スポンサーサイト


おつかれさまでした会みたいなー

2日で1日みたいなノリなんでまとめて更新
みんなで1年間おつかれみたいなパーティをしました!
普通は12月にやるんだろうけど、学年が変わるということでこの時期に(笑)
内容はしゃぶしゃぶパーティでした!
ぎゅも家に8人集まりまして、52が乾杯の挨拶
するとお父さん役の友達が写真撮ろうぜ!と言いましたので、撮ったのがこちら
pic77.jpg
もはやワンパターン化

ここでお母さん役の友達(男)が一言
「お肉食べなさい!」
もう現場は修羅場となってました(笑)
CLEARが肉を放り込み、お湯が飛び跳ね火傷しかける始末
うん 十分予想できましたよ^-^
とりあえず豪華メンバーすぎたので、このまま朝まで遊ぼうよということに!
pic78.jpg
52持参のちるのい
かなり盛り上がりました(笑) 
負けた人からスタートというルールでやっていたんですが
ぎゅも「負けたの誰だっけ?」 52「俺だわ」
全員「ま た お ま え か」
そして23時頃からいつも行くゲーセンへ
すると入り口に見慣れぬ張り紙が 月曜~金曜は午前3時で閉店です
やってくれるなおいww とりあえず時間ギリギリまでいました(笑)
そして部活組は帰宅 その他は52家へ
「熱くなれよ!」動画見てました(笑) わかるひとにはわかるはずb 

そして11時に帰宅 
寝ようかな~って思っていると1時に友達がきました(笑)
ポケモンカードして、逆転裁判して・・・
逆転裁判おもろいな^-^

とりあえず2日間とってもハードスケジュールだったのでブログの更新が遅れました><(謝)






1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>定静さん
返事をどこに書こうか迷っていたんですが、結局ここに書かせていただきます><
自分も春から受験生なのでいわゆる同い年ってやつですね(笑)
言いにくいのですが、現在のポケモンカード公式大会のレギュレーションはDPのみとなってます><
よってδ種のカードは入れられないんです;;
しかし、普通に遊ぶのには全然制限とかないです(あたりまえか)
自分も初代ポケモンカードから今までのデッキを最低1つは残してあります^^

どうも初めまして。定静と申します。4月から高3。
千葉県在住なのですがCLEARさんと付き合いが長く、以前からここも拝見させて頂いております。
ちるのい!燃えますよね。同サークルが出しているカードゲーム「幻想ノ宴」もとてもよく出来ていてめっちゃオススメ。
でもやはりポケモンカードも熱いですね。
私も中2くらいまでは幕張メッセの大会によく出場したりしていたものです。
しかしここ数年はめっきりご無沙汰でして・・・。
DPに入ってからは買ってすらいない状況。
ところが、また組みたくなってきた症候群がやって来たではありませんか。
そこでぎゅも氏に聞きたいのですが。
現在の公式大会って、どのカードが使えるんですか?
新裏面は余裕だと思っていたら、聞いた話ではADVは既に使えないとかなんとか。
VSは微妙にせよ、e、e+はそこそこ強いのもあったので、使えなかったら残念です><
デルタ種で組んでみようとか思ってるんだがどうだろう。
ではではノシ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
