スポンサーサイト


Skypeすごいっす

今日は52と電気屋に行ってきました!
行く途中でとんでもない 犯罪フラグがでました
52「小学生・・・ どストライクだよ!」
なんでも親戚の小学生が52のかっこよさに一目惚れだそうです
しかし・・・ 小学生には扱いが難しい超熱い男だからな・・・
まぁ今後の展開にご期待ください?ww

まぁ電気屋に何しに行ったかと言うと、土曜日に買う予定だったものを
pic82 a
フライングして買っちゃった(ノ∀`)
買ってすぐ家に帰り セッティング そしてSkype起動
52を呼び出し 色々と話していると 通話時間 1時間越え
ほんと 無料ほど怖いものはない
絵チャットなるものをしていたんですが、そのときできたのがこれ
miku_convert_20090404002502[1]

そしてそれを台無しにしたのがこちら

capture_convert_20090404002941.png

もちろんやったのは僕です(ノ∀`)
52の断末魔の叫びが聞こえたのは気のせい(笑)

その後 約束通りallとしゃべってせっかくだからしゃべりながら何かするかということに
ハンゲームの麻雀3で遊ぶことに せっかくなので52も呼ぼうじゃないかと思いまして
声をかけると 来てくれることに!
3人でしゃべりながらやってたんですが やっぱりしゃべりながらだと楽しいです^-^
またやろうさ!(ノ∀`)

ぎゅももとメッセ または Skypeしたいぞこのやろう!ってひとがいましたらコメント残してくださいww

いやー この記事書くのに40分もかかってしまったww 
画像の表示に手間取ってしまった><






1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
