

これ絶対一人暮らしじゃない

生太陽fever

生太陽フィーバー

unnkokko.jpg

©52 ほしい人持っていってください

とりあえず現在6人で通話中であります
もう笑いっぱなしで隣の部屋の人ごめんなさいって感じです^q^

なのでまったく一人という感覚がありません

一人暮らし楽しいいいいい!!!

今日はオムライス作ったようヾ(・ω・`*)ノ

pic429.jpg

めっさうまいっす

予想外にフライパンが小さかったので小振りになりました><
明日はへんみぃ達とデートなのでそろそろねま・・・せん
寝れそうにないですこのテンション

[0:15:11] へんみぃ: 私寝ます
[0:15:40] 真・生デスもりすぎ改: おやすみ、あなた^^
[0:15:50] へんみぃ: うん
[0:15:52] ぎゅもも: お休みダーリン
[0:16:03] ゼロパウダー: お休みダーチン
[0:16:11] 黄金仮面: お休みダーチン○
[0:16:17] タカピー: お休みダ~ちん
[0:16:20] へんみぃ: みんな愛してる

そういえば勘違いしてる人が1人

[20:49:10] オレンジ / 食姫: へんみぃからスカイプともろくの申請がきたんだけど
[20:49:17] オレンジ / 食姫: 何これプロポーズ?(

れんじさん^q^

へんみぃを大事にしましょう


今日の名言

52「股関節の画像がない」

彼は必死に新作の絵を描いています!
完成と同時に新サイトもオープンなのでみんな全裸待機しましょう!



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



へんみぃ旋風

一人暮らしなう

起きたら昼でした

朝ごはん節約!!ww

学校も始まってないしTVもないので暇です
ずーっとスカイプで通話してるんで一人暮らしっていう感じがしません

今日はあのへんみぃがスカイプに降臨しました

以下 みんなの反応

[2010/03/29 17:20:41] しおン(・∀・): ナイスb
[2010/03/29 17:22:24] ぎゅもも: お?w
[2010/03/29 17:22:30] ぎゅもも: へんみぃかwww
[2010/03/29 17:22:40] しおン(・∀・): コンタクトきた^q^
[2010/03/29 17:22:44] しおン(・∀・): ないすbw

[2010/03/29 21:34:12] ぎゅもも: へんみぃからコンタクトとどいた?
[2010/03/29 21:35:04] さだやす: ああ
[2010/03/29 21:35:05] さだやす: きたkた
[2010/03/29 21:35:51] ぎゅもも: マイクももってるから
[2010/03/29 21:35:56] ぎゅもも: 通話もできちゃうぜ!
[2010/03/29 21:36:15] さだやす: やったぜ!

[2010/03/29 20:34:02] ゼロパウダー: てか
[2010/03/29 20:34:13] ゼロパウダー: へんみぃからコンタクトきてた
[2010/03/29 20:34:13] ゼロパウダー: ハァハァ
[2010/03/29 20:34:14] じょっきなま: おれもおれも!!!!!!
[2010/03/29 20:34:20] ぎゅもも: ふふふ
[2010/03/29 20:34:23] ぎゅもも: 俺が一番最初!
[2010/03/29 20:34:26] ぎゅもも: ちなみにだけど
[2010/03/29 20:34:31] ぎゅもも: ゼロパウには
[2010/03/29 20:34:40] ぎゅもも: 俺がへんみぃのIDにはいっておくった
[2010/03/29 20:34:49] ゼロパウダー: おいw
[2010/03/29 20:34:53] ぎゅもも: じっきーのは本人が送った
[2010/03/29 20:34:58] じょっきなま: おおおおおおお
[2010/03/29 20:34:59] ぎゅもも: ^q^
[2010/03/29 20:35:14] じょっきなま: ざろぱうざまああ
[2010/03/29 20:35:25] ゼロパウダー: 今日マイク買ってくるのわすれたーーーーーーーうわぁぁーーーーーーー
[2010/03/29 20:35:33] じょっきなま: 壊れ単価
[2010/03/29 20:35:36] ぎゅもも: へんみぃのマイク
[2010/03/29 20:35:46] ぎゅもも: きれいな音を届けてくれるよハァハァ
[2010/03/29 20:35:52] じょっきなま: wwwwwwwwww
[2010/03/29 20:36:29] ゼロパウダー: へんみぃのマイク? おぉ卑猥卑猥
[2010/03/29 20:36:37] じょっきなま: そういや昨日マイクつけたまま鼻かもうとしてモサモサベチョベチョになった
[2010/03/29 20:36:47] ぎゅもも: きたねえwwww
[2010/03/29 20:37:14] じょっきなま: ゼロパウモサモサ舐めて・・・
[2010/03/29 20:37:33] ぎゅもも: ついでに下のモサモサも・・・
[2010/03/29 20:37:38] じょっきなま: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/03/29 20:37:44] じょっきなま: その発想はなかったwww
[2010/03/29 20:37:55] ゼロパウダー: 男ってこわいね
[2010/03/29 20:38:07] ぎゅもも: 女だったらいいってわけでもない
[2010/03/29 20:38:28] じょっきなま: 「私のモサモサ舐めて」これは引くなww
[2010/03/29 20:38:35] ぎゅもも: ドン引きだわw

あ、すいません^q^

とりあえずみんな狂喜乱舞してます


今日は夜ご飯が豪華でした!
何故ならひき肉を冷凍室に入れ忘れたから!

チーズハンバーグ

pic428.jpg

不恰好です おいしそうじゃないです

たまねぎをみじん切りしたつもりが何か長かったですww
おかしいなぁ・・・ たまねぎの量多かったかも
次回はもっとかっこいいの作ります

pic427.jpg

何か赤が足りなかったからハム乗せた

朝食っぽい夕食ですww
味噌汁はえのきと豆腐 俺の一番好きなやつ
大量に作って冷蔵庫に入れたんで余裕で1週間もつ
ってことで意外と1人暮らしは大変じゃないです 
まだ1日しかやってないけど

いつ干からびるかこうご期待

最近ブログのジャンルがよくわからない


今日の名言

[0:08:57] へんみぃ: もっと
[0:08:59] へんみぃ: もっと
[0:09:00] さだやす: MOTTOMOTTO
[0:09:03] へんみぃ: もっと

[0:09:14] へんみぃ: あぁ・・・もっと

[0:09:20] さだやす: そいそいそおい!
[0:09:20] ぎゅもも: へんみぃwww

JAMProjectのレスキューファイアー流してただけです


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


新世界より ぎゅもも

pic422.jpg

引っ越し祝い

どうも ぎゅもです

上はみんな大好きゼロパウダーさんです
朝四時にカシャッってシャッター音がして
その後にメールが届き、これが付いてました
どうすればいんですか俺は
爆笑しましたよもちろんw

引越し 2日前

普段から通いつめてるゲーセンへ
駐車する時にやでぇがバックと前進間違えた時は焦った
ここも暫くこれないんだなぁ・・・と思うとさびしいですね
思えば 暇な時はいつもきていたなぁ
朝4時に警察に深夜徘徊で捕まったのはいい思い出

そこでやでぇと6時ぐらいまで遊んだ後に
ゼロパウダーを迎えに駅まで移動 もちろん車

そしてラーメン屋へ

やでぇさん奢ってくれたよ!!!

pic418.jpg

何か右にいる・・・

やでぇさnほんとあざっす
会計の時に 「意外と高いな」 
って言ってこっち見てきたのはスルーさせてもらった

その後にROUND1で1時間半スポッチャ
インラインスケートが楽しすぎましたw

pic419.jpg

それにしてもひどすぎるこの駐車

汗をかいた後は銭湯へ!
電気風呂で死に掛けた!
あんなの好き好んで入る奴いるのかよ・・・

そしてそのままやでぇ家に泊まりました

pic424.jpg

俺×ゼロパウダー

pic425.jpg

絡まる俺の足

pic420.jpg

枕!!!!

pic421.jpg

の下・・・

いい夢は見れなかったのでお勧めしません! キリッ

まぁ朝になって普通に家まで送ってもらって解散しました!

引越し前夜

11時頃にやでぇと解散した後
れいが車で迎えに来てくれました

そしてそのまま以前のバイト先で昼飯を買って、挨拶した後にカラオケへ
途中でやでぇも用事済ませて合流する予定だったんですが

あいつは友達より女の子を取りました 

仕方ないので急遽、仕方なく 黄金仮面を誘って夜飯へ

pic426.jpg

地元最後の晩餐

この後でから揚げ食べたのは内緒
このメンツで会うのも暫くないのか・・・と思ったら

あった バリバリあった

4月10日 ポケモンカードワールドチャンピオンシップス石川県予選

去年はこれで優勝して 名古屋招待されてそのまま勝ち上がり
東京招待されてタダで東京行ったんだったな・・・

そこでまねねさんと会ったんでしたねwww
今年はまねねさんが負けちゃったので その分もがんばろうと思います
なんせ優勝したら保護者枠でついてくるとか言ってますからね
大分から歩いてくればいいのにねッ!!^-^

お引越し 当日

荷物出してたら一日終わってた!!

夜飯はとんかつ食べに行ったようヾ(・ω・`*)ノ

ザ・一人暮らし開始日

pic423.jpg

初調理は父の朝飯

電気コンロが火加減わからなすぎて辛いですwww
早く慣れなきゃどうしようもねえな

今日の夜飯はロコモコ食べに行ったようヾ(・ω・`*)ノ

食い終わった後に両親と解散

母との最後の会話は「気持ち悪!!!」でした

そんなこんなで現在1人です

黄金仮面とゼロパウダーと通話つなぎっぱなしだから寂しくないです
ってか新居が快適すぎます
光回線すっげぇ早い 1.5GBのフリーのエロゲが2分でダウンロードできた
現在攻略中です 主題歌 橋本みゆきとか豪華です
ここまで言ったら何やってるかばれますねww
ちゃんかわいいです 

兄貴からもらった2.1chのスピーカーが役立ってます^q^

俺の生活堕落フラグ
誰か俺を止めてえええええ!!

とりあえずベッドがありません

明後日届くらしいのでそれまではスプリングにシーツ弾いてます
部屋がきれいになったらうpするよ~

31日にへんみぃと腐ったみかんと都内電気屋デートするよ~

目的
TV 32型 TOSHIBA REGZA R9000 
スピーカー PS3 HDMIケーブル なめらかなwebカメラ

予算12万

交渉がんばりまっす

それでは今から風呂はいって洗濯物たたんで寝ます



地元ラストの名言

れい「帰ってきたら俺の話す言葉通じんかってんけど!って言うな」

標準語((((;゚Д゚)))ガクブル



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



生活変わりすぎ

暇すぎる

今日で引越しの準備が完了しました

pic416.jpg

俺の荷物・・・

pic417.jpg

俺の荷物っぅぅぉぉぉぉぅあおぁおあいxじょあいおc

今手元に残っている遊ぶものはPCとPSPのみ
そしてPCで4人でハンゲーしてたですが 
糞みたいなゲームしかしてませんでしたので
まったくおもしろくありませんでしたww

ハンゲーって基本放置ゲーですよね((

4人ぐらいでワイワイ盛り上がるネトゲ募集

今日は昨日作りかけていたグラタンを作りました

pic415.jpg

5個作りました

一応ホワイトソースから作ったんで市販の味ではないはず!
まぁおいしかったです!
iPhoneでレシピアプリ落としたんで 
あっち行ったらちょっと参考にして作りたいと思いますb

でわでわ 暇すぎるので寝ます!
おやす~


今日の名言

別に雨じゃなくても迎えいいぞ

明日は雨らしいので 降ってたら車で迎えに来てと言ったところ
この一言メールが帰ってきました
惚れ直したぜ やでぇさん
ついでにラーメンおごtt((


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


花嫁修業なう

忙しさは変わらない

明日に荷物をごっそり持ってかれるので
昨日あたりから大急ぎで部屋の片づけをしております
何か色んな物出てきましたわ

全部捨てたはずの白紙の夏休みの宿題とか
あった事も忘れてた冬休みの宿題とか
センター試験前に終わらせる白紙の宿題とか

なくしてた国立の受験票でてきたよ!

結果見ようと思ったら後期試験の結果しかなかった!
まぁ何も連絡がないということは落ちたねw

それはそうと 久しぶりに料理を母に教えてもらってますよ
昨日はから揚げ作りました!!

pic413.jpg

おいしくないわけがないでしょう^q^

今日はグラタンを作る予定だったんですが
ホワイトソースが完成した瞬間にタイから父が帰ってきて
そのまま寿司に行きました

寿司なのにこのがっかり感は何なのでしょうか(´・ω・`)

えぇ 食べてきましたよ 白身をね

中トロ1貫食べたんですが無理です
昔はバンバン食べてたんですが
どうしてか歳を取るごとに赤身を嫌っております
肉はレアがいちばんおいしいんですけどねぇ・・・

そして暫くは寿司も食べれないのでのど黒を思う存分食べました

のど黒とは白身魚のトロです 絶品です
石川来れば食べれますので是非!!

そして今からまた片付けです
兄貴の部屋からゲームカセットをこっそり持ってきました

pic414.jpg

DQ7とFF8浮いてね?・・・

写真の方向を変えたら浮いているように見えますねw
まぁきにしない。


今日の名言

黄砂で車が汚れて その後に雨が降ったときの会話

兄「雨で車が洗われられた感じやな」
ぎゅも「やな 洗われられて綺麗になったな・・・え?」
兄「ん?洗われられ・・・ え?」

ぎゅも&兄「「え!?」」

たぶん日本語がおかしいと思います!!(`・ω・´)


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


おひさ!温泉レポ 糞長いですこの記事

どっから書けばいいん・・・

えっと・・・ 卒業温泉旅行メインに書くか

まずは出発の前に虫グミ製作開始

ちなみに出発は18日 グミ戦士が集まったのは17日
開始したのは18日のAM2時ですけどね( ´;゚;ё;゚;)

使ったのはこちら

IMG_0094.jpg

子供用だと油断してました・・・OTL

これ糞むずいですww
ザリガニとかほんと無理w
触覚の所からゼラチンはみ出て死亡

ザリガニ2人 クワガタ1人 カブトムシ1人 ダンゴムシ1人

っていう割り当てでぎゅも家台所で作業してました。

IMG_0037.jpg

最初に型ができたのはクワガタ
実はここから足をとりつけなきゃ行けないんです
そして完成したんですが 明らかに取説の失敗作と一緒でした
なので頭からぱっくり食べちゃいました^q^

まずいです

コーラを使ったので 炭酸で気泡まみれ
1.5ℓの炭酸全部抜きました 

そしてここでみんな気づきます

ダンゴムシ以外無理

そしてこの時ダンゴムシを担当していたのはやでぇ

モンハン4人 ダンゴムシ1人 に変更

モンハン組は隣の部屋でドアを閉めてプレイ
何か隣の台所で 「寂しい」 「ドアだけでも開けて」
とか聞こえて来ましたが サクッとスルーしました

やでぇ「もういいし カブトムシも俺作ってやるし」

ぎゅも「あっそ あ、強走薬忘れた」

しばらくしてやでぇがダンゴムシを持ってきたのでみんなで型抜き作業

作業風景

-6553641.jpg

撮影 AM6時

-6553640.jpg

完成

そうそう 途中で5時半ぐらいにれんじさんから虫きめぇってメールきて
そのままただとも通話しました
ほとんど笑い声配信でしたけどねwww またやりましょうw

そしてやでぇが作ってたカブトムシができたので
足の接合作業をしてたんですが ツノが完全に折れてました
なのでこっちも接合作業してたんですが
この時間帯は丁度みんな頭おかしくなってたので うまく行くはずもなく

-6553643.jpg

ハンマーヘッドカブトムシの完成

ごめんね やでぇさんww こんなことになっちゃったんだww

そして気付けばAM8時 黄金仮面とやでぇは一旦帰宅
そた氏と52はその場でぶっ倒れて寝てました
俺は起きてきた父母とだべって朝飯食って新聞読んでました

そして 昼になりいざ出発!!

電車の中で無事11人合流
1人は遅刻したので 現地で合流することに

そして温泉駅到着
この駅からは大仏が見えるんですが

52ファイヤー

負けてませんよね 52

近くにショッピングモールがあったのでそこで1時間ほど時間を潰し
遅れてきた人も合流
そして丁度その時間に用意してもらった迎えバスに乗車
俺は一番後ろの中央を陣取りました

-6553651.jpg

No1 ホストやでぇです

みんなこの画像保存した方がいいすよ
こいつ春から海上自衛隊なんで坊主になりますからww

そして温泉到着

流石13人部屋 広すぎです

まずはみんなで浴衣に着替えました
やっぱり浴衣はかっこいいです^-^

そしてみんなで手作り温泉卵を製作

DSCF1412.jpg

卑猥 個性がでてますよね!!

30分後に完成したので食べたんですが
いつも食べてる温泉卵は冷たいですよね
でも作りたては温かくて 普段とはぜんぜん違う味でした
めちゃくちゃおいしかったです^^

そして夕食まで時間があったので 部屋で騒いでました

DSCF1405.jpg

Y字バランス!!! ?・・・

やはり座布団が12枚もあったら必然的に重ねますよねww

-6553653.jpg

11人から写メ撮られて快感なやでぇ

ぎゅも「やでぇ なんか面白いことやろう」

[広告] VPS


ノーパンやでぇあわや大惨事

そして12人スマデラ大会

-6553654.jpg

許してください 18歳12人なんです

こんなことしてたらあっという間に夕食になりましたw

-6553656.jpg

蟹!!!

まず乾杯の音頭はいつも通りの52

おいしかったです^q^
それにしても俺だけ異様に食べるの遅かったな・・・

そして食事中にゼロパウダーがトイレに行ったんです
すると先ほどY字バランスしてたアイツがおもむろに立ち上がり

-6553658.jpg

ドア開けたら突進orキスというトラップ

結局何にもなくて空気の読めなかったゼロパウダー
しっかりしてくださいよ~(´・ω・`)

そしてみんなたらふく食べてお疲れムードでしたが
ここから12人でカラオケ3時間!!

やっぱり人数多いと盛り上がりがすごいですねww
最後のポケモンはらはらリレーはほんとすごかったです

みんな合わせてくれてありがと~う^^

そしていざ 温泉へ!!

露天風呂で丸い風呂があったんですが
11人が周りに座り1人が真ん中に
そしてジリジリと真ん中の人に襲い掛かり・・・ アッー
いや~ アレは怖かったww 
ゼロパウダーなんて自分から真ん中行ってたもんな・・・
しかも立ち上がってたしね^q^

やでぇのジョーズのモノマネはいつ見ても馬鹿らしいね
だがそれがいい!!

そして風呂から上がったら自然と枕投げに発展しました
11vs1のやでぇ集中砲火などありましたが
結局最後は布団と座布団と枕を叩きつけるゲームになってました
その中心で笑うやでぇ うらやm・・・ このドMめ

枕投げで疲れきった後は みんなで卒アル記入タイム
52は11回も簡易ゲッターロボを描いてくれました
ありがとう! めっちゃ大事にするよ~

卒アル

おかげで埋まりました~^^

というかゼロパウダーが小学生な一言かいてますね
これも思い出ですww 将来赤っ恥かくのはお前だ!!

そして書き終わった後に組体操しました

DSCF1433.jpg

めちゃくちゃ高いですこれww

俺も一番上に上ったんですが ありえんほど高いですw
というか1度くらいは失敗するかと思ったんですが
全部一発で完成しましたw チームワーク最強だね

そして完全に疲れきった数人は就寝 
その他はモンハン スマデラに分かれて遊んでました
スマデラ組は別室に移動してたんですが
いつの間にかモンハン部屋は電気が消えて全員お休み状態

スマデラ組は朝4時半までやった後にモンハン組数人起こして朝風呂へ
起こすときに黄金仮面の顔にダンゴムシを一匹ずつ置いたんですが
2匹目で起きやがったよアイツ

空気よめやぁああああああああ!!

まぁこんなやつはほっといて朝風呂に出発
やっぱり温泉はいつ入っても気持ちいいですね~
まぁ全員寝てないので温泉で死にかけてましたけどねwww

部屋に戻ると6時 朝ごはんは8時
俺はとりあえず1時間ほど寝ました
ゼロパウは8時までスマブラXしてたみたいです

朝ごはんはみんな顔が死んでました
まぁ当然ですねww
そして11時に温泉を出発しました

しゅーごー

ゼェェェェェエエエエエエエット

1人だけ違うポーズなのは気にしないでください
こちら側で厳重注意と処罰しときましたから^q^

そして駅のショッピングモールで12人でプリ撮って帰りました
帰りの電車が後30秒遅かったら乗り遅れてた感じですw
そしたら1時間待ちでしたよ^-^
危ない危ない

そしてそれぞれの駅で解散 
これにて卒業記念温泉旅行は終了です^^

参加したみなさんありがとうございました~
参加できなかったへんみぃは次回は来るはずです 期待しましょう
次回は夏休みににでも行きましょうか?w


ここからは追記 ゼロパウと俺のその後


more...

だは

更新しますんでお待ちを((

一日が48時間になればいいと誰か言ってた希ガス

時間ない

ここ最近 本当に時間がなくてネトゲすらしてません
スカイプ入っても通話しながら常に何か作業してる状態です・・・><
明日も朝早くから引越しの準備です
今週はさらに18 19日と 卒業温泉旅行まで入ってます
温泉はきちんと記事書きますが
その他は写真ありのダイジェストになる可能性が高いです

今日はちゃんと書くよ!

13日

遂に iPhone購入

pic409.jpg

ひゃっほおおおおおう

何かiPhone買ったら電気屋のポイントが
2万ポイントおまけでついてきたのでiPod classic 160GBも購入

やっと4GBから開放です・・・

ちなみに今まで使ってたのはこちら

pic410.jpg

黄金仮面⇒(3000円)⇒やでぇ⇒(0円)ぎゅも


これが次は ⇒(3000円)戦うウェイトレスの予定

そしてiPhoneの設定をいろいろとしてました
ちなみに一番最初のただとも(電話)はへんみぃです
メールはれんじさんでした´д`
そしてアド変ついでにアド帳整理 150⇒120
正直80ぐらいまで減るかと思ってたが・・・

まぁおいおい消していくさ アド帳見にくくなるだけだからな
iPhoneは普通の携帯と違うので携帯会社変えても
アド変メールを全員に配信してくれないのですOTL
なので全部自分で です めんどうくさかったです

そして使ってみた感想なんですが

すごく便利です

みんな かっこいいだけ 使いにくい と言いますが
実際使ってみて 前の携帯より使いやすいです
前の携帯のボタンが小さすぎて メールに苦労したんです
でもこれなら大きい液晶をタッチするだけです!

あと 地図機能で好きなところにまち針(みたいなの)を刺せるんですが
黄金仮面の家に刺しまくりました 52回ぐらい
というかデフォでカーナビ機能 ナビウォーク機能あるとか最強だ・・・
某携帯会社  の携帯では月額がかかりましたからね・・・OTL

これで新宿駅の迷宮も攻略できるはずさ!!

てな感じでiPhone満喫してます ツイッターも超ラクです!

14日

スーツ買いに行きました!

体が小さいのでいわゆる モテスリムってやつです
これを着たらやっと僕もモテるんですね!! うひょひょい

高いの買っちゃった^q^ 

普通に2万とかあったんですが あえての4万 そしてストライプ
ちなみにYシャツは紫ストライプ ネクタイは薄いピンク

pic411.jpg

写真では見にくいですが実際はいい色してます
これで離任式突撃します。 みんなスーツで行こうぜ!って誘ってます
記念撮影がしたいんです僕は 新しい部屋のコルクボードに貼ります
ここを見てる同じ学校の人よろしく

ちなみに 祖父がAOKIのちょっと偉い人だったらしく
株主やらなんやらで安くなりました!(ぉ

そして今AOKIでスーツを買うと・・・

pic412.jpg

AKB52のクリアファイルがもらえる!

え? 違う? 知らん!!!
親指の位置は気にしないでください
やわらかくないですから
おっと失礼 紳士としたことが・・・

とりあえずこのファイルは根暗にあげます

ちなみにスーツが仕上がるのが23日 離任式は24日
仕上がり直後ってパリパリなんじゃ?・・・ 恥ずかしい///
そうか 着て寝ればいいのか! そしたら朝起きたらそのままいける・・・

ねーよ

確実しわくちゃになりますよねw
ていうか何で一人突っ込みしてんだ俺
もう4時10分か・・・ 2時から書き始めて
一回全部消えて書き直して今ここにいると
下書きをこまめに保存するのは大事ですよ!

そしてスーツの後はベッドなどを探しに家具屋へ
ツイッターで家具屋の名前を呟いたらデート中の52仮面が着ました
何か不気味な笑い声がするなぁと思って上を見上げたら・・・

ホラーや

あんな所からのぞいているなんて・・・
まぁ とりあえずちょっと合流して座椅子コーナー行ったんですが

まさかのへんみぃ発見

家族みんなで着てました 相変わらずのイケメンっぷりです

ていうかプライベートでばったり会うのはこれが初めて
なんせ電車で5駅も離れてますからね・・・

おい 今たかが5駅って思っただろ?

田舎の5駅なめんじゃねえぞ

電車逃したら1時間待ち余裕ですの5駅だぞ!
いいもんね 俺も張るから都会人だし!
山手線反対方向とか余裕で乗るもんね!!

そして5時から10時までバイト
帰宅 飯 風呂 日付変更
どこにブログを書く暇があるんですか・・・

15日

バイト最終日

今日も午前起き
昼からカラオケへ G2で

何かいろいろ録りましたんで気になる人
五部咲きチェックしといてください

決していいものではありません

ただ・・・ 52の目覚ましボイスは必見だと思います
5種類ある中から好きなのをお使いください
ちなみに僕は5個全部使ってます
これがもし着ボイスとかで一個105円であっても俺は買います

最後は嘆きのロザリオで締めくくりバイトへ

案の定レジで声が裏返ったのは言うまでもない

そして今日がバイト最終日でした
店長には事故の件などで本当に迷惑をかけましたが
すごく楽しいバイトでした ありがとうございました

バイトが終了して真っ先にやったことといえば?・・・

そう 染めました


今日の名言
ここ数日で名言大量に出ましたがとりあえずこいつで

all「ダンボールとかあったかいらしい」

服買いに行くとか言ってたので何買うのか聞いたところ
こんな答えが返ってきました

みんな!あったかいらしいですよ!


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



more...

高級品だったんです

今日は珍しく午前起きでした

昼からは52とカラオケに行ってまいりました

がっつり録音しちゃおうよ雰囲気だったんですが
中々録音を始めずにgdgdしてたら残り3時間
まぁ残り3時間あるなら大丈夫だろと思いつつデンモクいじいじ

突然鳴り響くcall

「現在 当店は満室でございまして3時間のご利用となっております」

ちくしょおおおおおおおおおお

結局1個も撮らずに出てきました
リベンジします 15日にね!
今度は2人で近所のカラオケに行っちゃいます

15日でよかったよな?・・・

そして明日はついにiPhoneになりまっする
52もiPhoneにするらしいです
52は今docomoなんですが 某携帯メーカー 金ショップで働くようです
それってどうなのよ?って感じですよねwww

そういえばスーツも買ってないしな・・・
やべぇ もうのんきにネトゲやってる場合じゃねえ
とりあえずダンボールに色々詰めなきゃ・・・

誰か手伝って!! から揚げあげるから!!><

そしてカラオケ終わった後にぎゅも家に来てもらい
PCのデスクトップを色々してもらいました

pic406.jpg

ありがとうございました
とりあえず明日ゴミ箱のあいこんが送信されてくるのを全裸で待機したいと思います


今日の名言

もしかしたらもしかしたら黒人かしら♪

ぎゅも「2人でペガサス幻想以外に何歌うよ」
52「UFO」
ぎゅも「えwww」

ここで何かとてつもなく卑猥な替え歌ができたという訳です
とてもじゃないけど歌えませんww 


追記は長いですが本題です

more...

悩んでるんだよう

ブリーチして染める 2度染める

どっちにしよう・・・
たぶん1回じゃ思った色にならないんだよなぁ・・・
たぶんブリーチしてからのほうが成功率高いと思うんだけどなぁ
でもブリーチしたら髪痛むしなぁ・・・
ていうか一回ミストで色抜いたときに赤っぽくなったからなぁ(´・ω・`)

縮毛+ブリーチ+ヘアカラー
縮毛+ヘアカラー+ヘアカラー
どっちの方がやばいのか教えてください
とりあえずこいつはある

pic1.jpg

どーん

あーやばい どっちにしようか迷いすぎて夜しか眠れない



今日の名言

髪染めたらこの顔になるんやろ?(゚ω゚?)

へんみぃからの一言
こんな顔になれたらいいよね!
ていうかこれになったら人類みんな同じ顔になるだr


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


おはようございます

お昼です

今日はAM10時に美容院の予約入れてたんですが寝坊しました
電話3回かかってきて 3回目で起きました
予約を4時半に変更してもらいました><

縮毛かけてきます!

前かけたのいつだっけ?・・・
マネネさんと会った東京に行く直前だったからな・・・
今日縮毛かけて 来週染めます
オレンジに近い茶色にしたいんだけど一回で染まるかなぁ・・・
とりあえずハニーオレンジさん買ってきます
あれ れんじさん登場しすぎじゃね
ま いっか^q^

P.S そろそろポケカを触り始める
40個近くデッキるんですが どうしましょう


今日の名言
 
受かった!!

いろんな人からくるメール
みんなおめでとう!!ヾ(・ω・`*)ノ



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



老けた僕たち

日付変わってるやん^-^

昨日は購入したPCにデータ移動やらしてたら
まったく更新する暇がありませんでした
といいつつも ネトゲしてましたが’’

大学の下宿先は光にしました
実家はまだ光じゃないので 
大学はいってからこのPCの本領発揮というところでしょうか
CPUをCOREi3にする予定だったんですが、COREi5買っちゃいました^q^
4万ぐらい違うかと思ったら 値引きやらで
結局2万しか かわらなかったので変更
ルーターも300mbpsで11n出せる物を購入
他にも炊飯器 電子れんじさん 冷蔵庫 電気カーペット
を購入 占めて16万ちょい

たっけぇ もうちょいでれいの初任給飛びそうだな(’’

そして今日の昼 起きたられいから今行くとのメールが

寝起きの目糞バリバリで出迎えてやりましたとも

そしてgxtivも合流して れいの車で映画館へ

車って便利だわ(=´Д`=)

昨日も深夜にれいの車で外出してたんですが 便利すぎる
流石に県外で免許取っても乗れそうにないので
バイクの免許だけは取ろうと思います
できれば中免がほしい ツーリングとかできるしね!
まずはバイトして金貯めます 
まだPS3とトルネとモニターも買ってないのでOTL
てかトルネどうしよう 予約もう締め切られてるよね・・・
2次出荷やここで予約できますよとか知ってる人いたら教えてください><

っと 話がずれました
そうです ライアーゲーム The finalを見に行ったんです
漫画でも進んでない展開だったので もうハラハラドキドキでした
まさか・・・ ねぇ?w ネタバレはしません
気になった方は是非劇場に足を運んでみてください^^

終わった後に黄金仮面とひーくんが合流

幼馴染集結ってやつです

みんなで飯食いに行く途中 車内のテンションがおかしかったです
もう笑いっぱなし やっぱこのメンバーとか最強だわw
ここに52とか入ればもっとやばいですけどw

食い放題の店に行ったんですが 寿司が不味くて爆笑しました
肉は普通にうまかったです からあげうまかった
まぁ一番おいしかったのは味噌汁ですけどね^q^

そして先ほどgxtivとひーくんとポケカして解散
現在iTuneにCDインポートしながらこれ書いてます
今夜も長い戦いになりそうです

文字ばっかで読み辛くてすいません’’
楽しくて写メなんて撮ってる暇なかったよ!


今日の名言

れい「バック怖かったし頭から突っ込んでやった」

卑猥すぎだろどう考えても
まぁ車の話です^q^


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


うひ

100308_0102~01


こいつの設定のため 今日は休みです

卒業記念 ゼロパウダー写真展

100307_0001~01

3月5日 卒業
何か筒じゃなくてすげぇかっこいいんですが(’’

高校3年間は部活は1日でやめましたが
たくさんの友達もできましたし、あっという間でした
案の定 卒業式では泣きまくりました 
卒業式は辛いですね 彼女と別れたときより辛い
今の時代はパソコンや携帯があるので、いつでもしゃべれますが
会うとなると、相当難しいでしょうね
クラス全員がスカイプやればいいのに・・・(´・ω・`)

卒業式が終わって 男子12人で焼肉行きました
ネトゲ徹夜のゼロパウダーは死に掛けてました
というより死んでました^q^
たらふく食った後にボーリングへ 
ゼロパウダーだけ歩きだったので俺の後ろに乗ってました

ボーリングでは最後の1ゲームだけ金かけましたw
今まで仲間だったやつら全員敵になりました
下から3位でしたw 50円負けですOTL
でも最下位以外は全員100超えました!!
一般平均130らしいですけどねw 無理や^q^

終わった後に向かいのラーメン屋へ この時点で日付変更
こっちでもたらふく食って 解散かと思いきや
終電なくなったゼロパウダーとテンションあがった人等(2人)がぎゅも家に

まさかの3次会

52やでぇを呼び出して一緒に温泉へwww

4人でぎゅも家帰宅したのがAM3時ぐらい 寝たのがAM4時過ぎ

全員起きたのがPM3:30

ベッドで俺とゼロパウダー 床に布団敷いて2人寝てたんですが
何か布団取ったり取られたりの繰り返しで めっちゃ寒かったですw

そしてみんな帰って5時からバイト 

ブログ書く暇なんてねえよ^q^

リアルが1週間忙しい時は平気で1週間ブログ休みますんでよろしく


今日の名言

だって資生堂って資生堂やん!!

バイトのかわいい女の子が行ったバカ丸出しな一言
かわいいから許す


以下 卒業企画www

more...

ぼんぼりんこ

100303_2225~01

ぎゅも家夕食

未だにこういう物が食卓に並びます

もちろん食べるときは・・・

100303_2237~01

そぉい!!

とまぁ 今日はひな祭りでございますが
生憎ぎゅも家は男2人兄弟なのでまったく関係ありません
団子おいしいですよね まぁ花見の話ですけど^q^

最近 あるる 52 ゼロパウダー(旧名ガムテの男 YOUちゃん)
とネトゲ探しまくってます 

結局落ち着いたのは パンヤ めいぽ ドラゴニカ
特にドラゴニカは昨日やり始めたんですが めっさおもろい
まだサービスも始まったばかりなのでこれから期待です!
それにしてもネトゲは時間忘れますよね
最近は通話しながらネトゲで朝8時とかです
そろそろ生活のリズムも直していかなきゃぁとは 思うんです

でもできないんです

もう体に染み付いてしまったのか・・・
卒業式どうしようか 眠眠打破は効果があるのでしょうか
使ってみようかなぁ・・・ 

まいっか

卒業式まで後2日


今日の名言

52「俺のソーセージはいかが」

以下 どうしてこうなった的なスカチャ

ぎゅもも: 何か食いもん捜索
ゼロパウダー: 食料調達してくる
all.ずわい: 俺もなんか探してこよ
52: 俺もアイス探してくる
52: カップヌードルも確保、これで長期戦も可能
all.ずわい: かたあげポテトうまし
52: 俺のソーセージはいかが
all.ずわい: こいつらw
ゼロパウダー: 君のはとんがりコーンじゃないか
52: あ、そうでした 失敬失敬
ぎゅもも: 僕の朝鮮人参はどうでしょう
ゼロパウダー: 昔朝鮮ニンジンっていうあだ名の先生いた
52: 卑猥だ

先生涙目


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


ちきそらーめそ

交通事故/(^o^)\

ってほどでもないですけど 
バイト中に車にぶつかった台車がはねかえって俺にどかーん
3ヵ所ほど怪我しました 放置しますけど^q^
左足の脛がぼっこーん腫れてます ただの打ち身ですけど!
むしろ車の修理代の方が気になる そんなたいした傷ではないけど
軽くバイト代飛ぶかもなぁ・・・ 
店長は保険入ってるから多分大丈夫とは言ってたけども
まぁ 車には気をつけましょう!(`・ω・´)

今日はバイト中に黄金仮面が来ました
電池どこですか?って聞いてきたけど
自分で探せよって話ですよね 
そもそもホストクラブに電池なんて・・・ げふんげふん
ていうかプリンとコーヒーゼリーが半額なのに売れないとな
明日も売れなかったら5個ぐらい持って帰ってこようww

そういえば本日最後のお客さんのお会計が

100301_2153~01

レジで携帯さーせんw

最近バイトのネタ多いな・・・ 学校内からしょうがないか

卒業まで後3日


今日の名言

一気に5袋食えばいいんじゃね・・・?

あるるの画期的な一言
5食入りのチキンラーメンを飽きずに食べる画期的な方法
近日 バケツで作ります 52



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


ゲソとアンヨと時々ビッグフット

█▓▓█▒░自主規制▓█▒░▓█▒

今日はバイトが休みでした!!
朝6時に寝たんで起きたのは昼の2時でした
もう2時に集合な! って言われても
午前か午後か言われんとわからんわ(’’

起きてから1人暮らし用品を買いに行きました!
カーテン3種類 米櫃 ゴミ箱 その他諸々
を買ってきました まだまだ買わなきゃいけないものがたくさんあります
1人暮らしするんだ~! って軽いノリで考えてましたが
いろいろと大変そうです 
ここで一人暮らしの利点とか考えてみましょうか

利点
・家族から色々言われない
・基本的に結構自由
・全裸生活可
・友達呼び放題 泊まり放題
・料理スキルUP(自炊する場合)
・全裸生活可
・全裸せいk(ry

こんな感じでしょう
やはり↑の3つは結構大きいですよね
まぁ 幸い 近くに友達が居そうなので助け合いたいと思いますw
頼んだぜ皆!

そして先ほどSkype通話しながら52が部屋を片付けていたところ
とんでもない物がたくさん出てまいりました

ぶらっくひすとりー

だ、だめっ! これ以上は見せられない///

これは誰もが通る道だと思います
俺もやりました 自作カードゲーム
これを機にこのカードゲームを春休み中に完全版にするらしいですww
いつでも練習相手になってやんよ(`・ω・´)
ただし、ルールはちゃんと作ろうwww

今日から3月です! 卒業シーズンです!
あるるくりあやでぇは今日 卒業式みたいです
皆思い残すことのないようにっ!!
俺は卒業式で絶対に泣きます←
へんみぃに泣きながら抱きついてやる・・・ ( *ΦωΦ*)フフフ・・・

ということで今月もがんばりましょうヾ(・ω・`*)ノ


今日の名言

一回でいいからドックフード食ってみたいよな・・・

ぎゅも兄の一言
買い物が多かったのでカートを持ってくるように頼んだところ
まったく来る気配がなかったので探しに行ったら
ペット用品のところに居ました
そしてそこからゆっくり歩いてきて吐き捨てるようにこの一言

あなたの考えてることがわかりません・・・


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


追記はやでぇ

more...

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
