

俺についてこれるかな!!

どうも 老化現象 進行中のぎゅもです(ノ∀`)
今日は放課後に空手部室でDMをしたことぐらいしか書くことがない・・・
まぁ明日は陸上競技大会なんで、がんばってこようと思います!

これだけじゃあまりにもひどすぎるので
昨晩 さだやすさんと2時まで盛り上がっていたポケカの話でも

ポケットモンスター 幻のポケモン・ルギア爆誕

この映画のパンフレットには古代ミュウというカードが入っています
このカード 知ってるかな? 知ってるよね?^-^ 知らないとは言わせない
実は3種類ありまして
①一番下に nintedo
②一番下に nintendo
③一番下に nintendo そして水玉模様の光り方
pic125.jpg

pic126.jpg
一時期 3種類セットの価格が高騰していたので、今でも大事に保管してます^^

そしていろいろと発見したもの
pic129.jpg
旧ポケカのプロモのみをあつめたファイルです
中にはお誕生日ピカチュウやらサインカードやら・・・
とりあえずこのファイルのかっこよさは異常です

pic127.jpg
1ページ目はラキスタ(らき☆すたではないのだ)全種類 ハワイは別のファイルに保存です

pic128.jpg
当時裏面のキラ仕様を見て 度肝を抜かれた とりかえっこプリーズ
ポケモンカードGB2ではこの絵柄のカードしか使ってません^ー^

ほかにも色々と見つかったのですが、語るにはこの場所じゃあ小さすぎる(ノ∀`)
久しぶりに旧裏面について熱く語ることができたので満足です!





comment

Secret

>>グッチさん
このファイルはたしか8年前ぐらいに
旧ポケモンセンターTOKYOで買った気がします

やっぱリザードンかっこいいよ(ノ∀`)

ファイルかっけー!!!!!
立体感がハンパ無いw

>>all
ここよ!
オオタチはこの箱の中よ!

オオタチは?
オオタチはどこ?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
