

一息つくまもなく

滑り止め合格
とりあえずNEET回避^q^ 

そして明日から2日間 第一志望の入試です
地方受験を受けるため、この後すぐに富山に向かいます
富山駅の前のホテルで2日間1人なんですが
富山駅周辺ってマクドナルドないんだよね・・・OTL
半年ほど前にgxtivとポケカ遠征行ったときもそれに苦しんだ
まぁそのときはミスド朝食にしたんだけどねっ!

なに食べよう・・・(´・ω・`)

急募)富山駅周辺の飲食店の情報

みんな応援よろしーく!! お兄さんがんばっちゃうぞ

pic312.jpg
行ってきます ノシ




あと6日

第一志望入試まで後6日
ラストの追い込みをかけようと思います

昨日は 滑り止めの試験でした
まぁ 問題が思わず笑うぐらい簡単でした
まぁ そういう大学ですから
52も数学で180以上取れたと言ってたので問題ないでしょう

そして今日 面談で 国立大学受けることになりました
んー・・・ 一応B判定です 
受かっても第一の私立受かったら行くつもりないからな・・・
地方受験が大阪であるので 勇魚に会いに行きます 本気で

ということで 今週一週間が勝負です
ほな! woo...

P.S 今年のお年玉年賀の2桁はんぱねえwwww


どうもどうも どぅもも

ご無沙汰しております

先日のセンター試験 おつかれさまでしたっ!
何か理系の方が難しくて 昨年度の平均の-30点ぐらいになるとか
ボーダーラインも少しさがりそうですね
ボーダーラインまで2点足りなかったんですが どうなるでしょうか((
地学を受けてればA判だったのにな・・・OTL
3年間学んだ物理よりも 化学よりも 地学が高い
俺の3年間返せ
まさか授業回避策として読んだ岩石図鑑の内容が出るとは・・・
そして試験開始前に大学の図書館でみんなが勉強中に
宇宙学の本を読んでたところから出題されるとは・・・

まぁこれから一般入試に向けて2週間を切りましたので 
気を引き締めてがんばりたいとおもいます!(`・ω・´)

今週末には滑り止めの大学受験だよー!
毎週土曜が試験だと思ったら 日曜でした 危ない危ない

それでは 次の更新は来週でっす! ノシ

P.S アドレス帳に2人の東大生フラグ

コメ返とか全然できてなくてもうしわけないっす(´・ω・`)


みなぎってきた

明日からセンター試験
もうご存知のとおり 明日から
大学入試センター試験が始まります
全国の高校3年と浪人生の運命が決まる日です
受ける人みなさんがんばりましょう!(`・ω・´)

センター終わってからブログを更新しようと思っていたんですが
テンションがあがってしょうがないので書きます^q^

とりあえずみなさん ここに行きましょう
そう ご存知ミカタンブログ
ここでワンフェスで販売される商品が公開されました
figma 平沢 憂
ねんどろいど けいおん! 澪&律ライブステージセット
ねんどろいど 雪ミク

ワンフェスは遠いので行けないのですが Web通販があります
2月8日から11日までの3日間に受注がありますので忘れずに!
2万は覚悟しよう ミクは3個確定ですからね

ちなみに2月6日には第一志望の合格発表があります
どうしよう どうしましょう 何かテンション上がるww

ちなみに合格したら 1ヵ月半ほどバイトしまっす
まぁ 合格したらですけどね

みんな ぎゅもにパワーを!!

P.S 明日から 毎週土曜日が入試です

お久しぶりです

センターまであと5日
第一志望にはセンター利用と前期一般で受けるので
センター試験は大事になってきます
使用科目は英数理
理科が点数上がらない(´・ω・`)

赤本の方は順調に進んでおります
去年の入試では7割取れたので合格圏内
やはり理科で点数が下がる
もう手遅れかもしれませんが 
理科がんばりまっす

それでは 次はセンター後の更新となります ノシ

P,S 更新しないと 禁断症状がでてくる
ついったーはどんどん書いてるんですけどね!



必読? 今後について

本日 赤本が手元に来ました
第一志望の入試が1月31日と2月1日にあります
何とか第一志望に合格するため PCから離れようと思います。
約1ヵ月間ですが 
このブログの更新は極端に減ります

何か大事なことがあったときにだけ 更新します

基本 毎日更新ではなくなります。
入試が終わるまでみなさんとはしばしお別れです!

ついったーのほうは続けていきますので
気になる方はフォローしちゃってください^q^

それではみなさん お元気で!!

P.S ちょっとどころじゃなく重要なこと書いた気がする





励ましメールとかうれしいぞっ!^q^




画面が白いよう

画面が白くて見えなーい
早く 新しいPCの開封を・・・ 
1月1日にあけるんじゃなかったんですか
だから宝のもちぐs・・・(ry


今日は5時頃に寝たので 起きたのは昼でした
金沢麻雀王決定戦 字一色でたよ!
・・・まぁ どうでもよくて
そこからサプライズ準備してgxtivとクロネコヤマトへ
そしてダイソーでねんどろ用のアクリルケースを物色し
やでぇを拉致って家に帰宅
やでぇの家に届いた 
ミクのぬいぐるみ2個がやっと家に来ました

そしてそのまま3人で麻雀してまして
途中でじょっきなまが初めてぎゅも家に来ました
そしてをこから麻雀・・・麻雀・・・
気がついたらもう7時頃だったので
飯を食いに行くことに やでぇの奢りで
そしてやってきたのは來來亭
前回 52とへんみぃらと来たんですが
そのときに 感激ラーメンというものの存在を見落としていて
へんみぃが嘆いていたので やでぇがそれを注文
pic310.jpg

赤すぎる
極度の甘党なぎゅもは スープを舐めただけで死にかけました
辛いと言うより 痛いです 激痛です
1日30食限定なんですが 普通に残ってた
そりゃそうだろ

ちなみにぎゅもが食べたのは・・・
pic311.jpg

鳥だった物!!
いや、もちろん普通のラーメンも食べましたよ!!笑
それにしても 來來亭 おいしいのでお勧めです
値段も650円という普通の値段なので 近くに来た方は是非!

全部食べ終わって じょっきなまが
「これ新感覚!!」
って言ったのを食べました
pic309.jpg

アイスのてんぷら
半信半疑で食べたんだが これはうまい!
外はアツアツ 中はひんやり これは新感覚
例えるなら 冷凍していた食べ物を
解けるぐらいまでチンしてすぐたべたような感じ
そのまんまですね
まぁ、一度経験しておくと 話のネタになるかもです!

そしてそのままROUND1
パチンコとパチスロでメダルが一杯でたので
遊びまくって帰ってきました
そして今からマクロスF!!
明日から学校なのに・・・ ま、いっか

P.S明日の更新で ちょっと重要なこと書くと思います。



正月気分から脱出しよう

52から年賀状が届かない
やばい、俺 はぶられた?・・・

http://hatata2.blog56.fc2.com/
今年の52の年賀状の絵が公開されました
年賀企画で 恥ずかしくて応募できなかった///
って人は今すぐ見に行きましょう

pic308.jpg

がるしーからの年賀状
ライコウ貼り付けて送ったら手書きでレントラーが返ってきた!
レントラーってトラ?・・・ 戌?・・・
戌っぽいけどレントラーだからトラだね

まぁ 細かいことは置いといて 何でお年玉年賀じゃないのか
そこが一番重要だと思います。

結論: 年賀状ありがとう!!

明後日から学校なので 実質明日が冬休み最終日
楽しもう


東東東東 ワシン東

今日は昼から祖母家に行ってまいりました!

朝は9時ごろに起きて、昨日録画しておいた
かくし芸大会を見ていたらすげぇ時間たってた((
新しいTVになってから録画が簡単にできるので
何でも録画してしまいます(ノ∀`)
おかげで正月番組を完全網羅してます!笑
大晦日の格闘技を見逃したのは大きいけど・・・><

そして祖母家でいとことずっと麻雀してました!
それだけです・・・

そして帰り道にうつのみや赤本を注文してきました
冬休み終わったら本気出す
冬休みが5日までって・・・ 早いっす(´・ω・`)

家に着いたら 親戚のまたべえ一家が到着してました!
そして腕には 腕時計(プラグスーツ カヲルVer)
とりあえず8月から借りていた 
牙狼GAROのDVD全部と20世紀少年全巻を返しました!

そして徹夜麻雀の火蓋が切って落とされる

P.S みんなで食事してる時に
俺のブログからネタを引っ張り出さないでくださいwww

フィリピン産土産大人気
pic284.jpg



2000年が10年前だなんて・・・

新年という事でテンプレ変更!!
前回のシンプルな感じとは違い ちょっと爽やか目に^-^
とりあえず・・・ 慣れろ
苦情は受け付けませんわよ うふふ
というか ブログのテンプレ変更とかしてる時にここにアクセスした人は
何かゴチャゴチャになってたのを目撃してるかもしれないww
ま、いっか

今日は 初詣に行ってきました!
我が家は毎年1日に家族で初詣に行くという行事がありまして
正直 家で寝正月したかったです((

ということで行って来ました 尾山神社!
pic304.jpg
逆さから読んでね!!
毎年 ここは行列の出来る神社なんですが
今年は昼過ぎに行ったので、混雑はありませんでした。

ちなみにこんなところです
pic305.jpg
あえて本堂は写さない
誰か友人に会うかな?とか思ってたんですが
誰とも会いませんでした(´・ω・`)
そして帰り道ふと思う
「手を合わせただけで 願い事するの忘れてた」
どうしようもないなww 何のために行ったし って感じですねww

家に帰ってきたら Amazonから荷物が来てました
pic307.jpg
嫁 到着
とりあえず 澪と一緒にダンボールで保管しときます
めちゃくちゃ開封したいんですけど・・・ 見るだけにします^q^

そういえば 尾山神社でおみくじ引いたので 結果報告
pic306.jpg
末吉

・願事:にわかに事をなさんとすれば災あり
思い立ったらすぐ行動を慎みたいと思います

・待人:おそけれど来る
待つのは嫌いじゃありません^q^

・失物:出る低いところ
徳川埋蔵金やー!!

・旅行:よろしさわりなし
オフ会が安全という事ですね

・商売:次第に上りて利
そういえば最近買ったねんどろいどが全て値上がりしている 
売らないけど

・学問:早めに目標をたて全力を尽せ
時すでに遅し わろすwww

・相場:上がる気配あり
だからねんどr(ry

・争事:勝つとも損あり
パチンコで勝っても友達なくすって事か

・恋愛:誠意を示すことが大切
僕は変態さんじゃないですよ( ´;゚;ё;゚;)

・転居:十分ならず
大学 県外行きたいんですけど・・・ 

・出産:さわりなし安産
ぎゅもJr wktk

・病気:弱気にならねば治る
10年に10秒ほど 弱気になるかならないかだから 大丈夫でしょう

・縁談:かなうともおそし さわげば破れる
動かざること山の如し おっと俺のJrが騒ぎ出したぜ

以上 おみくじの結果
そして今年は終盤にかけて運気が上がってくるようです
今年の年末企画にまた役満縛りの帰れま10フラグktkr
明日は祖母家でいとこと麻雀するっす
帰ってきたら親戚と徹夜麻雀するっす(予定)
今日は早めにねるっす ノシ

P.S おまいら あけおめメールでデコメ使いすぎww
auの携帯は勝手にデコメ素材が保存されるから 
いちいち消すの面倒です
特に女子
すいま千枚田と言ったら許さないこともない^q^



お? おお??

新年 明けましておめでとうございます
今年も1年 よろしくお願いします

今年は大学受験という大きな行事があります
他力本願でがんばります!!

今年の目標 身長170に到達する

それでは みなさん 正月を楽しみましょう

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
