

旅行記6

20090920132031
20090920132028
新千歳空港内で昼食
16日にオープンしたばかりの花畑牧場の店へ
豚丼食べました! さらにセットで豚汁かコラーゲンスープが選べたので
迷わずコラーゲンスープを^q^
見てろよおまいら 金沢帰ったら驚くほどお肌トゥルットゥルになってるからな←

豚で思い出した
北海道のからあげはどんな味か検証しなきゃ(ノ∀`)

旅行記5

20090920123224
20090920123221
写メ二枚貼れるかテスト

今日は空の日らしいです
なんかマグネットもらった^q^

てか荷物な番号わかりやすすぎて吹いたw

P.S
新千歳空港のベンチにスチュワーデスが足組んで座ってた
色気ムンムンだお(^ω^;)
北海道 最高 着いたばっかだけどもw

旅行記4

20090920121233
着いたぜぃ!
ポケモンジェット乗りたかったお(´・ω・`)

今から飯食って札幌うろつくぜ☆

旅行記3

20090920103219
飛び立つぜぇ!

スチュワーデス美人すぎた(^ω^;)

旅行記2

20090920094015
離陸前の一杯
これ重要

旅行記

20090920080410
出発前にKouさんから世界戦のお土産と ど い た ☆

ありがとうございました!
また来年 東京で会いましょう(ぉ

今から富山空港までいってきま

段ずれ

模試の国語が段ずれおこして55点ww
おわた/(^0^)\

起きたら北海道いってきま!
ちょいちょい現地で一言更新します(`・ω・´)

あらま

1限 地理でした^q^
てか昨日の記事の英訳間違えてね?
と思う午前8時

応急処置

は! もうこんな時間!
今日は 珍しく模試の英語ができたぎゅもです
先日 私立A判定でまして、勉強してません
あ、いつもだね さーせん(ノ∀`)ww
ちなみに馬鹿すぎる私立だからww^q^

そういえば今日 学校に行ったら黒板にでかでかとダジャレが書いてありまして
女子に言われて気付いて爆笑してしまった
生姜くせぇ小学生
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛えwwwwwww センス良すぎwww
朝から気分が良かったです(ノ∀`)

今日の英語の問題で 不具合があると思いますpic234.jpg
訳:そのコーヒーの味は○○です 砂糖持ってきてくれませんか?
答えは①bitter:苦い

が、しかし!!
③のsweetを入れると・・・
そのコーヒーの味は甘いです 砂糖を持ってきてくれませんか?
なんとMAXコーヒーのできあがり☆
これ、間違ってないよね?w
いや、甘い物に砂糖とか普通にあるからさ・・・(´・ω・`)
世の中いろんな人が居るんですよ!(笑)

そういえば明日の模試 最初 リスニングだった気が・・・
マイケル・ジャクソン聞いてればいいよね?^q^
よし 聞きながら寝る!


お ま た せ (はぁと

リンク1件追加

banner.gif
pinkism.
http://members.jcom.home.ne.jp/namisato/

戦うウェイトレスのHPがついに完成!
さぁ、みんな 毒されて来るんだ!! いま すぐに!
ぎゅもらー=なみらー この方程式!
ブログには かつどう から行けます( ´;゚;ё;゚;)


いきなり宣伝から始まるという
pic233.jpg
まさにこの状況
参考資料 咲 5巻より

今日は古典の授業を受けていたはずなのに 気がついたら化学でした 
いやー、 不思議だ なんでだろう?^q^
化学の授業の始まりに挨拶しないからだよ そうだ 俺は悪くない←

そして何と6人もの人が当ブログを見て からあげクンを食べたとのこと
れんじさんなんて写真つきメールまで・・・
どんだけぎゅもらーなんだよ
いいねぇー・・・ みんないい感じに仕上がってきてますねww
みんなでから揚げ専門店を作ろう!!

・・・ 何を話そうか忘れてしまった。 から揚げ怖い うまい

明日は8限突入で模試 土曜日も模試
そこから連休ですぞおおおおおおお!!
ぎゅもらーの皆さんはどこに行くのですかね? 
ほぅ、サークルKサンクスから揚げ棒を食べるんですか いいと思います! 
俺は北海道DA
ジンギスカン大好き^q^ 食べまくってくる! 
とりあえず 模試という名の睡眠時間を過ごしてきます 

P.S 最近ポケモンカードが盛り上がってまいりました


うっかりちゃっかり

朝起きて まず、私服に着替えました
寝起きって怖いね! 何するかわからない!(笑)
時間のない朝に無駄な行動があったので、電車の時間がやばいやばい
もっと余裕を持って起きろよ!って感じですが、連日連夜Skypeをしていたら起きれない
もはや日課になっちゃったよ・・・おい・・・

そして今日 学校で自習の時間にそた氏
髪の長さ王座決定戦みたいなコトをしてました
15cmものさしで測ってたんですが 俺のは測定不能の16.5cmでした^q^
やったぜええええ! 優勝だ!!

何か商品くれんのかな? からあげくれるのかな?^^

あー 腹減ってきた からあげ食いたいお・・・(´・ω・`)



予告通り

pic230.jpg
ローソン限定 からあげクン ねぎ塩味
TVで紹介されて話題になっていた あの ねぎ塩味がついに発売!!
なので 買ってきて食べました!!
pic231.jpg
見た目は普通のからあげクンとなんら変わりはない
しかし、 匂いをかいでみるとネギの香りがして食欲をそそります 
そしてまずは一口・・・
う うまぁああああああああいい! 
まぁ、から揚げでおいしくないっていうのはありませんけどねー^q^

pic232.jpg
こうやって撮るとおいしく見えるって聞いたことある!
まったく見えないのは湯気がないからではなく俺に撮影技術がないからです
まぁ実際 湯気はありませんでした

ってことでみんなもサークルKサンクスのから揚げ棒をよろしく! ちがうかー
以上 発売日からあげクンレビューでした

今日は体育でサッカー場が使えない状況だったので 久しぶりにソフトボール
無難に乗り切りましたww 肩いてぇな・・・ 超回復!!
そして、久しぶりにSkypeに勇魚復活
52やウェイトレスはいつも通り元気してます 
さだやすが復活するのをひたすら待ち続ける!!

明日の1限 数Ⅲ
っぽいんで今日はこの辺で ノシ




超 回 復

昨日の夜 52家という悪魔の巣窟から帰還して
Skype通話しながらF1を見ていたんですが
終わったあとから また盛り上がって・・・
pic228.jpg
戻らなくなった!! 
もっこり部分切り取って まりもにしてやろうかと思っているんですがどうだろう・・・
ちなみにこれはSALT(以下 黄金仮面)
のお土産です
もらってから約一年? 袋を開けていなかったのに 空けた瞬間これだ
こいつ もっこり部分引っ張ったら笑うんだよね・・・
ってか黄金仮面からもらったお土産が何故か全部しゃべる件
次は何をくれるんですか?^q^

今日 とろもこがPCをぶっ壊したみたいです
pic227.jpg
本人曰く「掃除しようとしたらこのありさま」
ざまぁwwww ・・・さーせん ご冥福をお祈りいたします

そしてれんじさん
pic229.jpg
つ い に き た



ほーみーたい

52家からほーみーたい
どうも 模試があったので、体力が無いと思いきや
実は寝まくってたから逆に体力がありあまっているという事実
ってことで、久しぶりに52家にやってまいりました!!

とりあえずラブプラスは悪魔のゲームだということがわかった
だが、俺もやりたい^q^ よし、DSをください
後、52がポケウォーカーをつけていた
090912_2243~01
メリープ あだ名 めりこみ
ナイスセンス! とりあえず笑ったww
そして、くりあ と やでぇもいるので 今夜は寝れそうにありません^-^

ってか Skype通話でウェイトレスが参加してるから これは盛り上がりすぎww



だれだだれだ

どうも、昨日は更新すんのを完璧に忘れてました(ノ∀`)
なので昨日のことは書きません
・・・^q^

今日は放課後に卓球の練習をしました
ただの卓球ではなく 麻雀卓球なるものを・・・
即興で考えたんだがすげぇ楽しかった!
テニプリ風卓球といい麻雀卓球といい・・・
卓球には無限の可能性が秘められているんですね^^

そういえば9月15日ローソンからあげクン ねぎ塩味が発売されます
発売日レビューでもするか・・・(笑)

あと、今日の正午から
ねんどろいどぷち ボーカロイド RQver が予約開始となりました!
買わなきゃいかんだろこれは・・・

以下 今日のSkypeチャットの様子R-18なのか?

more...

まず疑ってかかるべし

えっと、今日は 何しましたかね
覚えてないし、眠気も解消されてるということは・・・
ふむ、なるほど、そういうことか

そして家に帰ってきて黄金仮面にドンキ行こう!とか言われたので行ってきました!
黄金仮面は行ったことなかったみたいです
まぁ、特に何か買うわけでもなく、ただ母から頼まれたものを買い
そのまま店内の売り物で遊んで帰宅
やっぱり今、プラレール熱いわ

ってことでネタがない!!
文化祭終わったらネタなくなったなー・・・
明日から何か新しいことを始めよう
勉強
俺が勉強したら多分 天変地異がですね・・・げふんげふん




俺が流れを断ち切る

今日は久しぶりに体育でサッカーをしました!
久しぶりすぎて 体力がもたなかったww
しかし、やっぱり楽しかった!! 
夏休み一回もサッカーしなかったからなー・・・
バスケなら一回だけしたような気がするww

そして今日は体重測定がありました!!
しかも噂の先生が測ってくれました!
へんみぃは別の先生だったみたいです^q^ 
ざまぁwwww さーせん
夏休みで体重1.6kg減った! 
いやー・・・ 俺 食っても太らない体質なんですよ
たった今 俺は全世界の女性を敵に回したような気がする
なんでから揚げ食ってるのに太らないんですか? 
最終手段のマヨラーになるっていう手段がまだ残っている・・・
まぁ、これ以上体重を減らさないようにがんばります。

そういえば今日、ぽちゃヘブンさんがいいものをくれました
pic226.jpg
ニョロモぉおおおおおおおおおおお!!
このぐるぐるのおなかがたまんないんですよね!!
部屋の掃除してたら出てきたっていうのがまたおもしろいっすな
何であるんだよって思いました(
まぁ、使わせてもらいますwww




そうか、そうだったのか

どうも、久しぶりに授業が始まったぎゅもです
いやねー、眠くて眠くて眠くてねむくt・・・
俺も何かしらがんばろうよ! おい!俺!
何をがんばるか・・・ 勉強・・・ そんな馬鹿な
とりあえず古典が読めるようになりたいです
よし、保健室に行って、古典の先生に教えてもらおう!
保健室・・・ 先生・・・ 保健室の先生・・・
そのために行くんじゃないんだからな!!←
今日、保健室の先生がへんみぃに手を振ってたみたいです
ちくせう・・・ うらやましいぜこんちくしょう・・・

ってことで、今日はへんみぃが読んでいた参考書でも紹介しようと思います
pic224.jpg
pic225.jpg
な、、、なんてもの読んでるの!!///

※生物の参考書です



答え=神

昨日
文化祭の打ち上げがあったので、昼ごろに集合場所へ
そのままカラオケ→ゲーセンのノリで夕方まで時間をつぶした後
鍋食べ放題の店へ
そして女子合流 何かしりとりに強制参加させられまして・・・
見事に負けましたよ あっはっは
何回も俺に り をまわしやがって・・・
罰ゲームとして、あまり好きではない炭酸を一気飲みさせられました^q^
どう考えても オレンジジュースMAXコーヒーイチゴオレ>炭酸 になる
そして、鍋なんですが しゃぶしゃぶ でした!
6人で肉約50人前食べました(ノ∀`)
いやー うまかったww

そして食べ終わった後にまた同じゲーセンへ
自転車の後ろに女乗せたんだぜ! いいだr(ry
みんなでプリとったり、太鼓の達人したり・・・ んで家帰ったら1時でしたとさ^q^

今日
起きてから英語の宿題しかしていない(夏休みの)
答えってすばらしいね! しかし、終わらない
ま(´いっか`)ノシ 
なるべく早く寝れるようにがんばりたいとおもいます
それでは ノシ


文化祭一日目

昨日の夜は盛り上がっていて、何時に寝たかも覚えていないな・・・
そして朝も早くて、急がしかったっす!
まず、文化祭の模擬店のCM
大成功だったよ!
ウケ度的には2番目ぐらいかもしてないけど、完成度は絶対1番高かったと思う!
誰か録画してたらUPしたいと思います。
俺が全校生徒の前でドロップキックされて吹っ飛んでる映像がががが
そして全校生徒の前での腹踊りががが
pic222a.jpg
画像荒くてさーせんww
いやー・・・きめぇwwww もいきwww
ちくせう・・・ 俺が感じて 嫌がっていたのにへその中に赤ペングリグリしやがって・・・
教室内で奇声を発していたのは俺ですwww

その後すぐに カラオケ大会
本来ならばへんみぃと二人でコブクロでも歌おうと思っていたのですが
フラれたので、もとい へんみぃがバンドのボーカルに大抜擢されましたので 一人で出ることに
どうせでるなら 何か伝説を残してやろうと思いまして、選曲がですね
「生きてることが辛いなら」 森山直太郎
歌い終わったら生きていることが辛かった!
後で聞いた話だと意外と好評だったみたいですww
滑り込み4位とか?・・・ だめじゃん(
最下位だけはやめてください お願いします先生

そして午後からは模擬店でかき氷職人に変身
ちょいちょい自分の分も作って食べてたけど、まぁいいよね☆
当日券とかも全部完売したみたいで・・・ どうもありした!!

3時に終了して、そこから先生のカラオケ大会とか聞いてたんですが
保健室の先生がかわゆすぎる 萌え 燃えではない萌え
禁断の保健室の先生ルートの開拓に着手するか・・・←

その後 帰りドンキへ なんでも、ガチャピンのスウェットが半額だそうで
pic220.jpg
ただの変態ww
まぁ、俺なんですけどね^q^ 
着てみたら思ってたのと違っていたので購入はしませんでした!
そして売り物のロースケートを履いて、気分は光GENJI
ほんと迷惑なお客ですね、俺なんですけど

pic221.jpg
こっち見んなww まぁ俺なんですけどね
もうヘトヘトです(笑) 今日は早めに寝ま・・・ もう日付変わったのか

とりあえず明日の予定
コスプレをする(多分女装)
クイズ大会

・・・何か2年の企画で コスプレができるらしいので 
野郎2人で殴りこみに言ってまいりたいと思います! 


文化祭前夜

今日は1日 文化祭の準備でした!
これで明日と明後日はきっと大成功のはず!
明日はCMとカラオケ大会 明後日はクイズ大会に出場予定なんですが
クイズ大会でイントロクイズがあると聞いたんですが
ボカロとアニソンはきますかね?^q^
普通に考えたらでませんけどねww まさかがあるじゃありませんかw

ってか明日の朝の集合が始発で間に合いそうにないので
いまから友人そた氏の家に泊まってきます! ノシ

そた氏 参考資料
pic219.jpg
もう何も言うまい



そろそろ落ち着く

今日はテストがあった後、文化祭の準備
CMがだいぶいい感じに仕上がった!
アフロを買いに行ったら黒がないとか・・・
ってことをれんじさんに言ったら「黒染めスプレー使いなよ!」
的な事を言われたので、経費に余裕があればやってみます!
これで失敗したら泣けますなwww

そういえば文化祭の準備中にオニヤンマが乱入してきました!
久しぶりに見たんで全員テンションが上がりまして 捕獲大作戦が決行されました
まぁ結局最後は俺が素手でつまんで大自然にかえしてあげました!

れんじさんDGさんと麻雀打った!
立直 ドラ11は びびったww
また誘ってください!!

ねんどろいどぷち ボーカロイド01 amazonで予約完売
は や す ぎ る 


かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
