スポンサーサイト


何事も練習が大事だ

何か冒頭でかっこいいこといってますが、気にしないでください(笑)
今日は朝8時に起きたんですが、英才教育うけてました
ポケモンカードの゚+゚(ノ∀`)゚+゚
約4時間(笑)
だって大会近いもん(´・ω・`)

そのあと2時半から球技大会の練習でバスケ
うん 閉館の9時まで ゚+゚(ノ∀`)゚+゚
もう腰やら足やらズタボロですOTL
途中テニス部員が部活終わったとの事で合流
一緒に明日の球技大会休もうよ計画とか立ててました(笑)
今日は早めに寝ちゃいたいと思います。

そういえば半面でバスケしていたんですが
途中 反対のコートで剣道クラブらしき子供たちが来まして
元剣道部の52君の血が騒いでました(笑)
52 「ウホ! い い 声」
とか何とか言っていたのはあえてのスルーだ!



1日1クリック運動でお願いします(礼)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンカード

今年もオープン戦は弱いですな 本日天気が悪く外には遊びに行けず、家で子どもとこないだの誕生日にもらったポケモンカードゲーム、スーパーファミコン(ちなみにこないだ買い与えてやったドラクエではなく、うちにあったファイナル・ファイト、マリオカート)で遊んでま...

comment

Secret

>>swinさん
最近とても忙しいんですよ(>_<)
まさに師走 あ 違うか(ノ∀`)


>>塩
ぎゅももで検索すれば上にくると思われ
まぁそんなこと気にせずゆるりと ゆるキャラ風に行こうと思う朝。

ぎゅもが検索でトップにこず、違うサイトに負けてますよ(笑)

球技大会とポケカ大会出場とは・・・
どちらもがんばですよ~
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
