スポンサーサイト


勘違いは時に死を招きます

今日は朝が本当につらかった(笑)
朝の電車寝過ごしそうでしたよ・・・OTL
そして今日で学校が終わる~! と思ってたんですが・・・
明日が終業式みたいです><
もう完全に明日は寝る予定だったのに 音をたてて崩れ落ちました

そして学校の帰り道
pic69.jpg
訳あって友達のギターを担いで激走中です(笑)
もうテンションあがりすぎて疲れなんてどっか飛んできました^-^

家について大好物のラーメンを食べていると 友達からメールが
バスがないので帰るのが送れるとのこと・・・
自転車こいで友達を拾いに行きました(笑)
その帰りにROUND1へ 
兄からの情報で
e-amusement pass QMAⅥ 特別バージョンが販売中
だと聞いたので買いに行ったのですが
数量限定みたいで もうありませんでした><
そのままヤケになり MJ4をやってました!
やっとこさ初段にあがりましたので 念願の3人麻雀ができることに(ノ∀`)
やっぱり麻雀はおもしろいですよ! ハンゲでもできますので もしよかったら誘ってください!

その後 友達の家で PS2をしてました
・MELTY BLOOD
・F1 2006
をやってました 
F1がおもしろすぎる(笑)
開始早々フロントノーズ(前についている部品) が破損してリタイアww
そんなのありですかwww
初見でマニュアル ダメージあり でやったのが敗因だと思われます。
春休み中にうまくなってやる(`・ω・´)シャキーン
そういえば名古屋で 父親にお祝いとして キミ・ライコネンタオルマフラーを買ってもらいました!
ちなみにキミ・ライコネンは現フェラーリのドライバーで2007年のワールドチャンピオンです
pic70.jpg
これは3月29日から始まるF12009年シーズンには必需品ですな・・・
TVの前で振り回して応援したいと思います^-^

そういえばいつもはお知らせの記事は削除するのですが
コメントが書き込まれたのでそのまま残そうと思います^^

最後に・・・
pic71.jpg
ういろうは俺の嫁

お知らせ
リンク1件追加
王手飛車鳥
http://mhp2ndgbougutoka.blog95.fc2.com/
よろしくおねがいします!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>れんじさん
まさかこのネタに食いついてくるとはwww
流石師匠 目の付け所が違いますww

ういろうはおいらのだーりんぜよ!!(`・ω・´)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
