

計画通りにはいかないものです

今日はテスト勉強をみっちりする!予定だったんですが・・・
実は先日ぎゅも愛用メガネがぶっ壊れまして・・・
それを直しに行きつけのメガネ屋にいってきたわけですよ。
そしたら修復不可能らしいので、新しいの買おうと思ったら
なんと偶然にも同じものを発見! 気に入っていたので即買いでした(笑)

そしてそのままのノリでいろんな場所を回ってたんですが(兄の車で)
服屋に行ったときに、ぬいぐるみコーナーを発見!
pic34.jpg
手が・・・手があああああああああああああああ
pic35.jpg
手が・・・t(ry
pic36.jpg
手・・・じゃねえよ

まぁこれを見てわかるように・・・
アホです
テスト前に何やってるんだろ・・・ って今この記事書いてて思います(笑)
今からがんばるもん(´・ω・`)

そういえばCLEARが修学旅行に行くらしい。
TOKYOとかいいな>< 土産話待ってます!
聞くところによると旅先で麻雀をやるんだとか・・・
旅行楽しめコラ(^ω^#)

やっぱこれだねぇ

今日は卒業式の練習でした!
本番日曜日とかまじどんだけ(笑) 歌練習はガチでした^-^
前の友達がふざけて尻をフリフリしながら歌ってるもんだからもう爆笑ですよ(笑)

そして夜に友達が来て勉強してました!
まぁ勉強の休憩といったら・・・
pic33.jpg
キラッじゃなくてポケモンカード!
実はここ最近さわっていなかったという・・・ 学校では遊戯王がはやってるみたいです。
僕はカードゲームは好きなので、有名どころのカードのルールは把握してます(笑)
でもやっぱり、ポケモンカードマジック ザ ギャザリングが一番奥深いかなぁ・・・
カードゲームはお金がかかってしょうがないんですよね・・・><
なので新しいカードではなく古いカードでやってます^-^

そういえば今日 メールで予約したアルバムの発送準備完了メールが来ました!
wktk
↑知らない人は調べてみてください!テストに出ます

白い光の中n(ry

明日は午前授業で午後から卒業式の練習です
その中で歌を歌わなきゃいけないんですが、まぁ当然といえば当然なんですが
「旅立ちの日に」です。 
もうほとんどの人が知っている名曲ですよね!
中学の卒業式で歌ったので、ハモリとかは覚えてるんですが
せめてリハーサルの前に一回くらいは練習させろって話ですよ(笑)
まぁクラスに4人ぐらい知らない人が居たんですが、ノリが大事だと思うよ^-^
でもなぁ・・・ 来年自分が卒業するときは「桜ノ雨」がいいんですが・・・
音楽の先生に交渉でもしますかね?(笑)

桜ノ雨Project 公式ホームページ
http://www.sakuranoa.me/

大丈夫なの?

今日は朝から雨でとても憂鬱でしたOTL
まぁ学校に着けばいつも通りなんですけどね!
そういえば今日 学校の帰りに駅の自転車置き場で不思議な自転車を発見
pic32.jpg
乗 れ る の か ?
完全にハンドルが下向きになってます。
写真が見にくいのは ぎゅもが写真家というスキルを持ち合わせていないからでして・・・
まぁ乗ってみたかったんですが、人の自転車なんでそこは空気読みました(笑)

3月1日~5日がテストなんですが、その間にいろいろと行事が・・・
まぁなんといっても注目なのは 3月4日に発売される
super cellのアルバムですね!
初回限定版を予約済みなんで、家に届くのが楽しみです!
あとテスト最終日は友達とカラオケに行く予定なんで
とってもカオスな空間にしてやんよ(^ω^ )

super cell公式ホームページ
http://supercell.sc/

なぜだろう

23日のアクセス人数がいつもに比べて多かったです。
なぜなのか理由を研究
桃色対戦ぱいろんのおかげ
②魔神転生のおかげ
アイマスのおかげ
④ぎゅものおかげ



⑨バカ
多分ですね(笑)
最後の⑨とかもうチルノしかいn(ry
アイマス効果すげえ! 毎日アイドルマスターって書こうかな?(笑)
そんな面倒くさいこと 僕にはできません><
ブログ書くほうが面倒くさいって? 
そこはあえてのスルーです^-^

そういえば先日ぎゅも兄がシリコンキーボードなるものを買ってきた
pic30.jpg
聞いたことはあったんですが、実物見たのは初めてです^^;
触らしてもらったんですが、キーボードの感覚がいつもと違い、苦戦でしたOTL
ぎゅも兄がネトゲをしていたので、パソコンの方のキーボードで邪魔してました(笑)
あと、ついさっき部屋に忍び込んで・・・
pic31.jpg
丸めてやんよ^-^
ってかんじで丸めてきました(笑) バレたら何か言われそうだからこっそりやってきましたが?
まぁ使わないときはこのようにして収納するらしいのでいいじゃないか!(笑)

違う!ここはタイトルを書く場所だ!

えーっと 金曜と土曜にあったテストが返ってきました
結果は 中々な点数が取れてホッとした感じです。
しかし、3月2日からは定期試験があるんで かなり憂鬱ですOTL
しかもその前日には卒業式があります><
去年は出なくてよかったんですが、今年はでなきゃいけないらしい・・・
なぜテストの前日なんだ!
もう、ねらったとしか言いようがない(笑)
がんばります!

そういえばSLAM DUNKを読んでるんですが
なぜ読もうかと思ったかといいますと、52の家にあったのを見つけたから
じゃなくて もうすぐ球技大会があるんですけど、バスケにでることになったので
読まなきゃいけないだろうと・・・ 友達にその考えはおかしいと言われました!^-^
卓球のときはテニスの王子様を読んだのと同じ感じじゃないか!(笑)
ってことで今度友達と練習がてらにバスケしに行って来ます(ノ∀`)
左手はそえるだけ!

大事件?

今日は52の家でネトゲしてました(ノ∀`)
今回プレイしたのはこちら!桃色大戦ぱいろん
公式ホームページ 
http://www.pairon.jp/
最近ニコニコ動画で広告がでてからユーザー急増中のオンライン麻雀です!
麻雀をしながらカードをコンプリートするという かなり大好物な設定になってます
今日 初プレイだったんですが、 プレイ時間を見てみたら
7時間30分
あれ~? そんなにしたっけ?(笑) 
最初はランキングが20000位?ぐらいだったんですが
気がつくと1300位になってました(笑) とりあえず1000位以内目指してがんばります!
ネトゲは時間忘れるから怖いね^-^
塾の先生もリネージュⅡは時間を忘れるとか言っていたなぁ・・・
まぁそんな中 またやってしまいました。
pic27.jpg
3行目に注目!
四暗刻 国士無双 大三元
この3つは役満の中でも出やすいほうなんだなぁと思う今日この頃
自分のPCの環境ではぱいろんできませんので
友達の家(主に52)の家に行った時にでもやります!
もし見かけたら声かけてください!
もちろん名前は「ぎゅもも」です(`・ω・´)

そういえば魔神転生のアクマでパイロンっていたなぁ・・・
飛龍 パイロン 参考資料 
実は画像がなかったので 急遽スーファミを引っ張り出して起動
奇跡的にデータがぶっ飛ばずに残っていたので、同じ種類のアクマの写メです
ちなみにパイロンはこのアクマの黒色と考えてください
pic29.jpg


追記はタイトルの大事件?について

more...

復活です!

お待たせしました!復活です!
え?待ってない?そんなこと言うなよ^-^
本当に忙しすぎてまったく更新する時間がありませんでした><
今日からはまたいつも通りの更新頻度に直ります!たぶん・・・
来週からは期末テストなんでまた勉強・・・
テストが続きすぎ!まぁ そんな時期ということですよ・・・OTL
誰か僕に化学と物理を・・・・・(泣)

とりあえず今日は一段落な日なんで52の家に来ております。
やっぱり何か落ち着くというか・・・ 第二の家とでも言っておこうか(笑)
徹夜でSLAM DUNK読破します!
52パタポン2を必死こいてやってます^-^

すいません

土曜日まで更新おやすみですm(_ _)m

突然すぎる

今日は普通に学校があったんですが
午後から空の様子がおかしくなり、いきなり大雪になりました。
もう雪降らないだろうなぁと思ってたので、正直しんどいです(笑)
帰るころには一面真っ白になってました
pic26.jpg
生徒玄関前で写メ撮るのはちょっと抵抗ありました(笑)

奇跡としか言いようがない

今日は10時からボチボチと友人が集まってきて
11時から4人で麻雀開始 
ここで事件が起こる
友人Aのとなりにどんどんつまれてゆく点棒
そして気がつけばその数8本



八連荘(パーレンチャン) 役満
まさかの展開に勝負熱が・・・(笑) 
何とか止めようとがんばったんですが、無理でしたOTL
ちなみに5本場からは2役縛りも付けてたんですが
完全に場を支配されていました>< カイジのように
結局 別の人が振り込み 48000点でぶっ飛びました(笑)
普通なら箱割れで終了するところだったんですが
なかなかおもしろい展開だったので そのまま9本場へ突入
結局10本場でようやく対面の人が満貫であがれたので終了
ちなみに対面にかなりアシストしました(ノ∀`)
だって役満怖いもん(´・ω・`;)
ちなみに東一局というところがまたすごい 
半荘終わるのに2時間かかってしまった・・・
このあと52も家に来たので4位の人が交代ルールで
夕方4時半ぐらいまで打って終了 途中で52がPSPでパタポンをしていましたが・・・
いつもは8時ぐらいまで打つんですが
今日は予定があったので5時まででした><
残りの30分は3人麻雀するぞぉ!!ってノリだったので 開始
そこで事件が起こったPart2

ぎゅも「のぉぁああああああああああああ リーチ!!」

友人A「な・・・なんという強い牌だ・・・」

ぎゅも「きたあああああああ ツモ!!」

リーチ ツモ 三元牌 混一色 三暗刻 ドラ5 

ぎゅも「・・・数え役満DAAAAAAAAAAAAAAAAA」

いつも三人麻雀はインフレルール(1萬 9萬 北は抜きドラ)ルールなんで
役満が出やすいといえば出やすいんですが、1日で役満を2回見るとは思いませんでした・・・
久しぶりに牌を触ってやっぱりゲームよりおもしろいなぁと思うぎゅもでした
おしまい

つ か れ た

今日は一日中テストがありましたー
最後の1時間の自己採点は家でやってもいいと思いました。
化学と物理が・・・>< 英語のリスニングがすごかったよ^-^

090214_1823~01
友達のもっていた漫画の1コマ 何の漫画かは忘れました(笑)
ぱっと開いたページがあまりにも強烈だったので・・・
話は読んでないので内容がわかりませんが、1つ言える事
さすがです、先生!

明日はぎゅも家で行われる予定の麻雀日記になりそうです。
一週間おつかれさまでしたー

あきらめないほうがいい

今日は頭髪検査がありました!
なんと引っ掛かりました!
でも、もう一度並んで交渉してOKもらいました(ノ∀`)
いやー あぶなかった(笑)

明日は模試で一日つぶれるんでかなり憂鬱です(´A`)

ところがどっこい本物です

今日は学校についた瞬間 偽者だ!と言われました(笑)
まぁ かなり髪が長かったのに一気に切ったからそりゃ当然ですけどね
ほんとはやくのびてほしいです>< 半年は切らないぞ^-^
写真撮影が明日なんですが、この短さで検査に引っかかったら泣きます

そういえばDSの麻雀格闘倶楽部がついに黄龍LV10になりました!
最後は国士無双で気持ちよくあがらせていただきました(笑)
やっぱり自分は九種九牌ができるときは必ず国士をねらうべきだと思います。
あとミッションモードがあるんですが、結構難しい(笑)
ってか相手がチート並に強いOTL やっと朱雀の最終関門です
東風戦で3回以上あがれって・・・ 
運しかないよね^-^

めずらしくー

今日は起きたらお昼というかなりありきたりなパターンでした(笑)
そして金曜日に約1年ぶりに頭髪検査があるので
散髪しました! 前髪が食べれる長さだったんですが
眉毛のラインまで短くなりましたOTL
こりゃ明日学校にいけねーぜ^-^
嘘です すいません 行きます(;ー;)

そしてその後はめずらしく勉強してました(笑)
ずっと座ってたんで腰が痛い・・・
もう年ですわー・・・ 何かこの言葉前にも言ったことあるような気がします
とりあえず髪がのびる方法があれば教えていただきたいです。

というか今PCのウィルススキャンしてるんですが、大量です(笑)
トロイの木馬がいました
もう笑い事じゃないよねこれ>< あいにく このPCにバスター入ってないんで
フリーソフトで駆除してみたいと思います。

トロイの木馬参照URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%81%AE%E6%9C%A8%E9%A6%AC_(%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF)
wikiバンザイ!ヽ(゚∀゚)ノ

みそボン最強伝説

今日は野球部が久し振りに休みだったので
学校の帰りにその友達の家に寄り道・・・
スーファミのボンバーマンは熱い(笑)
今日やったのは5ですが、個人的には2 3がお勧め
モンスターハンターでもそうだったんですけど
友達とゲームしていると完全にゲームの趣旨が変わってくる
ボンバーマンではみそボンになってからの戦いが一番盛り上がる(笑)
そして少しファミコンもやりました(笑)
やっぱりレトロゲームは最高です^ー^

宣言どおり!

今日は人生初の一人カラオケにいってまいりまいた!
前に行こうと思って店まで行って値段が高いという理由で断念しましたので
今日は平日で値段が安いのでこれは行くしかないなーみたいなノリでした(笑)
べつに友達がいないわけじゃないんだからね!
そんなこんなでまぁ3時間ほど歌ってきました 
これはハマる(笑)
正直3時間は少なかった気がします。 今度はフリーで8時間一人でがんばるぞー!
・゚・(ノД`;)・゚・
流石に1人で8時間はきついかもしれない・・・
お誘いお待ちしています^-^

そういえば部屋のテーブルの上を整理したら
こんなのがでてきました
pic24.jpg
左之助wwwww
52にもらって飾るの忘れたまま放置してました(笑)
しかし、エヴァと一緒に置くのも何だか気がひけるので
しばらくは僕の枕元に置いておきます
盗人がきてもフタエノキワミで瞬殺だお(^ω^#)

すいませんでした><

結局書く書くといっても忘れてしまっててできませんでしたOTL
なのでとりあえず土曜日の事と現状報告でもします。

土曜日は学校で英語のセンター対策模試を受けて帰ってきました!
正直1科目だけに学校に行くのはだるい><
終わって帰宅してからはゴロゴロしてまして、8時ぐらいから
友達と銭湯へ そしてゲーセンという感じで
ゲーセンにいる間に日付がかわってしまったというわけです(笑)

そして日曜日 ぎゅも家に友達が来て メイドインワリオとかカービィのエアライドとかして遊んでました
そして今!まいどおなじみ52家に来ています^-^ となりで52寝てますけどね(笑)
明日は公立高校の推薦入試ということで二人とも学校がお休みなんです!
平日が休みということはカラオケが安い!
ということで多分カラオケに行くと思います。 たとえ一人だとしても行きますとも!

おつかれ!

一週間お疲れ様です! まぁ明日も学校ありますが><
そんなことはどうでもいい
pic23.jpg
かりてきました!^ー^
かしてくれた友達に感謝です!
ちなみに内容は

・テイルズ オブ フェスティバル 2008
・コブクロ FAN FESTA 2008 10周年記念ライブ
・Wonderful World  ゆず
・ハヤテのごとく!18巻

テイルズに関しては一番好きなのはエターニアです。
まぁシンフォニア以降はやってませんけどね(ノ∀`)
まぁ家にD2とリバースがあるんで暇なときにでもやります(笑)
しかしこれを全て見終えるのに何日かかるのやら・・・
ちなみにハヤテのごとく!とLIAR GAMEは読み終わりました(笑)
明日にでもLIAR GAMEの短編集でも買ってきます!
来週は休みが多いので多分出費がひどそうです・・・><
鈴鹿サーキットいけないじゃないか!

買ったぜおやじ!

ついに買ってしまった LIAR GAME8巻
pic22.jpg

いやー 結構前に発売していたのに、まったく気がつきませんでした(笑)
言ってくれてもいいじゃないか><
今日買いに行ったついでに魔王を買うか悩みました。
また今度でいいや(ノ∀`)ってことで買いませんでした(笑)
引き続きお勧めの漫画募集中です!

テニプリ新シリーズ

3月からテニプリ新シリーズ連載開始ですか・・・
単行本ででたら買わないとなー
学校で結構テニプリのネタとかはやってるんで(笑)
そういえばLIAR GAMEの8巻買ってこないとな・・・
めっちゃきになるんで(笑) 
最近漫画買ってないんで何かお勧めがあったら教えてください^-^

TVって怖いねー

今日はTVを見てたらいつの間にか時間が過ぎていました><
しかし、ロンドンハーツはおもしろかった(笑)
ドッキリの仕掛け方が完璧すぎる(笑)
あれは気付かんわ~・・・

そういえば本当にあった怖い話もやってたんですねー
録画しておいたので暇なときにでも見ます^^
あんまり怖いのは好きなほうじゃないんですけどね・・・

いろんな発見があるものです

今日は学校でおもしろい出来事が起きました!
放課後 友達と残って勉強中に小腹がすいたので
持ってきたサンドウィッチでも食べようかという話になりまして

--------------------------------------------------------------------------
ぎゅも「サンドウィッチでも食べるべ」

友   「あざす」

ぎゅも「これ何入ってるんかね~?」

ここで袋の裏を見る

ぎゅも「ブハ!(;゚∀゚)∴∵

友   「どうした?」

ぎゅも「これを見てくれ・・・」

pic21.jpg

友   「スレタ笑笑
--------------------------------------------------------------------------

スレタおいしいね^-^
っておい!!(笑) まずスレタってなんだ(笑)
レタスぐらい普通に間違えるなよ・・・(笑)
食べ終わった後袋を捨てるのがもったいない気分になりました(笑)

昨日とまとめて・・・

昨日は時間がなかったので、まとめて今日のと一緒に書きます><

土曜日
この日は学校で課題テストがあったので
朝早くおきて勉強しようと思ったんですが・・・
結局二度寝してしまい、いつもと同じ時間にOTL
電車の中で必死に漢文読んでました(笑)
そして終わった後に暇だったので4時から友達と遊ぶことに!
3時間ぐらい時間があったので時間になるまでゴロゴロしてたら・・・
起きたら6時でした申し訳ない><
ちょうど飯時でして家族と外食することに
全員が鶏肉ホスィ(*´д`*)な状況だったので焼き鳥屋へ
pic20.jpg
で・・・でかい(笑)
でてきた鶏肉は責任を持っておいいくいただきました。
そして、日付が変わる頃に夕方遊ぶ予定だった友達の家へ
録画してあったアメトーークをみて爆笑してました(笑)

日曜日
今日は9時ぐらいに一旦帰宅 そしてそのまま友達とカラオケへ
何だか途中でとてもカオスな雰囲気になりましたが、とても楽しかったです(笑)
そしてみんなで夜飯のラーメンを食いに行って来ました!
麺がとても細かったです。 個人的には太いほうが好きかなぁ・・・
でもおいしかったです(^-^*)
そしてゲーセンでMJ4QMAをやってから帰宅
今週末にはマーク模試があるので今週も勉強がんばります!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
