スポンサーサイト


これはひどい

今日は(昨日の夜から)52の家にいました!

夜中の3時に事件は起こった
にんにくラーメンチャーシューぬき を3つ作ったんですが
臭いで人が殺せます^-^
もうね・・・あれは地獄だった 味はおいしかったんだけどね?(ノ∀`)
52の部屋 ご愁傷様って感じでしたw
みなさん注意してください あれ、3つも一気に作るもんじゃないです!
バイオテロです 完全に
友達も言ってましたが 綾波 疑うわww

そのあと桃鉄してー 麻雀してたら7時に!
くりあが学校に行って、SALTも帰宅
おれも帰ろうかなーって思ってたんですが
そのままズルズルダラダラしてました(笑)

そして10時ぐらいに家に帰ってきて・・・
寝ようかな?と思いつつ 結局寝てないという・・・
最近本当に睡眠時間が少ないんですが、大丈夫かな?俺
なんとかなるよ(^ω^)

そして今夜も長い戦いになりそうです・・・




comment

Secret

>>くりあ
ま た 徹 夜 だ w

4時まで起きてたよ(ノ∀`)
もうSkypeでカオスな状態だったw

ま た 徹 夜 か w

学校終わって帰ったら速攻寝て、起きたら朝5時だったっていう

>>勇魚さん
あら・・・みかんならそこにあるじゃない・・・

ウエハースは都心部などで、もう品切れ状態らしいですよ!地方の石川県は残ってますけど><
次の入荷は抽選で決まるらしいですね・・・

みかんがみっかんないよー!
みかんがみっかんないよーっ!!

みかんなんて最初からないのよ…

いいえ、エヴァのウエハースがみっかんないよー
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
