スポンサーサイト


えーっと

今日は何してたっけか・・・
朝からポケカしか見てないような気が・・・
まぁ大会が近いからしょうがないか(笑)

そういえば風呂入ったときに
縮毛がとれるかと心配していたんですが、大丈夫でした
2年前に一回ストパーをかけたんですが
3日ぐらいで先生に怒られて髪を切ってしまったので
今回はバレないようにがんばります(ノ∀`)

あぁ・・・誰か俺に符計算を教えてくれ・・・




追記

お知らせ リンク一件追加
アンリミテッドアクセル
http://www.geocities.jp/unlimitedaxel/
勇魚(いさな)さんが運営するHP
今日たまたまリンクのところを見てみると、まさかの僕のブログが!
言ってくれれば良かったのに・・・(´・ω・`)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>勇魚さん
お疲れ様ですとでも言っておきましょうか^ω^

大会は5月4日です^ー^

あー疲れた。念力疲れた

応援とかはネット上でするつもりです。ご安心を
ってゆーか大会いつでしたっけ…?あれ?

>>勇魚さん
すいません><
念力がやっと届きましたよ(ノ∀`)

大会当日 応援メッセージくださるとうれしいです笑
必要なら携帯のアドレス教えますよ(ぉ

そういえば昔もらった拍手のコメについて一言
僕はイケてるメンズじゃないんです^ω^

あーバレてしまいましたかw
いつも楽しませてもらってます

大会頑張ってください、オーラパワー送っときますから
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
