

俺は一銭も飛んでない

今日は補習最終日 やっと長かった前期補習が終了
もう何を習ったか覚えていない
ってか全日フリーの日って2週間しかないんだな・・・
夏休みじゃないわこれ・・・><
まぁそれなりに Skypeで充実してます(

学校終わって 3度目のヱヴァ破 を見に行きました!
多分もう行かないと思うけど 行こうって誘われたらホイホイついていくかも
何度見てもあれはすごい! やばい!しか感想がでん・・・

明日は52らとサマーウォーズを見に行きます!
最近映画見すぎだろうよ・・・ これが・・・趣味なのか?・・・
ポケモンとハリポタがみたいです! 誰か行こうよ!
メール・・・まってます(笑)


pic192.jpg
やっと見つけた!! 帰宅コースに無理やり入れてやる!





あっという間に終わるんですな

やっべ!もう7月最終日じゃねぇか!?
宿題が 何か減らないんですけど←

  ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪

注:携帯だとAAが正しく表示されません

さてと、明日からやるもん明日から!
こういい続けて はや6年が過ぎようとしています みなさんはいかがお過ごしでしょうか

明日は学校が終わった後 3回目の新劇場版ヱヴァ破を見に行きます!
今日はTVでポケモンの映画やってましたねー もちろん見ました!
え?明日もあるじゃん 
あぁ・・・ ヱヴァもみたいしポケモンも見たいし・・・
さて、俺はどうすればいい!!
結局は ま(´いっか`)ノシ







ま(´いっか`)ノシ

今日は学校帰りに映画館へ行きました!

pic191.jpg
サマーウォーズ 公開初日のチケット
無事 真ん中を確保することができまして 
このあと1人でハリーポッター突撃しようかと思ったんすが
良い席空いてなかったので帰宅

帰宅途中にマックシェイクのヨーグルトがほしかったので
100円あったらマックへ行こう!

財布を確認

100円ないからマックへ行かない!
4円足りなかったんだけど なんで俺は微妙な金しか持ってこなかった!
ってかマックシェイクのヨーグルト 飲んだことないんだけど どうよ あれ?
レビューお待ちしてます!





うぁああああ

何かもうすげぇ
日曜日に模試を受けて頭が狂ったみたいです(笑)
もう俺の答えの選び方がおかしすぎる(笑)
がきたら次はだという理論
これ、実はすげぇ効果的だったんですよ・・・
まぁセンター試験でそんな解答した時点でもう終了ですけどね(笑)

ってか最近 ブログのネタがないんすよ・・・
補習で学校も午前中で終わるし・・・

あ、授業中にさだやすとチャットして化学の問題の答えをWikiで調べてもらいました(

この携帯の使い方は・・・ありなのか?・・・


がっちょぉおおおおおおおおおんん

がちょおおおおおおおおおおおおおおおおん
すいません ほんとすいません

二本立てパート2

昨日 更新できなかったのは、ちょっと許可がいる更新だったんですよ><
そして、今日 許可も もらったので 更新

gyumosen.jpg
ガルシアさん作 ぎゅも専用ギャラドスキングドラ
始まりは52勇みぎゅもラジオでの俺のリクエスト
こんな事になるとは思ってもいなかったです・・・
本当に感動して泣きそうになりました(笑)
実はこのポケモン2匹には特別な思い入れがありまして
その紹介でも

まずギャラドス
090724_2256~01
090724_2257~01
090724_2257~02
090724_2304~01
俺のポケカの原点
かっこいい この一言につきます 
このカードだけでも 何枚あるか分からないぐらい集めました
中でも一番苦労したのは英語版のカード
これは父がアメリカに出張に行く度にパックを買ってきてもらい
その中でランダムに入っているのを待つという・・・
多分5年くらいかかったかもしれん>< 今ではオークションとかで簡単に手に入れることができますが
やはり、このカードだけは いくら金額つまれても手放せません

そしてキングドラ
090724_2303~01
090724_2305~01

9年前ぐらいから 使い続けているポケモン
前回のワールドチャンピオンシップスでもキングドラを使って日本代表決定戦
今後も使うんだと思います(笑)


ガルシアさん本当にありがとうございました!><

52とのコラボ作・・・何になるんだろうか・・・




二本立てパート1

今日の記事は2本立てです!

今日は朝7:40分まで長々とSkypeでしゃべってました!
もう最後は戦うウェイトレスと人生相談みたいな感じ
何かすっげぇ楽しかったわ(笑)
そして8:00に帰宅 52が学校あったらしいので(
あ、そうそう 52家に居たんですよw昨日の夜からw
何か気付いたらいたといってもいいくらい

そして昼から夏祭りへ
といっても夕方からだったんで、gxtiv家でエアライドやらスマDXやって暇つぶし
開始してから、ぶらぶらして、から揚げを8個食べました
俺にから揚げ差し出せば 多分なんでも言うこと聞きます
ほんと 何であんなにおいしいんだろ・・・ 
また話が脱線するところだった

夏祭りの途中にカラオケ大会があるんですけど、俺と52 出ました(笑)
ずっと52のターン みたいな
お年寄りの方とかもいるなかで ゲッターロボマジンガーZを歌いきった52かっこいい
もうこれは尊敬に値する しかも最後にドラゴンボールを歌ってちびっ子に囲まれる52すげぇ

で、終わりまして 2人ともいろんな人に感謝されまして
この町会を引っ張って行ってね!って言われたんですが
実は 2人ともこの町会の人じゃないんですよ・・・
違う町会とかそんなの関係なくはっちゃけるのが 僕らのポリシー
もう、俺 どこでも生きていけるわ^-^


明日 模試 今は26時間TVの最中
さて、どうしたもんかの




ぶっ飛んだ

最近AM3時とかそんなような時間帯に更新してるから 
内容が全部ぶっ飛んでるんですけど(

今日は昼飯にから揚げ弁当を食べました!

今日は夜飯にから揚げを食べました!

明日の昼飯はから揚げ弁当を食べます!

から揚げ 愛してる

あー 記事書いてて腹減ってきたんでちょっと1個だけ食べてきます(笑)

おk 完食

昨日学校帰りにアニメイトに行きまして
初音ミクのねんどろいどが9月に再販という情報を手に入れる
予約にも余裕があったので、買うか検討するために帰宅
そして勇魚にそれを言うと 買っちゃいなよ的な事を言われたので買うと決心
今日学校帰りに早速 予約するためにアニメイトへ一人で突撃
店員「もう終了しました^^;」

・・・俺はなぜ昨日予約しなかった・・・OTL
帰宅してネットで検索してもどこも売り切れ もう・・・ダメだ><
もし売っているところ見つけた人は連絡お願いします!><

そういえばずいぶんと前にAmazonで予約したCDががが
pic190.jpg
明日からこればっか聞くんだろうな・・・






A Solar Eclipse ~俺が消えた日~

タイトルかっけーまじかっけー
皆既日食 見れなかったけどな・・・

その時間帯はちょうど授業中で 高校野球を携帯で見ていたところだ(笑)

俺の学校 VS 52の学校
めちゃくちゃ熱い試合だったが、1点差で負けちった・・・OTL
さすがに52の熱さには勝てなかった><
来年は・・・って 俺 来年 大学だw
いや、留年という可能性が・・・
ないよね?うん そう願いましょうか

そして何かgdgdしてたらもう夜だし!
てかまた6時間ほどSkypeつけてるしw
もうSkype怖い
また寝れない夜になりそうだ・・・


pic189.jpg
どこに座ってんのww



お知らせ
リンク一件追加
絵描きはつらいよ

http://blogs.yahoo.co.jp/levanshousazoffy

絵師ガルシアさんのブログ ラジオ記念に52とのコラボはwktk




感謝の極み

ラジオお疲れ!!
6時間強という長い時間お付き合いいただきありがとうございました!
最初から最後まで居てくれた人も途中からの人も楽しんでくれましたかな?(笑)
また機会があれば 4人でもう一度集まりたいと思います(笑)
冒頭のグダグダ感を最後まで突き通す4人 さすがだぜ・・・
次はしっかりと企画を組んでやりたいものですな!
しかし、みんな下ネタ好きだなぁ おい
それならもっと掲示板でかかってこいよ!(笑)
ラジオで腹筋崩壊したと言ってくれた人 実はすっごくうれしかったです(笑)
大規模なサイトジャックの反応にはこちら側も笑わせてもらいましたw
そして来年はみんなでオフ会だな・・・

今日は夏休み最初の補習
ラジオの疲れからか あまり覚えていない・・・><
そして帰ってきても疲れていたので
簡単なカップラーメン作って食べてそのまま寝ました(笑)
今から夏休みの課題を進めたいと思います!
今年こそは最終日に焦らないようにがんばるぞ!

pic188.jpg
これはこれで置物として成立しそうな気がする




元気ー?

今日は夜に更新できそうもないので夕方更新

昨日の夜は52家の押入れの中で過ごしたんですけど
朝起きると 隣にとってもセクシーな52
090719_2317~01
ウホ! い い 漢

ここで52秘蔵のマリゾーン公開
DSCF0755.jpg
右側に何か熱いのがいるんですけど・・・

そして昨日買ってきたマリ
DSCF0758.jpg
GEOで2つ見つけたので52と俺の分を購入
まぁ僕は未開封のままダンボール箱にぶち込むんですけどね(笑)

昼からは近所にできたMEGAドンキ
ドンキ・ホーテがMEGAに!!
一階は生活に密着した 商品がありまして
二階はとってもドンキドンキしてました
やっぱりあの配置はちょっと苦手><
リボルテックとか投売りされてたので今度 買ってこようかな

今夜はラジオ! みんな聞いてね! 掲示板書いてね!

090720_1455~01
いかちい



多忙 俺の体がもたーん 

もたーんってひらがなで書くと可愛い

昨日
ポケカのデッキを製作するために必死
やっとできたアルセウスデッキがかっこよすぎて眩しい!
090718_2233~01

そしてボーマンダのデッキも無事完成したのがAM2:00
そこからぎゅも父と対戦してるとAM3:30
一回の対戦長いOTL
デッキ組んでる途中もSkypeにつないでいたので 全ての家族会話がもれてました^-^
なぁに 気にするこたぁない
何か途中で勇魚とさだやすが口論になりかけていた
残念ながら俺は唯が好きなんだ 
あれ?話題違う? いた、あってるよね(笑)
そしてほぼ寝れないまま朝へ

今日
7:30にgxtivが到着 最終調整
8:00にれいが到着 ここでデッキを一から組みなおす
10:00出発 10:50分に到着
今回も会場で迷ってたんですが 何と放送がかかったのですぐに到着
人 結構いました! 見慣れた常連さんもちらほら
富山と福井が多かった気がします あれ?石川は?・・・
6時間の対戦の結果がこれだ!

DSCF0754.jpg
4人で合計13セット+1
ちなみにぎゅもの成績は 16勝1敗(ただし身内対戦は除く)
サイド4枚戦だったので、ボーマンダが強いです
バンギラス ボーマンダ アルセウス ディアルガゲンガー が負けなし
アルセウスVSカイリキーは死ぬかと思った 最後のコインが表だったら負けてたな・・・
対戦終了後 STAFFの人達と談笑 みんな俺のこと知ってた!!
会場の人も 俺の事知ってたかも!!
^p^
一日終わってすげぇ疲れました・・・ 久しぶりに頭を使ったんで 知恵熱が・・・


知恵熱っていうのは存在しないってTVで言ってましたわよ奥さん!


090719_0935~01
コイキングだってアイロンかけたい!!




眠くはない

今日は学校で終業式っぽいのがありました!
まぁ校長が絶好調に話してたんですが、そんなことはどうでもよかったんです
教室に帰って配られたプリントには 夏休みの生徒心得
9時以降の外出は禁止する
普通に無理すぎるwww

まぁ、守る人なんて誰もいないんでしょうけどね^-^

学校の帰り道に 目撃情報があったので、近所でMAXコーヒーの500mlを捜索
なかった・・・OTL
ちょっと来週もう一回見て来ます!
そしてなんとれんじさんからメールが届きまして・・・
rtdyjt,iojo
タイミングがよすぎるんですが、いじめすぎるww
おれものみたいです・・・>< ってか95円って安いな・・・
れんじさん 一箱たのんます(笑)

そして、学校から帰ってきて 4人集まってポケカ&麻雀
0時を回ったところで解散 
ytuygujmh.jpg
添い寝www
俺のベットがAKIRAの絵によって占領されてしまったので52家へ
何か男2人でよなかにラーメンパーティやってた(笑)
52は家についた瞬間に 甚平に着替えてお祭り気分
もはや 意味が分からない だが、そこがいい!

そのままあるるメイポしてパンヤして・・・
パンヤむずいーー 練習が必要です><

現在AM4:50分 となりで52寝たように死んでます
何か学校あるみたいなんで、6時半ごろ起こしてあげるとしますか・・・

新ジャンル 今日の新キャラ

asdfmjyhj.jpg

スラキング
作者gxtiv とっさの思いつきでできたんだと思われますが これは・・・売れる・・・




俺の周りにはLVの高い人しかいない

今日は学校で文化祭の食券注文がありました!
もちろんから揚げを頼みました!ナンコツのから揚げも頼みました!
あー おなかすいてきた^-^

そして休み時間に会計係の友達の席に行くと大量のMoneyが
pic184.jpg
この金は家の庭に生えていてだな・・・
ごめんなさい。 みんなのお金をこんな風にしちゃってすいません><
このお金でうまい棒が何本買えるか考えたのは言うまでもない

そして、帰宅後 52からメールが
pic185.jpg
達筆すぎるww
52母レベルたけーな いや、ぎゅも母も負けてはおらんが・・・
散髪をするということだったので、元美容師 ぎゅも母が52熱い髪を切ってました
その後2人でSFCのボンバーマン3をやってめっちゃ盛り上がりました(笑)
pic187.jpg
上2人は俺と52ですw 弱すぎるww
まぁ、2回目 3回目とやるうちにだんだんうまくなっていきました!
GBのボンバーマンはやってたんだけどな・・・

pic186.jpg
CPU2人のサドンデスはくだらない茶番です

来週からは夏休みだよ! 明日で学校終わりだー!
まぁ7月一杯 補習あるんですけどね・・・OTL



やる気がなくてもテンション下げるな

昨日はすごく授業が楽でして、寝ませんでした!
かといって授業を聞いているわけでもない
いや、何故かって ひたすら夏休みの宿題を・・・ いや 課題を・・・
高校→宿題 大学→課題 課題のほうがかっこいいじゃん
久しぶりに答えを見ずに化学をやってたんですが
2ページ1時間とか 死亡フラグたちまくりんぐ
いつ、答えを解禁しようか迷ってます

夜中 AM3時までSkypeで会議通話
ぎゅも 52 あるる えんじぇ れんじさん
すげぇ・・・豪華です><
初めて5人同時に通話したんですが 何か途中 俺と52でいつもの話をしていると
誰もついてこれてなかった
なぜだ・・・
しかし 楽しかった! また今度やろう! というか今夜やろう!
あるる次こそは寝かせないぜ
絵チャと同時進行してたんですが、52またれんじさんを書いてました
いや、最初は あるる カニ 蟹 だったんだけどね^-^(笑)
こんどは全員集合書いてねー

今日
朝 目が開かない
目が半開きのまま駅まで自転車で行ったんですが、あれはいつ事故がおきてもおかしくないw
そのまま電車で寝そうになりつつ、目的の駅で降りて駐輪場へ
ない・・・ 俺の自転車がないいいいいいいいいい!!
そのまま 交番へ 盗難届けを出して、この時点で遅刻は逃れない時刻
友人にメールで 時間割りを尋ねると 3限から行くのがベストと判断
駅のコンビニでアカギテニプリよんでたよ(ノ∀`)
そして学校到着 
しかし 生徒玄関までは長い上り坂が・・・
pic183.jpg
熱い・・・!!
生徒指導室ですずんでから、授業終了5分前に教室へ
あたかもさっきからいましたよオーラをだすが、バックを持っていたので意味なし
休み時間に なぜ遅れたのか 質問攻めにあったが 友達にはありのままを話しておいた
とりあえず遅刻の理由はその他っていう欄に○つけといたら
案の定 先生から呼び出しをくらいました
まぁ事情を説明して(コンビニの件は省いて)納得してもらえました!

何か授業中の記憶が所々ないけど 気にすることじゃないだろう

さて、今日は何時に寝るのかなー
いや、今日寝ることはないだろう 必ず日付は変わる


お知らせ
リンク1件追加
たおる必須
http://licensemilk.jugem.jp/
えんじぇのブログ
2年ぶりに復活!




雨・・・ ばかやろー!

今日は球技大会だったんです
もはや当日知ったような感じ
しかも朝から大粒の雨・・・
バレーはいやだぁあああああああOTL
サッカーのほうがよかった><
まぁ天気に文句言っても仕方ないですよね がんばってさせてもらいましたよ
応援をね!

いやぁ・・・ へんみぃが輝いてました
多分52が見に来ていたら完全に惚れてたレベル
背が高いってうらやましい! かっこいいってうらやましい!

52「ちなみにへんみぃとは俺を落とした男だ」
さて、この2人 いったいどうなるんでしょう? 馬券 販売中です^-^

そして帰ってからポケカ買いに行ってきました!
pic182.jpg
マネネさん!コリンク出たんだけど!(笑)
ちなみに帯も・・・
トレードOKですよ!
てかなんでタツベイ出ないんだよww
しかもgxtivは1パックでゲンガーXアルセウス闘を引き当てるし・・・
最近俺は運を吸い取られてるのかもしれーん!
てかあとアルセウスX1枚でデッキが完成だー! あとはアルセウススリーブを買ってくるのみ!
か・・・金が・・・OTL




富山レポ TAKE2

記事が消えたのでまさかのTAKE2

今日は朝 gxtivが来て一緒に富山に行ってきました!
今回は意外と近い場所だったので、少し余裕を持って家を出たんですが
会場内で迷子という悲しい結末 すると富山代表の方が
「○○君!(本名)」
って感じでばったり遭遇 そのまま一緒に会場へ

そして約4時間ほど対戦してきました
DSCF0752.jpg
やったぜぇえええええ!!
今回アルセウスのデッキが3人いたので、ちょっとびっくり
ガブレン以上に使用が難しそうですね・・・ 3日間でマスターしてみせますとも!
まぁやっぱりバンギラスつえぇえ!って感じでした^-^
そして対戦が終わって、カード売り場へ 
500円につき1枚抽選券がもらえるので、gxtivと協力して7回まわしてきました
もちろん狙うは 2等アルセウスコイン(金)
1回目 ハズレ 
2回目 2等 
3回目 2等
4回目 ハズレ
5回目 ハズレ
6回目 2等
7回目 2等

・・・すげぇ!(笑)
pic181.jpg
今回のコインは2種類あるみたいです!
コレクターホイホイってやつですね 
まぁ運良く2セット手に入れたので2人で1セットずつわけました^^
こんな無駄な運を使うなら センター試験で使えって話ですね

そして対戦後に富山のポケカ仲間達と談笑 途中で
「ぎゅもさんですか!?」
って言われて 俺も有名になったなぁ・・・とか感じてました うん ごめんなさい(笑)
そして、来週のための戦略を練りながら帰宅

帰宅してからは ちゃんばぁの家に行ってきました
いとこと麻雀してました!
南4局で国士テンパイは焦った(いとこ弟)

まぁ本当はお盆なんで墓参りに行ったんですけどね^-^
なんという不謹慎 だがそれがぎゅもクオリティ フリーダムなんだぜ!

そして夕食で でたメニューの中に紹介したいものがあります
pic180.jpg
ドジョウの蒲焼
金沢の名物なんだよぉおおおおおおおおおおおおお!!
栄養満点で精力がつきます

今夜も準備万端だね!☆

金沢に来た際にはぜひ1度食べてみてください! おいしくないですから^-^
一応 夏場の食べ物らしいですが 最近ではそうでもないみたいなんでオールシーズンいける感じです

金沢にきたら もれなくぎゅも52が案内させていただきます(笑)

書いてて思ったんですが 消えた記事と内容が違いすぎるww




アルセウス光臨

今日は模試で一日丸つぶれ・・・><
物理と科学難しすぎるよ! 理系なのに・・・OTL
夏休み中になんとかしんと お先真っ暗^-^
さーて がんばるか!

とか言ってるそばからポケモンカード
7月8日に新弾 アルセウス光臨が発売されました
出遅れた感MAXなんですが、2箱+αを開封したので結果報告

まずはLVXから
pic174.jpg
アルセウスLVX 2枚
ボーマンダLVX 2枚
モジャンボLVX 
ゲンガーLVX

全種類そろった^-^
しかもアルセウス2枚とボーマンダ2枚とか最高すぎる
これは新しいデッキができるのもはやそうだぞ・・・

次 アルセウスのカード
pic175.jpg
pic176.jpg

やっべぇ!これはアルセウスデッキ くるんじゃね!?
来週の石川県大会までには間に合うように がんばります(笑)
1ヵ月前に Kouさんから(多分)デッキレシピが届いたので それを参考に作りたいと思います!
しかし、このカードって一応シークレットだったのね・・・><
普通に出ると思ってたから 集めるのが大変そう
しかも全体キラキラしていて見にくい! だけどかっこいいから許す!

次 色違い
pic177.jpg
タツベイがでなかった・・・OTL
あとはタツベイの色違いとサンダーGとカブトプスで新弾フルコンプです~
明日 富山で フルコンプできたらいいね^-^
ちょっと久しぶりにトレーディング用のカード持って行こうか迷い中
正直 今のカードよりも昔のカードの方がほしいっていう・・・><

pic179.jpg
マネネさん! たつじんの帯 結構でやすいですよ!
ミカルゲも2枚あまったので早速ゲンガーのデッキに投入
これでSPがとまればいいなぁ・・・

明日は全部で8個ほどデッキを持っていく予定です
まぁ当然バンギラスで勝負しますけどね^-^
ミカルゲ対策にサイクロンエネルギーを入れるか迷い中
ヤミラミがいるから・・・うーん どうだろ あと5時間以内に決着つけます!

pic178.jpg
2パック買うと1枚もらえるカード
50パックだったので25枚もらった・・・
もはや俺の部屋がアルティメットゾーン

富山遠征がんばってくるよ!!




やめてーーー

今日は学校で7限終了後に国語の模試がありました
100分間の・・・
実質9限目みたいなもんじゃないか!!
疲れた・・・ 
明日も1日模試でつぶれるし 明後日はポケカでつぶれるし・・・ほんと7月忙しすぎだわ・・・><
てかもう8月の第一週まで予定が埋まっているという・・・
どこの芸能人だよww

僕に夏休みなんてないんですね なるほど

最近 Skypeでしゃべってばっかで ネタがそれしかない
このままじゃダメだとはわかっているんだ! だが・・・やめられない^-^





ネタがないわけじゃないけど・・・

今日は雨だったんだよ・・・
体育のサッカーがバレーになったんだよぉおおおおおおお!><
もし球技大会当日も雨だったら 空手部室にこもるわ^-^

学校から帰ってきて・・・ あれ?何したっけ?
ネトゲして それから・・・
そうか、52とさだやすといろいろ会議していたんだった

近々楽しいことが起こります

追記はSkypeチャット

ぎゅも  「会話晒すぞ?^-^」

さだやす「かまわん 続けろ」

ゲンドウですねわかります

R-18指定つけたほうがいいのかな?・・・



more...

さーせんw

昨日はfc2につながらなくってそのままサボってしまいました^-^

なのでまとめて

昨日
夜飯を家族で食べにいきました!
ピザとスパゲッティとサイドメニューいろいろが食べ放題だったので楽しみだったんですが
か・・・辛い・・・
思いのほか辛かったんですが、とてもおいしかったです(ノ∀`)
まぁ途中で辛くてどうしよう・・・って思っていると 
pic171.jpg
やっぱり味方はお前だけか・・・
から揚げは別腹 たらふく くってきたぜ!

今日
学校に行くと机に張り紙が
pic172.jpg
俺にどうしろとwww
結局僕が蹴られることも、蹴ることもなかったとさ

最後に
pic173.jpg
ミサイルボンビーwww

時間がないので手短更新です><




物流の関係がだな ゴニョゴニョ・・・

どーも 今日は学校で何にもありませんでした^-^

ってことで放課後の話
本屋に行ってきました!
土曜日にヤングエースが発売されて昨日本屋に行ったのですが
物流の関係で明日になりますとか言われました><
やっぱり都会はいいですね! 発売日に何でも手に入りますからね・・・

pic168.jpg
無事GET
僕はリボルテック同様 大学入るまで開けないつもりだったので
52に連絡 2個買って開封したようなので写メをいただきました
pic169.jpg
いいですねー!
そういえば明日から零号機改の受注開始ですね
零号機改は一般販売されないので、ほしい方はセブンイレブンネットへ!
セブンイレブンネットでしか販売されません(笑)

pic170.jpg
昨日またべえさんにもらったにんにくラーメンチャーシュー抜き
今度52家で一回で5個ぐらい作ってみようか^-^





すっげぇよ

何か最近2日まとめてが増えてる・・・

土曜日
午前中は学校で補習がありました はやくおわらないかなーってずっと考えてました(笑)
でもそういう時ってやっぱり 時間が過ぎるのが遅く感じるんですよね><
どうにかならんもんかね!(笑)

終わってからは家帰って準備して プール
本当はくりあもくる予定だったんですが、水着がないから今日はいけないとか言いまして
前日に準備しとけよ!っていう話です まぁまた今度誘うから準備しといてね!

約3年ぶりにプールに行ったんですが やっぱ泳ぐっていいね!
友人にはこの時期寒くね!? とか言われましたが
52がいるので常に水温は上昇します
小学校6年間は水泳習ってたんで 一応 泳げる人間です
途中で 深さ2mプール行ったけど あれは死ねるww
今年 プールまたは海に行くという皆さん
水難事故には気をつけてください!

そして3時間ほど泳いだ後に 帰ることに
の前に 後ろのに行くことに
DSCF0743.jpg
結構いい感じの時間帯だったんで すごく綺麗でした^^
波の音とか聞こえて 本当に海だーって感じでした(笑)

DSCF0747.jpg
う・・・海坊主!?
大変だ!みんな!52坊主がいるぞ! 早く捕獲するんだ!

ってかプールの後に海に行くって よく考えたらすごいな(笑)
久しぶりに泳いだんで疲れました(ノ∀`)
そしてそのまま52家へ PCやら麻雀やらしてました

日曜日
11時頃に家に帰宅
1時過ぎに親戚のまたべえさんが迎えに来て 一緒に映画館へ
座席は一番ど真ん中ですごかったです! 通路はさんで1列前にはSALTがいましたがw
2回目でも破はおもしろい!っていうかすごい!やばい!
エヴァに興味がある人は本当に楽しめると思います 

終わった後に寿司おごってもらいました^-^

ぎゅも  「俺が遠慮する人に見えるか?」

またべえ「見えんw」

がっつり食べさせていただきました!
親にはラーメン食ってきたって言いましたけどね(ノ∀`)

そしてそのあとカラオケへ
こちらも2時間がっつり歌わせていただきました!
家まで送ってもらって今日の日程全て終了
おつかれさまでした! また二年後?ぐらいのヱヴァ新劇場版Qの時にまた一緒に行きましょう!(笑)

最後に
pic167.jpg
夕暮れの海と熱い男

完全に美術館級じゃね!?ってへんみぃが言ってましたが
まだ早い!52をメジャーデビューさせるにはもう少し熟成が・・・
いや、これ以上望むまい




中毒性がはんぱない

木曜日
学校でテスト最終日
終わった後に体育館に集まり壮行会
一番後ろでPSOの話してました(ノ∀`)

そのあと卒アルの写真撮影があって・・・
終わった後 家に帰ったんですが、まだゲームが届いておらず
とりあえずぎゅも兄の部屋で ディノクラ2観戦
2時ぐらいに宅配便が来まして・・・ 
pic162.jpg
嫁ゲー到着
ねんどろいどだけで2時間はいける(笑)ジャンルはリズムゲーム 難易度はさほど高くありません
DSの応援団みたいな感じ まぁ太鼓の達人ができればこれもできるはず 少し判定が厳しいです
とりあえず めっちゃおもしろいです!
PVに気をとられるとやられます(笑) なのでPVは鑑賞モードでお楽しみください(ノ∀`)
まぁかわいいし許すけどね
pic163.jpg
桜ノ雨をだそうとがんばっていたらフルコンでた!
まぁこのあとも色々とフルコンでました^-^

そして9時から52家へ
今日は借金のとりたてに行ったんですが
pic165.jpg
借金の代わりにTシャツもらった^-^
チルノ霊夢
うん いいね!!
そして午前2時ぐらいに帰宅

今日
何か朝 起きたらだるかった
今週テストだったから毎朝5時起きだったし、緊張がほぐれてつかれがどっと来た感じ
まぁ、2時間ほど寝たら回復(学校で
そして放課後に へんみぃが勉強している横でPSP
いい感じに邪魔したところで帰宅
今から友達の家で ヱヴァ序を見ながらポケモンカードしてきます!

てか明日学校あるのね・・・ ないと思って予定立ててた・・・><
面倒くさいし遅刻していってもいいかな?^-^

最後に 発売初日の結果がこれだよ
pic164.jpg





これは立派な詐欺行為だと思います!(笑)

今日はテスト3日目 明日で終わると思うと勉強に集中が出来ない

学校が終わった後に映画館へ
日曜日に2回目のヱヴァンゲリオン新劇場版 破を見るためにチケット購入
前回は3日前に動いて 真ん中が取れなかったので 
今回は4日前から行動開始
ど真ん中いただきました(ノ∀`)

そしてその後 本屋へ
劇場で配布予定だったevaEXTLA03が本屋にあったよ!とかいう情報を聞いたので
探してみたら ありました!
pic160.jpg
なんで本屋なの?・・・ だれもわからねーよww
いやー めっちゃほしかったんですよ・・・
とりあえず52にも配ってくる予定 だって表紙がマリだもん!

そして帰ってきてからPSPを明日のためにテーマ変更
pic161a.jpg
準備おっけーい いつでもこい!(笑)

さて、勉強しますか・・・




かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
