スポンサーサイト


今日は何の日?

今日は 日 そう
52の日 ゴーニーの日です
それを記念して、52が踊りま・・・せんね(ノ∀`)
まぁとりあえず昨日はポケカしてたら時間がなかったという・・・><

ちなみに明日出発です! 本番は4日です!
応援コメはこちらの記事に・・・(笑)
東京から帰ってきたら3日分まとめて更新します~
本番前に2行だけの更新とかあるかも・・・(笑)

じゃぁ 行ってきます!(`・ω・´)

そういえば友達が
日本代表になったら卒業旅行で秋葉原に一緒に行ってくれるとか言ってきました。
俄然やる気でた!!(`・ω・´)





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>勇魚さん
乗り遅れてませんよ!
がんばります!(ノ∀`)
・・・やべぇ

やべぇ、乗り遅れたかも(笑)

大会頑張って!行くんだったら優勝しよう!

>>大西ライオン(笑)さん
がんばるょぉー!
しーんぱーいしてないさ~~♪(笑)

がんばってくれ!!(@>ω<)ノ★゛

しーんぱーいないっさ~~~~~~♪♪わら

>>all
・・・オオタチっすか(笑)
確かに弱くはないんだけどね(ノ∀`)

というか 咲-saki- がTVで放送してた!
テレ東バンザイ\(゜∀゜)丿

オオタチいれたらかてるよ!

>>とおりすがりさん
確かに結局はヒキですよね´ω`
でも色々とお守りとか持って 神頼みしてます(ノ∀`)

そしていただいたものはセイクリッドクロスに装着しときます´ー`
そしてさっき こういう物を拾いました><
つ ラックマテリアル

がんばがんば。
ヒキの事故が無くなる様これ置いてきますね。
つゴッド/ラック

>>れんじさん
まじっすか!?
マジで案内頼みたいっす(笑)
大会がんばりま(ノ∀`)

がんばだ!
アキバいくなら案内してやるよb(何

>>gxtiv(xoo)
今あなたが俺の隣にいるけどコメ返信(笑)
俺はできる子だー!!

>>swinさん
がんばります!
帰ってきたら語りましょうや(´ω`)
Skypeで待ってまつ(ノ∀`)

>>塩
まさかのブラックサンダーww
そして卒業旅行のネタに食いついてくるところは流石としか言いようがない・・・
今 携帯で返信しているんだが、ブラックの後の予測変換が★ロックシューターだったのは秘密

アメリカで待ってますぜ笑

おぉ 大会がんばですよ(
お土産話まってまっせ(´ω`

マジでガンバレ
優勝したらブラックサンダーを箱であげるわ(笑)
あと俺もアキバ行きたい

>>52
うは(笑)
やる気でた(笑)

いってらっしゃい
優勝したら残高750円のネットプリカをやろう
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
