

アフロはどうですか

今日は学校でテストがありました><
明日もテストです! そして終わったら文化祭です
急がしいっすなー OTL
そういえば文化祭のCMで多分アフロをつけるかもしれませんw
あと、腹にペイントを施して・・・ 
見てられないことになりそうですが、俺が楽しんでいるので問題なし(ノ∀`)

pic217.jpg
今日から予約開始
すげぇ豪華なねんどろだ・・・ 気付いたらサークルKで予約完了してました^q^

pic218.jpg
携帯の画面ががががががg
電源消したら治りましたけどね^-^
さて、夏休みの宿題をやろう☆

mixiからこっちに直結できました!
mixiモバイルだと正しく表示されません






お詫びとお知らせ

延期のおしらせ

メンバーの一人の重大な体調不良により、
誠に勝手ながら今回のラジオは延期とさせて頂きます。
突然の延期決定、申し訳ありません。

今後の日程は決定次第伝えさせていただきます。
本当にごめんちゃい

今後も五部咲きメンバーをよろしくお願いします。
ぎゅも

順番を間違えちった

ごめんなさい
とりあえず謝っておこう

今日は起きたら11時 10時に集合だったので・・・
携帯開くと着信が3件^q^
ほんとごめんなさい 言い訳はしますん

文化祭の準備して・・・ したっけ?(笑)
まぁ、今日も一日忙しかった! 

そういえば 風呂を入った後にJAMprojectのDVD見てたら汗だくになりました
完全に順番間違えましたねww
そして今からSkype会議 さて、明日が楽しみですね

pic216.jpg
いかちい



早寝はのののん

久し振りに携帯で書いてます
家の前の畑にこやしがまかれました。
くさいっつーの!
窓開けたらやばいっす
とりあえず今日はクーラーつけて寝ます(ノ∀`)
THEブルジョワ(`・ω・´)
最近のブログの更新について ぎゅもらーs にお叱りを受けております
とりあえず文化祭が終わるまで待ってくだし(^ω^;)

リア充なんです(ノ∀`)

みんなのぎゅももを大切に←

なんかなー

最近更新不規則ですいません><
9月の初めぐらいまではこんな状態が続くかもしれません!
PC<リアル これ重要

昨日は学校の帰りに本屋で新テニを買おうとしてたんですが・・・
見つからなかったOTL しかし、新刊コーナーに
pic214.jpg
いつ出てたんだ!!って話
今回も先が気になる終わり方・・・ 焦らすねぇ~(笑)

今日は学校の帰りにそたにアイスを奢りました
pic215.jpg
食べれない・・・
身内ネタでさーせんww

とりあえずアイスはバニラに限る!!



2日分

昨日
覚えていない

ただ、夜にバーベキュー今風に言うとBBQがあって、幼馴染で集まって盛り上がり
そのまま家に2人泊まり、3時頃から脱衣トランプをしたことは覚えている

今日
pic213.jpg
これからわかるように
宿題をしていない

さすがにそれは危なそうなので2時間ほど写した!
今から1ヵ月振りのF1が始まるからブログどころじゃないんだ!




ダイマナイト

昨日初めて音楽を聴きながら寝た!
起きたら耳が痛かったお(´・ω・`)
でも、何かハマったかもしれぬw

今日はいろいろとPC内整理をしてました
HDDの容量が少しあいた! でもやっぱり重いんだよね・・・
早く新PCがほしいっす このPC 画面がもうぶっ壊れてるから目に悪いOTL

そのあとテニプリを20巻ほど読んで・・・
20世紀少年 読んで・・・
TVでやってた20世紀少年見て・・・

あ、うん 宿題やってない^q^
明日やるもん明日! 



みんなとは違っていた

今日は久しぶりに学校がありました!
というか夏休み終わりましたOTL
午前午後ともフリーだった日は2週間しかないという・・・
でも楽しかった!(笑)

今日の学校での会話

友人A「夏休みどうやった!?」

友人B「勉強しかしてねえ」

友人C「辛すぎ」

ぎゅも「楽しかった^-^

友人ABC「「「は?」」」

ぎゅも「いや、めっちゃ楽しかったんだけど・・・」

夏休み遊んでたらマーク模試の成績伸びた!
40点ぐらい伸びた! まぁマークですから
よし、宿題やろう せめて担任の教科だけでも終わらせておこう

そういえば明日 体験入学があるから休みなんだって!
誰かあそb・・・ 勉強するか><

ポケモンでパネポンたのしいいいいいいいい!!

P.S DSのタッチパネルは舌で反応しますか?^q^



もう何度目だろうか

なぜ俺は宿題をやらなかった
こうなることは予想できていたはずなのに・・・
ま(´いっか`)ノシ

今日はラルク聞きながら英語の宿題やってましたうつしてました
途中とんがりコーンも食べつつ・・・
pic212a.jpg
こうなることも予想できてた
とんがりコーンで30分ほど消費して、ポケモンでパネポンして・・・
進まねえ!!
そしてここであることに気付く 明日提出の宿題 英語じゃなくて数学だということに・・・
\(^o^)/オワタ
潔く明日の授業は寝てきます

P.S ぎゅもらーの中で誰か手相に詳しい人いましたらメールくださいww




祝 10000HIT & 鍋戦争

10000HITありがとうございます
ブログ開設から9ヵ月 ここまでこれたのもぎゅもらーのみんなのおかげです
これからもがんばりたいと思います! 閉鎖? しないお^q^

ちなみに10000を踏んだのは戦うウェイトレスです
gyumo10000.gif
Skypeでリアルタイムで届きました
ウェイトレスは俺の嫁
^q^
あ、あれ?・・・ 嫁×嫁?・・・ ん、まぁいいや(ノ∀`)

10000.jpg
こっちもリアルタイムで届いた!
いいねー ハルヒかわいいねー 
ありがとう!!

こっからは鍋戦争レポなど

とりあえず昼起きて部屋をセッティング
1番最初につんでれへんみぃがきました
そしてそっからぞろぞろきて・・・52が到着
部屋に入ってまず服を脱がして タンクトップを確認
ここで全員 52と把握 タンクトップじゃないと誰かわかりません^-^
そして最後にくりあが到着
52宣戦布告挨拶の後 戦争勃発
クーラーの設定温度を20℃ 風速強にしてたんですが、まったく効果がありませんでした
途中 やでぇが上裸になったことをいいことに 52がタンクトップとパンツのみに
もういつも通りすぎて 誰も気にしてない感じ ぎゅも母は爆笑していた

あまりの暑さに耐え切れず 7人ぐらい屋根の上に避難してました
そして屋根の上で大声で下トーク炸裂
いや、野郎が10人も集まればこうなることは予想できてた
途中くりあがあまりにもレベルの低い発言をしたので 屋根の上から強制的に部屋の中に戻しました
そして最後にラーメンを食って 銭湯へ
銭湯内ではあんなことやこんなことが繰り広げられてましたが
全裸でブリッジはすごいですね☆

そして上がってゲーセンで閉店の3時までいて 帰宅
4人が俺の部屋にとまりまして
pic211.jpg
朝5時過ぎに絡み合ってました^q^
タンクトップ3人いますが 52はいませんw
い、いや、 俺は普通の健全な男の子のはずです
そして、語尾に「もっこり」をつけるゲームで朝7時過ぎ
「寝るもっこりよ」
腹筋ブレイカーwwwww 
で、結局1時間も寝ずに起きました
午前中 何してたか覚えてねえ(笑)

今日は眠いです でも、早く寝るかはわかりませんw
明後日から学校が始まるので 明日で夏休み最終日です
さて、宿題に手をつけてない俺は今から20世紀少年を読みますよっと

みんなおつかれ!!



夏 夏 鍋

おはよう! ・・・と もう3時か
さっき昼飯を作って食べた! オムライス
台所に立つ男はモテるぞ~ by加持リョージ
やっと俺の時代がくるわけですね わかります

それはそうと 昨日は模試が終わった後
そた家で麻雀をしたあと帰宅
頭が破裂しそうなくらい使った! 

よし、今から準備するか・・・
第二次鍋戦争の準備を

10人でぎゅも部屋で鍋をやります
前回はくりあが鍋の具材を入れて
跳ね返ってきたお湯でヤケドしかけるというハプニングがありましたが
交換はどうなるか 楽しみです 

明日は鍋戦争レポ書きますw

そういえば
pic210.jpg
またべえさんが買ったけど使い道がなく 俺にくれた物
定期入れとして使わせていただきます!!
かっこええのぉー(*´д`)



暇がないと言えば嘘になる

ようやく一段落ついたので、2日分まとめて

昨日
AM3:40分に寝る そしてAM6:00に起床
めざましテレビでsupercellの特集を見てテンション上がる
そして いいタイミングで宅配便が届く
pic207.jpg
ヘビロテ余裕でした^-^
それと 咲-saki- 引っ張りすぎww
まぁ、アカギほどではないけども・・・ 1巻で1半荘終わらせて OTL...

そうこうしている間にまたべえ御一行 到着
でっかい袋を手渡して 「受験勉強の邪魔をしに着た」
pic208.jpg
pic209.jpg
20世紀少年全巻と牙狼 GARO DVDBOX+PS2のゲーム
正月まで置いていくとのこと つまり
センター終わった頃には家にはない
よし、見るか^q^

そして焼肉食いに行って・・・帰ってきて0:00分から麻雀スタート
またべえさんとぎゅも兄が酒飲んでました。 何かすげぇ雰囲気でた!(笑)
それと俺の汗の量が尋常じゃなかった 勝負熱ががが
そして終わったのが・・・ 何時だっけか AM3:00は回ってた でも俺が寝たのはAM4:30
まぁどっかそのぐらい!←

今日
9時起床 またべえ御一行に挨拶をしたあと ばぁちゃんの家へ
そのまま墓参り そして いとこと墓前で大爆笑
不謹慎すぎるww

ぎゅも「この墓600人ぐらいつまってんだぜ?」

いとこ「俺らの家系どんだけwwww」

まぁ、そんな馬鹿な会話しかしてなかったけどちゃんと手を合わせて ばぁちゃんの家に帰って
さぁ麻雀の始まりだ
もう、ほんと 俺 手遅れ←
受験生じゃないね完全に。 9月に家族で北海道行く予定まで入ってるし((
がんばっているみなさん ごめんなさい
俺も・・・がんばるからぁああああああああああああああああ!!

明日は模試なんで久しぶりにはやめに寝ようかな

追伸
ポケカ日本代表Kouさんへ(埼玉)
世界大会 予選ラウンド1位通過&決勝トーナメント1回戦突破
おめでとうございます!

このまま世界制服しちゃってくださいww メール待ってます!(笑)



おぼんぼん

今日は・・・ ダラダラとして・・・
勉強を少しして・・・ ウイイレしてました
柏レイソルつえー!

そんなことはどうでもよくて、明日は親戚のまたべえさんが家に来ます
これは・・・麻雀フラグ?・・・
リアル麻雀久しぶりなんで 楽しんできます! 今週末模試ですけど
ま(´いっか`)ノシ

お盆なんで金沢駅も大変混雑していると友人から連絡がありました
まぁ お盆中は利用する予定がないので あまり関係ないんですが・・・
みなさん 帰省するときは出発前のお手洗いをしっかりしたほうがよさそうです!←

なんてまとまりのない記事だ・・・
だが、ぎゅもらーのみんなならこの記事から何かを学ぶはず

P.S ゴキブリ嫌いな人がゴキブリを発見したときの対処法を募集中です
ちなみに僕は嫌いではないので 発見したらつまんで外に投げます

お知らせ
リンク一件追加

ねくら4
http://neck14.blog76.fc2.com/
五部咲きでおなじみの根暗さんのブログ
下痢のようにゆるゆると更新していくようです☆



黄金仮面

今日は予告通りヒトカラ行ってきました!
朝(すでに昼)起きて顔洗って歯磨いて飯食って毛先もてあそんで 8号室に入室
この間30分
早すぎるwww どうしてこうなったw
部屋は行って携帯で時間確認してびっくりしましたよ(笑)

そして3時間 歌いきった後にgxtivが家に来た!
ポケカしてモンハン2ndGしてました!
やっぱり週1でポケカを触らないと禁断症状が出てしまいそうです><
みなさんも週1でポケカに触れるようにしましょう!

そういえば本日
supercell 1stシングル 君の知らない物語 発売
初回限定版はもう完売したみたいっすね・・・ さすがです
今日 Amazonの支払いに行ってきたので明日か明後日に届くと思います!
初回限定版がね!




幸せなら○○

昨日
朝からそたが来てました
まったりゲームしたりして、昼飯食った後に街へ
まず行ったのがアニメイト
澪のねんどろいどがまだ予約可能でした
ネットではすでに予約困難になっているので
ほしい方は金沢のアニメイトならまだ残ってます。

そしてゲーセン行っていろいろしてたら6時
52と合流後 
から揚げ食って
ライブへ

52  「水木一郎って本当にいたんだ・・・」
ぎゅも「影山ヒロノブって本当にいたんだ・・・」
そた 「やべぇ」

堀江美都子の声は萌え萌えキュンです!
行ってよかった! また金沢来たら行きたいのぉ・・・

そして、帰宅後 やでぇと男二人で銭湯へ
約1ヵ月振りに会ったら話すことが多すぎた(ノ∀`)
そしてAM3時に帰宅したので、更新ができませんでした(謝)

さだやすから セブンイレブン限定デッキケースと映画来場者にもらえるアルセウスが届いた!
pic205.jpg
アルセウス在中
これ書いとかないと中で神様が起こりますからね!(笑)

今日

夜中のできごと
やでぇ「明日オープンキャンパスなんだよ」

ぎゅも「へぇ」

やでぇ「しかも、ぎゅもの学校の近く!」

ぎゅも「へぇ」

やでぇ「送って(はぁと)」

ぎゅも「めんどい」

やでぇ「から揚げ棒2本でどうだ?」

ぎゅも「送らせてくださいぃぃぃいいいい!!!」

こいつ・・・俺の扱いに慣れてやがる!
2日でから揚げ20個消費しちゃったよ・・・
このペースだと年間1000個は超えるね!☆

そして、オープンキャンパスの間、僕は学校で勉強してた!
つもりなんですが、何と文型の教室にへんみぃがいるじゃないか!
しかもご丁寧に隣の席が空いている!
光の速さで隣に座りました^-^

へんみぃ「4時からスタジオ行くし 送って(はぁと)

ぎゅも  「いいよ☆」

へんみぃ「から揚げ棒何本がいい?」

ぎゅも  「2本でいいよ☆」

ぎゅもタクシーはから揚げが燃料となっております^ω^

今日 自転車で2人乗りしすぎた!
脚ががががが でも、から揚げもらえたしま(´いっか`)ノシ
てか帰宅22:00とか何があった俺ww
学校での勉強は5時に終わっていたはずだが?・・・(ノ∀`)

明日はヒトカラ行ってくる! 今度こそ行ってくる! 多分

pic206.jpg
そういえばゲーセンのUFOキャッチャーでFFⅢがあった
何でこんなに取りやすいところにあるんですかw






不規則すぎる

朝5時までSkypeで通話してたっ!
途中でくりあがいなくなったのはなぜだろうか
まぁ起きていたとしても ねむいー って言って1時間半すごすだけだったんだけどww
そしてもちろん起きたら昼の2時
・・・ 一日無駄にした/(^o^)\
とりあえず勉強しようと思うも 部屋の汚さに意気消沈
ってなわけで部屋掃除をした! めっちゃいろいろ捨てた!
いるものまで捨てたと思う!
ま(´いっか`)ノシ

明日は アニソンBIG3
pic204.jpg
 
影山ヒロノブ 水木一郎 堀江美都子が金沢にやってくる!
楽しんでくるよー! 52がテンションあがりすぎて舞台に上がらないよう監視します
あいつ、マジンガーZのパンツはいてくるんだろうか・・・

明日早いので今日はもう寝ます! 

勇魚 受験戦争脱出おめでとう!!

P.S.ぎゅもらーが増殖中です




いやあああああああああああ

やっべぇ!もうこんな時間!
52家で約24時間過ごして帰宅 よくあること^-^
久しぶりにモンハンして、から揚げ食って から揚げ食ってかr(ry
あー 起きたらから揚げ届いてねぇかな・・・

そういえば最近 寝すぎな気がします。
4日間の合宿で 体のリズムが朝方になりかけてる!
これは大変だ! 今すぐ徹夜Skypeの準備してくる

ぎゅもらーのみんなもSkypeやろうぜ☆



あれれあれ

帰ってきて速攻更新サボッちった^-^

昨日はヒトカラ行ってくる!とか言いながら
起きたら昼&豪雨によって行くのをやめましたさーせんw

てことで寝たら夜 
なんてもったいない時間の使い方・・・><

これじゃあまりにもひどいので、久しぶりに行きましたよ
52家へ!!
落ち着くんだよね何か 言葉では言い表せないので みんな来てくださいww
来るもの拒まずだと思います 多分

あ、そうそう 8月30日に 何かが起こるかもしれません




お ま た せ !!

た だ い ま !
4日間がっつり勉強してきましたよ! 
何と全部で1770分 そう 約30時間
もうね・・・ 頭がつかれたよ・・・
途中 ウェイトレスとかさだやすとか勇魚とかのメールがなかったら完全に死んでた((
さんくす! まじ助かったよ! 電話も!
あ・・・あれ? 52は?wwww

さて、ここからは写真つきでなんとなく雰囲気だけでも・・・
pic196.jpg
行きのバスからの景色
旅館はソフバの携帯は県外でした! auいいよau

pic197.jpg
部屋からの景色
昔はこの川もきれいだったはず!!

pic198.jpg
初日の夜に見つけて 気になって寝れなかった
見てみて ワープ
押してもぎゅもワープは使えませんでした(^ω^;;;;)

pic199.jpg
3日目の夜に床にあったつまりトラップ
リアルマリオカートですねwwわかりますww


pic203.jpg
今日帰ってきて、マネネさんからポケカが届いていたんですが
封筒の裏がおちゃめすぎる件

pic202.jpg
帰ってきてSkype起動したら会話カンストしてた^-^

さて、これだけ見たら
「ぎゅも、勉強してねえwwwww」
とか思うかもしれませんが しましたよ!!(笑)
ほんとこんなに勉強したのはじめて((
明日は気晴らしに一人カラオケでも行ってきます^-^




前夜

今日は約2ヵ月ぶりに用事がありませんでした!
でもさ・・・逆に暇すぎて困るんだよなこれが・・・
あ、勉強しろwwwとか言わないでくださいww
なので久しぶりにPS2を取り出してゲームしてました
みんなのGOLFを一人で
何だこれは、俺は 泣いているのか?・・・
そんなこんなで何かゴロゴロしてたら一日終わったよ!

明日から4日間 勉強合宿のため、更新お休みです
いつも楽しみにしている人 そう君だ しばしの間お別れだがさびしがるんじゃないぞ?
・・・さーせんww 今日から君もぎゅもらー

最後は笑ってお別れしましょう

pic195.jpg
そそる ジュルリ
時々グリンガムのむちでもいいね・・・
ごめん!忘れて!(笑)

みんな!応援しててくれ! んじゃ ばいばいb



おすぎとめすぎ

今日は朝5時ごろまでSkypeつけてました
SFCについて熱く語ってました! 途中 俺PC固まってたけど!(笑)
詳しくは五部咲きweb拍手参照

そして6時ごろに寝まして、12時に起きてMEGAドンキへ
10時に友達がきていたみたいで・・・ ほんとごめんなさい><
その後52も合流してサマーウォーズを見に行きました
pic193.jpg
久しぶりにガチで泣いた
途中で出てくるおばあちゃんの言葉とか 本当に心に響く
明日からがんばろう! って思わせてくれる映画でした!

終わってから、そのまま飯を食べに行ったんですが

ぎゅも「からあげ食いてぇ・・・」

52「はなまるうどん行くか」

ぎゅも「からあげ食いたい!」

52「は・・・はい」

うまかった!昨日も食べたけど!

映画館付近で見つけたもの

pic194.jpg
からあげくんにしか見えない





かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
