スポンサーサイト


子供なのか?

2日分といっても昨日はあまりネタがないので軽くww

昨日は体育のサッカーで久しぶりに点を決めました!
いつもセンタリングをあげているボクですが、たまにはやるんです(ノ∀`)
まぁ俺 サッカーうまくないけどなww
そして夕方から友人2人が来まして・・・(内1人52
090528_2016~01

52絵描き中
その間ポケモンカードGB2で通信対戦でめっちゃ盛り上がりました(笑)
まぁ ポケカ詳しく知らない52 涙目ってやつです^-^

そして今日
夜に徹夜桃鉄の予定が入っていたので、授業にまったく集中できないという・・・
90分 つまり授業2個分使って52のサイン考えてました(笑)

まぁ、80分は寝てたんですけどね^-^
まぁ候補がいくつかあるので、決まったらUPしようと思います
いらないとかいうな^-^

そういえば今日、近所のローソンでエヴァの1番くじを引きました!
ロンギヌスのボールペンがほしかったんですが・・・
090529_2354~01
で・・・でたーーーーーーーーー!
C賞なんで、出やすいといえば出やすいんですが
まだF賞とか大量に残ってたので、結構うれしいです(笑)
最近何かと運がとても来ている気がする・・・
もしかしてガイアは俺にパチンコに行けと囁いているのか?・・・

今からオールナイトの始まりです
いつでもメール待ってます(笑)確実に返せるんで^-^

UCCのコーヒーうまー

comment

Secret

>>マネネさん
1等は誰かが持っていったみたいで、ありませんでした><
それにしても1回400円は学生にとっては辛いです

確かにエヴァのクジは引いてしまう。。。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
