

ふぅ。。。

俺 誕生日おめでと

あうとどあぎゅも

俺の誕生日5月24日

別に何も期待してないよ!!!(


リア充ぎゅも

いや 別に彼女ができたとかいう訳ではなくてですね
大学入ってからというもの ブログを書く暇がなくなりました
それだけ楽しんでます 大学はいったらみんなこんな感じです
さだやすだってすげぇ楽しんでるっぽいしね!

これというのも 一人暮らし だからかな

すげぇ楽です 

そういえば先日 ドライブの途中で公園に寄ってキャッチボールしました
前にキャッチボールしたのは覚えていないくらい前ですww
楽しい やっぱりPCの前に座ってるだけじゃダメですね

ってことで実家からグローブ送ってもらいました

pic460.jpg

これでかつる

明日はこいつ持って学校行って来ます
筋肉痛が治ってないけど何とかなるでしょうwww


それと部屋を片付けてリボルテックのエヴァを飾りました

pic459.jpg

ポーズがベタとか言わないでw

これでもめちゃくちゃ時間かかったんすよ
しかも指のつめはがれるし・・・(´・ω・`)

何かコツとかあったら是非是非教えてください!

そういえば友達が車を買いました
これで車が2台になりました
しかもMT車 加速が楽しい
俺は自転車・・・ かと思いきや!!!

なんと幼馴染のれいくんから原付をタダで譲ってもらうことに!!

バイトの先輩からもらったけど車あるからつかわねー
とか先月言ってたので昨日 譲ってくれませんか ってメールしたらいいよの返事が!

太っ腹や・・・ 送料の13000円だけで原付が手に入る・・・

これで俺も行動範囲広がるよおおおおおお
今月末ぐらいに免許取りに行くよ!

れいくんまじで感謝します ぶっ壊れるまで乗り回したいと思います

そして来月 普通二輪をとりに行く予定だったのを 
夏に合宿で取ることにしたので その分のお金も余裕がでそうなので
本棚とスピーカー買います だってもうすぐ破のブルーレイだからね!!

wktkが止まんない とりあえず明日は1限から講義なので 寝ます おやんみ



今日の名言

ダイの大冒険のうちわ か ポケモンのうちわ どっちがいい?

俺の部屋にあるうちわがこの2個ってどういうことw




もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


ばひゅーん

pic457.jpg


従兄弟誕生

超かわいい 

超かわいい 大事なことなので2度(ry

親戚のまたべえさんに長男が誕生しました!
名前を反対から読むと長女の名前っぽくなるのは仕様なのか

めでたいですな 赤飯食べましょうか

でもあいにく赤飯がないので赤いPCの上で白ご飯食べます

俺も昔はこんなんだったんですかね

成長したら俺みたいなダメ人間にはなってほしくないね

ドゥフフw さーせんwww

子育てがんばっす
2人目の子供ってわがままになりやすいみたいですね
俺もそうですから
注意しましょうwww

さて、先日 初めて大学でそれっぽいことをしましたw

自作ロケット打ち上げ

pic456.jpg

見た目はしょぼいです

でもこいつロケットエンジン搭載してますwww

正直写真とるの糞難しかった

打ち上げ速度めっちゃ早いですww
時速150kmぐらいでてたね

pic458.jpg

ギリギリ撮れたやつ

中央右に見える米粒2個がロケットですw
角度と時間計ったんで来週はそれを元に高度を計算で出してきます~

詳細がわかったらまた報告しやす!


pic455.jpg

チキンレース

正直当たったと思ったw
俺は横で原チャいじってました’’
後友達の400ccのバイクの後ろに乗せてもらいました
加速はんぱない 80kmぐらいでてた
超楽しい 来月 金集めてバイクの免許取りに行きたいなぁ
足りなかったら親からちょっと借りよう 頼んだぞ!!

ていうか俺だけ自転車ってのは申し訳なさ過ぎる

さだやすも原チャぐらいは取ろうぜ・・・ それか携帯買おうぜ・・・

バイトの面接の結果が来週ぐらいにわかります

時給は900円 1150円まで昇給アリ 昇給は3ヵ月に1回
接客業 茶髪禁止 

受かったら髪切って黒染めします

次染める時は金だね! クラウドみたいになりたいから!w



今日の名言

洗濯物乾いたから干そう

さだやすのtwitterのTLより
なんという誤爆www


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ






GWオフレポ

GWに何かよくわからんメンバーで会ったのでレポ

ぎゅも へんみぃ れんじさん ウェイトレス

なんの接点もないですね はい

そもそも何で会うことになったのかも疑問だ
日程とかの相談してても話がずれすぎてまったく覚えてないな

まぁとにかく会ったんですwwww

わりと都会の駅に集合したんですが 俺は予定どうりに着いたはず
へんみぃれんじさんは既に着いていた

れんじさんょぅι゛ょでした

年齢確認されてもおかしくない てか俺だったらする 間違いない
へんみぃもびっくりしてたぜ!
 
集まってまずはウェイトレス待ちでマック

れんじさんが全員のジュースおごってくれた

さすが姉さん 面倒見がいい 気前がよすぐる
うまい棒もくれた!! ウエハースもくれた!!
ポケモンの下敷きもくれた!!!
俺は何もあげていない!! 

ごめんなさいごめんなさい

そうこうしてたらウェイトレス到着
少しだべってカラオケへ

何かを失った

気がついたらメイド服になってた

カラオケ怖い

カラオケで4時間拷問された後 飯食いに行きました

イカ墨パスタ大盛り食べた

口が真っ黒になったよ!
周りの女の子も笑ってたよ!!
多分 俺のことが水嶋ヒロに見えたに違いない
うふふ うふふ

へんみぃとかもう吐きそうなくらい笑ってた
そこまでかよ!ってれんじさんに鏡貸してもらったら
そこまでだったwwww 

でも味はめっちゃうまかったっす

そのあと記念にプリ撮った!

イカスミ星人

イカスミがwwwwwwwwwwwww

てか近すぎるwww そして後ろのへんみぃイケメン

ウェイトレスの門限とか言う理由で解散の時刻に

めんどくさいよね 門限

守ったことなんてほとんどないよ俺


ってことで何かいろいろ失ったけど楽しかったのでまた遊ぼうずww



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


リア充なGW

記事消えた
気を取り直して明日書く

よう

どうも 気管支炎です

肺炎じゃなくてよかった・・・
薬飲んでます でも大丈夫

5月3日は気合でがんばろうww

昨日は授業が終わった後だいちゃんお勧めのラーメン屋へ
車で約1時間 やっぱ普通車って広いな ちょうゆったりだったw

pic451.jpg

到着

20人ぐらい並んでて腹が死にそうでした
結局食べたのは3時ごろ

pic453.jpg

見た目はゾッとしましたw

しかし一口食べるとイッちゃいました
やべえよ 最高だった うまい やばい
ボキャブラリーが少ないのでレビューとか無理ですww
なのでお店だけでも紹介

pic452.jpg

なんつっ亭

みんなも行こう おいしいよ!!

食べておいしかったら心の中でうまいぜベイビー
って言うのがルールみたいですw

明日は1人で駅前ぶらついてこようと思います

ところで明後日は何時ですか


今日の名言

Mステ司会「うーん・・・


Mステ見ました?ww
大変なことになりましたね^q^
2chの盛り上がりが凄かった
更新押したら1000レス超えてた

けいおんフィーバーはいつまで続くのやら・・・


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ




かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
