

ぎゅもってます

今日は放課後に掃除用具入れに閉じ込められた!
というより自分から入った!
pic243.jpg
扉を壁に向けられて自力で出れない
お前らほんとこういうの好きだなww
そういう俺も大好きですけども
とりあえず担任助けろwwww

そして無事開放された後 一人でアニメイト突入
pic244.jpg
予約してあったのもらってきたよう!
90秒という短い時間でしたが、かなり完成度は高いと思います
来年 春から始まるのが楽しみだわ^q^





ごろごろぺ

今日は本当に何にもない日でした・・・><
すっげぇ久しぶりな気がしますが、たまにはいいかなww
一杯寝れたし←

ってか今週末に3S歩行が・・・

3S歩行とは
1日かけて43km歩く行事である

いや、本当にいらないと思う ってかF1日本GPとかぶってるとか最悪OTL

Spirit(魂)
Sympathy(思いやり)
Self control(自己管理)


の頭文字をとって3S
週末がとっても憂鬱です><
去年は約200位(1000人中)
無所属にしてはなかなかいい成績でした(笑)
まぁそれなりにがんばります((
ネタがないので ノシ


なんだっけ

休み時間は人生だ 授業は人生の休み時間だ
この言葉には深い意味が込められているらしいのですが
僕には解読できないようです 誰か教えてください
ちなみに 52教 教祖様のお言葉であります

どうも 昼間に予定がなかったので 52家にもぐりこんだぎゅもです
から揚げ棒おごってもらった^q^
お座り とか 待て とかされたけど から揚げのために言うこと聞いたお(^ω^;;;)

そして52家での大惨事
pic241.jpg
哀れな52である

そして52の電子辞書の履歴がカオス
pic242.jpg
かわいそうな52である
それにしても今日の記事 52って言いすぎである
ま(´いっか`)ノシ

明日からまた学校か・・・><



珍しく不運な一日

ここ二日の流れ
終電でへんみぃの家へ行く
夜中にへんみぃのギター演奏をたっぷり堪能
AM4;00就寝
AM6:00起床
へんみぃのギター演奏をたっぷり堪能

AM7:10 家に帰宅 就寝
AM111:50 起床
学校いってねえ
ま(´いっか`)ノシ

ってことで補習をサボってしまったぎゅもです(笑)
そして起きてから制服に着替えてそた氏と合流
みんな制服なのに俺だけ私服だと浮くから着替えただけさ! キリッ
ハリー・ポッターと謎のプリンスを見に行く予定だったんですが
昨日で公開終了とかまじ意味不だろ・・・OTL
しかも昼飯のから揚げ棒も1本しか売ってなかったし・・・
納豆巻きすら売切れだし・・・><

しかも へんみぃの家で仕上げた夏休みの地理の宿題も忘れてくるし・・・

明日から俺の運気は上昇することに期待

そしてゲーセンに行って久しぶりにUFOキャッチャーをしました!
pic239.jpg
マリたんげっつ!!
さて、卒業するまでダンボールに封印しておこう^q^
てか、明日の予定がないんだが!! 
ヒトカラ?ヒトカラなの? そうなの?
PCの前で気がついたら夜って感じにならないように気をつけます(ノ∀`)

へんみぃ流 火災報知器の設置法
pic240.jpg

さだやす「流石へんみぃ 俺らにできないことを平気でやってくれる」
さだやす「これは上からも下からも対応できる設置方法なのだ!!」
さだやす「へんみぃかっこいい!!」
52「へんみぃ 俺の隣こいよ」


だそうです^q^



一気に現実に戻った

朝 起きるの辛いです
たまには愚痴で始まる記事もいいじゃないか

昨日のできごとなんですが
友達がシルバーウィーク中に彼女とディズニーに行ったお土産をもらいました!
pic236.jpg
pic237.jpg
ま た パ ン ツ か
ちなみに今はいてr・・・げふんげふん
デザインがハロウィン仕様でかわゆし!
お土産でパンツもらうと テンション上がります

そういえば今日 自宅PCがぶっ壊れまして
なぜか2時間後に直っていたという・・・ ツンデレです
電源つけても画面は真っ暗で冷却ファンしか作動しないとか焦った
まぁ、そろそろ寿命なのはわかってるんですがね・・・

ってか明日終わればまた休みだぜえええ!!


お知らせ

北海道完結編で動画が正しくうpされないので
正しくうpされたら報告します

北海道旅行記 完結編

昨日最終章とか言っておきながら完結編っておかしいけども
気にせずスルーの方向で(`・ω・´)
※旅行記と重なる部分がかなりあると思います
しかし写真は全てデジカメなので、クリックで拡大です☆

1日目

新千歳空港到着!
DSCF0892.jpg
いきなり出てきてごっめーん まことにすいまめー・・・何をする!やめろ!!

いきなりかわいいキャラに遭遇したので写真とってもらいました!
そしてこの後に、花畑牧場の直営店で昼飯を食べたんですが
なんと座った席がとてもいい場所でして 
ポケモンジェットが飛び立つ瞬間が見れました!!
DSCF0886.jpg
Kouさんリスペクトな撮り方 
完全にピントはヤミラミだけど気にしない

ポケカをやっている者としては、いつどこでも対戦ができるように・・・
うん、結局 親父としか対戦しませんでしたけどね^q^

そして空港からレンタカーを借りて 羊ヶ丘展望台へ!
DSCF0892v.jpg
ヴォーイズビーアンビシャス!!
少年よ太陽を抱け
え?違う? 大志ですね ふひひ さーせんww
ここで食べたミルクアイスがとても濃厚でうまかったです!

そしてその後ホテルまで戻って すすきの&狸小路観光
いやー、美男美女がたっくさんいまして・・・ 
俺は道の端っこを歩かざるを得ない状況に
とりあえず外人はみんなかっこよく見えるのは俺だけでしょうか?・・・

夕食は はちきょう という店へ
結構TVでも紹介されていて つっこ飯というのが有名であります
びふぉあー
DSCF0904.jpg

あふたー
DSCF0907.jpg


あまりにも衝撃的だったので、動画も途中からの撮影になってますww
こんなにイクラを食べたのは初めてでしたw
その他にも単品でぶどう海老とかも食べましたが、どれも新鮮でおいしかったです!
ここの店の19歳の女性店員
「大人っぽい」
って言われてテンションMAX

・・・わかってる 社交辞令なのは分かってるからそれ以上は言わないでくれたまえ
そしてこの後 時計台に行きました
DSCF0912.jpg
ここは絶対に夜に来るべきですw
去年 修学旅行で昼間に来て めっちゃガッカリしました(笑)
「え?何これ 小屋?」 見たいな感じですw

そして街をうろついていると また腹減ってきたので ラーメン屋すみれ
DSCF0919.jpg
サッポロラーメンは味が濃い!
この店でタンクトップの人を発見して、思わず52かと・・・ いや なんでもない
そしてホテルに戻って1日目終了

2日目
朝早くから車で旭川方面へ
約二時間程度 ぎゅも兄の運転で行ったんですが
信号待ちしていると まさかの追突事故
幸い けが人はいませんでした
前日に 北海道でレンタカー事故多発っていうニュース見てたからフラグが立ったのかな?・・・
まぁこちらは完全に停止していたので 金を払うということはありませんでしたが
大幅なタイムロス しかも事故車のまま過ごすっていうww
後ろボッコボコだったので 多分めっちゃ目立ってましたww

そして 無事? 旭山動物園へ到着
DSCF0941.jpg

ホッキョクグマかわゆす!

後、今年に入ってから 新しく オオカミの森 というスペースができまして
DSCF0946.jpg
めっちゃ近かったです
キバがすごいかっこいい・・・ 俺もあんな歯があったら・・・
使い道ねえか^q^

帰り道にも時間がかかるので、あまり回れなかったお(´・ω・`)
まぁ去年の修学旅行で大体回ったからいいk・・・げふんげふん

そして、ポケセンサッポロオオオオオオオオオオ!!
pic238.jpg
スタッフのお兄さんに撮ってもらった^q^
気分は小学生!
ルギアとホウオウのTシャツを買うかどうかで約20分悩んだ
結局買わなかったけど 今になって航海してます><
買わないで後悔より買って反省 byさだやす
これからは 悩まず買おう うん!

夕食は サッポロビール園でジンギスカン食べ放題!!
DSCF0961.jpg
やっぱうめぇわー
独特のくさみがあって、それがまたいい!!
ビール飲みたかったな・・・ 1年半後に五部咲きファミリーで北海道行こうか^q^

そして2日目終了

3日目
小樽へGO!!
駐車場がまったく見つからず イライラしていたら ちょうどあいた!!
すかさずゲットしまして、小樽観光スタート
まずは最初に6段アイスを食べました
20090922122220.jpg
使いまわしさーせん
チョコレートの味が結構強いので、途中から意味不な味になりますww
これを溶かさずに食うのはかなり難しいと思います・・・
あと、体調崩しますww
ちなみに俺は鼻血噴射した

そしてオルゴール館へ
DSCF0986.jpg
建物がもう雰囲気でまくりんこ
りんこ?・・・ いや、なんでもない
館内には買えそうにない値段のオルゴールがずらり
一個ぐらい持ってきてもいいよね?一個ぐr(蹴

その後昼飯にズワイガニを食べました!
DSCF0992.jpg
これ全部身
一回やってみたかったんだよね・・・
味はもちろん うまし!! めっちゃ甘かったですw

そして、夕方の飛行機に乗るために新千歳空港へ
その道中 勇魚からメールが来まして
pic235.jpg
こwwwいwwwwつwww
お前らにはお揃いのストラップ送りつけるから 全裸に正座で待ってろww
さすがに食品をクール宅急便でおくるのはmoneyがかかりますからねー^q^

帰りの飛行機にて
DSCF1009.jpg

そして無事帰宅!

いやー 楽しかったです!
ってかブログの訪問人数がすごいことになってましたねww
みなさんありがとうございました!(笑)
ただ・・・ 今回の旅行で1つだけ達成できなかったことが・・・
セブンイレブンのからあげを食べていない
ぬぁあああああああああああああああああああああ

ちくせう・・・ ちょっと誰か郵送してくれよ←

これにて北海道旅行記完結!
最後は結局からあげになったけど 仕方ない
だって、 からあげブログだもの(蹴


旅行記52(最終章)

明日まとめて 書きます
タイトルは何も間違っていない
黄金仮面にドゥーブルフロマージュわたしてきたぜ☆

旅行記28

20090922205603
20090922205554
家に帰る前にラーメン屋
金沢のラーメンならぎゅも兄におまかせ!
ってことでイチオシラーメン屋へ
めっちゃうまいです(`・ω・´)
なんとからあげがでかい!!
んふふ

旅行記27

富山空港到着!
今から 帰宅!
セブンイレブン行ってない・・・

旅行記26

20090922144621
20090922144618
20090922144615
ウニうめぇ!
カニうめぇ!
ホタテうめぇ!

今から空港向かいまー

旅行記25

20090922131215
いとをかし

このままじゃあ 旅行記52まで行かないお(^ω^;)

旅行記24

現在オルゴール館のトイレ

アイス食べる→体温下がる→人が多い所で体温上がる→急な温度変化により血圧上昇→鼻血噴射→フィニッシュ ふぅ/(^0^)\

旅行記23

20090922123641
20090922122220
小樽 北一硝子三号館名物
6段アイス
重すぎわろた
溶けるのはやすぎわろた

完食したら体の震えが止まりませんww
だがうまい!

旅行記22

最終日 今から小樽いくお(^ω^;)

何か雨降りそうだわ(´・ω・`)

旅行記21

20090921234327
ハスカップうまし!
明日の夜 帰宅予定 スカイプつけて待ってろこんにゃろう

旅行記20

20090921220216
20090921220213
日ハムのまりもっこりの股間が潰れて
見ているだけで痛いんだが・・・
女性にはわからない痛み

あとMarry Mokkoriがもっこりもっこりしてない件
これじゃあ れーにんれーにんできn(ry
意味不すぎさーせんww

旅行記19

20090921200809
20090921200217
サッポロビール園到着
大好物のジンギスカン食いまくるぜぇ!
鳥>>>羊>牛 これが ぎゅも式肉ランキング
鳥は譲れない

旅行記18

20090921194020
20090921194016
聖地到着
テンション上がりすぎて死ねるw
幸せだわ

旅行記17

20090921160036
しまじろう発見 いや、あいつヒョウじゃねぇな
いかちい!

旅行記16

20090921150542
ホッキョクグマかわゆし
こいつ、俺よりでかいぞ

旅行記15

旭山動物園到着
途中 追突されて車の後ろボッコボコです
腰いたいけど多分筋肉痛ww予定より一時間半ぐらい遅れた・・・

ポケモンセンターサッポロ行けるかな?><

旅行記14

20090921091210
20090921091206
ウェイトレスの真似をしてみた☆
ごめんなさいごめんなさい

歯みがいた後に朝飯で納豆とオクラ食べたからもう一回みがいたよ(^ω^;)
いやーだってねぇ? ネバネバうまいじゃん←

出発までポケカ触ってま

旅行記13

20090920231548
ホテル帰宅!
流石に旅行会社に勤めている父がいるだけに
行動がスムーズでした^^
てか北海道の道まで覚えてるとかすげぇ!
使えるぞ・・・この親父・・・←

明日は朝早くから旭山動物園に行ってくる予定です
去年 修学旅行で行ったんですが、石川動物園とは比べ物にならなかった^q^
人多そう(´・ω・`)

そういえば 部屋の扉を開けたらペイチャンカード販売機なんだけど/(^0^)\
どうするよ? 俺の財布に18000円あるけど

P.S 明日 一番楽しみなのはポケモンセンターサッポロとセブンイレブンのからあげなんですけどねー(^ω^;)
ざまぁwww

旅行記12

20090920231540
20090920231537
ラーメン屋 すみれ
結構有名な店で、行列ならんで食べました!

ぎゅも:塩
ぎゅも兄:醤油
ぎゅも父:味噌
ぎゅも母:みんなのおこぼれ←

おいしいかったです!

夜飯食って 狸小路うろついてからだったから腹がパンパンマンです^q^

旅行記11

20090920203813
時計台到着
昼間に来たらただの小屋ですけど(^ω^;)

旅行記10

20090920185612
夜飯 つっこ飯wktk

この旅行記もついに10個目
三日間で52まで行きたいね☆

旅行記9

20090920172008
ホテル到着

上流階級のたしなみである

普通のホテルですけどww

旅行記8

20090920152804
羊ヶ丘展望台到着
すげぇ涼しいです^^

旅行記7

20090920141055
20090920141052
今から街に出向きます
ぎゅも兄の運転で

・・・逝ってくる^q^

車が予想以上にかっこよい
さすが車大好きぎゅも兄
これでも第3希望だってよ
車種 SUBARU インプレッサ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
