スポンサーサイト


祝!5000HIT! 

kagamine2_convert_20090527001410.png

惚 れ た
52が5000HIT記念絵を描いてくれました!
ありがとう!!
まじでかわいいんだが・・・ どうしよう?(笑)
とりあえず拡大版を部屋に飾りたいので 印刷お願いします(ノ∀`)
次は10000HITの時にまたお願いします^-^

今日はネタが多いので 順を追って書いていこうと思います

朝 学校に行く前に ローソン
エヴァのファイルは見つかるが、対象商品がわからないので渡せないとのこと

昼休み 飯も食わずに友人引き連れて ローソン
ウエハースがなくて、テンションが下がる せっかくなので 違うもの買ってファイル1枚ゲット

放課後 金沢21世紀美術館に行く前にローソン
またもや ウエハースが見つからない
そして美術館到着 しかし、スルーして近くのローソン
昼でウエハースは売り切れましたと言われましたOTL

そして美術館内へ 
52受付してるwww
52 「サボって一緒に見てまわるわ」
仕事しr(ry
52の絵が際立ってました 本人に許可得たので載せます
DSCF0699.jpg
プロの犯行ですね わかります
これがぎゅも家にくると思うと・・・ 毎日手を合わすでしょう(笑)
とりあえず実物を見ると 何か 感じるものがあります 公開は31日まで! 急げ!!

そして5時に52の仕事も終わり、一緒にうろうろすることに
まずは街の真ん中のアニメイトへ じゃなくてその隣のローソン
またもやウエハース発見ならず 仕方なく アニメイト内へ
「ブラック★ロックシューターのフィギュアは予約完売です」の張り紙が
3月に予約しました゚+゚(ノ∀`)゚+゚

「ワールドイズマインのフィギュア予約受付中」の張り紙が
4月末に予約しました゚+゚(ノ∀`)゚+゚
52ゲッターロボのリボルテックのポーズに文句いってましたが、スルーで^-^

そして友達を駅まで送り、駅の本屋でけいおん!を買って
DSCF0706.jpg

52と2人で帰り道にローソン
ついに見つけたぞ ウエハース!!
その数12個 52が2つ買って 残り10個
迷わず箱買い

店員 「全部ですか!?」
ぎゅも「箱ごとおねがいします」
店員 「すごいですね・・・」

・・・ もう慣れてるもん!!><
ポケカだっていつも箱買いだし・・・(´・ω・`)
もう 大人買いには何の抵抗もなくなりましたよ^-^

そして公園で開けようということになり、公園を探すと すぐにみつかりました!
探している途中に

ぎゅも「やっぱ滑り台の上の小さい空間だよね?」

52  「いや 丸い土管の中だろ」

という感じで意見が分かれたんですが、見つけた公園はなんとどっちも兼ね備えてました(笑)
いざ 開封!
DSCF0700.jpg

ちなみに今回のウエハースに入っているカードは全9種なんですが
DSCF0703.jpg

10個中9個開けた時点で全部そろいました^-^
なんというヒキ強ww ちなみに52は新キャラのマリが大好きなのでそれ狙いで開封
マリと仮設5号機(マリが搭乗するエヴァ)がでました
空気読みすぎ吹いたww
公園内で叫んでたりしたから きっと変人に思われたはず(`・ω・´)b
DSCF0701.jpg
52だけど、スルーでよくね?(笑)

そして、気分良く家に帰る途中に、またもやローソン発見
金曜日に52の家で泊り込みで桃鉄する予定なんで夜食を買っておく
DSCF0705.jpg
部屋がにんにくとカレーの匂いになりそうだが、俺は知らん!
そして帰宅した後、1枚だけダブったカードが友達の持っていないカードだったので マリのカードと交換
そして、れんじさんからのメールでまたもやローソンへ出動命令
DSCF0704.jpg
ティッシュ買って来ました(ノ∀`)

店を出てから友人が
「そういえばもう一個新しくローソンできたよね?」と言ったので
迷わず一緒に行ってきました(ノ∀`)
すると、何とマリのライターを発見 すぐさま52に電話
52「買え」
りょ・・・了解であります!!
pic135.jpg
それにしても マリかわいいなぁ・・・
でも52が書いてくれた鏡音リンもかわいいし・・・
ど う し て く れ る ?
そういえばローソン限定クリアファイルが
何処の店でも カヲル&マリVer がなくなっているか残りわずか
多めにもらっておいてよかった・・・

結局クリアファイルは 計12枚
全5種×2 あまり カヲル&マリVer 2枚
れんじさんの分の全種類も集めれたので、今日はぐっすり眠れます(ノ∀`)
ローソンを訪れた回数 9回(7店舗)
意外と金沢にはたくさんあるんだなぁと実感
ちなみに、セブンイレブンは1店舗もありません^-^
昔、ポケカのセブンイレブン限定イベントがあったときは大変だったなぁ・・・
せめて1店舗ぐらいは作ってほしいものです(ノ∀`)

そして 最後に・・・
5000HIT ありがとうございます!
これからもがんばっていくので また、よろしくお願いします^^ ぎゅも




comment

Secret

>>くりあ
金曜日に桃鉄やるメンバーに君が入っているんですが?・・・(笑)
次の日学校? そんなの関係ねぇよ^-^

52の絵は一つだけオーラが違うから かなり目立つと思うww

52くそわろたwwwww
桃鉄やりてええええ!!!
金曜日に美術館行くわ^^

>>ソルト
何故いまさら名前を変えたのか そして名前の由来など、納得いかない点が多いが了解ww

そしてシンジの母の名前はユイだ!
覚えとけい!!

俺もカタカナが良いから名前変えます(笑)

俺が好きなのはシンジの母だww

>>all
これは・・・ 仕方がないんだ・・・><(笑)

エヴァ商法にはまりすぎだろww

>>れんじさん
俺って軽くパシr(ry

ほぉ れんじさんはカヲル信者なのか
俺はマヤ派だったんだが、マリ派に変わりそうなヨカーン(ノ∀`)

ウエハースのカードのヒキの強さにふいた(笑)
まぁご苦労!!(゚∀゚)(ぁ
鏡音ブラザーズいいよねー
ってかマリかわいいよねー
まぁでも一番はカヲル君ですg(

>>52
いっそのことコラボしちゃいなよ(ぁ

そして君は僕の専属絵師となるのだ(笑)

まぁ次はガチミクかガチマリを描かせて頂く
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
