スポンサーサイト


なんと・・・

今日は陸上競技大会がありました!
僕は走り高跳びに出場したのですが、まさかの6位入賞
1m40cmで入賞とかどんだけww
ちなみに優勝は1m65cmでした^ー^
俺 身長 そんなもん(;-;)
背が高くても不便だってさだやすさんが言ってたからいいもん(´・ω・`)
午前中で僕の種目は終わったので 午後からは 一狩り行こうぜ ムードに
久しぶりにモンハン2ndGをやったんですが、360時間もやってれば
手が自然と動いてくれるものなんだなぁとおもいました(ノ∀`)

そして閉会式が終わってから、近所の駄菓子屋さんへ
何故だかわかりませんが、その場のノリでガチャポンをまわすことに
pic130.jpg
その名も 天 地 人

pic131.jpg
何か武器デターヽ(゚∀゚)ノ
もうね・・・使い道がねぇよwwww
6月に届くエヴァの仮設五号機のリボルテックがかっこいいので 持たせようかな・・・(ノ∀`)
とりあえずやったあとで後悔したのは言うまでもない(^ω^)

どうでもいいけど
俺の学校 学ランなんだ・・・^-^

今思ったんだが、このブログ 一人称めちゃくちゃだなww まぁいっか(ノ∀`)




comment

Secret

>>勇魚さん
フィギュアレビューは専門分野のさだやすさんに・・・

まぁ僕もがんばって書いてみるといます(ノ∀`)

伍号機レビューに期待してます!
仮設のメカニカルな感じが好きなもんで…

>>塩
とりあえず 初 弐 五 が全部まとめて届くんだよ^-^ 
まぁ大学入って一人暮らしするまでは 箱まま保存 の可能性が高いけどね(ノ∀`)

そして エヴァケータイ 購入をお勧めします
まぁ今回は3時間前に並んでも買えないかもね(・ω・)
というかまず 俺 au 

なんで初めてのリボルテックがそれww
てかドコモからエヴァケータイがでる(笑)
なんかカッコ良い(笑)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
