スポンサーサイト


わっふい

テスト終了だぜ! 
今日は朝からテストが終わることしか頭になくて、まったく集中できませんでした><
まぁ・・・しょうがねぇな(笑)
学校が午前中で終わったので そのままカラオケへ!
カオスな空間ごちそうさまでした ゚+゚(ノ∀`)゚+゚
約7時間 昼食も食べずにぶっ続け^-^
案の定腹が減ってきたので8時ぐらいから ラーメン屋に行ってきました!
pic39.jpg
結構 有名な店なのでわかる人にはわかるかもしれませんね^^
友達は辛いのを食べてたんですが、僕は食べれません(笑)
でも甘いものは大好物だよ^-^
何かまとまりのないgdgdな記事なんですが いつもの事なので気にしない(´・ω・`)

今日のワンシーン
--------------------------------------------------------------------------
ぎゅも「この信号はなのか?」

友人A「渡ってみて死ななければだ」
・・・名言ごちそうさまです ゚+゚(ノ∀`)゚+゚

友人B「車が来ていなかったらだ」
・・・迷言ごちそうさまです ゚+゚(ノ∀`)゚+゚

--------------------------------------------------------------------------

一日で2回もこんな言葉が聞けるなんて・・・ねぇ?(笑)
内容の濃い一日でした^-^

comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
