

どうしても映りたいんです

おつかれぃっす
今日は昼から52と服買いに行きました!
あぁ そういえば黄金仮面もいました
まぁ置いといて そしたら行こうとしてた服屋が改装してました(’’  

なのでまた 電気屋デートになりましたw
一人暮らし用の電化製品を探してきました!
PCも買うの決まったんですが・・・
黄金仮面と も一緒とかいう事態になりそうです

皆さん 助けてください 嫌なんです

この記事にコメントする際に 
必ず黄金仮面へのコメントをよろしくおねがいします^q^

そして電気屋のPCでちゃっかり宣伝しときました

100227_1424~01

五部咲きを

これで石川でも有名ですねw

100227_1430~01

どうしても防犯カメラに映りたい熱い人
不審者すぎるwww
みんなも不審者にはご注意を!ヾ(・ω・`*)ノ


今日の名言というかスカイプ通話の内容

52「あ~ 腹減った」
ぎゅも「俺ポッキー食べるわ」
ウェイトレス「何味?」
ぎゅも「もぐもぐ ん?」
ウェイトレス「何味?w」
ぎゅも「あぁ サラダ味

ぎゅも以外全員「それプリッツwwwwwww」

ぎゅも「あwwwwwwwwwwwww」

素で間違えました(’’



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



へんみぃ 無修正につき R-18

どうもどうも
最近忙しすぎて 更新が不定期になっておりました
やっと落ち着きましたので 復活ですよい 
まぁ、バイトがあるので 深夜更新にはなるんですが・・・><

先日 国公立受験のため、大阪に行ってきました
前日に早く寝ようと思ってたら 結局スカイプで夜が明ける形に^q^
ということで行きの電車で爆睡してたらいつのまにか京都に着き
そのまま新大阪に着きました(’’

正直 完全なノープランだったんで 地図とか持ってませんでした((
すると、大阪大学を受ける 小中学校時代の友達とまさかの再会
彼は適当に俺を罵りながら去って行きました

助けろよ おい

やっとの思いで地下鉄の改札に着たんですが 
券売機がハイテク過ぎて意味不
近くの駅員に どうするんですか!? って聞いたら教えてくれました(

そしてそのままホテルに行って チェックイン

ホテルマン「少々広い部屋ですので ごゆっくりどうぞ」

ぎゅも「あ、はい」(ゆったりつかえるのかな~)


100224_1503~01

ゆったりすぎだろww
俺 1人なのにww
父にメールでどういうことか聞くと 

父「シングルで予約したけど?まぁへんみぃ連れ込めるしいいがいね」

何言ってんだこのおっさん

とりあえずへんみぃも大阪大学を受けるので 電話で現在地確認

ぎゅも「今どこ~」
へんみぃ「ホテル~」
ぎゅも「どこの~」
へんみぃ「江坂ってとこ~」
ぎゅも「俺も江坂ねんけど(’’」

・・・ 運命だわ これ
てか最近こういうこと多すぎだろww
住む家があるる館からはじまり 新宿コマ劇場52周年
何か怖くなってきた ((((;゚Д゚)))
まぁ両者 駅から徒歩一分のホテルだったんで そのまま駅で合流
向かった先は ポケモンセンターオーサカ
テンションあがりすぎて 入り口の写メ撮り忘れましたOTL
とりあえず 何かギャラドスとコイキングが大量にいたので
もうわけもわからず買いあさりました ギャラドスへの思い入れはこちら

そして、前回ポケセンサッポロで コイキングドールを買いました
今回はなんと ギャラドスドールがありました

ytyk;k;

かっけえええええええええええ
まじやべえわこれ・・・ 新居の守り神として最適ですわ 

そしてそのままへんみぃとラーメン食いに行きました

100224_1808~01

へんみぃイケメン 俺つけ麺!! ゴロリッ
めっちゃうまいこと言った気がする
てかへんみぃが辛いの入れる最中です 俺には食べれません^q^

そしてそのまま最寄の駅で解散して ホテルへ
行くかと思いきや 俺は1人でゲーセンに突入してました
東京もそうでしたけど、都会って麻雀格闘倶楽部安いんですよね^ー^

そしてホテルに戻ってのどが渇いたので ジュースを買ったんですが

100224_2336~01

ゴモラでしたっ!
最近 お気に入りのレギオンさんのブログで紹介されてたので
ついつい買ってしまいました。 流行り物とかに流されるタイプです((
味はいたって普通でした でもそんなの関係ない! 

ブログ書いてる途中ですが そして って使いすぎですね
まだ使います

そして次の日 国立入試本番
終了
落ちてなかったらおかしいくらいの解答書いてきました
というより 解答を書いていないのほうが正しいか

ということで ぎゅもin大阪 終了

帰りの電車は自由席でへんみぃと帰りました
大阪駅の駅弁が売り切れでいいのがなかったんで
へんみぃに頼んで 新大阪で2個買ってもらいました

DSCF1394.jpg
DSCF1395.jpg

からあげじゃないけど激うまだったようヾ(・ω・`*)ノ
へんみぃは隣でソウルイーター16巻見てて 
俺はGBCでポケモンでパネポンしてました(ノ∀`)

行きも帰りもあっというまな 楽しい大阪旅行?でした!

追記がメインディッシュ


more...

再び

こんにちは!
またもや戦うウェイトレスです

またジャックしにきました(´^ω^`)
あ、普段からそんなに頻繁に更新しにくることは
ないと思いますのでご安心を…( ^ω^)

ぎゅも君は今、大阪へ向かっております
さかなくん…勇魚のとこからは遠いみたいね(´・ω・`)残念


えーと ぎゅもたんも宣伝してくれましたが
私 ブログ移転して 長々とオフレポ書いたので
もしお暇でしたらごらんくださいー PC推奨!
記事はこちら(∩^ω^∩)

んじゃー、あれだ カラオケで唄ったリスト完全版でも書いとくねww

★ぎゅもリスト
Butter-fly
Good-bye days
My memory
ターゲット~赤い衝撃~
潮騒ドライブ
DIVE TO BLUE
恋におちて Fall in Love
さくら(独唱)
Pure
炉心融解
蒼く 優しく
青いベンチ
夕日坂
ぼくのベストフレンドへ
国歌(君が代)

★戦うウェイトレスリスト
スキ?キライ!?スキ!!!
SATSUGAI
トライアングラー
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
コスって!オーマイハニー
ふわふわ時間
HONEY
時のパズル
愛をとりもどせ!!
星間飛行
緋色の風車
見えざる腕

★ぎゅも×ウェイトレスリスト
ライオン
青春アミーゴ
READY STEADY GO

っていう感じでした!
この中で何曲か録音してあります(^ω^;≡;^ω^)


とまあ…これ以上書き続けるのもちょっとアレなんで このへんで!
また勝手に書いてさーせんしたwwwwwwww
昨日から寝てなくて頭があんまり働いてなくて…/(^0^)\

明日52たんが試験なので みなさん熱く応援しましょう

それではー!! ノシ

http://pinkism73.jugem.jp/

なんかもうオフレポ書かれてたみたいですww

お暇でしたらどうぞ

リンクの方もはりかえとました

申し訳ないが

明日から大阪に出発なので かなり手短に

オフのレポはウェイトレスに一任しようと思います

大変だと思うけど がんばってください
当然だけど自分のブログでお願いしますよ^q^
先日の記事の反響がすごかったんで^-^


そんなこんなで 部屋が決まりました!

家賃4万 (4万5千から値切りました)
フローリングで9畳あります
洗濯機付き 
エアコン、ユニットバス 

かなりいい所見つけたと思いますw

DSCF1309.jpg
DSCF1308.jpg

どや!!(どや顔) 

誰でも泊まりにこいようヾ(・ω・`*)ノ
こっちのネット回線は光にする予定だぜい
今の家は光じゃないです(

来週に 携帯を買い換えて 自分用のPCを買います
そしてその次はPS3とモニターとチューナー買います
お金が飛んでゆく~^q^
はやいとこ現地でもバイト探さないと・・・

先日 個並ぶという奇跡的な1日だったせいか
最近よく52を見かけます

100222_1608~01
100224_0000~01
100224_0126~01

そして帰りの羽田空港で一目惚れして買ったもの

100223_2258~01

残念ながらオオタチは写ってないんだ・・・

あと 新宿の街に低燃費少女がいました

100222_1607~01

かわいいwww
てか新宿駅 まじで迷宮です
出口なんて一個でいいじゃん!!
それか方角の出口じゃなくてもっとわかりやすく
やばい出口 すごい出口
とかにしてくれんかねぇ?・・・
まぁ 少しずつ慣れます(

そういえば今日からバイトでレジ入りました
めちゃくちゃ楽しいですw
客としゃべりながらピッピピッピやってますw
ただ、クレジットカードはめんどいのでやめてください(’’

そしてバイトでかわいい女の子がいます
タメです 初めて会った日から下の名前で呼ばれてます
さぁ どうしよう! 

明日から大阪なので この辺で失礼いたします


今日の名言

かくして6畳同盟が結成された

あるるの一言
あるるとYOUちゃんが同盟を結んだっぽいですが
早くも崩壊しそうですwww


お知らせ

リンク1件追加

コトノハ -kotonoha-
http://ameblo.jp/legion-blog/

五部咲きでおなじみのレギオンさんのブログ
個人的にすごいお気に入りなので勝手に追加します(
無許可です キリッ
とりあえず勇魚のまねでテレパシー使って
「追加したよ~」って送ります^q^
ここのブログに行くと 英単語が覚えられます
英語苦手なそこのアナタ おしかけましょうb



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


旅行記 補足

さだやっすんは無理して来るかもしれません

byぎゅも

旅行記 番外編

どうもこんばんは、非常に突然ではありますが
代理更新を頼まれた戦うウェイトレスです

ぎゅもたんを知ってる人なら私の名前も見たことある人も
多いかと思いますが、pinkism.というサイトの管理人で
五部咲き定静くんとリア友です(ちゃっかり宣伝

なんか話の流れで何故か代理で更新することになりましたwww


というのも、現在都内に光臨しているぎゅもたんですが
わたくしウェイトレスが、明日、会いに行きます

さだやすも一緒に来る予定だったんですけども、
五部咲きにも書いてあった通り、高熱を出してしまったみたいで(´;ω;`)

なのでぎゅもたん×戦うウェイトレスサシオフです
う、浮気じゃないもんっ

カラオケやら、ぷりくらとったりとかして、ワイワイ遊びます
わたしの大好きなフォーリン鯉を歌ってくれるらしいです wktk
というか、また何か録音するらしいです ああ、私また叩かれるよ!笑


明日朝早いので、気合いれていきます(`・ω・´)!
ぎゅもらーのみなさん、突然の登場すみませんでした^p^;

では、ぎゅもたんのレポートをお楽しみに! ノシ

旅行記10

20100221144820
部屋決めたし!!

昼飯おいしー

旅行記9

20100221120009
部屋探しなう

上から 52 さだやす へんみぃ のベッドにしときます?w

まぁここにはしないと思うけど

旅行記8

おはようございます

一人で和定食食べてる真っ最中です((


やはり朝は和食だ!!

旅行記7

20100220215208
夜飯食べたとこに修造さんきてたww

旅行記6

一日目の部屋探し終了

かなり良い物件が確保できたきがする

もう携帯の充電がありません((

旅行記5

20100220110723
ホテルで荷物預けた!

何かホテルかわいいんだけどw

旅行記4

俺が流れてきます(^ω^;)


今思ったけど これ旅行じゃなくねwww

まいっかw

旅行記3

東京ついたあ!!

空の上のからあげは最高だったよう(`・ω・´)

今から神奈川まで電車さ

旅行記2

ひこーきや!!

空港到着です

ポケモンジェットいるかなぁ(´・ω・`)

旅行記1

おはようございます
30分睡眠で出発です

朝飯食ってねぇ!

てか携帯の充電が100%夜まで保ちません

俺SUGEEEEEEEEEE

バイト楽しい((
最近 朝の6時寝 昼の12時起きの生活です
0時~5時までは基本スカイプでしゃべってる(

今日はバイト終わりに 新人の洗礼の如く
賞味期限切れ+まず過ぎ 
という理由で残ってたジュース2本飲まされました

となりで吐き出す先輩 一舐めして捨てるタメの女子
飲み干してうまいと言う俺
俺がおかしいのか?・・・(´・ω・`)
ちなみにそれをあるるに言ったら・・・↓

[1:20:25] ぎゅもも: まじでうまかった(
[1:20:28] all.ずわい: ぎゅももくんは
[1:20:35] all.ずわい: 普段何を飲んでいるのかな?
[1:20:44] ぎゅもも: まっくすこーひーでちゅ
[1:21:01] all.ずわい: なるほど いい病院があるんだ

やっぱ俺がおかしいのか!?

そしてその後バイトの先輩と2人でテルメ(温泉)行ってきましたww
ちなみにまだバイト3日目ですww
俺の社交力高杉ってウェイトレスにも言われましたが
確かにそうかもしれん・・・
富山のリーマンズの一件から薄々感じてはいたよ うん

っていうことで バイトがめちゃくちゃ楽しいですw
まぁ 研修期間終わったらやめるんですけどね!

家について ついさっき 
gxtivダニアスのためにデッキを狩りに来ました
金ピカチュウスリーブ=キングドラ(地区予選3位ver)
赤ギラティナスリーブ=バンギラス(日本代表決定戦ver)

さぁ 倒してやってください(

そしてgxtivからキットカット貰ったんですが

100220_0117~01

遅れてるけどバレンタインだよな これ

つーか明日大学の合格発表あるのに
キット勝つぞとか言われてる品物を俺に渡すなwww
まぁ がんば! 飛行機から応援してる

明日は部屋探しに行きますようヾ(・ω・`*)ノ
また旅行記書くと思いますんで、よろしくお願いします
なんのこっちゃわからんって人は 
ブログない検索で 旅行記 って調べればわかると思います
ということで 明日は7時起きで飛行機なんで
寝るか 完徹かはまだ決めてません(
正直 飛行機で寝れるんで 後者かも・・・
だってスカイプでいつものメンバーそろったし’’
まぁ3日間ほどバイバイします
3日目に ウェイトレスとさだやすと会えそうな気がする! ノシ



今日の名言

兄ちゃん・・・ 今何のパンツはいとるん・・・ ハァハァ

俺の名言 YOUちゃんが風呂入るとか言ったから
つい本音ポロリしてしまったわ^q^


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


こいつはだめだ

携帯死亡寸前
充電が残り2個になったら5秒で電源切れる
おかしいw これはおかしいw
しかも充電器を挿す部分も壊れてるから充電をするのにも一苦労
春まで待とうかと思ってたけどこれは限界だわ・・・

今月末にソフバ行きます
iPhoneになりますんで アド変メール届くと思います
要らない人はそのままスルーしちゃってください(

今日はバイトで半額シールペタペタしてたようヾ(・ω・`*)ノ
食パンに半額シール貼ったら一気に5個買った人がいました
食えねえだろwww 賞味期限 明日なのに(・ω・)

昨日よりバイトは楽でしたが、覚えることたくさん
俺のメモ帳 字が汚すぎて読めない
体で覚えるしかない・・・ ゴクリ

がんばりますっす

今日の名言

いつも燃えてるっぽいイメージ


all.ずわいの一言

誰のことかはわかるよね?・・・



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


初出勤

今日はとっても忙しかった
まず 街のみずほ銀行まで行って新規口座開設してきました!

100217_2308~01

サンリオの回し者

かっわいい 超ぷりちー
別にキティちゃんが好きってわけでもないですけどww
ネタになると思ったからこっちにした キリッ

そんで口座開設して、デパートでまな板買ってきた

100218_0032~01

ぷりちー

とりあえず場所をとらない便利さ重視
正直2色である意味がわからないけども(
まぁ安くなってました! 

そして住民票を貰いに市役所へ
ここで1人暮らしするんだなぁ・・・って実感がわきました
別に今の家に未練とかはありませんが((

そして家帰ってすぐバイトへ
最初の2時間はただ立って挨拶するだけでしたが
後半3時間は薬品の棚の整理をしていました
作業ゲーとか好きなんで、すごく楽しかったです(
でも、腰が・・・OTL 歳だなぁ・・・

今日は4人の客に 指名 薬品の場所とか聞かれました
閉店間際に ドンペリ おしりふきの場所を聞かれたときは困りましたw

後、有線で supercellのさよならメモリーズ
が流れてきたときは歌いました((
誰だよリクエストした奴w いいぞもっとやれ
ということで明日もバイトがんばります~

今日の名言

俺 エビフライ作る

スカイプ通話 初参戦のYOUちゃんが言ったセリフ
自分のエビフライでも食ってr(ry



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


学校は大事です

学校が終わってからというもの 
ブログを書くネタが無くて困ってますOTL

明日はバイトの給料を入れる口座を開設したいんですが
やはりこれからのことを考えると 都市銀行なのかな・・・
だとしたら街にいかなければ・・・
誰か 一緒に街行く人いませんか?(^ω^)


今日の名言

サンライズボーイ

なぜか定着しつつあるんですけど・・・



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


決まりました

2日ぶりだー

お久しぶりです
無事、バイト採用もらいました!
2月17日が初出勤ですのでお近くの人は是非!w
品だしかレジやってますんで((
ちなみに17時~22時
現在は9時~15時のバイト探しに大忙しです
多分コンビニになるかと思います><
キッチンのバイトは短期無理って言われたからなぁ・・・

大学入ったら飲食店で料理の腕を磨いて・・・
でっかい から揚げさんを作ります
決まった・・・ 大学の目標決まったわ・・・
今週末は部屋探しに都会いきます~^q^
もし2日目で決まったら さだやすと会うかもね!
デジカメ充電しとこっと

そういえば今日 Amazonさんから荷物が2つほど・・・

100214_1356~01

りっちゃんとsupercellの新曲
supercellの新曲 オリコン5位でしたね^^
今週末のMステorCDTVで紹介されるかもしれないので要チェックすな
オリコンスタイルの方で注目のアーティストで取り上げられてますので
興味のある方は是非!


今日の名言

小3で挫折しました

くりあtwitterより
ポケカを小3で挫折したらしいです
小3っていったら俺が名古屋でブイブイ言わしてたころだ・・・
やめる要素なんてまったくなかったはずなのに・・・


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



時代の進歩

アバター3D見てきた!
本当は52と行く予定だったんですが、出禁をくらったようで・・・
後1ヵ月の辛抱です 彼はきっといい結果をもってくるでしょう

結局仕方なく兄貴と2人で行ってきました
映画代出してもらったおー ^-^
おもしろかったです! 
3Dだからと言って目の前に何かが飛んでくる
というような場面は多くありませんでした
ただ、常に奥行きがあるので、自分がそこにいるような感覚になりました
すごいですね・・・ でも目がつかれた・・・OTL

そのときにもらった3Dメガネなんですが
普通に偽グラサンとして通用しそうですw

100212_1955~01

すたいりっしゅ

昔 スパイキッズ3Dを見たときのような メガネではありません
これかけて飛び出し注意の看板とか見たらおもろいよなw
とりあえず次回からも使えるみたいなんで 保管しとこうと思います^^

バイト就活状況
先日 初めて面接に行ってきました!
明日 採用不採用の報告の電話があります
合格ラッシュにのっかって受かるといいな^-^

後もう1つ 応募しました
そっちも受かれば 9時~14時 17時~22時 
の1日10時間勤務になりそうです 家でぐーたらするより全然マシ

となると休みの日とかしか夜更かしできなくなるけど がんばろう

今日の名言

日々精進! 日々感謝!! 俺に・・・(笑)

親戚のまたべえ氏からの応援メッセージ
調子に乗るな とかマジいいアドバイスですw

100212_2050~01

俺が描いたら棒人間になる
まゆちゃんさんきゅ!!

2個目

ぎゅも「オンライン決済お願いします」
店員A「たこ焼き!?」
ぎゅも「え!?」
店員B「オンライン決済!(笑)」

俺が滑舌悪いのは認めよう しかしそこまでじゃないだろうwww

・・・ないよね?(汗)


合格ラッシュ

100210_2355~01
書いてる書いてる超書いてる
明日の3時から面接だよー!
落ちたらまたバイト探し・・・ 

大丈夫 俺の周りは今 合格ラッシュだっ!!
かつてこのブログで一世を風靡した男も第一志望合格したようです!
その男とは・・・

pic271.jpg

YOUちゃん ヾ(・∀・`*)ノ

ほんとおめでとう! 早く風邪治して
新しいPC買ってSkypeにくるべしっ!

そして他にも私立の奨学金制度に合格した友人多数
最近調べたら うちの高校の偏差値61でした

おれはどうしてこうなった/(^o^)\

このちょうしで全員合格だー!
波ニ乗レ!! アネモネなんかに負けるな!

明日は面接終わった後に52とアバター3D見てくる予定だよー!


今日の名言

[2010/02/10 20:21:28] all.ずわい: ぎゅもが面接用に2つ名ほしいってさ
[2010/02/10 20:21:56] オレンジ / 食姫: サンライズボ-イ
[2010/02/10 20:22:23] all.ずわい: 採用あるな
[2010/02/10 20:22:35] オレンジ / 食姫: b

どうも サンライズボーイです^-^


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


無駄な時間について

今日は学校をさぼたーじゅしました
昼に起きました
本当に無駄な時間ですよね・・・
そして起床してすぐ gxtivが来てそっからスカイプつけてあるるめいぽ
やっぱスカイプって便利やよなぁ・・・

夕方に何とへんみぃからメールが!!

100209_1649191.jpg

へんみぃ「上から4行目に注目」

はんぱねえ!
でも最近の子供は魚を見たこと無い人もいるらしいですね・・・
ほとんど切り身とか刺身で売ってるので
生きている魚を見たことが無いんですって! ソースはあるる

学校行かないと ネタないね!
学校は行った方がいいよ! マジで! 今通話してる人への私信

ってことで明日は学校最終日! がんばってきまー


今日の名言

風呂 飯 睡眠 これが俺の無駄な時間である

俺の名言
これに基づき 私は今日も生きる


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


ゆるぎない事実

100208_0043~01

合格通知到着
安心しました! 後は入学金をぶち込んで部屋探します
ついでに明日バイト先候補に電話します 明日こそ! 
今日電話する予定だったんだけどね^q^

そんで今日の夜飯がはんぱなかったです

100207_1919~01

手よりでかい
ちなみに焼き加減はレア
レア以外食べねえ!!
そしていつか顔ぐらいのから揚げをつくってやろうと心に決めたぎゅもでした


今日の名言

父「ほら あれなんやったっけ
ななななーとか言う人 ジャッジマン?」

ぎゅも「ジョイマンな」


もうあかん/(^o^)\
ガンバレ親父


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


めでたいよう! めで太陽!!

第一志望に無事合格することができました
今まで応援してくださった皆様 本当にありがとうございました
合格の知らせを聞きつけて メールやら電話やら ありがとうございました!
正直 泣きそうなくらいうれしかったよ!
でも男はトイレで泣けって昨日TVで言ってた気がするから泣かないよ!

これで春からは県外一人暮らしです
これで・・・ テレビ東京が見れる
しかし、雪と疎遠になりそうだな・・・ ちょっと切ない
明日そとでゆきだるさんでも作ろうかな
ゆきだるさんPT募集
みんなで・・・ 大きくて太くてたくましいの作ろうぜ
1人だったらミニマムサイズでも作るわ((

てか昨日の入浴バーガーまだ食ってないことに気づいた
4時までSkypeしてて昼起きだったのが原因
でも楽しかったからいいや^q^

私信 52 黄金仮面 くりあ 受験がんばれ 
へんみぃはおつかれさん 次は青学がんばれ!
青学って 青春学園じゃないからな
100206_2351~01


今日の名言

へんみぃ受験シリーズ 全四話 第一話 完
次回予告 戦慄の青山学院 


52「この次もサービスサービス」

このコーナー 3日目 そろそろ俺でも気づく
名言じゃない
今日の一言とかにしたほうがいいのか?・・
いや ここで引き下がっちゃ男じゃない
ということでこのコーナー軽くスルーしといてください^ー^1

Byeヾ(・∀・`*)ノ


速報

合格!!!!!!!!!!!!

ぎゃふんと

合格発表まであと9時間
頼みますよ お願いします 神様 からあげ様
からあげ様とから揚げ棒って何か見た目似てるよな

腹減った


100206_0015~01

どっかん
本日から発売のニューヨークバーガー
入浴バーガーじゃないんだよ ハッハッハ
Oh... イッツジョーク
>>ぎゅも 黙れ
おk 落ち着いた 合格発表間近でテンション高いんだ

とりあえず携帯がぶっこわれーの気味です
って言ったら iPhone買ってくれるってよ!!!
春からauからソフバになりまー ただ友だっぜ
これであの愛しのへんみぃとも通話しほうだいさ!
あぁ ついでにれんじさんもか

とりまあと1ヵ月 勇魚と同じ機種でがんばるよ^-^

そういえば・・・
バイト探し難航中
不景気すなー 何かどこも足りてるとかーOTL
近所のスーパーとどっか掛け持ちできんかのー
就活? がんばりますww

今日の名言

すもももももももりすぎてやりすぎた

黄金仮面語録より 52新サイトの名前筆頭候補
今後 受験が終わったらHP名の一般公募があるらしいっすw



祝 20000HIT

ありがとうございまっす!
いやはや 更新休止中にも熱心に尋ねてきてくださった
ぎゅもらーのみなさまのおかげです!
これからもがんばりますんでよろしくおねがいしますん

昨日は何があったかというと
気がついたらAM3:00だった
ということです 流石にそこからブログを更新する気力はなかったw
まぁ何故そういうことになったかというと、新PCなんです
ついに出たんです ダンボールから
買ってから41日目にしてやっと!!
Win7です! かっこいいです! シャットダウン早いです
でももうすぐ自分のPC買うと思うので
これ使うのもそんなに長くないというw
とりあえずskypeしながらネットが見れるって素晴らしい
あぁ あとWebカメラも使えたよ!っていう報告
ポケカスカイプ対戦やらビデオ通話やらできるようになりましたぜ
カメラの取り付ける位置がないけどな!!

今日の出来事
100204_2253~01

フフフ

100204_2253~02

ムフフ

100204_2254~01

デュフフ

100204_2255~01

フンガッ

という夢を見た

ばいばいヾ(・∀・`*)ノ

今日の名言

AB型には変人が多いんじゃない 普通の人が少ないんだ

DGSTさん語録より これはいい名言だ
ぎゅもの周りでは日々名言が生まれてるので 
今度から紹介しようと思いますので お楽しみに!w

それよか DGさんってここみてるんですか? れんじさん



かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
