

うーん・・・ うーん・・・

今日でテスト折り返し地点 すげぇめんどくさいぜ!

学校が11時で終わったのですぐに帰宅&飯
眠かったので 夕方まで寝ようと思って寝たんですが
起きたら6時半
(;;;^ω^)
現実逃避しようと思ってもう一度目を瞑る 開けたら7時半
(;;;;;;;;;;^ω^)
これはいかーん と思ったんですが とりあえず飯食べて
リボルテック大全をSALTに売って、俺の部屋で開封 
pic159.jpg
すごく・・・かっこいいです・・・
リボルテックには当たりはずれがあるみたいですが、これは当たりだと思います
まぁ52やさだやすさんのように撮影スタジオがないので 布団のシーツです(笑)
ポーズは三号機暴走 リボルテック大全に作り方載ってたんですが ちょっと難しかった
そしてSALTが帰宅 風呂入って現在10時半
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;^ω^) 
あぁ・・・ あぁ・・・・・ ああああああああああああああああああああああ
とりあえず今からがんばる!

そういえば7月2日に初音ミク ProjectDIVAが発売します!
さっきAmazonからメールがきたので コンビニで支払ってきました^-^
ということは 明日発送 明後日到着 そして明後日はテスト最終日
・・・昼から家に篭ります(ノ∀`)

Project DIVA公式サイト
http://miku.sega.jp/





報告

テスト勉強 がんばってますん

いまさらベクトルなんてやる気にならんOTL

なんだよ・・・これ・・・

土曜

午前中から52家へ
メイプルしてたら時間経ってた感じ(笑)
久しぶりにやると とってもおもしろい 早く自分のPCがほしい><
そして スマブラXやって、駅いって電車で映画館へ
の前に夜飯 8番ラーメン^-^
注文した物は よもぎつけ麺(期間限定)
限定という言葉には弱いです(ノ∀`)

注文が来る間に 読書
pic156.jpg
これまじお勧め
衝撃のラスト 人生に一度は読むんだ!ww

そして映画館へ
何か車が一杯 映画館の方向に進んでたんで
冗談でこれ全部ヱヴァ目当てだぜって言ったら 本当にそうだった(ノ∀`)
小さめな映画館の中は身動きできないほど 
当日券はもう一番前しか残ってなかったみたいです
これから見るという人も2日前にはチケット取りに行ったほうがいいかも

感想は一言
来週も行って来ます
見終わった後に 腰が抜けたのはこの映画が初めて
帰りは終電だったんですが このまま朝までいけるんじゃね?ってぐらい話が盛り上がりました(笑)

そしてそのまま52家へ帰宅

日曜

朝4時ぐらいまであるるメイプル
そして9時に起きて とろもこメイプル
明日テスト(ノ∀`)
そして昼に帰って 髪切りました
前髪が目までというすげぇ短い状態に・・・
もう切らんぞ!(笑)

そして勉強しようと思って 物理の教科書開いたら 公式が頭に入ってこない
多分睡眠不足だろうと思い、寝たんですが 起きたら7時
ナンテコッタイ/(^o^)\
今からがんばるぜぇええええええ 多分

そういえばぎゅも兄がディノクライシス2をしていた

ぎゅも「あれ?初代のやったんやったけ?」

兄「お前の見ただけ」

・・・自分でやれwww
何か見てたら俺もやりたくなったんで テスト終わったらやるかも
何か昨日52とバイオハザード3についても盛り上がった気がする
やりたいゲーム多すぎだ(ノ∀`)
とりあえず明日 友達に S T A R Sって言いながら追いかける予定
反応あった奴は合格

んじゃバイバイ^-^




何かに夢中になることはいいことだ

今日は学校で 文化祭について色々決めてたんですが
CM担当責任者になった! 何かいい案はないだろうか?
学校のみんなは52連れて来いとか言ってるんで
多分CMは相当熱いものになりそうです! 

そういえば今日 父が帰ってきたときに 
袋いっぱいのポケットティッシュを持って帰ってきました!
DSCF0737.jpg
計186個 これで我が家は安泰だね☆!
あるるに言ったら 山羊乙とか言われた^-^
52には全部食べるの?って言われたから 半分は燻製にしておくって返しておいた!

明日は午前中から52家訪問の予定! 
早めにねま・・・せん^-^ 今日はSkypeしながら朝を待ちます^^




お知らせ
プロフィール欄にメールアドレス載せましたので
直接 何か連絡がありましたら メールでお願いします!
とりあえず えんじぇ は連絡くれw




準備OK

昨日
学校が終わった後に映画館へ 
公開初日の夜に新劇場版ヱヴァ破を見ようということになったのでチケットとって来ました^^
pic155.jpg
ど真ん中はもうありませんでした><
僕がとれたのは真ん中の1列後ろの中央です 
まぁ全然いい席だと思います^-^
ちなみに見てもネタバレはしませんのでww
どうしても感想が聞きたいという方は直接聞いてください!

そして夜に52家へ
友人からDVDで借りた新劇場版ヱヴァ序を見てきました!
多分5回目かな^q^ 
公開前に復習しておくことは大事だよ!
授業の復習はまったくしてないけどね(ノ∀`)

そして見終わった後 52が何かを俺の手に乗せる 
pic154.jpg
昭和52
これ撮った後に気付いたんですが 携帯のカメラの画質綺麗だなww
あえて50円玉にはこれ以上触れないことにします^^

今日
学校が終わった後に映画館へ
2日連続ですが?(ノ∀`)
EVA EXTRA03の配布日が延期になったとの情報を聞きましたので
いつになるのか聞きにいったんですが
「先週に全部配布してしまいました^^;」
地方は遅いはずなのになんでこんな時だけはやいの?^ー^
それってずるくね? ずるくね? 
ん~ 誰かあまってたら譲ってください><

そういえば来週からテストだ
ん~ オワタヽ(^∀^)ノ




何を勘違いしているんだ

今日は学校が終わった後にgxtiv家行きました
久しぶりにとろもこに会いました(笑)
会って第一声が

とろもこ 「髪長!! どこのギャル男?ww」

ギャル男じゃねええええええ! くりあにもヤンキーとか言われたけど 違うから!
だから俺は言ってやったんだよ・・・

ぎゅも 「この容姿でオタク ギャップ萌えだろ?」ってなぁ!

とろもこ 「萌えねーよwww」

[樹海] λ・・・ 

まぁ そんなことはどうでもいいですよね(笑)
しかし、髪は長いんだが 来週切らなきゃいけないという・・・
ちなみに現在 前髪は食べれる長さまできてます(ノ∀`)
写メ? くりあ君にでも頼んでください(笑)

そういえば 今日の体育で 着替えるために空手部室へ
何か床に落ちていたので ふと目をやると・・・
ね・・・ネコミミだと・・・
pic153.jpg
一緒にいた空手部員曰く 先輩の代から代々受け継がれているものだそうです
ひとつ言わせてほしい 
誰得ww
俺得? お前得? あぁ 52得ね おk 把握したw

写真は けいおん!2巻より
俺はゆいが好きだ! 
アンリミテッドアクセルの漫画に もれなく 僕が出演しておりますので 暇な方はどうぞ




あっつーい

いやー 最近本当に熱いですね・・・
いや、52といるからなのか?・・・
地球温暖化=52ということになるかもしれん

昨日
ゲーセンからそのまま52家へ
朝4時ごろには全員がテンションMAX 
そこに変人登場
DSCF0732.jpg
52「パパラッチゴーニーから逃げられると思うなよ・・・」
・・・ まず カメラをどっからもってきたww
すごいカオスな写真や動画が撮れまくり(ノ∀`)
くりあが途中でものすごくスベってたけど 大丈夫かな?(笑)

そして昼ごろに gxtivも来まして みんなでアメトーークのDVD鑑賞
高田純次はやっぱり天才です(笑) 
もう 本当に尊敬します(ノ∀`)

昼飯を外の日陰でたべよう!ってことになり、コンビニへ
食べ終わった後に いきなりかくれんぼみたいなことが開始
かくれんぼとか 何年ぶりだろ・・・ 
そしてその後 葉っぱを流してレースをする事に
これもまた何年ぶりだろww
とりあえず 葉っぱに名前を付けてみた

ぎゅも  へんみぃ
52  ごーにーめいでん
くりあ  くりあふぇにっくす
やでぇ  やででぃすかばりーごー
gxtiv  ほそし

何かやる気のない名前が2つありますが 気にしないでくださいww
レースは3回行われ 多分総合でくりあ優勝 おめでとう!!

pic152a.jpg
一人だけキレが違う人がいますが 熱い男です

そしてスマデラやらエロゲやらしてると午後7時
28時間もたってたのか・・・
52家は本当に時間を忘れる
時計を10個ほど持参することをお勧めします(笑)

そして帰ってきて F1観戦 中嶋一貴おしかった><
52は爆睡してたみたいです(ノ∀`) 

今日
普通に学校
・・・何にもなかったww
最近 学校で52が大人気です




ノリよすぎです

昨晩は暑かったのでクーラーつけて寝ました
温暖化ごめんなさい

さて、謝罪もしたことだし今日のことでも
学校が半日ありまして、終わった後に友達の自転車の後ろに乗って近くのゲーセンへ
pic151.jpg
最近はまってます
10円入れて はじいてゴールを目指すレトロゲーム
難しすぎるww ゴールしたら何かもらえるかは知りませんがとりあえずおもしろいです
いつか攻略します(ノ∀`)

そういえば いきなりですが自転車が壊れたんですよ
後ろのタイヤがパンクのような状況
確認してみると・・・
ない・・・ タイヤの溝がない・・・
すぐに自転車屋へ そこで店員が言った一言
店員「うわ!やば! すごいっすね・・・」

・・・゚+゚(ノ∀`)゚+゚

ぎゅも「スリックタイヤみたいですよね・・・」

店員「F1だったら速いんですけどね~・・・」

・・・こいつ! できる!ww

ここでさりげなく
ぎゅも「明日 イギリスGPですね~」

店員「またバトン勝つんですかね?(笑)」

その後F1について語り合って、帰るのが遅くなりました(笑)
え?もちろん初対面ですよww まぁ フレンドリーぎゅも には関係のない話ですが

そして昼から 友達がきて 麻雀&ポケカ

まず52デオキシスリストバンドしてました

やでぇ黒いリストバンドしてました

DSCF0730.jpg
のっかってみたww
いやー何かの流行ですかね?(笑) ってか
ソニックのリストバンドクレヨンしんちゃんのリストバンドがすんなり見つかったことにびっくり
まぁ暑かったので 撮影後 すぐにはずしましたけど(ノ∀`)
52はつけてます

そして今から 毎週土曜日恒例のAll Night GAMEに行ってきます!

あ、そういえば ろしさん!
佐賀県が日本一宝くじが当たるたしいですよ!
今年は一本買ってみては?(ノ∀`) なんでも神がかり的に当たるらしいですよ・・・
ヤフーニュースにのってました^-^





なんもいえねぇ

今日は学校が2限で終わり、そのまま友達の家へ
そこで麻雀やらゲームやら色々して 文化教室へ

去年と一昨年は劇だったので、今年も劇なのかな~?って思っていると
配られたプリントに 寺内タケシブルージーンズ
pic150.jpg
と書いてありまして、紹介欄にへエレキの神様の文字が!
最初は誰か知らなかったんですが、演奏を聴くうちに 引き込まれていきました
本当に 言葉では言い表せない感動 をもらいました
本当に聴きに行ってよかったです! 
家帰ってきて 寺内タケシでぐぐってみたんですが、 超有名人みたいですね・・・
生徒会長 サイン入りのピックもらってたし(笑) 

そしてそのあと、カラオケへ
最近カラオケに行くと52の影響で ゲッターロボを歌ってしまうんだが・・・
まぁ 熱くなれるし いっか(ノ∀`) 

明日は補習があるみたいです・・・><
面倒くさいOTL




そろったー!

今日はいちごオレを飲めました!
昨日のコメント欄で原材料について盛り上がってましたが
僕は虫が入ってても うまけりゃ飲む人間です(ノ∀`)
そして明日は 午後から文化公演みたいな物を見に行くために 授業が2限で終わり
1時間半ほど時間が空くので 友達の家で麻雀してきます^-^
ってか そのあとカラオケも行くし アニメイトも行くし・・・ 明日も忙しそうだ・・・
久しぶりにデジカメ持参で学校行ってきます^^ 
手ぶらの予定だったけど 流石にデジカメを制服のポケットに入れるのは無理がある(笑)

そういえば今日で リボルテックが全部そろいました!
DSCF0727.jpg
これは笑うしかないww
友達が言うには 金沢のアニメイトでも初日の午前中に完売だそうです
すごすぎるな・・・ やっぱりエヴァはすごすぎる!
ってか 開封したくてしょうがないんだが(笑) 
そのためには勉強がんばらねば・・・ 明日からやるもん うん

リボチップを貯めて送ったらプレゼントをもらえる奴って 期限あるんですかね?
大学 行ってから送っても 間に合いますかね? わかる人教えてください><






読心術ってすごいよね

今日は授業がとっても楽な日 しかし7限にまさかの避難訓練
担任がドアにもたれかかって「さぁ、行くぞ」とかまじダンディ
そして3年は卒アルの写真撮影(全員で)
さりげなくど真ん中でへんみぃといろんなポーズしてました
どの写真が使われるか楽しみだ(ノ∀`)

そして帰りに 久しぶりにいちごオレ飲もうと思って、駅の自販機へ
pic149.jpg
読 ま れ た !!
なんでこれだけ全部売り切れなんだよ!(笑)
しかもタイミングよすぎだろ・・・OTL
甘い物には目がないぎゅもであった




これは期待する

今日は学校終わった後にゲーセンで麻雀格闘倶楽部
普通でした(笑) 
そして終電帰宅 最近このパターン増えてきてるな・・・

家に着くと リボルテックが7体届いてました!
あと2体届くので そしたら積み上げて写真でも撮るか(笑)
僕は大学はいるまで開封しないつもりなんでレビューはできません><
ごめんなさい! まじでごめんなさい! 勇魚さんとかまじごめんなさい(笑)
レビューは本職のさだやすさんに頼みます><
まぁ一つだけいえるのは かっこいい! これに尽きる

そういえばリボルテック大全が1冊(間違えて買った)
あまってますのでほしい方には定価で売りますので連絡ください 
まぁコメントかいていただければおkです(ノ∀`)

そして、石川県ポケモンカードプレイヤーに朗報です!
なんと何年振りかわかりませんが 石川県でイベント開催されるみたいです!
しかも2回!! これは行くしかないでしょう・・・
受験勉強<ポケカ
会場でぎゅもを見かけたら声かけてください(笑)
というか石川県でポケカやってる人がこのブログを見てるかなんて知りませんが(ノ∀`)

あと、7月8日から全国のセブンイレブンポケカのキャンペーンがあるみたいです
石川県にはセブンイレブンが1店舗もないので、誰か助けてください><
助けてくれる方もコメントで連絡ください(笑)


ポケモンカード公式サイト
http://www.pokemon-card.com/




まだあったのか

今日は学校が終わった後に書店へ!
リボルテック大全が俺を待っている!!

店員 「まだ入荷してないみたいです^^;」

ふぅ・・・ 何かあそこの書店対応悪すぎる・・・
電話もかけてこないわ 発売日過ぎてるのに予約したもの入荷まだとか・・・
もう いやだーーー  から揚げ食べてくる
ってことで帰りにローソン
pic148.jpg
あったから買った! それだけのことだ!
地方すげー 何か 都会ではありえないことが普通におこるんだもんな
中のガムは食べようか迷ってます(ノ∀`)
ちなみにこのライターはローソン限定ではないバージョン

ぎゅも「買っとく?」

52「買え」

ぎゅも「あ、はぃ・・・(汗)」

そしてそのまま友達とゲーセンに行ってきました!
マリオカート 太鼓の達人 ダンレボ ホッケー で勝負
もちろん勝ってきたよ^-^
ってことでマックおごってもらって帰宅ww
明日は麻雀格闘倶楽部100円2クレの日なんで また行ってきます!




いつもどおりの週末

土曜日は一日中学校で模試があったので、行動開始したのはPM9:00ぐらい
いつも通りのゲーセンであそんでまして、くりあ呼び出したら快く来てくれました
うん、君もだいぶきてるねww
なんでも 友達のライブを見に行った帰りだったそうで・・・ おつかれさまです!
そしてそのまま、遊んでまして 麻雀格闘倶楽部とかパチスロとか・・・ 
この日は役満2回 四暗刻 数え役満
数え役満は 立直 ツモ 三暗刻 ドラ11
暗カン2回のもろノリ吹いたww
最近 役満 和了りすぎて死ぬかもしれん(笑)
そのあと朝の4時ぐらいにgxtivの家でスマDXをやってまいした(ノ∀`)
リンクの爆弾まじでつよいお(`・ω・´)
気が付くと始発の時間帯 友達が始発で帰ったので、自分も帰宅→就寝

日曜日 目をあけると目の前に従兄弟が!
夢かと思ってもう一度目を瞑ると 寝てんじゃねぇよハゲ!みたいな感じで起こされました
俺 髪ふさふさだよ~(´・ω・`)

まぁ、最悪の目覚めでしたが、とりあえず目の前に麻雀卓と牌があったので2人打ち

ぎゅも「ロン」

・・・あ 国士でござんす

2人打ち 国士でやすすぎて吹いた(笑)
てんやわんやしているうちに昼間 
52家に行く予定があったので準備して従兄弟と永遠のお別れ

久しぶりに52と戯れてました
そこでぎゅもサインも完成しました! 52から完成版が届いたらUP予定です
まぁ、使う機会ないけどね゚+゚(ノ∀`)゚+゚

その後 家族で寿司屋へ 入り口にちょっと気になるもの発見
pic146.jpg
普通の人にはかっこいい龍に見えます
しかし、俺には別のものに見えた!
pic147.jpg
麻雀格闘倶楽部黄龍
これ、似すぎじゃね? しかもちゃんと手には黄龍オーブもってるし・・・
寿司屋の店長が麻雀大好きなんだ!っていう結論に到達したんですが
いいよねそれで?(笑) そしてこの後麻雀格闘倶楽部DSを車の中でやったのは言うまでもない

帰るのかと思いきや カラオケに行くことに 流石ぎゅも家 行動時間帯が遅すぎるぜww
そして、家族と行ったカラオケでも コブクロスタート ポケモンゴールだったのも言うまでもない

あー疲れた(ノ∀`)







結局そうなるのね・・・

今日は学校で8限目に模試がありました
8限とかまじ疲れる・・・OTL 
明日も1日 模試でつぶれるっぽいです><
やすませろぉ~~! 

そういえばエヴァのリボルテックの発売日が明日に変更になりましたね!
知らなかった人は 明日 おもちゃ屋に並ぶ準備を!
ということで、さっき振り込みに行ってきました!
夜だったので、デパートのATMコーナーで振り込んできました
ATM=アテムでおk

そして、ちょっと興味を引くものを発見
pic145.jpg
アルセウスかっこいいなぁ~!!
映画 見に行かないと・・・ 
ってかポケカのアルセウスが弱すぎるんですが・・・
俺のwktkを返せ!!

そしてデパート行ったついでに明日の弁当のグ財でも買ってくれば?
とか言われたので 買って帰ることに

あ、イカ天 

あ、海老フライ

あ、鳥のから揚げ!!

迷わず購入 明日の弁当楽しみだお(^ω^)



にわかじゃくし

pic144.jpg
一年振りに着た!
このTシャツ結構気に入ってます(笑)
デザイン的にも涼しさ的にも(ノ∀`)
ちなみに真ん中のチキンラーメンのヒヨコ「おやびん」って名前です
まぁ 俺が名付けたんだけど・・・
今年の夏も活躍してくれそうです!

そういえば最近 石川県で空からおたまじゃくしが降ってきたみたいですね
しかも七尾市と白山市の2ヵ所で
友達に詳細聞いてきます!!
もしかして今日のにわか雨はにわかじゃくしだったのかもしれん・・・
ほんと怪奇現象ですよね・・・ これで石川県も有名になったはず!
ヤフーのトップでニュースになってたっぽいのでURL貼っときます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000046-sph-soci

てか 石川県 おたまじゃくし で検索してる状況がとてもカオスww




やばーい

足が治らん! 
明日サッカーあるのにこのままじゃディフェンスしかできない気が・・・
今日 朝起きたときに、歩けなくてちょっと笑ってしまった(ノ∀`)
駅の階段を上るとき多分すごいおかしな上り方だったはず(笑)
包帯グルグル巻きにして固定してがんばろうかな・・・><

てか最近 52とからんでねぇ!!
2日ぐらい
あの熱いパワーをもらわんと 日常生活に支障が出るんだが・・・OTL
今週末の模試終わったら また泊まりに行くしかないな・・・





え? チート?

今日は学校の体育で久しぶりにサッカーをしました!
足が痛い・・・OTL
現在、湿布貼ってます どうでもいい報告(ノ∀`)

そして学校が終わった後、麻雀格闘倶楽部をしにゲーセンへ
昨日 友達のを見てて、自分もやりたくなったので 学校の帰りにちょっとだけ・・・
の予定が まさかの終電帰宅 疲れた・・・
gxtivも一緒にいたんですが、まさかの自転車置き場封鎖という事態に急遽一緒に電車帰宅
んー なんかすまんね まぁ、いい教訓ということで(ノ∀`)
次回からは別の自転車置き場に止めるんだ!(笑)

そして、格闘倶楽部の結果なんですが
pic143.jpg
写真を撮ったのはこれだけなんですが
大三元 四暗刻 国士無双 小四喜 
上の4つの役満を和了しました(笑)

pic142.jpg

pic141.jpg


5時間でこんだけ出るとかまじでチートかよww
まぁおかげで大勝することができました^-^
とりあえず学校帰りに麻雀するの楽しいです
毎週火曜日は100円2クレっぽいので行きたいなぁと思いました(笑)
そしてそろそろ勉強 がんばります(ノ∀`)





ごめん 忘れて!

ばかぶーん は本当にネタがなくて暇なときに回します
何か書くこといっぱいありそうなんで・・・><

今日は久しぶりに普通の授業がありました!
何かいつもの倍以上に疲れた気がする・・・><
総体が終わったので友達のほとんどが部活引退してました
3年間お疲れ! by1日でやめた男より
部活がなくなったということは、俺が呼んだらいつでもこれるということか?
夜中に呼び出しかけるかもしれないんで、そのときはよろしく^-^

そして、学校が終わってそのままゲーセンへ
友達から呼び出されたから行っただけなんだからね!
麻雀格闘倶楽部が100円2クレだったので後ろでアドバイス
最後の最後でドラゴンJACPOT獲得して、よろこんでました(笑)
まぁ 明日 俺もやろうかな?(ノ∀`) 

そういえば昨日の記事のエヴァストラップの後ろの麻雀牌について
ツッコミを入れてくれた人が少なすぎます(ノ∀`)
結構時間かかったのに・・・(笑) 
昨日F1観戦しながら、後ろの麻雀牌は何?
とか普通のテンションで聞いてくるから返事に困った
というかF1もうちょっとFERRARIがんばってほしかった><
次回はイギリスGPなんでみなさん観戦しましょう! Skype 受け付けてます^ー^







波乱の4日間

ここ数日 更新不規則で申し訳ないっす
月曜日から また普段通りに戻ります(ノ∀`)

まず 昨日から
52家にとまっていたので、朝 起きて桃鉄
99年でプレイしているのを見てたり パソコンしたりと
ほんとダラダラしてました(笑) そして気付くと夜ご飯の時間帯
百万石祭り 終わってた・・・
家帰ろうと思ったら、夜ご飯のお誘い 迷わずホイホイついていきました(ノ∀`)
そしてそのままゲーセンへ パチンコ パチスロ 競馬 麻雀格闘倶楽部をやっていました
麻雀格闘倶楽部ドラゴンJACPOTを獲得して テンションMAX 
そのときの店内のプレイ人数は14人ほど(AM4時ぐらい)
そして家帰ってきたのが朝の7時半
新記録達成です!!

とりあえず寝て、起きたら夕方3時 そして準備して52と街へ
アニメイトでエヴァのガチャやってきました!
DSCF0720.jpg
カヲルくんがかわいすぎる・・・
イスラフェルの  どっちもそろったんで どこに付けようか考え中
カヲルはもちろん携帯^-^ でも、携帯のストラップ付けるところがいっぱいなんだよね・・・OTL
あと、一番左のリリスは裏返すと初号機になりますが、個人的に気に入りません(ノ∀`)
前回のせた 綾波は友達のなんで、僕はあと1つで全種揃うという状況
でも・・・ カヲルでたし いいや ていう感じで半ばあきらめモードです(笑)
初号機だけ1つダブったので、綾波と交換してくれる人募集中です(^ω^)

そういえば、金曜日に学校行く途中でローソンに行ったんですが
もうないだろうと思っていたものを発見したので、迷わず購入
pic140.jpg
やっぱりカヲルです
買った商品はコーヒーなんですが、買った後に気付いたこと

缶にでかでかとBLACKの文字

俺 飲めねぇ゚+゚(ノ∀`)゚+゚
苦いの辛いの嫌い(・ω・)
52は確かBLACKが好きだったはず
いや、好きとか嫌いとか関係なく
今度ぎゅも家来たときに残ってたら強制で飲ませるけど^-^

この総体期間の4日間 忙しすぎて 体が多分 活動限界です
まず、睡眠時間が少なすぎる 学校で稼ぐしかないのか?・・・><

そして今からF1トルコGPです!
FERRARIの復活に期待
Skype使ってみんなで見るぞ!(笑)
明日は寝坊確定ですな^-^

そういえば週末にすると言っていたばかぶーんの説明が・・・
明日こそは・・・できる・・・はず




ちくせう

おはやうございます
昨日 更新をできなかったので 朝っぱらから書きます(笑)

学校が終わった後に、友達とマックに行きました
丁度 昨日は金曜日だったので、マックのクーポンなんかないかなーと思って探すと
なんと、シェイクとシャカチキとチーズバーガーで250円という神クーポンを発見
迷わずそれを注文したんですが、その時にもらったレシートがこちら
090605_1058~01
・・・ 最後なんですか?
俺に聞くなって話ですよね(笑)
まぁ、あとで マッククルーの友達に聞いてみると これは注文表であってレシートではないとのこと
多分 店員がレシートと間違えて渡してきたのではないかという結論に
そして、ランチ?については
「レジに心が宿ったんじゃね?」
・・・ なるほど納得^-^
まぁ、おいしくいただきました(ノ∀`)

そしてそのままカラオケへ
6時間完走してきましたー!
いやー2日連続でも、楽しいです! 前日とあまり曲が重ならなかったので
意外と歌える歌が多いなぁと実感 
まぁポケモンソングは重なったけどね^ー^

そして7時に帰宅 駅で友達に遭遇 一緒に帰るために自転車置き場へ
僕が自分の自転車を置いた場所を忘れてしまいまして、さまよいつつも それらしき物を発見
カゴの中に大量のゴミがあって、誰だよ・・・と思いつつも 鍵を開けてハンドルを握る
このとき事件は起こった
あれ? ハンドル俺の自転車じゃなくね?・・・

・・・!!???俺の自転車じゃない!!!
急いで降りて状況把握
とりあえず本物の僕の自転車を探す→発見→鍵を開ける→当然のごとく開く
次にもう一度問題の自転車に行く 鍵を開ける→開く・・・
ど・・・どういうことだ・・・
まさか My Key最後の鍵(ドラクエ)となってどれでも開けれるようになったとでも言うのか・・・
まぁ時間が無かったので納得がいかないまま帰宅 自転車置き場で叫んでしまったので
多分周りからは変人と思われたはず しかし俺は気にしない

そしてゲーセンに出勤

ここで52降臨
バックの中を漁って、アイマスを取り出す
まてまてwww その頃 僕はジャグラーでメダル増加中
そして、競馬でウマを育てて・・・ さぁ 久しぶりに麻雀格闘倶楽部をやろう!
と思ったときに パチンコ北斗の拳が目に入る
ちょっとだけなら・・・いいよね?(´・ω・`)
演出を楽しみながら打ってると・・・ 当たった!
正直 びっくりです(笑) パトラッシュREDとかエウレカセブンとかと同じ 
当たれば爆発 しかし当たりにくい台なので 連荘に期待
3連で終了・・・OTL しかし引き戻して10連荘!
もう少しでBONUS中の音楽がTOUGH BOYになったのに・・・><
まぁ、その時点で閉店間際 とりあえず持ち球を消化するために打ちながら放置して麻雀格闘倶楽部へ
ふと後ろを振り向く
当たっているだと・・・
もうね なんでこんな時間帯に当たるのかと(笑)
そして閉店時間に 当たったまま放置して帰ってきました(泣)
あぁ・・・もったいない・・・ でも、楽しかった^-^
そしてそのまま52家へ
流石に2日続けてカラオケに行ったので、疲れてAM4:30に寝ました><
そしてAM9時に起床 さて今日は何をしようかなー^-^

そういえば麻雀始めたばかりの友達が 麻雀格闘倶楽部で初段になりました
お め で と う
親に大三元ツモられたときはビックリしたけど、あきらめんなよ!(修造風)

何か今日文章ばっかで読みにくくてサーセンww(ノ∀`)





なにから書けばいいのかわからん・・・

今日は学校で2時間 自習がありました
まぁ、筆箱一回も開けなかったけどね^-^
寝る→起きる→携帯確認→トランプ→音楽聞く→寝る
あっという間でした(ノ∀`) 

そして終わってから、家に帰って 着替えてカラオケへ
8時間 2人で完走してきました! 最後の30分は俺一人^p^
やっぱり カラオケはすごい楽しい! 多分明日も行ってきます
カラオケ屋が街にあったので、そのままアニメイトへ
ガチャでエヴァのかわいいものがあったので、友達と1回ずつ回してきました
pic139.jpg
中のキャラを反転させると使徒の顔になるという優れもの
本当は量産機&カヲルがほしかったんですが、シンジがでました
綾波かわええ(´ω`*)
明日もう一回行ってくるかもしれません(ノ∀`)

そういえば ばかぶーんの詳細なんですが 今週末ぐらいに書こうと思います(笑)





牌がかわいそう・・・

今日は7限がカットされたので、はやめの帰宅
そこから友達が家に来て・・・ 帰ったのがAM1:30
そんなもんか・・・(笑)
れんじさん夜行性めとか言われたけど気にしてないよ^-^
あるるにも早死する考え方だ とか言われたけど気にしてないよ^-^
それに・・・ 俺と同じ生活を52もしてるので、死ぬときは一緒なはず(笑)

まぁ 家に5人集まって することは・・・麻雀
じゃなくて神経衰弱
pic138.jpg
遊び方がww まぁ楽しんでましたよ 俺は見学ですが(ノ∀`)
そのあと ばかぶーんをしました! 
知ってる人はかなり少ないはず・・・
今日は時間がないので、明日詳しく教えます~^^




お買い得

今日は学校が終わった後に、へんみぃの勉強が終わるまで
学校の周りをうろついていたんですが
小さなデパートの中に小さなゲーセンを発見
何かゲームの商品にポケモンのポスターがあったので迷わず100円投入

DSCF0710.jpg

取 れ た !!!
まさか取れると思わなかったので、かなりびっくりです
これは52の絵の隣に飾れということなのか?・・・

後、TSUTAYAピコのCD予約しようとしたんですが
当店では取り扱っていませんとのこと
大手CDショップじゃないのか!!
仕方ないので 電車の中でAmazonで注文しましたとさ。

ネタが・・・ない・・・

明後日から総体始まるから学校午前中で終わるじゃん^-^




ひっそりと行こうか

今日はあまりネタがないんですOTL

んー 最近はまってる物でもww

1つ目 毎日 アイスのようなものを食べる
今日はマックでシェイクを食べてきました^^
何か最近冷たいものがほしくなるんですよね・・・
何故だか知りませんが!

2つ目 MAXコーヒーを飲む
DSCF0708.jpg
めちゃくちゃうまい
僕は超甘党です 辛いものはまったく食べれません><
キムチ一口で汗がすばらしく出てきます
みんなは甘すぎると言いますが 丁度いいです(ノ∀`)
まぁ・・・世の中いろんな人がいるということだ^-^
学校で2本かって1本 へんみぃ(多分 今後 超重要人物)にあげました!
彼は 甘いものが苦手です 一口飲んで 死にそうになってました(ノ∀`)
ご め ん ね ^ω^
学校で2本飲んで このピカチュウので3本目です
これは病気フラグが立ちそうだ・・・




かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
