

やっぱりアレがなきゃね

突然ですが私時計を買いました

壊れてから早1年が経とうとしておりました。

1度つけるとやめられなくなる腕時計

一種の麻薬なのではないだろうか

IMG_9333.jpg

こちらが壊れてしまった方

アメリカに留学してた際に一目惚れして購入した物

こうやってみると結構傷とかあるなぁ・・・

でも凄い気に入ってたので修理を本気で考えました。

修理代2万

ぐぬぬ・・・ これなら2万で新しいのを買った方が・・・



IMG_6813.jpg

という事で新しく仲間になったのがこちら

いやー、前回のより大分 大人っぽさが出てる気がする

これを買った日が丁度 職場の飲み会で

急いでベルト調整して一日中つけてニヤニヤしてました。

子供かよ!!!!!

まぁ案の定職場の飲み会ではみんなのおもちゃになりましたとさ^q^

しかしおかしいな、給料日3日前なのにもう半分以上ないぞ?・・・

少しどころじゃなくお金の使い方について見直さなきゃいけませんね。

やっぱりアレがなきゃアレもできないっすよ。




そういえば今日は土曜の丑の日ですね。

うなぎを食えうなぎを

私はうなぎは好きです 小さい頃は食べられませんでした

何故なら小骨が喉にチクチク痛かったから

すっげーくだらない理由だけど 

子供が嫌いになる理由なんてだいたいそんなもん

ということで今日は皆さんうなじを崇めましょう



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



しまった


つい本音が・・・


まぁ久しぶりに長文の更新だったけど

コレで全裸は回避ですよね。 ではまた




今日のおわぷる

Maple140728_113325.jpg

あるるくんモテモテ

カニの癖に! カニの癖に! カニの癖に!!! うらやま



PS. ハクセルさんを皆さん可愛がってあげてください





2/3

私ついに2つ目の資格を手に入れました

止まんないぜ ひゃっほおおおおおう

最近周りの上司から社長に好評価の知らせが続々と入っている様子

こりゃスピード出世あるな・・・

そして来月の予定が出たんですが

社長にまじでおなしゃーっす って言ったら休み希望全部通った

8月最高

伊豆大島の船も取れたし 実家帰るバスも取れたし

後は時間が経つのを待つだけですな。。。


最近忙しいので普通にブログに載せる用の写真がない

次の更新は何かしら載せます。

なかったら俺の全裸でゆるちて。





先日のおわぷる

Maple140719_233954.jpg

我々は対応の遅さに激おこです

っていうかあるるとクロスホークの機体について熱く語った

垂直尾翼ないし主翼のプロペラ固定だし こいつ飛べるの?・・・





だる~ん

体調崩したっぽい

こういう時は徹夜で麻雀やって

熱い風呂入って寝たら治るって誰かが言ってた

誰だよそんなガセネタ流した奴


でも久しぶりに麻雀やりたいなぁ・・・


雀荘で4年間働いてた私ですが

麻雀はめちゃくちゃ下手です。

麻雀にだけはまったく向上心を持てませんでした

ある程度打てるようになったらもうその先は楽しむ事だけ

理詰めのデジタルよりオカルトたっぷりのアナログ人間の方が絶対楽しい

そんなことを考えながら今日の仕事で死にそうになってた。

今日はさっさと薬飲んで寝ます。



今日のおわぷる

ログイン→しゃべる→放置

いつものおわぷるが帰って来たぞー。



お知らせ

リンク切れてたブログの削除

リンク1件追加

ぬめこ青年漂流記
http://gxtiv.blog.fc2.com/

リア友(元メイプラー 170LV 聖魔)がブログをはじめたので宣伝!

野球好きで登山好きなムキムキマッスルマン

メイプル復帰はよ!!



不快指数やら幸福度やら

あっちー

台風いつ通り過ぎたっていうぐらいあっけなかったよね。

九州の方の映像みて若干ガクブルしてたけども・・・

しかし、まだゲリラ豪雨は続く模様 どうなっちゃうの日本


今週から一気に暑くなりましたね

今朝のニュースで不快指数が83とか出てました

恐らくこのせいでみんなイライラしてると思うから

間違ってもそこら辺にいる友達をつんつんしないようにしよう

拳が飛んでくるかもしれないぞ♪



それと幸福度調査の結果も出てて10点満点中平均が6.38とか

俺は9あるな・・・

残りの1は少しの財力と自分の家庭かな。

これを手に入れたとき俺は燃え尽きるでしょう。


7月も折り返し地点に来ました

8月は 温泉 旅行 BBQと楽しみがたくさんなので

7月の後半もがんばっていくぜええええ!!



今日のおわぷる

Maple140714_193320s.jpg

その後、彼の姿を見た者はいないという・・・



風が強くなってきたな・・・

だからといって俺の何かが目覚めるとかないから


台風きちゃったかー 来るなと念じてたけど無理だったかー

東京は今日直撃みたいですね。気をつけましょう

それと、今日はトトロ放映日ですね。

これだけ風強かったら飛ぶシーンのとき一緒に飛べるよ!

傘で飛ぶってやっぱり憧れるよね。


そういえば先日は七夕でしたね。

みなさん短冊は書きましたでしょうか?

私は「モテ期到来」と書いて吊るしました


洗濯物を干すやつにね


いや、とかいらねえから。 

まぁ帰ってきたら案の定 下に落ちてました。

この世界には神も仏もおらんのや・・・

写真も撮ったんだけどなぜか貼れないという珍事件 ま、いっか^q^





先日のおわぷる

Maple140709_031300m.jpg

流石に自主規制

今日もおわぷるは平和でした。



時には賭けに出るのも重要

昨日の夜、飲みに行ってまして帰って来たのは0時半

そして今日は朝から資格の学校があったので、あまり寝れず

しかも行ったことない場所だったので電車を調べると1時間半かかることが判明

しかし、車だと30分

これは自転車のほうが早いかも?

そう思って思い切って自転車で行ったら1時間かからなかった

電車とバスの交通費が浮いた私はそのままアイスを2個買いましたとさ。


昼休み 

不味いラーメンを食べて でもメンマだけはおいしかったな。

とかなるのがちょっと好きで今日も不味そうなラーメン屋を探していました

IMG_1240m.jpg

この仕打ちはひどい

やっと見つけた!と思ったらこんな仕打ち 

すると向かい側になにやらカフェテリアのようなテラスがあるラーメン屋を発見

おしゃれだなー 高そうだなーと思っていると 

テラスで食べていた2人組みの女性が両方ラーメンを残しているではありませんか!

ここでついに見つけた・・・ ここだっ!!!と期待に胸を膨らませ入店

客が4人中1人もラーメンを食べていない

ここで更に俺のワクワク感が高まる



そして出てきたラーメンを1口 まずはスープから




・・・味が・・・ない・・・



いや、まだだ! 麺に味がしみこんでいるだけかもしれない!!!



出来立てなのに麺が乾いているだと・・・



いやいや、まさか、この馬鹿でかいチャーシューに秘密があるんでしょ?



これも・・・味が・・・ない・・・


いやー、久しぶりにぶん投げたくなるくらい不味いラーメンを食べてしまった。

どうにかいいところがないかと探す ・・・が、ダメ

そしてお会計して店長が一言

食べるの早いね~~w


うるせぇよwww もう二度と来るかwww


そして帰ってきて雀荘時代の仲間と銭湯に行くことになって

風呂上りに飯どうする~って話になり 

おいしいものを食わせてくれと頼みました。

IMG_1241.jpg

しゃぶしゃぶうめえ・・・

銭湯入ってコーヒー牛乳飲んで しゃぶしゃぶ食って 今夜はぐっすり寝れそうです


ちなみに銭湯に行く時に遊ぶとき用のカバンに財布を移し忘れたので

全部奢ってもらいましたとさ。めでたしめでたし



今日のおわぷる
Maple140706_010329.jpg
Maple140706_010352.jpg


あくせるたんのえっちなシンボルを盗みました



お知らせ リンク1件追加

Wind Of Fire Revenge
http://akuseruwof.blog112.fc2.com/

そんなあくせるたんのブログがついに更新再開

みんなで変態って言ってあげたら彼 よろこぶと思うよ。


いけすかないやつ

ブログのタイトルってわりと考えるよね

でも、だからといって聞いてた曲の歌詞とかをタイトルにするやつは

俺は好きじゃない




ま、どうでもいいか。^q^





今日資格の学校から帰ってきて駐輪場から自転車を出そうとしたんです

利用料金払って自転車の元へ さぁ仕事行こうとしたら・・・

自転車が動きませんでした。

それもそのはず、だって自転車の鍵を外していないから。

なのに一人であれ!?ってなって

自転車ガチャガチャしてたらまた駐輪場のロックがかかりました。


ザ・うっかり


まぁ無事に自転車を出して仕事に行ったわけですが

仕事中に缶のゴミを7個ほど捨てる用事があって

歩いて30秒ぐらいのゴミ箱に向かっている途中で

手の中のシーチキン缶が一つこぼれました



しかも運悪く坂の途中で 



20mほどシーチキン缶と追いかけっこ

気分はまさにおむすびころりん

途中で足で止めてくれたおばちゃんありがとう。


というわけで7月最初から踏んだり蹴ったりなぎゅももですが

鋼のメンタルを手に入れたので気にしない。

今月も頑張りましょう!!!





今日のおわぷる

入って5分で終了 よって何もなし。





尻 ケツ お し り

先日トイレでまったく使わないウォシュレットを好奇心で使用しました

ところが、水圧が最強になっており、私のおしりは悲鳴を上げました。

もはや水圧で飛べるんじゃないかというレベル

あれは大気圏突破する速度だったわ。

皆さんウォシュレットを使用する時はくれぐれも水圧チェックを忘れずに

二度と使わねえよ!!!!!


さて、話題を爽やかな話題に変えましょう

最近天気はイマイチですが、暑くなってまいりました。

そろそろアイスが売れ始める季節ですね

まぁ私は年中買いますけども。

ということで、そろそろ決着を付ける時なんじゃないかと思います

IMG_1227.jpg

きのこたけのこ並みに分かれる派閥

ちなみに私はスーパーカップ派でございます。

でも最近の良さを語られたので

じっくり食べ比べをしようと思いました。 

でも、職場の近くのコンビニがスーパーカップしか売っておらず

夜中の1時にコンビニ4件回ってしまった。 謎の行動力

この時点でスーパーカップが優勢なのではなかろうか。

結論 

 スーパーカップ:まさに王道バニラのキャッチコピーに恥じないシンプルさ 純粋にバニラアイスの味を楽しめる

      :前者に比べると、バニラの味は薄め、しかしカキ氷のような食感は夏にはピッタリ

味的にはスーパーカップのほうがおいしいが

これから夏にかけて更に暑くなってくるとのパッケージの方が買いたくなる


今回はバニラでの食べ比べでしたが、次は変化球の味で食べ比べしたいと思います。




今日のおわぷる

Maple140702_023450.jpg

ゴールが見えてきた

俺はキャラカには頼らんぞ!! 



しかし、今日の記事 タイトルには見合わないほど爽やかだったな。



かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
