スポンサーサイト


ティッシュ箱=筆箱の法則

今日は学校で模試がありまして・・・
数学がとても難しかったと思います。 俺だけかもね

そして3時ごろに帰宅しまして、友達の家に行ってました!
そこで友達に頼まれたものを製作してたのですが・・・
pic50.jpg
ハッハッハ ここのは秘密の花園が・・・
じゃなくて(笑) ニコニコの曲などをかっつめてみました。
これでもうJOY SOUNDでしか歌えないだろう・・・(-L-)クックック

そういえば友達が修学旅行のお土産をくれましたpic51.jpg
うはwww め ん た い こ www
このケンシロウ様は僕の携帯の守護神として君臨することになるでしょう。




1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>swinさん
実はswinさんのグロテスクな記事は大好物だったりします
ポーションとかポーションとk(ry
リンク追加しときますね^^

えっと 返事ここでいいのかな((
毎日見てくださっていたとは・・・
グロテスクな記事書いててもうしわけありませんorz
ポーションとかポーションとかポーションとか(((
あと私もぎゅもさんの日記を毎日ではないですがたびたび拝見させてもらってます(((
相互リンクはこちらこそお願いします~
というわけで追加しときましたb

あと一応メッセアド((
nennabeta@hotmail.co.jp



かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
