

小さな幸せ?

今日 仕事中に道路にアイツがいたんです

黒く光るあのみんな嫌いなアイツ



ゴ キ ブ リ




でも見つけた瞬間 車に轢かれて昇天してた

また一つ世界が平和になった瞬間に立ち会えてちょっと幸せでした。


ところで、ワールドカップで日本は残念ながら敗退してしまいましたね。

コロンビア戦の岡崎の同点ゴールは本当に痺れました!

4年後 決勝トーナメント行ってくれることを期待しましょう。

ガンバレ日本

ついでにガンバレ俺



今日のおわぷる

Maple140627_021232.jpg

いないところで煽られるnaopei

ちゃんと俺が煽り返しておいたから安心してくれ ぷる



ツイテナイマン

最近ツイていないぎゅももです。

せっかくもらった休みは全て学校で潰れるわ

久しぶりの2連休も結局1日仕事入るわ

仕事行く時に自転車のチェーン外れて遅刻するわ

もういやだぁあああああ

まぁ、もうすぐ6月も終わりますし月が変わればツキも変わるって言うしね

もうちょっと辛抱します。笑




最近のおわぷる

Maple140624_020901.jpg


ついにリンクスキルに手を出した

もうLV上げとかしたくないんだが・・・笑

まだ半分も終わってないけど 面倒な奴を先に全部終わらせてるから後は楽かなぁ・・・


破壊力

お腹がすいたのでお茶漬けを食べております

この時間の料理番組の破壊力たるや

最近この時間に夜ご飯を食べることが多いです

でも太らない 

太 ら な い

^q^ 

中年のおっちゃんになって太ってたらざまぁって言って下さいw


先日久しぶりに後輩と休みが合ったので飲みに行ってきました

IMG_1219.jpg

たこのから揚げとコークハイ

あぁ・・・幸せ・・・

とりあえず揚げ物食いすぎ。

こういうたまに飲みに行くのが最近の楽しみ。

いつもはメイプルやりながらSkypeつなげて一人で飲んでるからね・・・w


ついにW杯が開幕しましたね

日本は初戦落としてしまいましが、本田のゴールは素晴らしかった!

ギリシャ戦では是非 勝利してほしいですね。

というわけでサッカー見すぎて寝る暇がありません。

ま、いっか!!



先日のおわぷる

Maple140613_044049.jpg

トップランカー方にノウ姫に連れて行ってもらった

こんなの普通にライトユーザーが倒せるわけないだろwww

あろほもーら

最近朝が苦手です。 前からだけど最近特にやばい

起きてベッドでボーっとしてたら時間が危ういことが多々ある。

しゃきっとせんかい俺!!

仕事を始めて3ヵ月が経とうとしております。 

多忙な毎日ですが、割と仕事は楽しんでおります。

・・・これが・・・社畜!!!!

まぁ社畜ってほどでもないけどねー 

箱根温泉でのんびりしたい気分です。 のぼせるから長湯できないけど・・・

浴衣着てボーっとするのがたまらなくいい 

あぁ・・・ 5年前の卒業旅行の温泉が懐かしい・・・

そういえば後3時間でW杯開幕ですね。

幸い明日は夜からの泊まり勤務なので今からwktkしております。

サッカーも久しぶりにやりたいなぁ。。。

あと、USJのウィザーディングオブハリーポッターに行きたすぎてまた賢者の石から見始めた

IMG_1215.jpg


こういうとき、ブルーレイBOX買ってよかったって思えるよね~



先日のおわぷる

Maple140610_072627.jpg

謎の開会宣言 本日も平和なり

1/3

つ か れ た

今日は資格の学校からの仕事という一番だるいやつ

最近3つ資格取りに行ってて今日ついに1つ取れました~!

でも、正直一番楽に取れる奴が取れただけだから全然忙しさ変わらないけどね・・・

そういえば今年も行ってきました!

IMG_1199.jpg

日本ダービー

今年もとか言ってるけど去年行ったのとかブログ書いてないしねっていう・・・

やはりこの人数はすごい。 上のほうでつぶされながら見てましたけど楽しかった!

また来年も行けるといいのぉ!


今日のおわぷる
Maple140610_024826.jpg
ちょっと頑張った。 もう満足




そういえば、今日久しぶりに仕事の合間に4年間働いてた雀荘に突撃したんですが

東1局親番 親リー打ったら大三元をパオって最終的に放縦しました。

久しぶりに麻雀楽しいと思った。 

久しぶりに

まともに更新しようと思うんだけどどうすればいい?
というよりどっから話せばいいのかも分からないので
新しい部屋の写真とか乗っけちゃう?

IMG_4436.jpg

IMG_8278.jpg

普通オブ普通

まじでどこから書けばいいかわからんからもう過去ログとか消しちゃったほうがいいかな

更新していない4年間の間にあるるとは2度会いました。

明日も仕事なので今日はこの辺で。

過去ログ読んで昔みたいな文章力を取り戻せたらいいね!

追伸 ツイッター見れるようにしたけどでかすぎわろす。

生存

元気です。
めっちゃ元気です。
てか、Twitterのプラグイン変わってて表示されてねぇ。
まいっかー!

おわぷるおわぷるぷーるぷる。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
