スポンサーサイト


じゃぱねっとたかぎ

今日は学校で友達から誕生日プレゼントもらいました^-^
ほとんど飲み物だったけどね
何か気付いたらバックの中がペットボトル4本 缶2本とか
ど う し ろ と ?
途中で女子が 飴くれたときは リアルに神降臨とか感じた(笑)
とりあえずみんなありがとう!!^-^ 俺・・・がんばるよ・・・

そういえば僕のプロフィール欄の画像について

れんじさん青いのキターとか言ってましたが
スーファミのゲーム 魔神転生のヒーローのゲーム内の画像なんですが
攻略本で原画発見したので公開
pic134.jpg
どうだい?・・・ かっこいいだろ?・・・
もう青いのなんて言わせない(`・ω・´)

明日は大事な事が2つあります

1つ目 全国のローソンでエヴァ商品が発売されます
2つ買うとクリアファイル(全5種類)がもらえます!
ウエハース10個かって5種類全部もらってくるお(^ω^

2つ目 これ一番重要
学校帰りに美術館に行って 52の絵を盗んで見てきます
しかも52が受付をしている時間帯を狙ってね!!
ちゃんと52のサイトに案内図があったから大丈夫な・・・はず(ノ∀`)

書いていて思ったんですが 今日の記事 何か(´∀`人)




comment

Secret

>>塩
Yes OK
てかお前魔神転生知ってるだろwww

俺もロックマンだと思ってたww
OK?

>>塩
何に対しての「俺も」なのかイマイチわからないっす

>>swinさん
よくロックマンと間違えられるんですよ(ノ∀`)
魔神転生 覚えといてください(笑)

>>れんじさん
都会ではもうなくなってるみたいですね><
とりあえずれんじさんの分 がんばってGETしてきま^ー^

俺もww

すごく・・・青いです・・・
あのアイコンロックマンか何かと勘違いしてた自分が(´ω`;

今日たまたまローソンいってて
なぜエヴァ商品が・・・Σ(゚Д゚)
と思ってたとこだwww
2つ買えばいいのか!んじゃうちも明日はウエハースかおっと(・∀・)ニヤニヤ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
