

2日分

テスト最終日

ハッハッハ 英語とかNo Lookだぜww
物理 英語は10点台をkeepすれば、数学で挽回する自信があったので
そのつもりでがんばりました
物理が一桁フラグという奇跡ww
あぁ・・・ 天使がお迎えにきたようだ・・・

そしてテストが終わり、家に帰って飯作って食べて・・・
料理のできる男って・・・いいだろ?・・・
気分一転カラオケいくぜぇええええ! 一人で
特に書くことないので歌った曲一覧

1  赤い糸/コブクロ
2  道/EXILE
3  才能人応援歌/BUMP OF CHICKEN
4  モノクロアクト/doriko
5  scene/ジミーサムP
6  愛ノ歌/absorb
7  Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
8  ダブルラリアット/アゴアニキP
9  よつばのクローバー/トラボルタP
10 夏の終わり/森山直太郎
11 Good bye days/YUI
12 ただ・・・逢いたくて/EXILE
13 轍/コブクロ
14 Caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/Caramell
15 ハナマル☆セイセンション/Little Non
16 brave heart/宮崎歩
17 ターゲット~赤い衝撃~/和田光司
18 ウィーアー!/きただにひろし
19 時の足音/コブクロ
20 いつか/ゆず
21 青いベンチ/サスケ
22 OK!/松本梨香
23 タイプワイルド/松本梨香(サトシ)
24 ラプラスにのって/飯塚雅弓(カスミ)
25 ライバル!/松本梨香
26 創聖のアクエリオン/AKINO
27 GoTight!/AKINO
28 荒野のヒース/AKINO
29 めざせポケモンマスター/松本梨香

コブクロで始まり ポケモンで終わるという完璧な作戦
3時間とか足りない まだ歌ってないよエヴァとかsupercellとか・・・
今度は6時間行ってみようか^-^

そしていつも通りゲーセンへ 
     ↓
午後6時の時点で日付変更フラグが立つ
     ↓
携帯でブログでお知らせを書こうとする
     ↓
充電切れてオワタ\(^o^)/

結局200円でメダルが6000枚出るという奇跡
友達が使って4308枚預けて帰宅(ノ∀`)
スロエヴァ まごころを君に BIG 33 REG 5
以下 なかなかよさげな写メ

pic115.jpg
動かぬ証拠ってやつです

pic116.jpg
ケツ浮いた (びっくりして椅子から飛び上がること)

pic117.jpg
残るは 決戦第3チェリーのみ

pic118.jpg
レイチャンス中に特殊リプレイ引いちゃった(ノ∀`)

pic119.jpg
1確(*´д`) ヤシマ作戦初号機の時点で確定だけど(ノ∀`)

以上 めちゃくちゃ楽しんだ一日

今日 5月15日   テスト 降臨
物理と英語が10点台でした^-^

でもねでもね
数Ⅲが88点だったからもう安泰だよ^-^
この差はなんだよとかいう意見は無しでww
そして体育で走り高飛びの練習
145cmの壁は厚いですOTL ってかバーに激突が痛すぎる(笑)
火曜日の陸上競技大会は人並みの結果を出してきます(ノ∀`)
バスケ部の友達は165cmを飛びました
つまり 俺を飛んだというわけか・・・
最後の方はバーを置くのが面倒だったので 俺が立とうかと思ったくらい。

そういえば今日 学校に持って行ったパンが・・・
pic120.jpg
おっと 目からブリオッシュが・・・
消費期限とかは冷凍保存なので気にしない方向で(ノ∀`)
目からブリオッシュ 参考URL
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%9B%AE%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
とりあえず目からダルビッシュ自重しろww

今から 友達の家にAM5:00までかくまってもらいます
ヱヴァの特別前売り券を買うために3時間前から並ぶからね^ω^
友達の父さんも交えて麻雀で夜明けを待ちますか・・・





1日1クリック運動でお願いします(礼)

comment

Secret

>>塩
すまんwww 一人二枚まで(ノ∀`)

え、そんな俺の分まで悪いなぁwww
いやホント悪いなぁwww

>>れんじさん
我ながら良い曲順だと自負していたところです(笑)

今回の前売り券はマリの絵柄です!
買えたられんじさんの分も買ってやr(ry

一人で見に行ったのか 言えば行ったのn(ry

カラオケの曲順がカオスですねwww
そしてエヴァの前売り券イイネー
うち前回は素敵に一人で見に行ったよ!!(
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
