スポンサーサイト


予告どおりです!

今日でテストの折り返し地点にきたわけですが
予告どおり化学で死んできました^-^
・・・ ┐(´ー`)┌
明日は古典と英語なんで、どっちも外国語ということでまとめていただきたい><
テストに堂々と日本人なんでわかりません!って書く人いないかな~?
そういえば今日からCLEARが修学旅行に旅立った
結局 麻雀を教えることはできませんでしたが、その場のノリで行けるとのこと
土産話まってまつ^-^

余談はここまでにしておき・・・
3月4日 つまり明日はsuper cellのアルバムの発売日です!
某動画サイトでは以前予約200人前後だったのですが、さっき確認してみると
5000人超えてました!
こりゃ オリコンに入るかもな・・・ 今週末のMステが楽しみです^-^

何故か1日前の今日 家に帰ると・・・
pic38.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


なんで届いているんだ!?(笑)
これじゃ一種のフライn(ry
しかし・・・やはりsuper cellは神でした!
現在無限ループ中です(笑) 
保存用にもう一個買えばよかったと思ったのは内緒
それにしても・・・ 
マウスパッド萌え(´д`;;;;)

super cell公式サイト
http://www.supercell.sc/

comment

Secret

>>オレンジさん
れんじさんおひさです(ノ∀`)
ほんと○年ぶりっすね(笑)
バカやってたあの頃がなつかしい

点数は気にしたら負けのルールです(^ω^;

よ!○年ぶり!!(笑)
元気そうで何よりだー
とりあえず、高校時代英語一桁点とったおいらが通ります( ゚Д゚)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
