

そういえば

そういえば休みはもう一日あったんだと気づき、何だか得した気分になってます。
もし今日が日曜日なら明日は月曜日、そうテストです。
・・・死んだな(笑) 明日一日でラストスパートかけます!

昨日からall nightしてたんですが・・・
え?studyが抜けてるって? だってやってないですもん
意味がわからないムービーとって夜中に大爆笑したり、
MHP2ndGを久しぶりにみんなでしたり・・・
とてもテスト前の学生とは言えませんね(笑)
でも、麻雀はしてません!!
それだけでもずいぶん進歩したなぁと思う。

そういえば52が途中で睡魔に襲われ撃破されてたな・・・(AM 4:00頃)
修行が足らんわ!!

comment

Secret

>>studyが抜ける
あるある
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
