜は52家に来てフィギュアに囲まれないと落ち着かない・・・(笑)

というかブログのカウンター1000人突破!
おめでとう ありがとう^-^
52にお祝いの絵でも描いてもらうか・・・

学校ですることは・・・

今日は学校の昼休みと放課後だいたい6時ぐらいから
空手部室でゲームキューブしてました!
うん 学校ですることじゃないだろ(笑)
あとぎゅもは空手とも何の縁もありません(笑)
でもなぜか部室を使っているという・・・
七不思議(ノ∀`)
まぁやっていたソフトはもちろん「大乱闘スマッシュブラザーズDX
有名すぎますよねー^^
ちなみにぎゅもは色々使えますが、よく使うのは
アイスクライマー リンク Mrゲーム&ウォッチ ルイージ ロイですね(笑)
いつもどれを使うかで悩んでしまいます><
やっぱりみんなでワイワイやるとおもしろいですよね!
DSのファンタシースターZEROやりたいなぁ・・・(・ω・;)

そういえば先日言っていた数列の漸化式と帰納法なんですが
放課後残って先生に教えてもらったおかげで結構わかってまいりました!
さすが神 自分で自分のことを神と言っている先生なんで・・・(笑)
ちなみに担任です^-^ 

なんもねー

んー 普通の一日でした(笑)
友達の携帯が水没して買いかえていたので
そろそろ自分もかえたいなぁと思う今日この頃
でも今の携帯に愛着がわいてしまってかえたくもないという・・・
なんという矛盾OTL
かえるとしてもやっぱりスライドですけどね!
そういえば深爪してしまってキーボードを打つときに少々支障があります(笑)

あわわわわわ

なんだか最近乾燥肌で身体中がかゆいぎゅもです(笑)
でもかいたら何か赤くなっちゃうし・・・
かなりストレスになりますよこれ(^ω^♯)

来週の土曜日に数学のテストがあるので現在勉強中です
範囲は数列の漸化式 数学的帰納法というやつです
どちらもめんどうくさくてしょうがない・・・><
とくに後者がまったく頭にはいってこない・・・
何かいい覚え方とかないかなぁ・・・(笑)

アーケードより先に

今日はDSの麻雀格闘倶楽部で黄龍を召喚しました!
ついでに大三元 和了というおまけつきでね!(笑)
まさかですよ・・・(笑) 国士狙いから発展しました(笑)
ってことで今テンションがHIGHです!
もう寝る時間なんですけどねー><

最近本当に寒いですねー・・・
朝布団からでれないんですが;;
何かいい方法があれば教えてください!

なんとスライムたちが・・・(ry

こんばんわー
昨日は更新お休みしてすいません><
徹夜で遊んでまして、忘れてましたOTL
模試の結果は数学がケアレスミスが多そうです;;

今日は友達と遊んでいて まぁ普通な一日でした(笑)
あえて言うならば・・・
pic17.jpg
なんとスライムたちが合体してキングスライムになった!
みたいな感じで楽しんでました(笑)

明日は模試なわけで・・・

まぁタイトル通りです(笑)
化学と物理が悲惨な結果にならないように努力してまいります!
明日はセンター試験 そして1年後には僕ですか・・・
はやすぎますねー><
がんばります!

時間がないので今日はこれで(謝)

8限目

いやー今日は8限目があってかなり憂鬱だったんですが
やってみると普段とあんまり変わらなかったのでびっくりです(笑)
そして土曜日に模試があるので友達の家で勉強してました。
うん、ちゃんとしてたよ^-^(笑)
まぁ帰りに道路が全部凍ってて滑って転倒しましたけどねOTL
まぁ夜中だったんで、誰もみてなくてよかった(ノ∀`)
そして更新が遅れました(謝)

まじかよー・・・

明日は学校が8限目まであるみたいです・・・OTL
しかも8限目は進研模試って・・・><
ちなみにいつもは4時に学校終わるんで、明日は5時ってことになります。
寒いからはやく家に帰りたいです。

今日の朝の話なんですが、学校の前に通称「遅刻坂」と呼ばれる坂があるんですけど
そこが完全に凍結していて、上るのが難しかったです(笑)
普通に歩いていると下に滑ってしまう・・・
しかも上りきった後の生徒玄関の階段までもが凍結って・・・
ギリギリに行ったら確実に遅刻ですね\(^o^)/オワタ

そういえば今日はDSの麻雀格闘倶楽部をやってまして
白虎マスターになりました! 
でも攻め方は確実に朱雀なんですけどね・・・(笑)
アーケードの方も黄龍目指してがんばります

すんません

いやー雪が降ったせいで学校に行くのが困難ですよ・・・
いっそのこと休みたいくらいです(笑)
今思うと自転車ってこんなに便利だったんだね。
発明した人まじrespectっす(笑)

そして今日はほんとうに平凡な一日だったのでとても平和でした。
言い換えればネタがないんです(謝)
まぁ毎日何かあってもそれはそれで困るんですけど・・・
でも少しくらい何かあってもいいじゃないか!
ってことで明日は何かあってほしいなー。
あ、勉強以外のことでね^-^

今年初

今日は朝起きると雪がめっちゃ積もってましたー(笑)
pic14.jpg

おかげで今年初の雪かきをするはめなりましたOTL
こ・・・こしが・・・ まぁまだ若いんで腰は大丈夫ですけどね
そして今日は富山にポケモンカード遠征(笑)
pic15.jpg
なんだこの雪の量は!
行くまでにかなり時間がかかってしまいました><
意外と人が結構いていろいろと情報交換
そしていざ対戦 ・・・2回戦負け(笑)
さすがにアンノーンだけじゃ戦えないよね;;
参加賞をいただいたのでその場でフリー対戦
優勝者に勝てたんでよしとします
てか初戦が富山県代表だとあとになって気付き
3月に名古屋で会いましょう。といって帰宅してきました!
今日ほどEZ助手席ナビが使えた日はないな・・・(笑)
そういえばallに雪の写メ送ったら
ロシア乙とか返ってきたな・・・
ロシアじゃないからね^-^
帰ってくると連休中に大量のhomeworkがあることが発覚
やっと終わりましたよ・・・ これで明日の学校で楽に過ごせます(笑)
では今週もがんばりましょう!(誰)

そういえば某日記サイトでキリ番10000を踏みました。
商品は何をくれるのかな??(笑)
pic16.jpg

嘘偽りなく・・・

もうこんな時間か(AM3:00)
今日は(もう昨日ですけどね)52の家からPM9時頃に帰ってきて
そこからずっと明日のためのデッキ調整しかしてない気がする・・・
あ、gxtivとハンゲームしてたな・・・(笑)
まぁ明日の準備は万全なんでがんばってきます!
起きれるかなぁ・・・><

昨日52の家に泊まってたんですが
ドラクエのキャラバンハートにはまってしまいました(笑)
やっとグランスライムが作れました(祝)
そしてなんと今回はぎゅもが52の部屋の押入れで寝る権利を手にしたので
ドラえもんが押入れで嫌がらずに寝る理由がわかりました。
快適すぎます
もうほんとに、みんなが家出したら52の家に行こう!
ってことで52よろしく。

予告通り・・・

52家に泊まりにやってきました(笑)
どうしようもないアホですね・・・
まぁRPGツクール5のネタ提案に来たとでも行っておこうか。

そういえば今日久しぶりにパチスロをして(ゲーセンで)
青ドンがREG後680Gで捨ててあったので、即着席
青ドンはREG後800Gを超えると次回ボーナスまでRT(リプレイタイム)に入るので
結構期待値が高いなぁ・・・と思い打ってまして、まぁあっさりRTゲット 
そのまま400Gほどはまった後 BIGを2回引いて時間的にやめてきました。(笑)
久しぶりに打ったんで結構楽しかったです。
最近はパチスロバイオハザードがやりたくてしょうがない><

ふぅ・・・

pic13.jpg
と ど い た !!
いやー、入金したのが期限ギリギリで
なかなか届かなかったのでちょっと焦ってたんですが
無事とどきました。(ノ∀`)

さてさて、テストが終わったんで週末は遊ぶわけですが・・・
どこに行こうか・・・ カラオケ? ゲーセン?
いえいえ ポケモンカードです。
最近新しいシリーズが出たので、買ってこようと思います。
この間 明け方4時頃にコンビニで買い占めたわけなんですが・・・(笑)
とりあえず明日補習があるので
終わったら友達と1BOX買いに行ってきます!
あ、僕は1BOX買いませんけどね(笑)
12日に富山で新シリーズ発売記念大会があるらしいので
参戦してくる予定です。 がんばりますよ~~(`・ω・´*)

やっと一段落

今日でテスト終わりました!
いやーテスト時間が長いんだな・・・><
足りないといっている人もいたが、あまりまくりでしょ
まぁテストの話はおいといて・・・

チーム・バチスタの栄光 セレブと貧乏太郎を見終わりました!!
いやー面白かった まさかの展開にびっくりです。
今週末は3連休なんで、いつもの通り放浪の旅に出てきますよ。
3連休は家で寝ることはあるのかな?・・・

学校開始

今日から学校が始まりましたーOTL
久しぶりに友達に会いました(笑)
学校が家から遠いんで
なかなか学校の友達と遊ぶ機会がないんですよね~><
また忙しい日々が始まりそうな予感です。

今日は帰ってきてからたまりにたまっていた
チーム・バチスタの栄光を見てました。
おもしろすぎです(ノ∀`) 
明日帰ってきてから最終回を見たいと思います!
犯人は教えないでください(笑)

明日からか・・・

ついに今日で冬休みが終わります。
短かったなぁ・・・ まぁあんまり長くてもすることありませんけどね(笑)
またがんばります!

そういえば昨日言ってたsupercellのCDなんですが
amazonで買うと700円安いんですが、SONYの販売元で買うと
マウスパッドがついてきます
悩んだ結果・・・ amazonをキャンセルして販売元にしました(ノ∀`)
やっぱりほしいよね マウスパッド
まぁ今は使わないんですが
いずれ自分のPCを手に入れたときにでも使います!

お金に羽根が生えて飛んでいったようです

今日は久しぶりに学校に行き、課題+テスト勉強してました!
物理と化学がわけわかりません・・・OTL
まぁかといって得意な教科があるわけでもないんですがね(笑)
とりあえずわるあがきしてみます。

帰ってきた後 1週間前に買ったabsorbのシングルの代金振込みに行って
そのあとはDSで麻雀格闘倶楽部やってました!
前はアーケードだったんですが、今回はDSで四暗刻をあがりました。
そしてすることもなくなったのでニコニコ動画を見ていると・・・
supercellがCDだすという情報をキャッチ
予約してきました(ノ∀`)
3月4日が発売日なのでかなり待ち遠しいです(笑)
てな感じで
最近はお金の消費が激しい・・・
今月はおとなしくしてます(笑)

supercell公式HP
http://supercell.sc/

すみません><

最近ブログの更新が不定期ですいません(謝)
今日から元にもどりますんでよろしくお願いします。

とりあえずいろんなことしてまして・・・
pic11.jpg
お年玉でこんなことしたり・・・
宿題している途中で
pic12.jpg
こんなの書いたり・・・
しかし、ひどいなこの絵
あえてスルーしときます(笑)
7日と8日にテストがあるんで勉強します!
その前に課題終わらせなきゃな・・・・

正月ムード

昨日はバタバタしていて更新できなかったので昼間の更新
昨日は朝から先日言っていた靴屋に行きました!
正月セールでかなりやすかったので、ならぶつもりで開店40分前に到着
30人ぐらいならんでましたOTL
結局・・・1足ゲットできました! 

その後ばあちゃんの家へ・・・
麻雀しまくりでした(笑)
従兄弟がゲームの麻雀で強いと言ってたので
ゲームで調子に乗るなぁぁ!!という感じで潰してきました(笑)

そして家に帰ってくると親戚の人が来てました!
麻雀しました
1日でこんなに麻雀できるなんて・・・幸せです。
終了したときにはもうAM2時でした。
眠さなんて感じなかったなぁ・・・

新年明けまして

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
まだまだぎゅもは元気です。寒くてコタツから出れませんけど・・・
友人からもらった愛媛のみかんがとてもおいしいです。
やっぱりコタツにみかんは鉄板です(笑)

今日は初詣に行ってきました!
人気の神社なので、結構混んでいるかな?と思ってたんですが
昼過ぎだったのでそこまで混んでなかったのでよかったです。
そこでおみくじをひいたんですが、正月のおみくじって大吉が結構多めらしいので
あえて、小吉が狙いだったのですが・・・
小吉ひきました!
まぁ狙い通りでうれしいといえばうれしいのですが・・・なんか・・・ねぇ?(笑)

あと年賀状が結構届いて、靴屋のチラシにお年玉年賀状の末尾が555なら55%OFF
と書いてあったのでさがしてみました・・・
pic10.jpg
あった(笑)
明日 おばあちゃんの家に行くついでに靴買って行こうかと思います。

お知らせ
ブログの名前を変更しました
ちょっと前から考えてたんですけど・・・
ちなみに ぎゅもも も もも も もものうち
                (桃)   (桃)
みたいな感じで(笑) リンクしてくださってる方
お手数ですが変更のほどよろしくお願いします。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
