スポンサーサイト


久しぶりにー

今日は家に帰る途中、部活に行く友達に遭遇

友人 「あ!ぎゅも も今日学校か!?」

ぎゅも「学校の帰りだわww」

テニス部長(手塚)の家に泊まってたんですねー(笑)
マリテニはあの後一回も勝てませんでした(ノ∀`)
一回勝てたので、それを自慢したいと思います(笑)

そして家に帰って、身支度して 
ちょっと街行ってくる!
pic93.jpg
れんじさんに脅されて・・・ないよ^-^
前回も顔出したのでもういいかなという軽い気持ちで・・・ サーセンww(ノ∀`)
そして久しぶりにカラオケ!
ギター持った友達を自転車の後ろに乗せていたので、疲れました(笑)
昨日の体育とマリテニで筋肉痛なのに・・・(・ω・)
まぁ とてもたのしかったです~^^
後で聞いた話なんですが、同時刻に同場所で52もカラオケしてたらしいですww

明日はポケカ富山遠征なんで、デッキ見直して早めにねます~ ノシ





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

お願いします♪って・・・ 
俺のこと 見 た い の か ?
・・・サーセンw(ノ∀`)
以後気をつけます(笑)

そういえば最近物忘れが・・・

おいこら!脅すとかなんてひどい言葉だ!!
お願い♪に直しなさい!!(
筋肉痛が翌日に出るなんて・・・若くないな(ぇ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
