スポンサーサイト


F12009 第2戦 マレーシアGP

いや~ 今 マレーシアGP終わったんですが
雨による赤旗中断 続行不可能
開幕2戦連続ブラウンGPが勝利というすごい展開に
フェラーリもうちょっとがんばってほしいです><
せっかくタオル持参で応援してたのに・・・(・ω・)
次に期待です! ちなみにSkypeつないで52と塩君の3人で見てました
途中色々と話が脱線しましたが、みんなで見ると楽しいです!
みなさん一緒に見ましょう!(誰)
次回 中国GP 4月19日 夜11時50分より フジテレビ系列です

そういえば今日 五部咲き青春日記の管理人 定静さんがラジオをしてまして
途中でポケモンカードの話題が出たので、おもわず乱入
しかし、こっちのミスで海外通話のようなタイムラグが発生しまして
乱入失敗>< 次回こそ乱入しますのでよろしくおねがいします(笑)

追記
現在AM3時 またまた52の力作ができたので公開
ディグダグディグ 縮小版
今回はお題がディグダ
そしてキラッ★をさせてくれという提案をだしたところ
120%の力を出して書いてくれました。
ごちそうさまでーす^-^

お知らせ
CLEARのブログが移転しました
クリアーデイズ→クリアーデイ
http://clearstarday.blog16.fc2.com/
よろしくお願いします!



1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>52
何がごめんなのか教えてくれ(笑)

うん、なんかごめん
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
