

おつかれさまでした会みたいなー

2日で1日みたいなノリなんでまとめて更新
みんなで1年間おつかれみたいなパーティをしました!
普通は12月にやるんだろうけど、学年が変わるということでこの時期に(笑)
内容はしゃぶしゃぶパーティでした!
ぎゅも家に8人集まりまして、52が乾杯の挨拶
するとお父さん役の友達が写真撮ろうぜ!と言いましたので、撮ったのがこちら
pic77.jpg
もはやワンパターン化

ここでお母さん役の友達(男)が一言
「お肉食べなさい!」
もう現場は修羅場となってました(笑)
CLEARが肉を放り込み、お湯が飛び跳ね火傷しかける始末
うん 十分予想できましたよ^-^
とりあえず豪華メンバーすぎたので、このまま朝まで遊ぼうよということに!
pic78.jpg
52持参のちるのい
かなり盛り上がりました(笑) 
負けた人からスタートというルールでやっていたんですが
ぎゅも「負けたの誰だっけ?」 52「俺だわ」
全員「ま た お ま え か」
そして23時頃からいつも行くゲーセンへ
すると入り口に見慣れぬ張り紙が 月曜~金曜は午前3時で閉店です
やってくれるなおいww とりあえず時間ギリギリまでいました(笑)
そして部活組は帰宅 その他は52家へ
「熱くなれよ!」動画見てました(笑) わかるひとにはわかるはずb 

そして11時に帰宅 
寝ようかな~って思っていると1時に友達がきました(笑)
ポケモンカードして、逆転裁判して・・・
逆転裁判おもろいな^-^

とりあえず2日間とってもハードスケジュールだったのでブログの更新が遅れました><(謝)






1日1クリック運動でお願いします(礼)

F12009 第1戦 オーストラリアGP

今日はF1の開幕戦の日でしたので、友達呼んで一緒に観戦
まず予選の結果に驚きました 
まさかのデビュー戦のブラウンGPがフロントロー独占
そして最年少王者ハミルトンが後方に沈むという形
ずーっと叫んでいた気がします(笑)

そして結果的にブラウンGPの1-2フィニッシュ
2009年のF1は何かが違う!
これから最終戦までとても楽しめそうです!
ちなみに次のGPは
マレーシアGP 4月5日 夜11時50分から フジテレビです
ちなみに上記は地上波です。
もしできる人がいましたらメッセしながら見ましょう(笑)

そういえば今日こういうものを手に入れたので紹介します
pic76.jpg
結構おもしろくてお勧め
お求めはお近くの書店で!

ブログランキングのクリックはプロフィール欄でお願いします(礼)

本舗初公開!

昨日に引き続き52の家にいたわけですが
東方して みんなのGOLFして 東方して とうh(ry
午後からは部屋を映画館風にして、DVD鑑賞してました!
ハリー・ポッターと賢者の石鉄人28号を見ました!
pic74.jpg
後者は最後のほう寝てしまいましたけどww
久しぶりに映画とか見たんですが、とてもおもしろかったです^-^
今公開中のヤッターマンを見に行こうか迷ってるんですけど
もし行った方がいましたら感想教えてください!

今日は続きがあるよ^-^





1日1クリック運動でお願いします(礼)

more...

お片づけ大好きお姉さん

タイトルを気にしたら負けですwww

今日は家でみんなのGOLF3をやってました(古)
090328_0110~01
まぁ、みんなでやってないですけどね
別に友達がいないわけじゃないんだから!><
昨日からやり始めたんですが、使用できるキャラが少ないOTL
今がんばって増やしています
52の家でね!
家にいないとおもったらまずここにいることが多いでしょう(笑)

そういえば今思うと春休み みじけぇなおい!
宿題に手をつけていない俺涙目(笑)
明日からがんばるもん(´・ω・`)





一日1クリック運動でお願いします(礼)

なんということだ・・・ネタが・・・ないwww

今日はもう普通すぎる休日でした(笑)
このままじゃ2行で終わってしまう・・・ どうしよう・・・

これでどうだ!
pic73.jpg
・・・ サーセンwww゚+゚(ノ∀`)゚+゚
今日のところはひとまず退散と行きますww





1日1クリック運動でお願いします(礼)

ヨソウガイデース

今日は10時から麻雀してました!
塾の先生の家に行ったんですが、漫画の総数が桁違い
「だいたい3000冊かなぁ・・・」
・・・ 俺300冊^-^ どういうことだwww
まぁそれは置いといて(笑)

デジモン ぼくらのウォーゲームを見ながら打ってたんですが
何回リピート再生したかわからないくらい打ちました(笑)
結果は 4人麻雀はギリギリ-ぐらいですww
3人麻雀は大勝
合計は+189 
やっぱり順位ウマを付けると点数の差が激しくなりますねー・・・
そのぶん緊張感がすごいです^-^
今からハンゲーで麻雀してきます~





1日1クリック運動でお願いします(礼)

WBC日本2連覇おめでとう!

今日は学校で終業式がありました!
明日から春休みなんですが、宿題が・・・><
まぁなんとかします!(笑)

終わった後は空手部の部室にこもって、飯も食わずにWBCの応援
いやー イチローはやってくれましたね!
侍ジャパン感動をありがとう!
個人的にMVPは岩隈かなぁとおもいます でも松坂もよかったし・・・
もう全員MVPでいいじゃまいか^-^
このまま野球世界一の国であり続けてほしいです!

そういえば夜に塾に行ってポケモンカードの結果報告に行ってきました(笑)
ポケモンマスターの称号をいただきました^-^
後輩にも呼ばれました(笑)
そして、そのまま先生と麻雀しました
塾でね!
pic72.jpg
1番上がぎゅもの成績なんですが、大三元でました!
リアルの麻雀で役満を和了するのは半年振りぐらいです
ちなみに前は字一色でした。 
3人麻雀は点数が高いので めっちゃ緊張します(笑)
もしお金がかかっていたら 多分勝負熱がでます

明日は10時に塾の先生が迎えに来て そのまま麻雀しに行ってきます!
明日も勝ちますよ~(笑)

あ ちなみにその塾はもうやめまして 今はたまに遊びに行く感じです^-^

お知らせ
リンク一件追加
じいタンク
http://ziitannku.seesaa.net/
ポケカ愛知県代表のじいタンクさんのブログです!
ポケカ好きは見ておくと とても戦略の幅が広がりますよ~




1日1クリック運動でお願いします(礼)

勘違いは時に死を招きます

今日は朝が本当につらかった(笑)
朝の電車寝過ごしそうでしたよ・・・OTL
そして今日で学校が終わる~! と思ってたんですが・・・
明日が終業式みたいです><
もう完全に明日は寝る予定だったのに 音をたてて崩れ落ちました

そして学校の帰り道
pic69.jpg
訳あって友達のギターを担いで激走中です(笑)
もうテンションあがりすぎて疲れなんてどっか飛んできました^-^

家について大好物のラーメンを食べていると 友達からメールが
バスがないので帰るのが送れるとのこと・・・
自転車こいで友達を拾いに行きました(笑)
その帰りにROUND1へ 
兄からの情報で
e-amusement pass QMAⅥ 特別バージョンが販売中
だと聞いたので買いに行ったのですが
数量限定みたいで もうありませんでした><
そのままヤケになり MJ4をやってました!
やっとこさ初段にあがりましたので 念願の3人麻雀ができることに(ノ∀`)
やっぱり麻雀はおもしろいですよ! ハンゲでもできますので もしよかったら誘ってください!

その後 友達の家で PS2をしてました
・MELTY BLOOD
・F1 2006
をやってました 
F1がおもしろすぎる(笑)
開始早々フロントノーズ(前についている部品) が破損してリタイアww
そんなのありですかwww
初見でマニュアル ダメージあり でやったのが敗因だと思われます。
春休み中にうまくなってやる(`・ω・´)シャキーン
そういえば名古屋で 父親にお祝いとして キミ・ライコネンタオルマフラーを買ってもらいました!
ちなみにキミ・ライコネンは現フェラーリのドライバーで2007年のワールドチャンピオンです
pic70.jpg
これは3月29日から始まるF12009年シーズンには必需品ですな・・・
TVの前で振り回して応援したいと思います^-^

そういえばいつもはお知らせの記事は削除するのですが
コメントが書き込まれたのでそのまま残そうと思います^^

最後に・・・
pic71.jpg
ういろうは俺の嫁

お知らせ
リンク1件追加
王手飛車鳥
http://mhp2ndgbougutoka.blog95.fc2.com/
よろしくおねがいします!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

お知らせ

たったいま帰ってきました PM22:00
疲れてヘトヘトなので詳しいことはあしたです~(謝)

決戦前夜は宴でござるの巻

どうも 明日に本番が控えているぎゅもです。
そして本日 父から告げられた衝撃の事実
父 「明日 6時に起きなきゃ間に合わんぞ」
・・・ ブハァ!∵∴(゚∀゚ )
身体が持ちませぬぞ(笑)
とか言いつつどうせ余裕なんだろって思っているあなた!
そう、あなたです(誰)
現在 やめて!ぎゅものHPはもうゼロよ!
っていう感じなんです。 ハッハッハ
逝ってきます(ー人ー)チーン





1日1クリック運動でお願いします(礼)

富山遠征レポート

遅れましたが富山遠征のレポートです(笑)

朝 学校でもないのに6時に起床
用意をしていると 友達が6時半に来ました
そして2人で7時半の電車に乗って 1時間10分ガターンゴトーン
ちなみにこの電車はいつも登校しているのと同じ時間帯です

そして!
pic56.jpg
ぎゅも 富山上陸!
おっと ぎゅもが写りこんでしまったようだ
そして朝マックをしようと思い、探し回るも見つからず
タクシーの運転手に聞くと この辺にはないとのこと
駅前にぐらい作れよコラ(^ω^#)
急遽朝ごはんはミスドに変更
pic57.jpg
いつもは買ってきたものを食べているので
店で出来立てを食べるのは久しぶりでした(笑)

そして会場へ
会場はショッピングセンターの1フロアでやるんですが
それよりも・・・ マクドナルド発見!
pic59.jpg
本日2回目の朝食
無料券のみで 他の注文をしなかったので
何か白い目で見られていたけど気にしない^-^

そして小学生大会を後ろでフリー対戦しながら見物
とりあえず1つ言えることは
レベルたけえよ(^ω^#)
ぎゅもが同じ年代の頃は鼻水たらして走り回っていた記憶しか・・・

終わって そのままフリー大会に
結局まけたんですが、本番は22日なのでそこは気にしない。
かなり情報収集することができたので、行って良かったと思います。

そういえば、富山市内で金沢では見なくなった路面電車が運行していました。
今回は時間がなかったので乗れませんでしたが、また機会があれば乗ってみたいと思います!
pic58.jpg





1日1クリック運動でお願いします(礼)

なぜだろう

今日は時間が過ぎるのがとても遅かった
うーん すごく疲れました><
そして英語Wの授業中に無双OROCHIにでてくるキャラを全員書こう!
と友達が言いまして みんなで1つの席に群がってました(笑)
いわゆる授業崩壊 まぁ僕は無双をあまりやらないので空気になってましたけど(ノ∀`)
スーパーファミコンなら負けないよ(`・ω・´)シャキーン

学校から帰ってからは友達と某電気屋さんに行ってきまして
pic55.jpg
はい! 1BOX
電気屋で買うともれなくポイントが貯まるんでね・・・(笑)
明日はポケモンカード富山遠征です! 
学校でもないのに6時起きだお(´ω`*)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

計画通りって難しいね><

更新すると言いながらも暇がなく 
深夜の更新になってしまいました><
2日間の出来事 と 生きていますという報告

17日
この日は朝から体調が悪く 3時間 授業を受けて早退してきましたOTL

18日
体調がバッチリ治ったのでいつも通りに過ごしてました(笑)
そして急な話なんですが、20日に富山へポケモンカード遠征(ぎゅもが命名)なるものに行ってまいります
急な予定だったので、とにかく忙しい><
ちょうど春休みが近いということもあり宿題が・・・(泣)
がんばってきます!(`・ω・´)

短文すいません(謝)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

だから最初からやめておけと言ったんだ!

今日は球技大会がありました!
練習したんでいけるかな~と思っていたんですが
やっぱりバスケットボール部には勝てません><
もう手が何本もあるように見えますよね・・・
まさにカイリキー
カイリキー参考資料
pic52.jpg
でも楽しめたんでよしとします!(誰)
もう僕の身体が悲鳴をあげてます(笑)
エアーサロンパスで治そうと思います^-^

そういえば今日 帰りに雨が降っていたので傘をさしたんですが
そこでまさかの事態に目が点になりました
pic54.jpg
限界突破www
もうこの傘一週間も使ってないのに・・・(´・ω・`)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

何事も練習が大事だ

何か冒頭でかっこいいこといってますが、気にしないでください(笑)
今日は朝8時に起きたんですが、英才教育うけてました
ポケモンカードの゚+゚(ノ∀`)゚+゚
約4時間(笑)
だって大会近いもん(´・ω・`)

そのあと2時半から球技大会の練習でバスケ
うん 閉館の9時まで ゚+゚(ノ∀`)゚+゚
もう腰やら足やらズタボロですOTL
途中テニス部員が部活終わったとの事で合流
一緒に明日の球技大会休もうよ計画とか立ててました(笑)
今日は早めに寝ちゃいたいと思います。

そういえば半面でバスケしていたんですが
途中 反対のコートで剣道クラブらしき子供たちが来まして
元剣道部の52君の血が騒いでました(笑)
52 「ウホ! い い 声」
とか何とか言っていたのはあえてのスルーだ!



1日1クリック運動でお願いします(礼)

ティッシュ箱=筆箱の法則

今日は学校で模試がありまして・・・
数学がとても難しかったと思います。 俺だけかもね

そして3時ごろに帰宅しまして、友達の家に行ってました!
そこで友達に頼まれたものを製作してたのですが・・・
pic50.jpg
ハッハッハ ここのは秘密の花園が・・・
じゃなくて(笑) ニコニコの曲などをかっつめてみました。
これでもうJOY SOUNDでしか歌えないだろう・・・(-L-)クックック

そういえば友達が修学旅行のお土産をくれましたpic51.jpg
うはwww め ん た い こ www
このケンシロウ様は僕の携帯の守護神として君臨することになるでしょう。




1日1クリック運動でお願いします(礼)

100分の2は50分の1のことです

今日は学校でプレゼンーション大会というものがありました
まぁ僕はただ聴く人の予定だったんで 寝れる~ って感じだったんですが
先生が 「抽選で審査員2人決めまーす」 って言ったんですが
3クラスもいるから「当たるわけないだろう」 と思い、軽くスルーしようとしていたら・・・
1番はじめに当たってしまったぜ(^ω^;;;;;;)
アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺の睡眠時間GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA ・・・(;ー;)
審査員席に移動しまして、先生に囲まれるという事態に
・・・何という不覚(笑) まぁきっちりと審査させていただきましたよ
最後のほう寝てたけどね^-^
サーセンwwww

そして明日は模試があるので また睡眠時間が確保できない><
あ! テスト中に寝ればいいのか^-^ 
数学のテストに2時間とかいらないよね(ノ∀`)





追記 ブログランキングに登録してみた! 
1日1クリック運動でお願いします(笑)

お昼ごはんを作るのだ!の巻

こんぬづわ(´ω`)
今日も学校が午前で終わったので
帰宅して昼飯を作ろうと思いました!
思っただけです!! 結局作ったのは
目玉焼きONLY
pic46.jpg
ん? 下から何かでてるぞ!!(笑)

目玉&焼きさんからの投稿です
「焼きが甘いぜ・・・」

サーセンwww(ノ∀`)
この後スタッフがおいしくいただきました^-^

そして友達が来て、ポケモンカードしてました!
3月22日までに練習しとかないとな・・・ こりゃまたいそがしいなぁ><
そしてFFⅧなんですが
pic49.jpg
DISC2 ktkr
ここまで約20時間
いやー 意外とかかりましたな ゚+゚(ノ∀`)゚+゚
○ボタンにセロハンテープ貼って魔法集めとかしてたからかな?(笑)

そういえば学校のが咲いていました!
pic45.jpg

明日からまた普通に学校が始まりますが、もう大丈夫です!
いわゆる復活ってやつです!(笑)
ってことでまたがんばります^-^

俺式ファイナルヘヴン

今日は一日中FFⅧをしてました(笑)
まぁ何かいろいろとやってるんで、あまり進んでませんけど(ノ∀`)
ようやくDISC1が終わりそうです! DISC4まであるんでまだ先は長いです。
それだけ長く遊べるんで、かなり好きです^-^
しかし、久しぶりにやると忘れてた事が多すぎて
かなりてこずるのも事実 そんなときにはアルティマニアで解決してます!
邪道とか言わないで^-^

そういえば昨日の失敗はまだスッキリしてない状況です
普段はそんなに落ち込まないタイプなんですが
どうも今回はそうもいかないみたいです・・・><

侵略!ぎゅも娘

まぁタイトルは気にしたら負けです。
ちなみに元ネタはこちら:
090310_0004~01
52の家にあるオヌヌメの一つです

今日は入試休み的なノリで午前中で学校が終わりました!
そのままCLEARの通う学校に行きまして
カラオケへ! 途中から52が合流し、さらにすごいことに
ちなみに僕は明日もカラオケなんで傍観者気味に(笑)
その後ゲーセンに行ったんですが52が店員に嫌われてました^-^
んで 今は52家でドンチャカ(笑)
平日の休みを満喫してる最中です!

52青色なのはゲッター號が青色だからそうです
090310_0035~01

何か登録してある!


つかれたぁぁぁ~~~

朝目が覚めると無性にFFⅧがやりたくなった・・・・
やってました^-^
でも、バスケの集合時間が11時だったので、小3時間ぐらいで終了
逆算して起床時間でも調べてみてください(笑)
小 ではないとか気にしてはいけないルールなんです。


そしていざバスケ!
いわゆる3on3のチームを決めるために
グーとチョキで半分にわけるアレをしたんですが・・・
pic43.jpg
おまいら大好きだ(^ー^)
バドやら卓球やらもあわせて約6時間稼動しまくりんぐ(笑)
途中でかなりの脱落者がでていましたが・・・
しかも52CLEARは体育館にしゃがみこみ 大声でウルトラマンについて語り合う始末
歌とか歌わんでええよwwww 

そしてみんなで52の家へ乗り込む
全員だれてました(笑)
僕はずっとPCを占領して 桃色対戦ぱいろんをしてました!
pic44.jpg
なかなかいい成績だったのでUPしてみる
ランキングがもうすぐ1000位以内入れるので うれしいです(ノ∀`)
がんばっていきます!! 見かけた人声かけてくださいww


調子がいいので

今日はPCの調子がなかなかいいので 
昨日書けなかったことでも書きます^-^

まず1つ目
pic40.jpg
アルバムランキング3位ktkr
ん~ 1位とれると思ったんですが・・・
そんなに世の中うまくいく物ではないようです。
しかし Mトピとかでちょっとはふれてほしかった><

2つ目
pic41.jpg
買っちゃった(ノ∀`)
いやー レックウザXがとてつもなくかっこいい(笑)
3月22日に名古屋の全国大会に行ってきます!
先日 電車の乗車券とかが届きました^-^
ういろうは俺の嫁

そして今日の話なんですが
pic42.jpg
はまりました
名作FFⅧ 何年か前にやってたんですが 
昨日その面構えを見てやりたい衝動にかられまして・・・
ふと気付くとプレイ時間12時間
そんなにやったのか・・・ 昨日は4時間だったのに・・・^-^
おそろしやwwwwww
アルティマニアはいざというときのために・・・ね?(笑)

明日は球技大会の練習もかねて バスケットボールをしてきます!
やっぱり画像がないと記事の内容が薄いよね><
なるべくがんばってPCで更新するようにしますm(_ _)m

あちゃー

FFⅧをやってたらこんな時間に(ノ∀`)
やっぱりおもしろいです。

重大な発表なんですが
PCがぶっこわれました(ノ_<。)
自己修復可能かわからないんで
しばらくは携帯からの短文更新かもしれません><
すいませんm(_ _)m

わっふい

テスト終了だぜ! 
今日は朝からテストが終わることしか頭になくて、まったく集中できませんでした><
まぁ・・・しょうがねぇな(笑)
学校が午前中で終わったので そのままカラオケへ!
カオスな空間ごちそうさまでした ゚+゚(ノ∀`)゚+゚
約7時間 昼食も食べずにぶっ続け^-^
案の定腹が減ってきたので8時ぐらいから ラーメン屋に行ってきました!
pic39.jpg
結構 有名な店なのでわかる人にはわかるかもしれませんね^^
友達は辛いのを食べてたんですが、僕は食べれません(笑)
でも甘いものは大好物だよ^-^
何かまとまりのないgdgdな記事なんですが いつもの事なので気にしない(´・ω・`)

今日のワンシーン
--------------------------------------------------------------------------
ぎゅも「この信号はなのか?」

友人A「渡ってみて死ななければだ」
・・・名言ごちそうさまです ゚+゚(ノ∀`)゚+゚

友人B「車が来ていなかったらだ」
・・・迷言ごちそうさまです ゚+゚(ノ∀`)゚+゚

--------------------------------------------------------------------------

一日で2回もこんな言葉が聞けるなんて・・・ねぇ?(笑)
内容の濃い一日でした^-^

時はまさに外国語の時代だ

タイトルであんなこと言っといて何なんですが
まったくわからない俺が通りますよっと λ,,,,,,,,,
とりあえず明日でテストが終わりということで 勉強に集中できません(オイ)
そういえば今日学校のが 1本咲いていた? というかピンク色になっていた。
先日の卒業式で知った事実なんですが
現在通っている高校にはが880本あるそうです。
まぁ学校名にが入っているだけにそこは歪みねえな(笑)
石川県 桜 高校 これで通っている学校がわかるはずです(笑)
あ 興味ない? 
サーセンwww(ノ∀`)

お知らせ
リンク一件追加 Snow&Maple
http://alberton0maple.blog37.fc2.com/
all  ある あるばーとん うにばーとん
基本なんでもいいと思われ。
昔やっていたオンラインゲームで知り合った友人です

予告どおりです!

今日でテストの折り返し地点にきたわけですが
予告どおり化学で死んできました^-^
・・・ ┐(´ー`)┌
明日は古典と英語なんで、どっちも外国語ということでまとめていただきたい><
テストに堂々と日本人なんでわかりません!って書く人いないかな~?
そういえば今日からCLEARが修学旅行に旅立った
結局 麻雀を教えることはできませんでしたが、その場のノリで行けるとのこと
土産話まってまつ^-^

余談はここまでにしておき・・・
3月4日 つまり明日はsuper cellのアルバムの発売日です!
某動画サイトでは以前予約200人前後だったのですが、さっき確認してみると
5000人超えてました!
こりゃ オリコンに入るかもな・・・ 今週末のMステが楽しみです^-^

何故か1日前の今日 家に帰ると・・・
pic38.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


なんで届いているんだ!?(笑)
これじゃ一種のフライn(ry
しかし・・・やはりsuper cellは神でした!
現在無限ループ中です(笑) 
保存用にもう一個買えばよかったと思ったのは内緒
それにしても・・・ 
マウスパッド萌え(´д`;;;;)

super cell公式サイト
http://www.supercell.sc/

初日終了

今日はテスト初日でしたOTL
英語Wとか・・・難しいよ!><
ってか明日 化学と数Cあるんだが・・・
死んできます^-^

そういえば学校の帰りに、電車の時間まで時間があったので
友達とスーパーに入ったんですが、そこで・・・
pic37.jpg
入り口におくな(笑) そして積み上げるな(笑)
こんなにあるの初めて見ましたよ(笑)
結局買わなかったんですけどね><

タイトル思いつかないな・・・

今日は学校で卒業式がありました。
とても感動的な卒業式でした!
なんと夜のニュースでも紹介されてました(笑)
来年は僕の番だと思うと、何かはやいな~って思います。
このスピードでテストも終わってくれればいいのに^-^

明日のテストがんばります(`・ω・´)
終わったら カラオケから52家やらバスケやらいろいろと予定がつまってます(笑)

もちろんsupercellのCDもね!
最近この話題多いな・・・ 少し自重するか><
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
