スポンサーサイト


非公開画像

今日は起きてから色々と整理してました。
そしたら懐かしいものがいっぱいでてきました!
その中でも一番多かったのは
ポケットモンスター シール列伝
いやー懐かしすぎる(笑)
昔必死に集めてたんですが、結局全部集めれませんでした><
ゴールドシールが中々でない・・・OTL
今じゃもうどこにも見かけませんけどね(笑)
他には
pic81.jpg
ポケットモンスター デコキャラシール
昔 ポケモンパンを買ったらついてくるおまけですね
これはそこまで集めなかったので、もう数えるほどしか持っていません(笑)
このピカチュウかわいいな・・・ どっかに貼るか
それにしてもポケモン関連のものしかでてこなかった俺涙目ww

そういえば、先日のしゃぶしゃぶパーティ後の非公開画像
pic80.jpg
52に何か書けと言って5分後にできた物
食パンマンとスラムダンクのまさかのコラボ作品です
え?コラボの意味が違う? 気にすんな^-^
とりあえずこの絵 とても気に入ってます(笑)

お知らせ

52のHP 干首エコロジストが移転しました
もりすぎて
http://hatata2.blog56.fc2.com/
よろしくお願いします!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>shogoさん
52は僕がリスペクトする絵師です!

52絵うまwww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
