

焦らすなよ

今日は体育でシャトランがあると思ったら・・・
サッカーだったんですねー
またシャトラン後回しかよ・・・ 早く辛いの終わらせたいよ><
まぁサッカー好きだしいいかぁ~ ってなるんですけどね(笑)

終わって着替えるために 空手部室へ行く途中にいいものを見つけました
pic101.jpg
勝!!
総体が近いからですかね? いい言葉です。
俺もポケカで勝つぞ!!

明日8限目に模試とかやってらんねぇ・・・('A`)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

えーっと

今日は何してたっけか・・・
朝からポケカしか見てないような気が・・・
まぁ大会が近いからしょうがないか(笑)

そういえば風呂入ったときに
縮毛がとれるかと心配していたんですが、大丈夫でした
2年前に一回ストパーをかけたんですが
3日ぐらいで先生に怒られて髪を切ってしまったので
今回はバレないようにがんばります(ノ∀`)

あぁ・・・誰か俺に符計算を教えてくれ・・・




追記

お知らせ リンク一件追加
アンリミテッドアクセル
http://www.geocities.jp/unlimitedaxel/
勇魚(いさな)さんが運営するHP
今日たまたまリンクのところを見てみると、まさかの僕のブログが!
言ってくれれば良かったのに・・・(´・ω・`)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

すげぇええええええええ

縮毛すげぇええええええええええええ
もうね 感動しまくりんぐ 前髪食べれそう(ノ∀`)
これでアイロンいらず? それはないか(笑)

今日は身体測定がありました!
身長2センチしか伸びてませんでした・・・><
もともと小さいのでもっと大きくなりたいと思います(笑)
目指せ170!!
無理くせぇな・・・ ま、いっか^-^
髪と靴で身長かせぐお(^ω^)

そういえば今日あるるhangameで三人麻雀してたんですが
まさかのブラクラがおきまして・・・
hangameのブラウザが暴走しました(笑)
PC買い換えたいなぁ・・・><
そのときにタスクマネージャーを開いたんですが
pic100.jpg
・・・('A`)

ヤッテランネ┐(´ー`)┌

ブログの写真100枚目がこれってどうなの!?(笑)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

なるようになるさ

最近ポケカの大会が近づいているので
授業中にもそっちのことばかり考えてしまいます。
まぁいまさらどうにもならないとおもうので、運に任せようと思います^-^
そのほうが多分俺らしいからな!(笑)

明日 学校帰りに、前髪と襟足に縮毛強制かけてこようと思います。
変なのにならなきゃいいな・・・(笑)

ノシ





1日1クリック運動でお願いします(礼)

いかついっすね

今日はちょっと用事があったので遠出しました~
その先で、いろいろと事件がありまして・・・(笑)
まず ぎゅも兄がいきなり「スクラッチやるわぁ」とか言いまして
3枚つまり600円分買ったんですよ。
そのうち一枚を削らせてもらったんですが
pic99.jpg
500円当選した!!

初めてスクラッチをして、当選ということは・・・

現在100%買った宝くじが当選しています^-^
まぁもう買わないだろうけどね・・・(笑)

そのあとアイスを食うことになったんですが
そこのキャンペーンスクラッチでも銀のスプーン当選しました(笑)
まぁ俺はシェイク飲んでたけどな^-^(笑)
そのシェイク買うために並んでいると、前方にヤンキー6人発見

そのうち3人がこっちに歩いてくる 

ぎゅも心の中「めんどくせぇ・・・

ヤンキーA  「その髪型かっこいいっすね!」

ぎゅも     「は?」

ヤンキーB  「いかついっすよ!」

・・・予想の斜め上を行ったのでびっくりしました(笑)
俺そんないかついキャラ目指してないのに・・・(´・ω・`)

そんでまぁ帰ってきて現在F1を見ているわけです。
ブラウンGPはやいなぁ・・・




1日1クリック運動でお願いします(礼)

2日分まとめてー

24日
もう何あったか忘れたんですが・・・
学校が終わって、やでぇと夜11時にゲーセンで待ち合わせ
友達に その時間に待ち合わせってどうなん!?
とか言われたっけ(ノ∀`) いつも通りです^-^
まぁ時間があったので、色々んなところまわって本屋5軒目で 咲 -saki- 5巻発見
どんだけ人気なんだよ!笑
そういえばもう一つあるものを見つけました。
pic95.jpg
みんな大好き阿部さんです!
これ一応18禁のはずなんだが・・・ 普通に置いてあって中身が気になりました(笑)
持っている人 詳細教えてください(ノ∀`)

そして11時にゲーセンへ
そこでとりあえず馬育成してました!
pic96.jpg
GⅠで1位 取れたので、結構いいのかと・・・(笑)
その後MJ4をやってたんですが
7順目に 国士無双 和了しました!
・・・はえーよ(笑) やった本人が一番びっくりです(ノ∀`)
結局、午前3時の閉店時間までがっつり遊んでました

25日
この日はポケモンカードの特訓の予定だったので朝早くおきて会場設営
pic97.jpg
ぎゅも部屋です(笑) とりあえず16個のデッキ使って4ブロックの総当り
全部終わったのが約7時間後 腰いてぇ・・・

そして各ブロックの1位のデッキ4つでFinal総当り(笑)
全部終わって、夜中1時 そんなにやっていたのか・・・
協力してくれた友人にこの場を借りて感謝します。
ありがたふ

pic98.jpg
友人の1人が某教祖様のハンバーガー屋のクルーでして
バイト帰りに着たので、服がそのままという・・・
この服まじでほしい!!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

左手にマウス 右手にポケカを

今日は学校の体育で持久走がありました
まぁ標準+αぐらいのタイムで走りきれたのでまぁいいんじゃないかと(笑)

学校終わってからすぐに家に帰ってそのまま電気屋へ~
Skypeのヘッドセットを新品に交換してもらいました(笑)
ってことでもうばんばんしゃべれますよー!
さだやすさんのラジオにも出演可能ですよ^-^

ちょっと今からポケモンカードしてくる
大会まで後2週間もないんだよな・・・><

え?明日の体育 20mシャトルランなの?
もうやだ(´・ω・`)




1日1クリック運動でお願いします(礼)

そういえばー

最近何にもネタになることがないんだよな・・・
何か大きいことでも起きねえかな^-^
まぁ起きたら起きたで焦りますけど(笑)

最近数Ⅲがわかってきて、なんでもかんでも微分したくなってます。
これって・・・軽く中毒??(ノ∀`)

え?明日の体育 持久走なの!?
もうやだ(´・ω・`)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

はえーよ

今日は学校で50m走を測りました!
結果は・・・7.3秒
うーん・・・遅いな・・・>< 
中々足がついていってくれないのです(笑)
多分今日の測定が人生最後の測定だと思います(笑)
そう思うともう一度走りたくなるという・・・(ノ∀`)

タイトルについてなんですが
Skype用のヘッドセットのマイク部分がぶっ壊れたみたいです
・・・はえーよ
そんなに安いやつ買ってないのに・・・(泣)
とりあえず明日電気屋に持っていって 保証が効くか聞いてきます><
ちくしょう・・・ あるると麻雀してぇ・・・

そういえば帰ってきてから
咲 -saki- と エウレカセブン見てました(アニメ)
ひとつ言っておく
俺はタコス娘派だ!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

なんもねーなー

今日は普通な一日で、とっても平和でした(笑)
ネタがないんだよなー・・・OTL このままじゃ2行更新になってしまう><

そういえば学校終わってから52の家に行ってきました!
PSPのロックマンがとても面白いとの事
個人的にはSFCのロックマン&フォルテが・・・
帰りにいきなりの雨で、当然傘もなかったので、ぬれて帰りました(泣)
明日は体育でスポーツテストだー シャトルランはやりたくないです・・・;;






1日1クリック運動でお願いします(礼)

うーはーうーはー

今日は富山に行ってきましたー!
初めて行ったおもちゃ屋だったんですが、とてもでかいことにびっくり
そして1時からスタート
11人いまして、総当り戦でした!
ポケモンカード1回の対戦長いのに・・・OTL
結構時間かかりまして、4時半に終了
結果は
10戦 8勝 2敗  3位
・・・うーん おしかったなぁ・・・(・ω・)
まぁ上位入賞ということで景品いただきました!
pic94.jpg
・鋼エネルギー(キラ) 参加賞
・勝利のメダル
・ルカリオコイン
・オリジナルデッキケース&ダメージカウンターケース


次回29日にまた富山に殴りこみに行くかもしれません(笑)
そういえば今日 兄がSkype用のマイクを買ってきた
これでハンゲーで麻雀できるお(^ω^)
みんなもSkypeするお(^ω^)

今日はF1中国グランプリだよ^ー^ 





1日1クリック運動でお願いします(礼)

久しぶりにー

今日は家に帰る途中、部活に行く友達に遭遇

友人 「あ!ぎゅも も今日学校か!?」

ぎゅも「学校の帰りだわww」

テニス部長(手塚)の家に泊まってたんですねー(笑)
マリテニはあの後一回も勝てませんでした(ノ∀`)
一回勝てたので、それを自慢したいと思います(笑)

そして家に帰って、身支度して 
ちょっと街行ってくる!
pic93.jpg
れんじさんに脅されて・・・ないよ^-^
前回も顔出したのでもういいかなという軽い気持ちで・・・ サーセンww(ノ∀`)
そして久しぶりにカラオケ!
ギター持った友達を自転車の後ろに乗せていたので、疲れました(笑)
昨日の体育とマリテニで筋肉痛なのに・・・(・ω・)
まぁ とてもたのしかったです~^^
後で聞いた話なんですが、同時刻に同場所で52もカラオケしてたらしいですww

明日はポケカ富山遠征なんで、デッキ見直して早めにねます~ ノシ





1日1クリック運動でお願いします(礼)

マリテニやべえ

今日は学校で3km走りました!
部活をしていない僕はとてもきつかったです(笑)
まぁ元サッカー部の意地で走りきりましたよ^-^
そして学校が終わり、テニス部 部長の家へ
晩飯までごちそうになりました(*^-^)
食い終わって、ニコニコして
さぁマリオテニス
090417_2326~01
現在1勝2敗 朝までがんばります!
目標5勝で(笑)

うーむ

今日は体育で鬼ごっこをやらされました
いや 自分からやりました
鬼ごっことかまじで何年ぶりだろうか・・・
久しぶりに小学生の気分に戻りました(笑)
友達にはいつも「お前は小学生か!」とか言われるけど気にしてないお(^ω^)

あとクラスの男子に
「2人で思いで作ろう」
とか言われたときは冗談とわかっていても、かなり寒気がしました。

帰ってから飯まで少し時間あったので、ハンゲーであるると麻雀^ー^
今日は1局だけだったので、Skypeはつなぎませんでした(ノ∀`)
またれんじさん あるる ぶるー の四人で打ちたいなぁ・・・(・ω・)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

か ら ま れ た

今日は学校がありました
普通!!
放課後にいつも通り勉強してたわけなんですが
先生に聞きに行きたいのに先生が忙しかったので1時間半も待ちました(笑)
その間にテニス部の練習が終わったみたいなので、教室内でバドミントンしてました(笑)

そして帰り道に、駅で金髪のやんちゃ姉ちゃんにからまれました
まぁ同い年で、知り合いなんですが(笑)
去年、僕も通っている学校をやめた彼女は今、何かとがんばっているようです。
とりあえず帰りの電車が2本も遅れたので、疲れましたとさ(´・ω・`)ネタナイヨ






1日1クリック運動でお願いします(礼)

み な ぎ っ て き た

今日は学校から帰るとなにやらぎゅも宛の郵便物が・・・
pic92.jpg
ふふふ・・・そろそろくると思っていたよ!
み な ぎ っ て き た
ご丁寧に速達でやってきましたよ(笑)
今週の日曜日は富山遠征の予定なので、そのためにもデッキ調整しなきゃな・・・

そういえばabsorbの新曲を予約してたので振込みに行ってきたついでに
咲 -saki- を3巻まで買ってきました!
本当は5巻まで一気に買いたかったんだけどな・・・><
まぁ4 5巻は今後買ってきます! LIAR GAMEの短編集も!(笑)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

フッカツデスヨ

初の二日間連続更新休みという事態になったことを申し訳なく思います。
と まぁ堅苦しい挨拶は面倒くさいんで サーセン(ノ∀`)
いつのまにか3000HITいってるしびっくりしました(笑)
これからもバシバシがんばりますよー(`・ω・´)

昨日は友人と勉強しながら休憩時間にポケモンカードをしていたんですが
そこで、ふと遊戯王のネタを思い出したので再現してみました
pic89.jpg
これだけでわかる人がいたら、いい友達になれそうです!(笑)
漫画でのシーンがこちら
pic90.jpg
再現率75%
流石に諭吉さんは用意することができませんでした><
まぁこの後、彼は罰ゲームを受けるんですが・・・
pic91.jpg
この動きは真似できない(笑)

と言う感じで更新休止中も元気でやってましたよ^-^

そういえば今日の放課後に生徒会の友達(男)が手作りクッキーをくれました!
お前 俺の嫁になれ^ω^
クッキーはスタッフがおいしくいただきました!






1日1クリック運動でお願いします(礼)

なんということだ・・・

春休みが終わってからこのブログの訪問数も減りましたね~
まぁ まったりとぎゅもペースで更新したいと思います^^

今日は数学と地理のテストがありました!
やっと全部のテストが終わった・・・
これで来月まで大きなテストはないです! 多分
ということは・・・
ポケモンカードの特訓ができるじゃないか!
今日はさっそく友達を呼んだので今からやってきたいとおもいます~^-^

そういえば今日 キーボードがよくある壊れ方をしました
pic88.jpg
このボタン一度も使ったことねーよ
最近あるると麻雀していても重いし・・・><
いっそのことウィルスに感染させて買い換えてもらおうか・・・バスター入ってないし(笑)
・・・嘘です 物は大事にしましょう!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

帰ってきたウルトラマン

今日はテストでして・・・物理オワタ\(^o^)/
明日は数学と地理なのでなんとかなるかと・・・(笑)
とりあえず今から追い込みかけてきます!
体調のほうはなんとかなりまいたので心配なさらずに
心配なんてしてないとか言わないで^-^

そういえば先月ポケモンカードの大会で名古屋に行ったときに
お土産として友達にウルトラマンがシャチホコにまたがっているキーホルダーをあげたんですが
今日学校に行くと 京都のお土産として新撰組のウルトラマンをいただきました!
pic87.jpg
顔近!!
帰ってきたウルトラマンみたいな~
前にもらったケンシロウと共に僕の携帯を守っていただきますか。





1日1クリック運動でお願いします(礼)

当たりくじ

今日から新学期がはじまりました!
新クラスは当たりくじを引きました!まぁ今日の朝まで知らなかったわけですが(笑)
しかも座席が一番後ろ
寝てくれということでしょうか?
そんなこんなで高校最後の1年も楽しく過ごせそうです
明日と明後日のテストが終わったらね!

体調不良なので早めに寝ます 短文サーセン(ノ∀`)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

うーん 予想通り

今日は昼から勉強会をしていたわけなんですが・・・
できるわけないよね^-^ 
pic84.jpg
UHO! NICE GUY!
クリアーデイ管理人のCLEAR君です
いやーとてもセクシーですわ
途中で52が合流しました!
持ってきた鞄にはゲッターロボが・・・
pic85.jpg
これ、学校に持って行っているのか? そこんとこ気になります。
そしてもうひとり「やでぇ君」がいたんですが

--------------------------------------------------------------------------

やでぇ「一ヶ月前の修学旅行でディズニー行ったときのお土産」

ぎゅも「ありがとー で これなに?

やでぇ「スティッチのパンツ」

ぎゅも「・・・え?w」

pic86.jpg

ぎゅも「これ顔ねぇじゃん!」

やでぇ「顔はTシャツで売ってた」

ぎゅも「パンツとTシャツで出歩けと?笑」

--------------------------------------------------------------------------
・・・お土産として間違ってませんか?これ
まぁ個人的にとってもうれしいんですが・・・(笑)
勝負パンツとして活用させていただきます!

ファミレスにいたわけなんですが、そのままやでぇ君の家へ
帰ってからメールで聞いた話なんですが
52がやでぇ家に着ていたTシャツを忘れてきたらしいです
この時期にタンクトップで出歩くなんて 熱すぎる(笑)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

そこんとこDOなの!?

今日は予防接種なるものを受け行ってきました!
え?注射嫌いじゃないのかって?
好きです Mですから
・・・嘘です(ノ∀`) べつに普通なだけです><
でも・・・最近そういう発言をあるるの配信のときにしてしまったから
弁解の余地はないのかもしれない・・・
そこんとこどうなの!? あるる!!

そして帰ってからは豪華なメンバーでSkype麻雀
いつのまにか3時間もしてたのか・・・(笑)
Skypeをし始めてから、自分のPCのスペックの低さにうんざりしてます><
大学入ったら自分のPC買うからあと1年我慢か・・・(・ω・)

明日は宿題しまーす 多分





1日1クリック運動でお願いします(礼)

F12009 第2戦 マレーシアGP

いや~ 今 マレーシアGP終わったんですが
雨による赤旗中断 続行不可能
開幕2戦連続ブラウンGPが勝利というすごい展開に
フェラーリもうちょっとがんばってほしいです><
せっかくタオル持参で応援してたのに・・・(・ω・)
次に期待です! ちなみにSkypeつないで52と塩君の3人で見てました
途中色々と話が脱線しましたが、みんなで見ると楽しいです!
みなさん一緒に見ましょう!(誰)
次回 中国GP 4月19日 夜11時50分より フジテレビ系列です

そういえば今日 五部咲き青春日記の管理人 定静さんがラジオをしてまして
途中でポケモンカードの話題が出たので、おもわず乱入
しかし、こっちのミスで海外通話のようなタイムラグが発生しまして
乱入失敗>< 次回こそ乱入しますのでよろしくおねがいします(笑)

追記
現在AM3時 またまた52の力作ができたので公開
ディグダグディグ 縮小版
今回はお題がディグダ
そしてキラッ★をさせてくれという提案をだしたところ
120%の力を出して書いてくれました。
ごちそうさまでーす^-^

お知らせ
CLEARのブログが移転しました
クリアーデイズ→クリアーデイ
http://clearstarday.blog16.fc2.com/
よろしくお願いします!



1日1クリック運動でお願いします(礼)

明け方で燃え尽きた

今日はAM1時ごろからある 52Skypeしてました!
まぁ徹夜てきな雰囲気でした(笑) 
麻雀やって そのあと絵チャットしてたんですが
まず 集まった記念ということで52に3人の絵をかいてもらいました
3people.png
あるさん名前なげえな

そして52が次なる絵を書いている間にしばし雑談
鏡餅に紅白餅を使うのは石川県特有らしいですね!
ほんとびっくりです! 正確にはもう1つか2つ県があるかもしれませんが・・・
これは来年の正月にあるさんの家に紅餅送りつけるしかないな・・・
そしてあるさんが萌えもんをLIVE放送

ある「トサキントが進化しねえええ!」

52「俺の絵は進化してるけどな」

そして52の絵が完成
ちなみにこの時AM4時 そして絵のお題は
食パンマンとピカチュウのコラボ
光陰矢の如し 縮小版
ババーン!!
もうね・・・ 力作すぎるwww
Skypeが便利すぎて 困ります。
さぁ!みんなにSkypeを広めるんだ!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

Skypeすごいっす

今日は52と電気屋に行ってきました!
行く途中でとんでもない 犯罪フラグがでました
52「小学生・・・ どストライクだよ!」
なんでも親戚の小学生が52のかっこよさに一目惚れだそうです
しかし・・・ 小学生には扱いが難しい超熱い男だからな・・・
まぁ今後の展開にご期待ください?ww

まぁ電気屋に何しに行ったかと言うと、土曜日に買う予定だったものを
pic82 a
フライングして買っちゃった(ノ∀`)
買ってすぐ家に帰り セッティング そしてSkype起動
52を呼び出し 色々と話していると 通話時間 1時間越え
ほんと 無料ほど怖いものはない
絵チャットなるものをしていたんですが、そのときできたのがこれ
miku_convert_20090404002502[1]

そしてそれを台無しにしたのがこちら

capture_convert_20090404002941.png

もちろんやったのは僕です(ノ∀`)
52の断末魔の叫びが聞こえたのは気のせい(笑)

その後 約束通りallとしゃべってせっかくだからしゃべりながら何かするかということに
ハンゲームの麻雀3で遊ぶことに せっかくなので52も呼ぼうじゃないかと思いまして
声をかけると 来てくれることに!
3人でしゃべりながらやってたんですが やっぱりしゃべりながらだと楽しいです^-^
またやろうさ!(ノ∀`)

ぎゅももとメッセ または Skypeしたいぞこのやろう!ってひとがいましたらコメント残してくださいww

いやー この記事書くのに40分もかかってしまったww 
画像の表示に手間取ってしまった><






1日1クリック運動でお願いします(礼)

非公開画像

今日は起きてから色々と整理してました。
そしたら懐かしいものがいっぱいでてきました!
その中でも一番多かったのは
ポケットモンスター シール列伝
いやー懐かしすぎる(笑)
昔必死に集めてたんですが、結局全部集めれませんでした><
ゴールドシールが中々でない・・・OTL
今じゃもうどこにも見かけませんけどね(笑)
他には
pic81.jpg
ポケットモンスター デコキャラシール
昔 ポケモンパンを買ったらついてくるおまけですね
これはそこまで集めなかったので、もう数えるほどしか持っていません(笑)
このピカチュウかわいいな・・・ どっかに貼るか
それにしてもポケモン関連のものしかでてこなかった俺涙目ww

そういえば、先日のしゃぶしゃぶパーティ後の非公開画像
pic80.jpg
52に何か書けと言って5分後にできた物
食パンマンとスラムダンクのまさかのコラボ作品です
え?コラボの意味が違う? 気にすんな^-^
とりあえずこの絵 とても気に入ってます(笑)

お知らせ

52のHP 干首エコロジストが移転しました
もりすぎて
http://hatata2.blog56.fc2.com/
よろしくお願いします!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

そろそろマイクを買うときか・・・

今日はallSkypeしよう!ということで
色々と設定していたんですが、家にあるマイクが全て使えない><(全部で3本)
何度もテストしたんですが、全然聞こえなかったみたいです。
あるるの声は聞こえてたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
ほんとあるるには申し訳ないっす(謝)
土曜日に電気屋に行ってSkype用の安いマイクを買ってきたいと思います。
おすすめあったら教えてください><

そういえば、今日 母が居間で何かしていたのでのぞいてみると
pic79.jpg
母 「バーコード送ったらプレゼントがもらえるのよ!」
・・・ もう俺にはどれが何のバーコードなのかもわからない(笑)





1日1クリック運動でお願いします(礼)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
