

やってみた

今日は色々とありましたよ!(笑)
まず 朝4時に寝たんですが、それまで あるる52れんじさんとSkype
いやー メンバー豪華すぐるww 
あるるがもうちょっと夜の会話についてこれれば・・・
とりあえず とってもカオスでした(^ω^)
その中で ポケカの話題がちょっとだけでまして・・・
昔のポケカ ゲンガーのキラは持っていた とれんじさんが言いまして
技とかちょっと熱く語ってしまいました(ノ∀`)

せっかくなんで写真を撮ってきた
pic137.jpg

さらにせっかくなんで すぐに見つかった別のゲンガーも合わせてDSCF0707.jpg
うん かっこいい(ノ∀`)
2枚目に写っている わるいゲンガーは強かったですといういらない報告
そういえば最近 昔のポケカで デッキを作って遊んでます^-^

そして夕方からは52の家へ
先日言っていた 52のサインなんですが、約束通り完成したので載せます
52sign.jpg
ちゃんとペンタブで手書きです! (52
今度から彼の書く絵にはこれが書かれると思います。

だが著作権は俺にある!(ぁ
このサイン Tシャツとかに書いてありそうwww
まさにgoniブランド
いまならなんと2980G お買い求めはAmazonで!
・・・さて 茶番はここまでだ!

気付いている人がほとんどだと思いますが、テンプレ変更しました!
今日の昼間に 色々とブログをいじっていまして
ブログ内検索なども追加しました 誰得とか言われたけど気にしないぜ!
天気予報もつけようとしたけど 石川県の天気がなくて泣いた 盛大に泣いた
そして、今度からブログで使用する写真は サムネイル表示にしますので
拡大版が見たいときにはクリックしてください><

色々と教えてくれた52&とろもこには感謝です





これはひどい

今日は(昨日の夜から)52の家にいました!

夜中の3時に事件は起こった
にんにくラーメンチャーシューぬき を3つ作ったんですが
臭いで人が殺せます^-^
もうね・・・あれは地獄だった 味はおいしかったんだけどね?(ノ∀`)
52の部屋 ご愁傷様って感じでしたw
みなさん注意してください あれ、3つも一気に作るもんじゃないです!
バイオテロです 完全に
友達も言ってましたが 綾波 疑うわww

そのあと桃鉄してー 麻雀してたら7時に!
くりあが学校に行って、SALTも帰宅
おれも帰ろうかなーって思ってたんですが
そのままズルズルダラダラしてました(笑)

そして10時ぐらいに家に帰ってきて・・・
寝ようかな?と思いつつ 結局寝てないという・・・
最近本当に睡眠時間が少ないんですが、大丈夫かな?俺
なんとかなるよ(^ω^)

そして今夜も長い戦いになりそうです・・・




子供なのか?

2日分といっても昨日はあまりネタがないので軽くww

昨日は体育のサッカーで久しぶりに点を決めました!
いつもセンタリングをあげているボクですが、たまにはやるんです(ノ∀`)
まぁ俺 サッカーうまくないけどなww
そして夕方から友人2人が来まして・・・(内1人52
090528_2016~01

52絵描き中
その間ポケモンカードGB2で通信対戦でめっちゃ盛り上がりました(笑)
まぁ ポケカ詳しく知らない52 涙目ってやつです^-^

そして今日
夜に徹夜桃鉄の予定が入っていたので、授業にまったく集中できないという・・・
90分 つまり授業2個分使って52のサイン考えてました(笑)

まぁ、80分は寝てたんですけどね^-^
まぁ候補がいくつかあるので、決まったらUPしようと思います
いらないとかいうな^-^

そういえば今日、近所のローソンでエヴァの1番くじを引きました!
ロンギヌスのボールペンがほしかったんですが・・・
090529_2354~01
で・・・でたーーーーーーーーー!
C賞なんで、出やすいといえば出やすいんですが
まだF賞とか大量に残ってたので、結構うれしいです(笑)
最近何かと運がとても来ている気がする・・・
もしかしてガイアは俺にパチンコに行けと囁いているのか?・・・

今からオールナイトの始まりです
いつでもメール待ってます(笑)確実に返せるんで^-^

UCCのコーヒーうまー

主役は遅れてやってくる

昨日の記事があんなに濃い内容だったから
今日のは物足りなく感じる人がいるでしょう しかし
これが普通なのだ
いつもあれくらいのことが起これば、いいんですけどね><

昨日の夜中に、52
「メッセでキリバン踏んだ!」 とか言ってきました
キリバンの5000は誰かに踏まれたはずだが?・・・
pic136.jpg
ちょっと見にくいですが・・・


これは・・・www
金曜日に52家行ったときにでも粗品やるかww

そういえば にんにくラーメンチャーシュー抜きが予想以上に匂いがするらしいですね・・・
ブレスケア持参で52の家に行くとしますか

あと、今日 学校で文化祭の模擬店のメニュー決めがあったんですが
個人的にめっちゃシェイク作りたいんですが
あれって気軽にできるもんなんですかね?・・・
もし、文化祭でシェイクが作れたら クラス優勝間違いなくね?とか思うわけでございます。
とりあえず会長に頼んできます(ノ∀`)




祝!5000HIT! 

kagamine2_convert_20090527001410.png

惚 れ た
52が5000HIT記念絵を描いてくれました!
ありがとう!!
まじでかわいいんだが・・・ どうしよう?(笑)
とりあえず拡大版を部屋に飾りたいので 印刷お願いします(ノ∀`)
次は10000HITの時にまたお願いします^-^

今日はネタが多いので 順を追って書いていこうと思います

朝 学校に行く前に ローソン
エヴァのファイルは見つかるが、対象商品がわからないので渡せないとのこと

昼休み 飯も食わずに友人引き連れて ローソン
ウエハースがなくて、テンションが下がる せっかくなので 違うもの買ってファイル1枚ゲット

放課後 金沢21世紀美術館に行く前にローソン
またもや ウエハースが見つからない
そして美術館到着 しかし、スルーして近くのローソン
昼でウエハースは売り切れましたと言われましたOTL

そして美術館内へ 
52受付してるwww
52 「サボって一緒に見てまわるわ」
仕事しr(ry
52の絵が際立ってました 本人に許可得たので載せます
DSCF0699.jpg
プロの犯行ですね わかります
これがぎゅも家にくると思うと・・・ 毎日手を合わすでしょう(笑)
とりあえず実物を見ると 何か 感じるものがあります 公開は31日まで! 急げ!!

そして5時に52の仕事も終わり、一緒にうろうろすることに
まずは街の真ん中のアニメイトへ じゃなくてその隣のローソン
またもやウエハース発見ならず 仕方なく アニメイト内へ
「ブラック★ロックシューターのフィギュアは予約完売です」の張り紙が
3月に予約しました゚+゚(ノ∀`)゚+゚

「ワールドイズマインのフィギュア予約受付中」の張り紙が
4月末に予約しました゚+゚(ノ∀`)゚+゚
52ゲッターロボのリボルテックのポーズに文句いってましたが、スルーで^-^

そして友達を駅まで送り、駅の本屋でけいおん!を買って
DSCF0706.jpg

52と2人で帰り道にローソン
ついに見つけたぞ ウエハース!!
その数12個 52が2つ買って 残り10個
迷わず箱買い

店員 「全部ですか!?」
ぎゅも「箱ごとおねがいします」
店員 「すごいですね・・・」

・・・ もう慣れてるもん!!><
ポケカだっていつも箱買いだし・・・(´・ω・`)
もう 大人買いには何の抵抗もなくなりましたよ^-^

そして公園で開けようということになり、公園を探すと すぐにみつかりました!
探している途中に

ぎゅも「やっぱ滑り台の上の小さい空間だよね?」

52  「いや 丸い土管の中だろ」

という感じで意見が分かれたんですが、見つけた公園はなんとどっちも兼ね備えてました(笑)
いざ 開封!
DSCF0700.jpg

ちなみに今回のウエハースに入っているカードは全9種なんですが
DSCF0703.jpg

10個中9個開けた時点で全部そろいました^-^
なんというヒキ強ww ちなみに52は新キャラのマリが大好きなのでそれ狙いで開封
マリと仮設5号機(マリが搭乗するエヴァ)がでました
空気読みすぎ吹いたww
公園内で叫んでたりしたから きっと変人に思われたはず(`・ω・´)b
DSCF0701.jpg
52だけど、スルーでよくね?(笑)

そして、気分良く家に帰る途中に、またもやローソン発見
金曜日に52の家で泊り込みで桃鉄する予定なんで夜食を買っておく
DSCF0705.jpg
部屋がにんにくとカレーの匂いになりそうだが、俺は知らん!
そして帰宅した後、1枚だけダブったカードが友達の持っていないカードだったので マリのカードと交換
そして、れんじさんからのメールでまたもやローソンへ出動命令
DSCF0704.jpg
ティッシュ買って来ました(ノ∀`)

店を出てから友人が
「そういえばもう一個新しくローソンできたよね?」と言ったので
迷わず一緒に行ってきました(ノ∀`)
すると、何とマリのライターを発見 すぐさま52に電話
52「買え」
りょ・・・了解であります!!
pic135.jpg
それにしても マリかわいいなぁ・・・
でも52が書いてくれた鏡音リンもかわいいし・・・
ど う し て く れ る ?
そういえばローソン限定クリアファイルが
何処の店でも カヲル&マリVer がなくなっているか残りわずか
多めにもらっておいてよかった・・・

結局クリアファイルは 計12枚
全5種×2 あまり カヲル&マリVer 2枚
れんじさんの分の全種類も集めれたので、今日はぐっすり眠れます(ノ∀`)
ローソンを訪れた回数 9回(7店舗)
意外と金沢にはたくさんあるんだなぁと実感
ちなみに、セブンイレブンは1店舗もありません^-^
昔、ポケカのセブンイレブン限定イベントがあったときは大変だったなぁ・・・
せめて1店舗ぐらいは作ってほしいものです(ノ∀`)

そして 最後に・・・
5000HIT ありがとうございます!
これからもがんばっていくので また、よろしくお願いします^^ ぎゅも




じゃぱねっとたかぎ

今日は学校で友達から誕生日プレゼントもらいました^-^
ほとんど飲み物だったけどね
何か気付いたらバックの中がペットボトル4本 缶2本とか
ど う し ろ と ?
途中で女子が 飴くれたときは リアルに神降臨とか感じた(笑)
とりあえずみんなありがとう!!^-^ 俺・・・がんばるよ・・・

そういえば僕のプロフィール欄の画像について

れんじさん青いのキターとか言ってましたが
スーファミのゲーム 魔神転生のヒーローのゲーム内の画像なんですが
攻略本で原画発見したので公開
pic134.jpg
どうだい?・・・ かっこいいだろ?・・・
もう青いのなんて言わせない(`・ω・´)

明日は大事な事が2つあります

1つ目 全国のローソンでエヴァ商品が発売されます
2つ買うとクリアファイル(全5種類)がもらえます!
ウエハース10個かって5種類全部もらってくるお(^ω^

2つ目 これ一番重要
学校帰りに美術館に行って 52の絵を盗んで見てきます
しかも52が受付をしている時間帯を狙ってね!!
ちゃんと52のサイトに案内図があったから大丈夫な・・・はず(ノ∀`)

書いていて思ったんですが 今日の記事 何か(´∀`人)




おめでとう! ありがとう!

今日は僕の誕生日なんですね~^-^

これで雀荘 パチンコ屋に入れる歳になりました!!

いやー 世界が広がった気がする(笑)
1円パチンコとか5円スロットとかありますが
僕はパチンコは4円 スロットは20円しかしないつもりです
まぁスロットの方が好きだし、パチンコはあまりしないと思いますけど(ノ∀`)
今は・・・ゲーセンでいいや(^ω^)

そして家族で焼肉に行ったんですが、靴入れで・・・
pic133.jpg
ここに入れるしかないじゃないか!!
というか焼肉屋で食ったものがサイドメニューばっかなんだがww
まぁおいしかったしいっか^-^

よーし 今からF1モナコGPだからみんなTVをつけるんだ!!
そして俺とSkypeしながら見ようぜ!!




つ・・・つかれるぜぇ・・・

えっとですね 昨日は午前2時半に帰宅しましてそのまま就寝
そして今日は10時30分にメールで起床
ブログのコメント通知だったので 眠い目をこすりながら確認
「ここでリボルテック大全予約できますよ」
覚醒 その間0.5秒

そして住所打ち込み予約完了!
ブログやっててよかった~^ー^

昼からは52の家へ
PCで予約した店確認してみると
現在予約できません の文字が
な ん だ と ・・・
前売り券の時もそうだったんですが、エヴァってすごいね><
もうオークションでプレミアついてるし・・・

その後52と2人で桃鉄15をしてました(ノ∀`)
キングボンビーやべぇww
毎ターン 1億なくなるとか ど ん だ け
まぁCPUだしいっか^-^

そして8時に帰宅 8時半に友達参上
麻雀を教えて ポケカして・・・
AM1時半に友達帰宅
ブログ更新する暇NEEEEEEEEE
明日もいろいろと予定が入ってるんで、忙しすぎて死にそうです
というか明日 F1モナコGPじゃん!!
月曜 学校休みにならないかな(´・ω・`)




どうなることやら

今日 学校の帰りにリボルテック大全を予約してきたんですが
まだ6月に入荷する雑誌はわからないとのこと
明日 また連絡します だとさ 
やべぇ 緊張してきた
もしできないとか言われたらどうしよう・・・><
もうネットじゃどこも予約終了だしな・・・ 県外の人に頼むしか(笑)

今日は学校の体育で久しぶりにサッカーをしました!
もうね・・・動けねぇOTL
終わってみれば 左サイドからセンタリングしか上げてなかった気がする(笑)
無限のスタミナがほしいです。

そういえば昨日 言っていたabsorbのアルバムが届きました!
pic132.jpg
1曲目を無限リピート中です




どうしよう・・・

昨日仕入れた情報なんですが
リボルテック大全でエヴァ三号機がついてくるそうな・・・
もうちょっと早く聞いとけばよかった・・・OTL
とりあえず明日 書店で予約できるか聞いてきます・・・><
もしできる店知ってたら教えてください!

そういえば今日 高校総体総文の壮行式があったんですが
部活をやっている友達にはがんばってほしいです!
が、とりあえず52がんばれ!絶対 美術館に見に行くからな!
美術館の中って撮影禁止だっけ?・・・
盗撮しかねーな^-^

そして本日5月20日は absorbのアルバム 桜高軽音部のシングルの発売日です
前者は多分 明日には届くと思いますが、後者は買うか迷ってます(ノ∀`)
どちらにせよ、今週のMステは要チェックということです!

今日はこれ以上ネタがないのでこの辺で逃げます(^ω^)
実はこの記事 fc2のサーバーが落ちたときに 全部消えたから TAKE2なんですよ(;-;)




なんと・・・

今日は陸上競技大会がありました!
僕は走り高跳びに出場したのですが、まさかの6位入賞
1m40cmで入賞とかどんだけww
ちなみに優勝は1m65cmでした^ー^
俺 身長 そんなもん(;-;)
背が高くても不便だってさだやすさんが言ってたからいいもん(´・ω・`)
午前中で僕の種目は終わったので 午後からは 一狩り行こうぜ ムードに
久しぶりにモンハン2ndGをやったんですが、360時間もやってれば
手が自然と動いてくれるものなんだなぁとおもいました(ノ∀`)

そして閉会式が終わってから、近所の駄菓子屋さんへ
何故だかわかりませんが、その場のノリでガチャポンをまわすことに
pic130.jpg
その名も 天 地 人

pic131.jpg
何か武器デターヽ(゚∀゚)ノ
もうね・・・使い道がねぇよwwww
6月に届くエヴァの仮設五号機のリボルテックがかっこいいので 持たせようかな・・・(ノ∀`)
とりあえずやったあとで後悔したのは言うまでもない(^ω^)

どうでもいいけど
俺の学校 学ランなんだ・・・^-^

今思ったんだが、このブログ 一人称めちゃくちゃだなww まぁいっか(ノ∀`)




俺についてこれるかな!!

どうも 老化現象 進行中のぎゅもです(ノ∀`)
今日は放課後に空手部室でDMをしたことぐらいしか書くことがない・・・
まぁ明日は陸上競技大会なんで、がんばってこようと思います!

これだけじゃあまりにもひどすぎるので
昨晩 さだやすさんと2時まで盛り上がっていたポケカの話でも

ポケットモンスター 幻のポケモン・ルギア爆誕

この映画のパンフレットには古代ミュウというカードが入っています
このカード 知ってるかな? 知ってるよね?^-^ 知らないとは言わせない
実は3種類ありまして
①一番下に nintedo
②一番下に nintendo
③一番下に nintendo そして水玉模様の光り方
pic125.jpg

pic126.jpg
一時期 3種類セットの価格が高騰していたので、今でも大事に保管してます^^

そしていろいろと発見したもの
pic129.jpg
旧ポケカのプロモのみをあつめたファイルです
中にはお誕生日ピカチュウやらサインカードやら・・・
とりあえずこのファイルのかっこよさは異常です

pic127.jpg
1ページ目はラキスタ(らき☆すたではないのだ)全種類 ハワイは別のファイルに保存です

pic128.jpg
当時裏面のキラ仕様を見て 度肝を抜かれた とりかえっこプリーズ
ポケモンカードGB2ではこの絵柄のカードしか使ってません^ー^

ほかにも色々と見つかったのですが、語るにはこの場所じゃあ小さすぎる(ノ∀`)
久しぶりに旧裏面について熱く語ることができたので満足です!





そうだ 自重しないと

今日は暇で暇でしょうがなかったので52の家へ行きました
何して遊んでたんだろうか・・・ hangameでパチンコ放置して
52が口の中にファブリーズ噴射して・・・
しゃべってしかいないような気が・・・ 
あ、2人でトランプしたっけ゚+゚(ノ∀`)゚+゚

あと52の枕をめくるとアイマスのUMD入りPSPが
なんだ、夢に出てきてほしかっただけか^-^

そういえば帰る時に52がお土産くれました
pic123.jpg
んー 携帯に入れて聞くとしますか^-

この記事書いている時に、携帯にメールが来まして
いきなり何かと思って見てみると 本文一行+写真が
pic124.jpg
エアガンはなおらない
・・・ 知らんがな(笑)
とりあえずごくろうさんw 丁重に葬ってください^-^

昨日の暗号の正解なんですが・・・
pic122.jpg
熱い男 52(ゴーニー)
読み方は いそじあまりふたつ ではないようです(ノ∀`)





お知らせ
ブログランキングは面倒くさいので放置しようかとおもいます(ノ∀`)

1週間で12 この数字はいったい何?

ぎゅもの今週の合計睡眠時間です
・・・いつか俺死ぬわww

昨日の夜から 友達の家で麻雀をしてまして、気が付くとAM5時
え!? もうこんな時間!?
なるほど・・・ これは腰が痛くなるよ・・・><
エコノミー症候群ってやつか! ちがうかー(笑)
pic121.jpg
この暗号解読してください!><
そして案の定 一睡もせずに映画館へ 3時間前に到着
18人目に並ぶ 1時間後 100人超
・・・ 石川ナメてました はい(笑)
なんとか友達も50人以内に並ぶことができたので安心かな?と思っていると
チケットの枚数が全部90枚しかないとのこと
1人2枚までなので、全員2枚買うとギリギリ 友達の前で終了ということに
・・・ 友達の2人後ろで終了しました
つまり 買えました!! もうね朝から精神的に疲れました(ノ∀`)
DSCF0690.jpg
ポケモンのパンフレットまで持ってきてしまった(ノ∀`)
アルセウス・・・見に行くしかない(`・ω・´)シャキーン
DSCF0691.jpg
真希波マリイラストリアス

帰り道の2人乗りでは、運転している俺が眠たすぎていろいろと道を間違えました(笑)
その友達に、納豆巻き2本とジュースをおごってもらいました^-^

そういえば、帰ってきてあるるとの会話

あるる「納豆って宇宙人の食べ物だっけ?」

ぎゅも「俺宇宙人^-^-^」

どういうことだ! 納豆おいしいよ納豆





1日1クリック運動でお願いします(礼)

2日分

テスト最終日

ハッハッハ 英語とかNo Lookだぜww
物理 英語は10点台をkeepすれば、数学で挽回する自信があったので
そのつもりでがんばりました
物理が一桁フラグという奇跡ww
あぁ・・・ 天使がお迎えにきたようだ・・・

そしてテストが終わり、家に帰って飯作って食べて・・・
料理のできる男って・・・いいだろ?・・・
気分一転カラオケいくぜぇええええ! 一人で
特に書くことないので歌った曲一覧

1  赤い糸/コブクロ
2  道/EXILE
3  才能人応援歌/BUMP OF CHICKEN
4  モノクロアクト/doriko
5  scene/ジミーサムP
6  愛ノ歌/absorb
7  Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
8  ダブルラリアット/アゴアニキP
9  よつばのクローバー/トラボルタP
10 夏の終わり/森山直太郎
11 Good bye days/YUI
12 ただ・・・逢いたくて/EXILE
13 轍/コブクロ
14 Caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/Caramell
15 ハナマル☆セイセンション/Little Non
16 brave heart/宮崎歩
17 ターゲット~赤い衝撃~/和田光司
18 ウィーアー!/きただにひろし
19 時の足音/コブクロ
20 いつか/ゆず
21 青いベンチ/サスケ
22 OK!/松本梨香
23 タイプワイルド/松本梨香(サトシ)
24 ラプラスにのって/飯塚雅弓(カスミ)
25 ライバル!/松本梨香
26 創聖のアクエリオン/AKINO
27 GoTight!/AKINO
28 荒野のヒース/AKINO
29 めざせポケモンマスター/松本梨香

コブクロで始まり ポケモンで終わるという完璧な作戦
3時間とか足りない まだ歌ってないよエヴァとかsupercellとか・・・
今度は6時間行ってみようか^-^

そしていつも通りゲーセンへ 
     ↓
午後6時の時点で日付変更フラグが立つ
     ↓
携帯でブログでお知らせを書こうとする
     ↓
充電切れてオワタ\(^o^)/

結局200円でメダルが6000枚出るという奇跡
友達が使って4308枚預けて帰宅(ノ∀`)
スロエヴァ まごころを君に BIG 33 REG 5
以下 なかなかよさげな写メ

pic115.jpg
動かぬ証拠ってやつです

pic116.jpg
ケツ浮いた (びっくりして椅子から飛び上がること)

pic117.jpg
残るは 決戦第3チェリーのみ

pic118.jpg
レイチャンス中に特殊リプレイ引いちゃった(ノ∀`)

pic119.jpg
1確(*´д`) ヤシマ作戦初号機の時点で確定だけど(ノ∀`)

以上 めちゃくちゃ楽しんだ一日

今日 5月15日   テスト 降臨
物理と英語が10点台でした^-^

でもねでもね
数Ⅲが88点だったからもう安泰だよ^-^
この差はなんだよとかいう意見は無しでww
そして体育で走り高飛びの練習
145cmの壁は厚いですOTL ってかバーに激突が痛すぎる(笑)
火曜日の陸上競技大会は人並みの結果を出してきます(ノ∀`)
バスケ部の友達は165cmを飛びました
つまり 俺を飛んだというわけか・・・
最後の方はバーを置くのが面倒だったので 俺が立とうかと思ったくらい。

そういえば今日 学校に持って行ったパンが・・・
pic120.jpg
おっと 目からブリオッシュが・・・
消費期限とかは冷凍保存なので気にしない方向で(ノ∀`)
目からブリオッシュ 参考URL
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%9B%AE%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
とりあえず目からダルビッシュ自重しろww

今から 友達の家にAM5:00までかくまってもらいます
ヱヴァの特別前売り券を買うために3時間前から並ぶからね^ω^
友達の父さんも交えて麻雀で夜明けを待ちますか・・・





1日1クリック運動でお願いします(礼)

さて、作戦を立てようか

明日でテスト終わるんだ^-^
テストなんてどうでもいい!大事なのはその後なんだ!
ん~午前中に学校終わるし 昼からどうしよう
テスト終了と同時に部活も活動再開ということで、友達がいなくなるし・・・
暇人募集中ってことで^-^

とりあえず候補は2つ

・一人でカラオケ
・ひたすらゲーセンでMJ4

よくよく考えたら 両立できそうじゃん!
ってことで両方ともやってくる!!

そういえば今日家に帰ると、ブログのネタが机の上に・・・
pic113.jpg
ジョイフルのチケット
まぁ一見 普通のチケットに見えるんですが・・・
pic114.jpg
7年前のものです(^ω^)
とりあえず、今更なんでこんなものが出てきたのかがしりたいです。





1日1クリック運動でお願いします(礼)

ぐるぐるぐるぐる

今日は3科目テストがありまして、無難に乗り切った気がします(笑)
ちょうど折り返し地点です! ラストスパートがんばろーっと
まぁ家帰ってきて寝てたら8時とか ど ん だ け
明日 数Cあるじゃん! 明後日 物理あるじゃん!
毎日が苦手科目です^-^

そういえば放課後に1時間ほど友達としゃべってたんですが
何故か話がアニメの方向に(笑)

ぎゅも「魔方陣グルグルいいよねー・・・」

一同「・・・ 聞いたことあるけど 知らない」

そんな馬鹿な






1日1クリック運動でお願いします(礼)

どうしてだろう・・・

テスト習慣ってどうしても勉強以外のことに興味わきますよね
昼ごろ帰ってきたのに、けいおん!見てたらもうこんな時間!?
ついつい夢中になってしまった・・・(ノ∀`)
漫画ほしいんだが、密林が価格高騰中 本屋で注文してくるか・・・

今日は数Ⅲと現文のテストがありまして
数Ⅲは結構書けたがします
テスト終わったら 文系が1科目テスト多いので違うクラスで待っていると
ポケモンの話でもりあがりまして・・・
やはり金銀リメイクのタイトルが気に入らないわけでして・・・><
任天堂に苦情出した人もいるとか・・・(笑)
ゴールデンサン&シルバームーンに変わることを願います(ノ∀`)

何か盛り上がってたら もう文系テスト終わってんじゃん!
慌てて教室に行くも、時すでに遅し もぬけのからでした(´;ω;`)
だれだ!俺にポケモン語らせた奴は!
1時間で終わる話じゃないだろうに・・・

そのまま帰ってきて、まだ勉強していないわけです(PM8:13)
明日 化学あるじゃん(´ω`)
もうしーらね┐(´ー`)┌

そういえば昨日ハヤテのごとく!19巻を読んでいると、こういう場面が
pic112.jpg
そして、今日の現文のテストで出た問題の中に
カタカナを漢字に直せ  ・・・・モウソウ・・・・
・・・なんというタイムリーな問題ww
もちろん書けました^-^ 昨日読んでなくても書けたけど


参考資料
ハヤテのごとく! 19巻






1日1クリック運動でお願いします(礼)

祝 4000HIT

おめでとう! ありがとう!!
このくだりは何回目なのだろうか・・・
なにはともあれ ブログの読者様に感謝感激大喝采です(ノ∀`)
これからもよろしくお願いしますね^ー^
よし、記念に52から絵もらってくる!

そして4000HITの瞬間がこちら
pic110.jpg

この写真があるということは・・・
そうです 僕が踏みましたOTL
気付いた瞬間 更新ボタンを押して4001にするという現実逃避
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
5000は踏まないように気をつけたいと思います!

そういえば、昼間にぎゅも兄が2階に暑いとか言って逃げ込んできました
なんでも部屋の温度が30℃に達したとのこと
pic111.jpg
こりゃ逃げたくなりますよ

さぁみんな!二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す特訓だ!


お知らせ

プロフィール欄の編集
そういえば昨日もから揚げ食べたので、大好物にから揚げを追加





1日1クリック運動でお願いします(礼)

ハッハッハ がんばった結果がこれだよ

今日は朝から52が家に来て、そのまま一緒に友達の家に行くことに
電車と自転車の二手に分かれていったのですが
52が駅の前で道に迷いまして、少々時間をロスしました(笑)
そして友達の家で麻雀の半荘戦を2回しました!
その後 場所をかえてぎゅも家で約7時間エンドレス
電車でぎゅも家に向かっている際の52
pic109.jpg
運転手が気付いてくれないと嘆いてました
とりあえず俺は他人のフリ(^ρ^)

そして、午後9時半 に解散
以下 結果
 
    名前   4人打ち(回数)   3人打ち(回数)   平均
1位  ぎゅも   +181(6)      +58(10)        +15   国士無双 和了(四人打ち)
2位  友人A   -7 (4)       +36(8)         +2.4 
3位  塾先生   -36 (3)       -78(9)        -7.8
4位  そだ    -60 (4)       +17(1)        -8.6
5位  52     -93 (5)       -13         -10.9

いやー 国士無双で対面飛ばして1位をまくったときは絶叫しました(笑)
いつかれんじさんとかあるるとかとリアルで打ちたいなぁ・・・
とりあえず1日中座っていたので 腰が・・・
誰か俺に全自動卓をプレゼントしてくれ^-^



お知らせ
リンク一件追加
マネネと愉快な仲間たち
http://ameblo.jp/poke-kozi/
ポケカ大分県代表 マネネさんのブログ
行くことでポケカが強くなります(笑)
当日は仲良くしていただき、ありがとうございました^^

それにしても、ポケカ効果すげぇな・・・
来年も世界大会の開催が決定されたので、またがんばります(`・ω・´)
また全国の舞台で再会できるといいなぁ・・・(´ω`人)







1日1クリック運動でお願いします(礼)

たのむ・・・

お願いだ!俺に雀牌をにぎらせてくれ!
ということで、明日は午前中から麻雀打ってきます^-^
東京にいるときは、麻雀から離れていたので 禁断症状が・・・(笑)
麻雀となればいつでもすっ飛んで行きます(ノ∀`)

今日は学校の体育で陸上競技大会の練習がありました!
ぎゅもは楽そうな走り高跳びを選択
各クラス1名なので練習4人とかまじフリーダム(笑)
とりあえず150cmがどうしても飛べません。
コツ募集中だお(^ω^)

そういえば5月5日はこどもの日でしたね!
もうそんな年ではないんですが、家に五月人形が飾ってありました
pic107.jpg
うはww イ ケ メ ン ♪
まさにジャニーズ(笑) 

そういえば母がブログのネタになるよとか言って、持ってきたものがこちら
pic108.jpg
ブロッコリーです
・・・木じゃねぇかww どういうこと?(笑)
まぁおいしくいただきました^-^ (実際そんなに好きじゃないけど)

追記
本文でブロッコリーと書いてありましたが、実はこれ
パセリです





1日1クリック運動でお願いします(礼)

タイトル 募集中です

今日は学校で体育の選択科目決めがありました!
まぁもちろんサッカー選びましたけどね(ノ∀`)
でも・・・テニプリ風にテニスでもよかったかな・・・(笑)
まぁどちらにせよ、球技は楽しいです!

そして友達に、東京のお土産をあげまして、携帯がとってもカオスなことに
DSCF0688.jpg
かーわーいーいー(笑)
ぎゅもの携帯は欲求不満の紫色です
そういえば携帯をデコったのはじめてだなぁ・・・(笑)
この携帯 変えたくなくなりました(ノ∀`)

そして学校から帰ってあるるとSkype
hangameで三麻して、そのあと五目並べをしました
碁石並べ
碁石並べです^-^
てか俺らどんだけ暇人!?(笑)
そういえば月曜日からテストだっけか・・・
しーらね^-^
それと土曜日は行きたい人しか学校に行かなくてもいいらしいので
当然のことながら行きません^-^


お知らせ
リンク一件追加

ろしろし☆ A la mode♪
http://blog.livedoor.jp/nahiroshi/
佐賀県代表のロッスィさんのブログです
Finalではお世話になりました!
またどこかであったらよろしくおねがいします!




1日1クリック運動でお願いします(礼)

やめて!ぎゅものライフはもう0よ!

・・・死にそう
なぜだ!なぜ朝から学校なんだ! しかもなんでテスト・・・
1限の英語のテスト起きたらチャイム
あ、裏書いてねえやwwwwww
もうやだ(´;ω;`)

今から友達にお土産配ってきます~^^




1日1クリック運動でお願いします(礼)

あちゃー

すいません(>_<)
負けちゃいましたOTL
今からヤケ食いします(ノ∀`)
詳しくは明日更新です!

今日は何の日?

今日は 日 そう
52の日 ゴーニーの日です
それを記念して、52が踊りま・・・せんね(ノ∀`)
まぁとりあえず昨日はポケカしてたら時間がなかったという・・・><

ちなみに明日出発です! 本番は4日です!
応援コメはこちらの記事に・・・(笑)
東京から帰ってきたら3日分まとめて更新します~
本番前に2行だけの更新とかあるかも・・・(笑)

じゃぁ 行ってきます!(`・ω・´)

そういえば友達が
日本代表になったら卒業旅行で秋葉原に一緒に行ってくれるとか言ってきました。
俄然やる気でた!!(`・ω・´)





1日1クリック運動でお願いします(礼)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
