スポンサーサイト


祝 4000HIT

おめでとう! ありがとう!!
このくだりは何回目なのだろうか・・・
なにはともあれ ブログの読者様に感謝感激大喝采です(ノ∀`)
これからもよろしくお願いしますね^ー^
よし、記念に52から絵もらってくる!

そして4000HITの瞬間がこちら
pic110.jpg

この写真があるということは・・・
そうです 僕が踏みましたOTL
気付いた瞬間 更新ボタンを押して4001にするという現実逃避
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
5000は踏まないように気をつけたいと思います!

そういえば、昼間にぎゅも兄が2階に暑いとか言って逃げ込んできました
なんでも部屋の温度が30℃に達したとのこと
pic111.jpg
こりゃ逃げたくなりますよ

さぁみんな!二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す特訓だ!


お知らせ

プロフィール欄の編集
そういえば昨日もから揚げ食べたので、大好物にから揚げを追加





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>れんじさん
なんとww
今ブラウザで4099を踏んでた俺がいます(笑)
やっぱりから揚げは神だ!

4100踏んだww
まぁ、から揚げはおいしいよね!!(

>>勇魚さん
フッフッフ(-」-)僕はカッコがなくても読めるんですよ・・・
うへっへっへあへえあへww(ありがとうございます^-^)

う…うひあはうへうへw(4000HITおめでとうございます)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
