スポンサーサイト


主役は遅れてやってくる

昨日の記事があんなに濃い内容だったから
今日のは物足りなく感じる人がいるでしょう しかし
これが普通なのだ
いつもあれくらいのことが起これば、いいんですけどね><

昨日の夜中に、52
「メッセでキリバン踏んだ!」 とか言ってきました
キリバンの5000は誰かに踏まれたはずだが?・・・
pic136.jpg
ちょっと見にくいですが・・・


これは・・・www
金曜日に52家行ったときにでも粗品やるかww

そういえば にんにくラーメンチャーシュー抜きが予想以上に匂いがするらしいですね・・・
ブレスケア持参で52の家に行くとしますか

あと、今日 学校で文化祭の模擬店のメニュー決めがあったんですが
個人的にめっちゃシェイク作りたいんですが
あれって気軽にできるもんなんですかね?・・・
もし、文化祭でシェイクが作れたら クラス優勝間違いなくね?とか思うわけでございます。
とりあえず会長に頼んできます(ノ∀`)




comment

Secret

>>goni
お ま え も か

今名前を変えたらウナギのぼりだった君の人気が・・・

さぁ!君のためにも元にもどしたまえ
アルファベット打つのめんどいなんて言えない(ノ∀`)

ウナギイヌ

便乗

>>SALT
まさか一日で二回改名するとは・・・
まだキャラがしっかりできてないんですね(^ω^;

金曜ロードショー
7月3日 もう確認済みです(`・ω・´)

採用(笑)

エヴァの序が金曜ロードショーでやるらしいよ。

>>ソルト
参加には事前応募が必要です とか言ってみる(笑)

てか それは名前完全に無視してんじゃんか(笑)

あと名前 SALTのほうがかっこいくね?(ノ∀`)

僕も参加します(笑)

次の日練習試合だけど、そんなの知らないww
なにそれ、おいしいの?
僕の持ち物はにんにくラーメンチャーシュー抜きと…………チャーシューかな(笑)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
