

ドッペルぎゅも

確かに似てた

4枚プリ画みしてもらったんだけど2枚は似てた
正面から見たら似てないけど斜めからはめっちゃ似てた
さだやすが興奮してた


今日は学校で3時間のプロジェクト やっと形になってきた

昼飯食って帰ってローソン周り
というのも今日からエヴァンゲリオンキャンペーンがスタートしたからです

学校の目の前のローソンは既にマリのファイル品切れ
なのでさだやすの家行くついでに寄ったところでゲット
ウエハース10個買ったら初号機だけダブって零号機がでなかった

誰か零号機ダブったらください!!><

pic450.jpg

こちらがクリアファイル
マリは使いたいので2個 後はなんとなくでレイ

てかこっちローソン多すぎじゃね 
さだやすの家から俺んちまで で5件はあるぞ
石川に居たときはサークルKサンクスばっかだったのになぁ
こっちはセブンとローソンが支配してるっぽいです

そして無駄な買い物が終わった後にさだやすとカラオケへ
めっちゃ盛り上がったよ! 2人だけど

やっぱり最後はポケモンはらはらリレーですよね
れんじさん覚悟しとけYO

そうそう 5月3日に へんみぃ れんじさん ウェイトレス で遊ぶことになった
GWの予定はこれだけ! 大学の友達みんな地元戻るんだよなぁ
俺は戻らない~ てかお盆まで帰らないかな
むしろお盆に帰れるかどうかもわからんけどね うちの学科特殊だし

そしてさだやす寮でついにヤスと対面

ぎゅも 第一声「死んでしまえ!!」

みんなの気持ちを代弁してやったよおおおおお!!

何かヤスとモンハンする約束してしまったぜ あとカラオケも
まぁいい奴ですね 多分 だが爆発しろ


そういえば2週間?ぐらい前から咳が止まりません
明日病院行ってきます 気管支炎とかじゃなきゃいいけど・・・

最悪 結核

あーこわいこわい 学校終わったら私立病院凸ってっきます!

はやめに寝ようと思ったら今日はけいおん!!だった
OPのフル聞いたけど愛生さんすごすぎるよね
あんなの聞き取れるわけないわwww

今週のMステは必見だぜ!!!



今日の名言

ふとましい

歌でたくましい って言うところをふとましいって言った!
一回言ってみたかったんだよ!w



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ








THA MOVIE

さだやす寮なう

まさかこんな展開になるとは思ってもいなかった

昨日からさだやすが家に泊まっていました
というのもポケカ公式のイベントが近くのカードショップであったからです
さだやすは昔は幕メでブイブイ言わせていたのでこれはイケルと思い
今のレギュレーションのデッキを渡して一緒に練習

いい練習相手になりそうですb

そして今日イベントに行ってきたのですが
まさかの人数3人 WCS神奈川大会も今日だったので
ほとんどそっちに流れていきましたー^q^

店員を交えて4人でバトルスタート

結果はぎゅも1位 さだやす3位

ガブレンでブイブイ言わせました!
勝利のメダルとかカードボックスとかもらったけど使い道ない
どうしよう・・・ 実家に行くときにまとめて持って帰ろうかな
あっても邪魔だし!!

そして大会終了後にさだやす寮へ
この寮めっちゃ楽しいです
とりあえずさだやすの友達の部屋に突撃した

もちろん初対面

トリック観てた後ろでうどん食ってたwww
めっちゃ笑いながらw

そんでみんなで寮の風呂行きました

部外者立ち入り禁止の

しかも中に人が1人いまして さだやすの友達の同じ学科の人
よー!! って言って爆笑しながらシャワー浴びてましたww

そして今さだやすの部屋に4人でいます
明日学校なのでそろそろ帰りますw

ではおやすみ

今日の名言

ただのエコやす

↑さだやすの本名ってことにしておこう




もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



やぁやぁ

サボりまくりのぎゅもです

最近ニコ生を聞くのにハマってます
夕飯はニコラジ聞きながらです
コメント読まれるとうれしくなりますよね
みなさんも是非


先日書いた記事が綺麗さっぱり消えちゃったので
ちょっとだけ書きますw

pic441.jpg

左さだやす 右へんみぃ

へんみぃの隣空いてるでしょ? 当然俺はここにもぐりこみました^q^
うらやましいだろ ふふふ
みんなでみんごるして楽しかったよ!

pic440.jpg

32型で晒してみた

比較用にケープおいてみたけどでかいよねwww
ネトゲもこれでできちゃうわけです
HDMI最高です 愛してます

pic442.jpg

地雷が国家レベルなでかさです

やっぱりでかいテレビはいいです
奮発してよかったです しかし現在金欠でございます
バイト2個やって6月にはバイクの免許とります

250ccを買おうと思ったんですが
同じ値段で400ccも買えるかもなんで悩んでます

まぁ買うのは夏なのでゆっくり考えたいと思います
とりあえずGW明けにバイトはじめま~す


今日は3時間通しのプロジェクトが終わって午後から暇だったので
家帰ってがっつり寝ようかなぁと思ってたんですが
友人と歩いていたらいつの間にか駐車場に
そのまま湘南の方まで行ってきましたwww
車内のBGMは湘南乃風 いいよねこういうの

pic446.jpg

あや

関係ないです

pic443.jpg

ウホッ いい大ちゃん

ここの展望台に上って景色を見たわけですが
めちゃくちゃいい眺めなんですこれが
大ちゃん曰く夜景はヤバイとの事 
つい最近彼女と来たとか 聞いてねーよ

pic445.jpg
pic444.jpg
pic447.jpg

こんな感じになっとります

まぁ定番のデートスポットなので 
落書きがたくさん書いてありました

その中で俺の心をグッとつかんだ落書きがこちら

pic449.jpg
pic449.jpg

確かにwwww

いやー センスいい落書きですよねw
~ヵ月記念日とか書くくらいなら 
海賊王に俺はなる! ぐらい書いとけよな

あとここは展望台がフェンスに囲まれているせいか
南京錠に~記念 みたいなことを書いてひっかけるのが常識みたいです

pic448.jpg

汚いよな~w

まぁみなさん湘南の方に来た時には行ってみると良いです

そしてそのまま帰るのかな~って思っていたら

江ノ島行こうぜ!!

行ってきました江ノ島

あいにくの雨だったので、あまり奥にはいけませんでしたけど><
晴れた日にまた行ってみたいです!

その後ボーリングして8時ごろ帰宅

こんな感じで大学生活を満喫しております

全国の高校生 大学は行くべきだぜ!!


今日の名言

[2010/04/20 23:49:38] へんみぃ: お前は勝てる

今週末にポケカのイベントが近くであるのでさだやすと参加することに
こっちに来て初のイベントなんで猛者がいっぱい良そうです

でもへんみぃに言われたので大丈夫です がんばるお


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


書いた記事消去しちゃいました

もういやだ・・・OTL

うんうん

大学楽しすぎる

まじ最近 五部咲き周辺がリア充
各々のサイト更新とか完全に後回しになっております
それほどまでに楽しいです

てかラクです 明日も午前3時間で終了っす
しかもそのうち半分はこのために大学に入った 
っていう科目なんで超楽しい 

まぁ最近起こったことでも書こう
ほぼ忘れちまったけどなぁ!!

pic435.jpg

友達の家で宴

ピザーラの宅配バイトしてる友達がいきなりピザくいてえ!
って言ったからみんなで頼んだ! その友達はこれぞ青春とか言ってた
ちなみにこやつも五部咲きで出てくるヤスと同じくリア充
彼女とぶちかましてます 昨日で10ヵ月だとか 

pic438.jpg

今日の夜ご飯

そのリア充 もういいや 大ちゃんな 大ちゃん
大ちゃんの家でご馳走になった! 
ちなみにこのほかに寿司2パックありました

まぁ大ちゃんの400ccバイクの修理をみんなでしてたら
お母さんが出てきてみんな食べてきなさい! 
ってノリでご馳走になった ありがとうございました~

pic437.jpg

大ちゃん家の猫

野良猫が自宅の物置で産んだらしくそれを拾ったらしい
親の野良猫が不憫でたまりませんwwww
ちなみにカバンをあけて置くといつのまにか中に入る習性があるみたいです
毛だらけになるのでやりませんでしたが、是非とも写メが見たいです

pic439.jpg

テレビ到着

やっとです・・・ でかいです・・・ きれいです・・・
まだPS3の接続はしていませんが、今夜中にやります

pic436.jpg

密林で激安購入

今週末にさだやすとがっつりやりたいと思います
ていうかゲームがまだこれしかありませんwww
PS2なら結構持ってきたんだけどね!! 
ウイイレ2009か2010で迷ってます

それとこの間 徹夜カラオケ行ってきました
寝ずに4人で学校登校しました 
しかも3時間続きの製作作業 接着剤が手につきまくりんぐでしたwww
そのあとから喉の調子悪す 咳がひどい
風邪なのか喉がやられたのかわからんので咳止め飲んで寝る!!

別に体調は悪くないよ!




今日の名言

大ちゃん父「女の子?・・・」 

ぎゅも「いえ、男です・・・」

最近何かこういうこと多い気がする

髪立てなかったらわからないの?・・・
完全に男だす オラ男だす

でもここまで頻繁に言われるのならいっそ女装をしてみたい気もする

へんみぃと

ウェイトレスさん化粧よろしく


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ




ついに・・・ついにきたぜ!!

ベッドがな!!!

これというのもニ○トリという家具屋のせい

しかし届くのが遅すぎる 時間帯的にも
今から組み始めたら確実に明日遅刻する
明日帰ってきてから組み始めたら夜行バスに乗り遅れる

あ、明日 金沢戻ります

短い一人暮らしであった・・・・

じゃねえよ!!

ポケモンカードの大会のためにわざわざ戻る俺
この日のために住民票すらまだ移してません
まねねさんの分までがんばるおwww

そして明日出発ということで 冷蔵庫の中身なくならせようとしてたんですが
予定より1日早くなくなった
明日のご飯が・・・ない・・・

からあげが食べたい・・・

からあげ棒が食べたい・・・

明日 学食でから揚げ定食食べよう そうしよう!



今日の名言

[2010/04/08 19:58:14] ぎゅもも: 飯が・・・ない!
[2010/04/08 19:58:35] all.ずわい: ならば・・・TKG・・・!
[2010/04/08 19:58:50] ぎゅもも: 卵の賞味期限が昨日だ!!!
[2010/04/08 19:58:59] all.ずわい: アウトオオオオオオ

お腹を壊したら大変です!


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


コレカラダ

4日分箇条書き

無事 入学

そのまま合宿へ

友達一杯できる

何故かダーツで優勝した

時価1億2千万円の黄金風呂に入った

25億円のジェットエンジンを見た

CAのコスプレをした

帰ってきてばたんきゅ~

かと思いきや、友達の家でPS3のウイイレ

画面が綺麗すぎて失禁寸前

ブルーレイ初鑑賞 これまた綺麗すぎて失禁寸前

履修登録が始まり、大学が本格的に始まる

さだやすに会う

さだやすが自分の身長とヨーヨーを生かし 俺の家を破壊し始める

ワイルドに生きる

けいおん2期が始まるもTVがまだ届いてないので見れない ←今ここ


pic432.jpg

ワイルドに行こうぜ!!

大雑把に並べてみた 気になるのがあったら詳しく書くので教えてください
一個一個書いてたら大変なことになりそうなので

明日は11時過ぎの2時間目からの登校なのでゆっくり寝れそうです おやすみ!

P.S 親がここ見てる でも僕は自重しない



今日の名言

からあげクンを右に行きファミチキを左に行きMAXコーヒーを右に行く

さだやすの家はもう覚えたぞ




もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



はじまった

大学はじまた

といっても今日から入学式まではオリエンテーションです
とりあえず友達できました3人 学科違うけどwww
まぁこれで他の学科に遊びに行けるってもんだ
明日は同じ学科の友達作るようヾ(・ω・`*)ノ

昨日なんですけど、へんみぃと腐ったみかんと都内に行ってきました!
まず9時30分ぐらいに新宿駅東口の52番の券売機前で集合

めちゃくちゃ便利でわかりやすい集合場所です

そしてそのまま山手線で池袋へ!
行って来ました!ヤマダ電機日本総本店!
兄曰く 日本で唯一原価割販売が認められているとの事

目的はTV ヘアアイロン HDMIケーブル
まず開店してすぐだったので10人ぐらい並んでTV交渉へ
値切りましたとも! しかし、もともと原価割販売だったので
現金値引きできないといわれたので ポイント2倍にしてもらいました

買ったのはTOSHIBA REGZA H9000 32型
本当はRシリーズほしかったんですが生産終了しちゃったみたいです
お値段なんと・・・ 86000円 もらったポイント17620

つ ま り 7万切りました

参考までに兄がTV買ったとき 同型が11万だったらしいです

都会ってすごい・・・

そしてそのポイントで全部買えました!
しかもPS3のコントローラーも買えました!

ちなみにヘアアイロンはこちら

pic430.jpg

まじやばいっす

前のアイロンの3倍の値段ですからね((
ちなみに腐ったみかんも同じの持ってるよ!

一通り電気屋を回った後 昼食をとって原宿へ!

目的は服と鞄

竹下通りの人の多さなにさこれ・・・

まともに歩けませんでした 
竹下通りを抜けて ちょっと歩いたらいい鞄見つけました!!

IMG_6807.jpg

中は赤でおしゃれ

ショルダーにもなりますし普通に手に持つこともできます
これが6900円でした! いい買い物だったと思う

そして話題のFOREVER21
ほとんど女性服じゃん・・・
4階の隅っこにメンズが少しだけあったので物色

IMG_0153.jpg

か、かわええええええええ

一目惚れして買いました 2500円 安い!!!
れんじさんに見せたら勝俣思い出すとか言われて 確かにと思った

内容の濃い一日でしたが 金が10万ほど吹っ飛びました^q^
まぁしょうがない 
早いとこバイト探します~ でないとやってけないw

そういえば今日PS3が届きました

pic431.jpg

とりあえずTVがないので飾っときますww

PCやっててすごく視線を感じて 見たらイケメン!っていう
この写真はへんみぃでも可

それでは明日はテストがあるのでこの辺で

P.S 気付いたらエイプリルフール終わってた 円谷は見たww


今日の名言

あるる誕生日おめでとう太陽

誕生日おめでとうううう!!! 
今となっては昨日のことですがね



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
