

時はまさに外国語の時代だ

タイトルであんなこと言っといて何なんですが
まったくわからない俺が通りますよっと λ,,,,,,,,,
とりあえず明日でテストが終わりということで 勉強に集中できません(オイ)
そういえば今日学校のが 1本咲いていた? というかピンク色になっていた。
先日の卒業式で知った事実なんですが
現在通っている高校にはが880本あるそうです。
まぁ学校名にが入っているだけにそこは歪みねえな(笑)
石川県 桜 高校 これで通っている学校がわかるはずです(笑)
あ 興味ない? 
サーセンwww(ノ∀`)

お知らせ
リンク一件追加 Snow&Maple
http://alberton0maple.blog37.fc2.com/
all  ある あるばーとん うにばーとん
基本なんでもいいと思われ。
昔やっていたオンラインゲームで知り合った友人です

comment

Secret

>>all
おけおけ(ノ∀`)
そういえば おうーちは元気にしてるのだろうか・・・

なん・・・だと・・・?

改装と同時にリンクしとくね
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
