

闇、そして光へ

pic281.jpg
石川にこんなのないし!
この写真はれんじさんからの提供
いいなー これ売り切れまで買いたいよね! ついでにからあげも!

昨日は久しぶりに5人で通話しました!
もう笑いっぱなしw ぎゅも母の坂東英二のモノマネはいらなかったと思うw
ぎゅも家の会話垂れ流し 相当レベル高い会話だったと思う^q^

今日は暇だったんで 兄貴の就活用スーツを一緒に買いにいった!
そのノリで 俺もスーツ着たんだけど
めっちゃかっこええ!! スーツが
3ヵ月後には俺も買うんだぜー! 大学は入れたら

その後 ハーゲンダッツ行った! ブルジョワ!
pic280.jpg
向かい側はぎゅも父
ポケカ買うのにレジが混んでて40分ぐらい待たされたので 高いの買ってもらいました
甘くてめっちゃうまかったっす!

ってことで2日間かなり充実してた! 

P.S ちょっと12月から物理と化学をやろうかなとか思ってたりする



ふふふふふふふふ

唇が割れてまともな笑い方ができない

いつも→あっはっは ぐへへへ にょーにょー へへへへ うぇっうぇうぇうぇ
現在→ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふう

何だこれwwww チャットとかでは草生やせばいいんですけどねww←こんな風に

早く治んないかなー(´・ω・`)

今日はテストが終わったあと ヒトカラ行く予定だったんですが
時間がなく 断念 仕方なく さだやすと通話してた!
楽しかったよー^q^ 前みたいに5人ぐらいでワイワイ盛り上がりたいね!(`・ω・´)

明日は久しぶりに土曜日が暇! 何しようか考えながら 寝ずに朝を迎える予感

かゆいかゆい うま

乾燥肌で体がムズムズかゆい! すっごくかゆい!
唇もカサカサで割れちまうぜ・・・
そして季節の変わり目ということで鼻が弱って 鼻血噴射中
さすがに鼻に何か詰めたまま電車に乗るのは恥ずかしいのでマスク着用
しかし、耳が小さすぎてマスクをすると眼鏡をかけれない
がんばってかけたとしても 息で眼鏡が曇るww

あ 今 曇るって書いて思い出したんだけど

現代文のテストの漢字の問題で 雲る って書いたwww

問題用紙に曇ると雲るって書いて悩んで 後者にしたんだが ミスったな・・・
低レベサーセンww(ノ∀`)


今日の化学はプリントの問題そのまんまだったので 朝の2時間漬けで乗り切れました!
数学は一応書けたけど自信はない^q^

明日でテスト最終日!
古典と英語と地理だけども 多分英語だけがんばれば卒業できーる
古典は本当にひどい点数なんですが、先生に気に入られているっぽいので←
古典のテスト2回合わせて30点ぐらいなのに、成績は35点という・・・

とりあえず黄金仮面の 週刊少年いとをかし が読みたいww

明日は帰りに澪のねんどろいどの代金払って金が残ったらヒトカラいってきまー


堕落する生活

いやー・・・ 元に戻ったよ
へんみぃが家に帰ってからというもの、まったく勉強しなくなった
やらなきゃいけないのはわかってるんだけどねー(´-ω-`)
学校を卒業できれば 大学なんてどこでもいい
しかし、その卒業が危ない状況だったんですが、もうそれも大丈夫っぽい

志望校がないいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ま いっか^q^

とりあえず化学を丸暗記して寝ます!
数学は 何とかなると思う!

生存

ダイジェストで駆け抜ける

pic275.jpg
空手部室の悲惨なディケイド 足は1本のみ 64はデフォ


pic277.jpg
何かに便利なイス 

pic279.jpg
んふふんふふ

pic276.jpg
熱い

pic278.jpg
熱すぎる


・・・ふぅ
この4日間ほどすげぇ充実してた! リア充!リア充!

土曜日からへんみぃが3日間泊り込みで英語を教えてくれたおかげで 赤点は100%ない!
何か知らんがそのうち3日間52もいた!(笑)

明日も明後日も明々後日もテストー! 英語と国語をがんばれば大丈夫
がんばるぞー! 


タイトルが一番面倒

今日は学校で古典の行があったんですが
終わったあとの黒板がすごい
pic274.jpg
1時間で書きすぎだろ・・・
こんなにノートに写せねえよ! ノートなんてとってないけど

来週からのテストに向けて 家庭教師 雇いました
その名も へんみぃ
英語学年1位だよおお!! 頭いいよおおおお!! かっこいいよおお!!
しかも泊り込みで教えてくれるんだぜ!☆
代金は唐揚げ後払いでいいか

ふっふっふ これで英語はもらったな(`-ω-´)

ついでに古典も教えてもらう! 
勉強合宿で8時間 先生に古典教えてもらって 
模試で1点だった俺は成長するのか!? 
ちなみにウェイトレスには才能ないって言われt

とりあえず部屋片付けてきます^q^



忍び寄る悪魔

テスト一週間前 本当は6日前
今週は勉強するよー!! 何故なら 卒業がかかっているから(`・ω・´)キリッ

12月の初めに多分三者面談あるんですが 俺の進路はどうなる!?

もはや人生をどっかで歩み間違えた

だがしかし! このまま突き進むお^q^

とりあえず明日のバスケはがんばる(’’)

あまりにもネタがなさすぎるので 置き土産

pic273.jpg

lミ サッ



ちょちょぎれる

ちょちょぎれる 流行らそうぜ!
使い方しらないけど^q^

昨日からいろんな人に祝ってもらえて うれしい限りです!
おぴんくふぁんたじー
戦うウェイトレスも祝ってくれました!
ファリスたんかわええ 適当に描いたとかいってるけど
適当でこのクオリティはすげぇよ ずるいよ(´;ω;`)
朝起きたら 絵が描けるようになってないかなぁ・・・←

今日は珍しく家に引きこもってました
なぜかというと 先日 やでぇ家にてDSのバイオハザードをやらせてもらったのですが
それによって バイオやりたい病にかかりまして
家にある 1 2 3 ガンサバイバーはやりまくったので 
遂にコードベロニカ完全版に手をつけました

いや、あるのは知ってたんだ ただ、PS2を引っ張り出すのが面倒だっただけ
まぁ やり始めて気付いた事 難しい

昔のようにサクサク進まない 攻略サイトを見るか・・・
いや、ここで見たら修造さんに 怒られそうだからやめておこうw
修造「どうしてあきらめるんだそこで!! もtt・・・(ry」

そういえば PCが真っ白すぎて使えないときは PSPで更新しようと思います
最近PSPの便利さに気付いた 遅すぎるだろ・・・(´-ω-`)



祝 ブログ1周年

本日 ここのブログは1歳となりました!!

miku1nen.jpg
かわええええええ!!!(´ω`*)

いやー・・・この1年 実に早かった
最初は続くのか?と思っていたんですが
みなさんのおかげで続きました!
とかまじめに言ってるけど全然思ってないお^q^

嘘です
今世紀最大の嘘つきました すいません
ほんと ぎゅもらーの皆さんには感謝してます! 
これからも唐揚げに生きるブログをよろしくっす!

ちなみにガルシアのブログにて 一周年記念の絵と漫画がありますので
是非見てください! 
がるしー ありがとう!!




ドリームズカムトゥギャザー

pic272.jpg
あ、すいませんww
こいつ・・・かわいいぞ!!
この顔でのムービーがまじでカオスなんだがうpできねえOTL
俺に会ったときに見せて!って言ってくれれば喜んで見せますw
肖像権とかカンケイナイヨー

今日は新人戦ということで 学校が午前中で終わりました
他の学校も午前中で終わっていたので 優越感に浸れませんでした←
帰ってきて、最近足の具合がよろしくないので病院に行ってきました
靭帯が硬くなっているから 痛くても伸ばしてマッサージしろとのこと
バスケのジャンプボールでかなり伸ばしてるはずなんですけどww
まぁ 風呂上りに 思い出したらやります^q^

P.S 今 くりあのブログに行こうと思ったらアクセスが集中していますとか言われた
そ ん な 馬 鹿 な



「Project PCG-Japan」始動!

◆◆◆ Project PCG-JAPAN ◆◆◆

2010年!ポケカ界でかつてない規模での非公認大会を企画中!
(このフレーズ、今年の4月ぐらいにも聞いた気がします...)

なっなんと!、来年は全国規模に挑戦します!


えっ?本当に非公認で全国規模の大会ができるの?と疑問のソコのアナタ!?
やったことないんで、できるかどうか全くわからないです。
が、公式サイトを見ていただければおわかりの通り、既に全国津々浦々から、来年のイベントに向けた準備を進めています。

Project PCG-JAPAN公式サイトはこちら
http://pcgjapan.wiki.fc2.com/

来年初夏、地方別のリアル大会と、全国オンラインバトル! を企画しているので、みなさん楽しみにしていてくださいね!


●Project PCG-JAPANってなんなんだ?

なんだかんだと言われたら、答えて...
いや、ロケット団ではないです、決して。

 1. 全国ポケカの活性化
 2. 日本勢による世界大会連続制覇
 3. 上記の融合によるシナジー効果の発生

のために、イベントを企てている集団です。
今年は限界に迫る感じで、全国規模で連携して、全国イベントを企て中です♪
(企てメンバーは...ちょっと多いんで公式サイトを見てください。)

また、地方では自主イベント開催に慣れていないということもあるので、メンバーによるプレ大会も逐次開催されていく予定です。
(11/8の「金ギャラドス杯」11/23の東京ガル秋道も、PCG-JAPAN CUPに向けての実験的試みが入っています。)


●ご協力のお願い
イベントの企画運営は結構大変なものだったりします。
特に、人が密集している都市圏以外の場所でやろうとすると、宣伝やら会場までの距離やら主催側もプレイヤー側も大変です。
Project PCG-JAPANは、あくまでポケカプレイヤーによる自主イベントなので、是非ともご協力のほどお願いいたします。

more...

流行ってます

pic271.jpg
現在 かなりクラスで流行ってます
こいつ・・・普段はイケメンなのに・・・
しかもこれで自画撮りとかするから爆笑ですwww

これをつけていれば授業中に寝ていてもバレません
他にもいろいろなバリエーションがあるのでネタ尽きるまで1日1枚公開しますww

今日は家に帰ってきて 飯を食いに行きました
pic269a.jpg
いぃやっほぉおおおおう!!

唐揚げうまいよ唐揚げ
ちなみに今週1週間は毎日 唐揚げを食べるという
唐揚げ週間です! 

・・・どうしてこうなった

まず 父と祖母がヨーロッパに8日間行っているので
母の料理手抜き週間 つまり 何食ってもいい
そうなると唐揚げしかないってことですよね・・・

よし、食べよう^q^
今月の唐揚げ消費量が歴代最高になりそうな予感><
ちなみに11日現在で65ですww
ギネスじゃね? ギネス狙えるよねw


そういえば 最近 桃太郎電鉄12を99年でやってるんですが
pic270a.jpg
所持金カンストきましたぁあ!!
こんだけあったら唐揚げ何個かえるかな?^q^





 

さすがにこれはな・・・

pic268.jpg
画面が白すぎて何も見えない
流石にこれは更新意欲がなくなります・・・OTL
今月中には新しいの買うらしいですが、できればいますぐほしい><

昨日は52とがるしーと黄金仮面と街に行ってきました!
楽しかったです!

・・・ 小学生の日記みたいだなこれww
まぁ 詳しくはガルシアが更新してくれると思います 
頼んだよ!

ノシ


もっしもし

昨日
午前中で授業が終わり、午後から模試
金曜2教科 土曜5教科って感じだったんで 結構早めに終わり 帰宅
すると黄金仮面から メールが
pic267.jpg
カフェレオ味wwwww
これは恥ずかしいwww よく気づいたなと思うww
 
しかし、88円は安いな・・・(`・ω・´)


今日
朝から模試がありまして、終了後に友達と2人で街へ行きました
まずはアニメイトに行って ねんどろいどぷらす KAITO
を受け取りに行って 無事確保 
その後に 3日間だけ開催されていて明日最終日のイベントへ
pic266.jpg
いのまたむつみさん やべぇえええええ!!!
絵の前にイスが置いてあるんですが そこに座ったら本当に動けません
もう絵の世界に取り込まれる感じ PCやゲームで絵はめちゃくちゃ見ていたんですが
やっぱり実物は違います 何かよくわかりませんが パワーを感じました(笑)

まぁ家にある52作の絵でも十分パワー感じるんでどね! 
魔除けの

とりあえず帰り道に52とがるしーと黄金仮面を誘ったんで
明日 また行ってくるよ!!(`・ω・´)

P.S やでぇがインフルエンザにかかりました 石川県民のみなさんご注意を!



ぬぬぬ・・・

pic265.jpg
裂きイカうまい!!

昨日は完全に忘れてました^q^
すいません><

今日は 学校が午前だけでした!
午前だけだと どうもネタがないんですよね・・・(´・ω・`)
帰ってきてから皮膚科行ってそのままダラダラして終わった・・・

明日は模試があるんで早めに寝ます おやすー



月満つる夜に 金色になれ

pic264.jpg
わおーん

すまん 忘れて!

今日は起きて飯くってとろもこ家行ってPSPして一日終わった!

明日は学校午前で終わるから多分またPSPを・・・・
あ、PSP学校に持っていこう 電車の待ち時間とか授業とか暇だし

そういえば ガルシア氏のブログが1周年らしいです!
おめっとさーん!!
ちなみに ここも14日で1周年になりまっす^q^ 
早いね1年

P.S 石川県民へ
くりあによってインフルエンザウィルスがばら撒かれました 
マスクの着用をお勧めします



ゴーーージャスッ!!

pic262.jpg
朝ごはん 1人すきやき
朝っぱらから何食ってるんだ俺ww
まぁ 朝はがっつり食べる人なんで かなり幸せでしたww

そして電車に乗って街方面へ ゲーセンで友人と待ち合わせ
そこから8時間ほど動かない
そして帰宅

wwwwwwwwwwwww 中身なさすぎて書いてて吹いたww

pic263.jpg
足が・・・ないいいいいいいいい!!!!
帰宅後に気付いた!

そしてPSPo2(ぽぽ2)体験版をやって マクロスF見終わって今に至る AM1:42
寝るかどうか迷う!

そういえば明日 雪ふるっぽいです
冬 先取りやっほう!! 
いやー、 本当に寒いんですが・・・ 足に湿布も張ってるから冷える冷える
布団3枚かけて寝るか・・・


どこから書けば・・・

昨日
学校が終わった後に4人でカラオケへ
到着して、30分ぐらい経過したときに STORM/JAMProject を入れる
俺が歌うと見せかけて・・・ ここで扉を開けて52乱入
会場のボルテージは最高潮に! 全員でゲッター!!って叫んでましたww
もう アーティストだよ 
しかし、こんなに熱いカラオケは初めてでしたw

pic261.jpg
下 ぎゅも 本体 YOUちゃん 後ろ 52
なwwんwwwだwwwこwwwれwwww
まぁそれだけ盛り上がっていたということです^q^

そして8時に解散し、52ぽんと2人でラーメン食って帰宅
まぁラーメン屋行くまでに迷ってかなり時間かかったんですけどね(ノ∀`)
そしてめちゃくちゃ疲れてぶっ倒れてたんで 更新できませんでした><

今日
午前 学校でした
たいした事もなく終了
が、自転車が盗まれたお^q^
近くの駅でね! ほんと何回目だろこれ カギはもってんのに・・・
ピッキング厨うぜぇ・・・ 
とか言いつつ もう1個の自転車はカギなくしたんでピッキングであけてる俺←
自転車かえせええええええええ!!
明日交番行くとかだるすぎるOTL

そういえば今日からファンタシースターポータブル2の体験版が配信スタートです!
約1ヵ月後に発売なんですが 体験版で100時間越えそうです 

今からF1最終戦 がっつり楽しむお!
なんてったって 明日代休だからね!☆


かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
