スポンサーサイト


富山遠征レポート

遅れましたが富山遠征のレポートです(笑)

朝 学校でもないのに6時に起床
用意をしていると 友達が6時半に来ました
そして2人で7時半の電車に乗って 1時間10分ガターンゴトーン
ちなみにこの電車はいつも登校しているのと同じ時間帯です

そして!
pic56.jpg
ぎゅも 富山上陸!
おっと ぎゅもが写りこんでしまったようだ
そして朝マックをしようと思い、探し回るも見つからず
タクシーの運転手に聞くと この辺にはないとのこと
駅前にぐらい作れよコラ(^ω^#)
急遽朝ごはんはミスドに変更
pic57.jpg
いつもは買ってきたものを食べているので
店で出来立てを食べるのは久しぶりでした(笑)

そして会場へ
会場はショッピングセンターの1フロアでやるんですが
それよりも・・・ マクドナルド発見!
pic59.jpg
本日2回目の朝食
無料券のみで 他の注文をしなかったので
何か白い目で見られていたけど気にしない^-^

そして小学生大会を後ろでフリー対戦しながら見物
とりあえず1つ言えることは
レベルたけえよ(^ω^#)
ぎゅもが同じ年代の頃は鼻水たらして走り回っていた記憶しか・・・

終わって そのままフリー大会に
結局まけたんですが、本番は22日なのでそこは気にしない。
かなり情報収集することができたので、行って良かったと思います。

そういえば、富山市内で金沢では見なくなった路面電車が運行していました。
今回は時間がなかったので乗れませんでしたが、また機会があれば乗ってみたいと思います!
pic58.jpg





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>れんじさん
それは気分ですな・・・
あるるに携帯のアドを聞けば・・・ あると思います

ぎゅも本人をもちっと近くでupよろ!(
まぁ遠征がんば!!(`・ω・´)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
