スポンサーサイト


ハッハッハ がんばった結果がこれだよ

今日は朝から52が家に来て、そのまま一緒に友達の家に行くことに
電車と自転車の二手に分かれていったのですが
52が駅の前で道に迷いまして、少々時間をロスしました(笑)
そして友達の家で麻雀の半荘戦を2回しました!
その後 場所をかえてぎゅも家で約7時間エンドレス
電車でぎゅも家に向かっている際の52
pic109.jpg
運転手が気付いてくれないと嘆いてました
とりあえず俺は他人のフリ(^ρ^)

そして、午後9時半 に解散
以下 結果
 
    名前   4人打ち(回数)   3人打ち(回数)   平均
1位  ぎゅも   +181(6)      +58(10)        +15   国士無双 和了(四人打ち)
2位  友人A   -7 (4)       +36(8)         +2.4 
3位  塾先生   -36 (3)       -78(9)        -7.8
4位  そだ    -60 (4)       +17(1)        -8.6
5位  52     -93 (5)       -13         -10.9

いやー 国士無双で対面飛ばして1位をまくったときは絶叫しました(笑)
いつかれんじさんとかあるるとかとリアルで打ちたいなぁ・・・
とりあえず1日中座っていたので 腰が・・・
誰か俺に全自動卓をプレゼントしてくれ^-^



お知らせ
リンク一件追加
マネネと愉快な仲間たち
http://ameblo.jp/poke-kozi/
ポケカ大分県代表 マネネさんのブログ
行くことでポケカが強くなります(笑)
当日は仲良くしていただき、ありがとうございました^^

それにしても、ポケカ効果すげぇな・・・
来年も世界大会の開催が決定されたので、またがんばります(`・ω・´)
また全国の舞台で再会できるといいなぁ・・・(´ω`人)







1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>ぽちゃヘブンさん
オーディオビジュアル 了解(笑)

確かに今回はAV見ながらやらなかったからな
AV見ながらやれば、間違いなくこっちの勝ちだったな
今度はAV見ながらだな。また用意しとくわ。


* AVはオーディオビジュアルの略です

>>ぽちゃヘブンさん
とりあえず一つ言わせてもらうなら
テントモン吹いたwww
今度から友人A=テントモンでいきます(笑)
今回勝てたのは・・・ 俺の家だったからだと思うんだ・・・

いやー、やっぱ悔しい
いきなり5日前のコメントに書き込んでしまう程悔しい
何回見ても悔しい
4麻で、ここの人とテントモンに負けてることが悔しい
国士でまくられたのも悔しい

なので今、天牌買ってきて読んで勉強してます
(50巻近くあるので、また部屋が狭くなりました・・)
今度やる時はTotal200ぐらい差をつけて仏契で勝つ!

>>おにぽんさん
訪問&コメありがとうございます^^
僕もおにぽんさんのブログ見させていただきますね~

http://onipon.blog58.fc2.com/
どうも、おにぽんですw
ブログ作ったのでみてくださーい
このブログも毎日みるよう頑張りまーす
これからもよろしくお願いします。
PS.スポンサーサイトは環境設定でけせるよw

>>くりあ
今回のは来てもレベルが違うから呼ばなかったお(^ω^;

また今度 来ても楽しめそうな時に呼ぶさぁ(ノ∀`)

麻雀とかww俺も呼べwww

>>塩
だって俺もう全国区だお?(^ρ^)
・・・サーセンww 調子のりやしたww

なに全国クラスの人間みたいな態度と発言してんだよww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
