

100分の1秒の奇跡

[23:25:14] 52: 俺の守備範囲は以外に狭いぜ
[23:25:29] ぎゅもも: 俺の方が狭いぜ!
[23:25:36] 52: いいや俺のほうが!
[23:25:52] ぎゅもも: いいや俺のほうが!
[23:26:01] 52: いやいや、俺のほうが!
[23:26:06] さだやす: ここは俺が
[23:26:10] ぎゅもも: どうぞどうぞ
[23:26:11] 52: どうぞどうぞ

[23:26:14] 52: wwwwwwwwwwww
[23:26:14] ぎゅもも: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[23:26:17] 52: きたこれw
[23:26:20] ぎゅもも: きたこrww
[23:26:23] さだやす: 予想通りすぎる流れだw
[23:26:43] 52: さだやすいいとこ取って行くなぁ!
[23:26:43] ぎゅもも: だめだww 腹いてえwwww

な ん だ こ れ www

いやー、体力ないやー
今日で普通なら一週間終わりなんですが、なんと今週は日曜も授業・・・OTL

そのかわり月曜休みだからいいけど!
ちなみに明日はカラオケ行きます! サプライズゲスト52つれてきます!
みんな知らないからどんな反応するか楽しみです れでは ノシ




証明できるのか

周りで新型インフルが猛威をふるってます
俺はまだ大丈夫です 馬鹿だから
ってことはインフルになったら 馬鹿じゃないと証明できる?・・・
どんとこい インフル
まぁ実際になったら つらいわけで かかりたくないものです
特にセンター試験前日とかになったら もう死ぬしかないよね・・・

今日は体育のバスケでジャンプボールで一回取りました!
まぁ相手にはジャンプ禁止令出したんですけどね^q^ww
次に目指すはリバウンド王だお^w^

そういえば昨日からPC内の整理をしてまして、今日も続けてたんですが
待ち時間が長く 暇をもてあましていたので 
神々の遊び 久しぶりにPS2をしました

pic260.jpg
ダーク・クロニクル
ぎゅも兄が某中古ショップ閉店セールで買ってきて化石化していたゲーム
パッケージを見て 戦闘がPSOFFCCに似ていたのでプレイ
上の2つは相当ハマッたゲームです ちなみにPSOはいまだにハマッてます(約5年間)

そしてやってみたんですが やっぱりハマッた
この戦闘方法が大好きすぐる(´д`;;;;)
500円ぐらいだったと思うんですが 大当たりのゲームだと思います
まぁ作業ゲー好きにはたまらない1品だと思います。

P.S かの有名な52氏はこう言った「サイトリニューアルする」
wktkがとまんないお^q^


眠るモノ

pic259.jpg
れんじさん家に眠る俺の零号機
多分 手元に来るのは3月ごろww
まぁ飾るのも4月ぐらいだし丁度いいんですけどね!

れんじさん ありがとっす!

俺の本名でサイン書いたっていうのはガチで吹いたww
姉面して書いたってことは 俺 家族増えた感じ?^q^

しかし、セブンイレブン限定は厳しいものがある 
まぁもうそろそろ1号店できるっぽいけどね!☆
どんどん来い セブン限定

近所の浪漫遊では零号機6000円まで値上がりしてるっぽいです
こうなる事は予想できた オークションでも5000円とかだしな・・・
こうなると 絶対に手はだせんな・・・(´・ω・`)

明日はまたバスケがんばってくるよー!
最近足首の腫れがひどくなってきた気が・・・ 
ま(´いっか`)ノシ

P.S 昨日の訪問人数52人ですって奥さんww


完全放棄

今日の出来事
数学が終わり 眠かったので休み時間に寝る
次の時間は化学と確認

起きる なぜか休み時間
ふと 黒板を見る
化学の授業の形跡あり
しかし化学の先生の顔を見た覚えがない

これは・・・

さて、体育がありました
話 変えんなとか そんな苦情は受け付けないから^q^
ジャンプボール6回やったんですが 一回も取れなかった
ちくせう
いつになったら取れるのか これからもジャンパーぎゅもの活動は続く・・・

そういえば黄金仮面からハヤテのごとく21巻が届きました
全巻ぎゅも家においておくのはいいが もし大学 県外いったら 持って行くからな←

すごく眠いので寝ます><
ポケカトレード情報は明日に回します
マネネさんへのメールも明日にします すいません^q^


さっむーい

pic258.jpg
お肌トゥルトゥル計画始動
っていうのは 嘘ですww ただ名前が気になっただけ
味はピーチ味でおいしいゼリーでした

最近 急激に寒くなってきましたねー
家ではスウェット+カーディガン必需ですね
寝るときは毛布とでっかい布団で がっちり固める
しかし、朝の冷えこみはつらい><

そういえば太平洋側は台風が接近中ですね
気をつけてください! 
日本海側は日本アルプスの影響で台風の被害はかなり少ないので
みんな 引っ越してくるんだー!!(笑)

この調子だと来月には学校にマフラーしていきそうな予感・・・

今日は学校終わってから 願書に貼る写真を撮りに行ってきました!
頭髪検査に何度も引っかかった男子7人で行ったんですが
撮影するときにみんな笑わせすぎ^q^ 
絶対に写真屋の人に迷惑をかけたと思います すいませんでした。
まぁ絶対見てないだろうけど謝っておいたよ ハッハッハ

明日から セブンイレブンリボルテックエヴァ零号機改の受け取りが始まります
受け取り期間は1週間なので 注文した方は忘れずに行きましょう
残念ながら石川県にはセブンイレブンがないので れんじさんに頼んだ俺には関係ないけど(

もうひとつ けいおん!ねんどろいど 第3弾 田井中 律の予約も始まります
明日は1日携帯とにらめっこだな こりゃ しかし、めちゃくちゃかわいいです(
放課後ティータイムがそろうまで後2人ですな・・・ 
澪と唯は予約したから買わないといけないっていう・・・^q^

だが、かわいいから許す

P.S ポケカのトレード情報
明日 新しくして公開します みなさんよろしくお願いします><



ぎゅもたん復活

pic257.jpg
ふぅうううううっかああああああああああああつ
いやー 生きてました バリバリ生きてました
ただ、本当に時間がなかった

もう大丈夫だと思う! 思うだけ!(笑)
まぁそういう時はから揚げでも食ってのんびり待っててください^q^

この一週間でいろいろあった!箇条書きにしてみよう

・頭髪検査に6回目で合格 前髪を目が隠れるギリギリラインまでカット
・学校帰りに 学校のアイドルとへんみぃのラブラブ現場を目撃
52家でゲッターロボの最終回を見て 体が熱くなる
・模試の最中に隣の大学からいきものがかりのライブの音が聞こえて数学できない
・5日間の学校のうち4回も体育があり すべてバスケ フル出場 ジャンプボールで死にかける
・身長が低いことに怒りを覚えるも まいっか で片付ける
どうでもいいけど 黄金仮面が新型インフルにかかる 家の距離50mぐらいなので多分こっちにもくる
・20世紀少年と21世紀少年 2日で読み終えた(模試前日)
・今日 52のズボンのチャック全開だった 聞くところによると昨日はさだやすが全開だったらしい
MAXコーヒーおいしい
twitterを始めた プロフィール欄に書いとくんで見たかったらどうぞww

いやー やっぱり ネタありまくりじゃねえかwww
だが、写真がないのはどういう事だ 
へんみぃの写真はある ありまくる
よし 明日からまたぎゅもる

ノシ



模試もボックs(

今日は8限に国語の記述模試がありました!
すっかり忘れてたんで 学校着いてから結構テンション下がりました
52秒ぐらい

1限から体育がありまして
まだ足が完治していないんですが 得点係りつまらないんで
フル出場しました^q^
足 持ってかれた

テストが色々返ってきまして 英語のテストなんですが
レッドライン34点 そして俺は32点
や ら れ た
と思ったんですが 合計が3点低いということが発覚!
すげぇテンション上がっていた所 教室にハチ乱入
テスト返しって基本暇なんで 友達と二人で捕獲&撃退
その後 先生に採点ミスの報告に行ったら
先生「あぁ お前ハチ退治ボーナスで1点やるわ」
どんな採点だよwww おかげで36点という結果に この1点は大きいね(`・ω・´)
ちなみに平均点は51.2

そして帰宅すると 家に届いていたものは・・・
pic256.jpg
徴 兵 令 !!
差出人はかの有名な戦うウェイトレス 
52家と勇魚家にもとどいたっぽいので3人で兵役行っtt(ry

同封されてた手紙に誤字を探して 晒す気満々だったのに1個もないし!
pic255.jpg
封筒にこんなこと書かれたら 配達員困るってww

読まずに食べた的な事はせずに 大事にとっておくと思います

P.S 頭髪検査引っかかった(3回目)
現在 前髪 鼻先


あwwww

pic254.jpg
下書きのままうpするの忘れてたww

まぁ内容は酸性雨に30分さらされて はげる!とかいうどうでもいい事なので
このままこの記事はお蔵入りです!!(ぉ

それにしても 今日はおなかの調子がよろしくなかった・・・
52家で大爆笑したときは 腹が裂けるかと思ったww

そういえば今日 半年振りぐらいに 家にSFCが帰ってきた
そして返しにきた本人は俺の家に靴下を忘れていった
どっか抜けてるんだよな・・・ あいつ・・・ 
がついて間にがはいって最後にがつく人物

てか明日また学校かよー・・・ テストいらないよ><
読まずに食べてくれる人募集



終わったんだよな・・・

いろんな意味で終わった┐(´-`)┌
はずだったのだが 明日 模試だってよ・・・
こんちくしょおおおおおおおおおおおお
ハガレンが読み終わらない!←

明日が山場か・・・

そういえば今日テスト最終日だったのに
筆箱忘れました^q^
友人一同「流石の意識の低さ たまらん」
今日はたまたまカバンが違ったから忘れたんだ!
しょうがないだろばかやろー(´・ω・`)

ノシ


任務完了

明日でテスト最終日なんですがここまで手ごたえなし
明日こそは・・・ 無理だな^q^

今日は学校帰りにアニメイトに突撃してまいりました
なぜかというと! 14日から予約開始された
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみ KAITO
kaito.jpg
ミカタンブログより転載

の予約をするためです
か・・・かわええ・・・
そしてこの度 初音ミクとはちゅねミクの再販も決まりました
まぁもうどこも売り切れなんですけどね・・・
まぁ KAITOよりは手に入りやすいと思うので そのうち買うと思いますw

結論 やっぱり世の中 金である


げふっ☆

今日から期末試験だった☆
っていうことに 機能の夜9時に気付く
まぁ 気合だね それしかないわ^q^

今日は友達から鋼の錬金術師を借りました!
読みたいなーと思っていたんですが なかなか機会がなく
先日 さだやすに 読んだほうがいい!って言われたのがとどめで
クラスの友達に聞きまくりました(笑)
とりあえず今日は1~10まで借りて 現在8巻 途中4巻で泣きそうになったよ!

ってか勇魚黄金仮面も読んでるみたいで これで話題についていけるぜえ!

学校からの帰宅途中 いきなり雨が降ってきまして
ハガレン持ってたので無理してチャリ乗るわけにも行かず
雨宿りしていたら20分ほどで晴れた!
pic253.jpg
くっきりとした境目

そのあと 一人しゃぶしゃぶ
こ れ は ハ マ る
いつも しゃぶしゃぶがあった次の日の昼飯は一人しゃぶしゃぶなんです^q^

野菜も食べなさい!といわれる心配もなく
ガスコンロの前で立ち食いというワイルドなスタイルも可
もし寂しかったら お肉にしゃべりかけることも・・・

なにはともあれ やってみてください


ごまダレを使うのはどこのドイツだ

ポン酢だろがあああああああああ!!
すいません たまたま家の夕飯がしゃぶしゃぶだったもので・・・
みなさんどっち使います? ポン酢ですよね?(^ω^♯)

今日はポケカLEGEND ハートゴールドコレクションを開封しました

グレートポケモン
オーダイル(ミラー)
デンリュウ(キラ)
デンリュウ(ミラー)
ハピナス(キラ)

ホウオウLEGEND

アルフの石版でなかった・・・OTL

てかすべて開封し終わっての感想
フルコンプリートが果てしなく遠すぎる
トレード可能カード書いておきますので 可能な方お願いします><

デッキにグレート使いたいんですが まったく余分がない・・・
ヤフオクで買ったほうが早いのかな?・・・
ダブル無色も2枚しかでなかったし(´д`)
これは大変だ

そういえば
pic252.jpg
いたよあるる かわいいよww



30時間の戦い

30時間というのは 2日間で俺が52家にいた時間です
いやー、まさか昼間に行って気がついたら22時とか・・・
完全に時間の進み具合がおかしい 
そして一回帰宅して1時間ほどで飯と風呂を終わらせて 52家にカムバックサーモン
さだやすとビデオ通話してたんだけど おもしろすぎるww
さだやすの写真を何枚撮ったかわからないw
多分100枚近く撮ったはず みんなもwebカメラ買おうぜ!
上裸52見れますよ マジで 俺が脱がすから

そして ポケモンカードLEGENDの開封結果なんですが
ハートゴールドコレクションはスリーブが足りなかったのであけてません><
すべてのカードにスリーブ入れてたらやっぱ足りないわー
でもカードは大切に扱えと幼少時代から父親に叩き込まれてますので(ノ∀`)

ソウルシルバーコレクション開封結果
クロバット(グレート)
クロバット(ミラーグレート)
リングマ(グレート)
メガニウム(グレート)
バクフーン(グレート)

ルギアLEGEND(上下セット)
アルフの石版
トレーナーカードは結構出たので デッキ組めそうな感じです

1箱でグレート5枚ってどうなんだろう
DPtのレベルXに比べたら 結構封入率は高いと思われます
といっても あまり新シリーズ考察とか読んでないので 
この結果が良いのか悪いのかもわかりませんけどね! キリッ!
マネネさん どうですかこれ?(笑)

ちなみにランダムスターターは2つ買ったんですけど 未開封保存用です((
もしかしたらもしかすると1個あけるかもしれない!



封印されし雷神の右手


今日は学校で3Sの完歩記念のメダルをもらいました

pic248.jpg

歩いてねえっていうwww
まぁせっかくなんでもらっておきますベー

pic249.jpg
フ ル コ ン プ
さて、ヤフオクにでも・・・ げふんげふん

そういえば今日はポケモンカードLEGENDの発売日でしたねー
多分 父親が4箱ぐらい買ってると思われ
今週末に開けたら結果報告しまっす!
ってか4箱はさすがにないかなww



なんということだ

台風が寝ている間に過ぎていったでわないか
こっちは特に被害はなかったみたいです みなさん大丈夫でしたかっ!?

ってことで昼から52家行こうと思ったら 寝ているでわないか・・・
ちくせう・・・ することなくなったんで iTuneの整理して麻雀してたら日が暮れてた!
確か来週から期末だった気がするんだが・・・
何しよう←

そうそう 牙狼GARO 全部見終わりました! 後はTVスペシャル番だけ!
見ているうちにどんどんのめりこんでいってしまいました
勇魚が2週するべしって言っていたのをさだやすから聞いたので時間があったら・・・
まぁ 時間はたっぷりあるんですけどね^q^

最後の発言って 受験生が言う言葉じゃないですよねww



どーする ぎゅも

台風接近中
みなさん注意してください! 飛んできますよ!

いや、 飛べますよ!キリッ

明日は大意風の影響で学校休校になりました
なにしよっかな^q^
個人的には52家に行きたいところなんだがどうだろう 聞いてみよう
そういえば来週から定期試験 が、どうでもいい話だ←

とりあえず今日は徹夜で 牙狼GARO見終える! 後5話
そのあと余力があったら さだやすオススメのグレンラガンを見ようと思います
それはそうと 明後日 体育でバスケなんだけど やろうか考え中
右足に負担をかけない方法あったら教えてください(ノ∀`)
P.S 遊びに行けないくらいの天気になると予想

近況報告

ぬぁああああああす
足を怪我してからというもの モチベが低下する一方でありまする
が、元気だしていくぜえええええええ

がるしーと遊んだ!
まぁ いわゆる オフ会というもの
楽しかったです! 詳しくはこちら
手抜きさーせん(ノ∀`)ww

昨日は3S歩行がありました

学校残留者リストにのせられたぎゅもは8時に登校して 
学校で4時間ほど仮眠をとって 早退しました
pic247.jpg
早退するときに撮った写真
F1 日本グランプリがあったからね(`・ω・´)キリッ
久しぶりの鈴鹿だったのでテンションがあがりまくりんぐ
テレビの前で一人で叫びまくってた(ノ∀`)
pic245.jpg
F1のお供
先日 友達が差し入れとして3本持ってきてくれたうちの3本目
減るスピードはやいなー やめられないとまらない!

そして今日は お盆にまたべえさんから借りた
牙狼 GARO を一気に鑑賞してました
今 12話目を鑑賞中 今日中に16までは行きたい
ってか明日も休みだし全部見れるじゃん(ノ∀`)
今日 3S歩行代休 明日 創立記念日
ちょいちょいGAROが黄金仮面に見えてしょうがない

そういえばAmazonで買ったwebカメラが使えなかったOTL
理由はうちのPCが低スペックすぎたからです
兄貴のPCではちゃんと使えた! 今度52家持って行って使うかー^q^

P.S 明日 サマーウォーズ2度目を見に行くかもしれぬ

以下 怪我の状況 (グロ注意?)



more...

VIPな一日

昨日 足を怪我しました
全治1ヵ月の捻挫であります
松葉杖も 借りてきました
そして今日 学校に行くとクラス全員による 介護があり
偉くなった気がした!
気がしただけ ほんとうは 感謝の気持ちで一杯です
みんなありがとう!
まぁ介護があったけども転んだ俺はもう救いようがない

体育のバスケができないのはつらいですOTL
片足でがんばったんだがレイアップで死にそうになったので断念
しばらくは安静にしておくか・・・

ところがどっこい 明日は52がるしーと遊ぶのである
朝から フル稼働なんで怪我の悪化は予想済み

さて、、、 寝るか ノ


かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
