スポンサーサイト


明け方で燃え尽きた

今日はAM1時ごろからある 52Skypeしてました!
まぁ徹夜てきな雰囲気でした(笑) 
麻雀やって そのあと絵チャットしてたんですが
まず 集まった記念ということで52に3人の絵をかいてもらいました
3people.png
あるさん名前なげえな

そして52が次なる絵を書いている間にしばし雑談
鏡餅に紅白餅を使うのは石川県特有らしいですね!
ほんとびっくりです! 正確にはもう1つか2つ県があるかもしれませんが・・・
これは来年の正月にあるさんの家に紅餅送りつけるしかないな・・・
そしてあるさんが萌えもんをLIVE放送

ある「トサキントが進化しねえええ!」

52「俺の絵は進化してるけどな」

そして52の絵が完成
ちなみにこの時AM4時 そして絵のお題は
食パンマンとピカチュウのコラボ
光陰矢の如し 縮小版
ババーン!!
もうね・・・ 力作すぎるwww
Skypeが便利すぎて 困ります。
さぁ!みんなにSkypeを広めるんだ!





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>れんじさん
さぁ!はやくIDを教えるんだ!w
俺はgyumomoですけど?w

ふいたwww
うちもスカイプしてるよ!
あるるとは登録してあるが(・∀・)ニヤニヤ

>>定静さん
おお! これは追加せざるをえないww

sadayasu1991
↑さぁ、追加するんだ!!

帰ってきたので、今晩リンクのページに張っておきます
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
