スポンサーサイト


やってみた

今日は色々とありましたよ!(笑)
まず 朝4時に寝たんですが、それまで あるる52れんじさんとSkype
いやー メンバー豪華すぐるww 
あるるがもうちょっと夜の会話についてこれれば・・・
とりあえず とってもカオスでした(^ω^)
その中で ポケカの話題がちょっとだけでまして・・・
昔のポケカ ゲンガーのキラは持っていた とれんじさんが言いまして
技とかちょっと熱く語ってしまいました(ノ∀`)

せっかくなんで写真を撮ってきた
pic137.jpg

さらにせっかくなんで すぐに見つかった別のゲンガーも合わせてDSCF0707.jpg
うん かっこいい(ノ∀`)
2枚目に写っている わるいゲンガーは強かったですといういらない報告
そういえば最近 昔のポケカで デッキを作って遊んでます^-^

そして夕方からは52の家へ
先日言っていた 52のサインなんですが、約束通り完成したので載せます
52sign.jpg
ちゃんとペンタブで手書きです! (52
今度から彼の書く絵にはこれが書かれると思います。

だが著作権は俺にある!(ぁ
このサイン Tシャツとかに書いてありそうwww
まさにgoniブランド
いまならなんと2980G お買い求めはAmazonで!
・・・さて 茶番はここまでだ!

気付いている人がほとんどだと思いますが、テンプレ変更しました!
今日の昼間に 色々とブログをいじっていまして
ブログ内検索なども追加しました 誰得とか言われたけど気にしないぜ!
天気予報もつけようとしたけど 石川県の天気がなくて泣いた 盛大に泣いた
そして、今度からブログで使用する写真は サムネイル表示にしますので
拡大版が見たいときにはクリックしてください><

色々と教えてくれた52&とろもこには感謝です




comment

Secret

>>れんじさん
52のサインは考えたのですが、自分のサインが思いつきませんOTL
考えてください(笑)

そのゲンガー懐かしすwww
そして52のサインがカッコイイ件(゚Д゚)

>>SALT
ジャンボカードは綺麗に保存してあるのは珍しいぞ!
特に別冊コロコロコミックに付いていた
ポケモン谷
は かなり高い
いつもは月刊コロコロコミックに付いていたけど、その時だけ 別冊についていて
買い逃した人が多いわけですよ
そんな僕は 別冊コロコロコミックのビニールすら剥がしていない状態で保存してあるっす。

なんか一時期ジャンボカードみたいなもんもあったよな(笑)

>>定静さん
イマクニ?のドードーは白ダイヤでしたね!(笑)
たしか_のラッキーの隣に入れていた気が・・・><

化石の秘密のゲンガーは私も持ってますw
DPのゲンガーもカッコいいな・・・。
2枚目の豪華さに吹いた。
自分はイマクニ?のドードーは結局当たらずじまいだったとさ。

>>マネネさん
今のDPのダークライLVXはわるいゲンガーが元になっているんですよ!

後 やさしいゲンガーはないですw
あったとしても 絵が酷い事になりそうです(ノ∀`)

元から悪そうなのに

わるいゲンガーってwwww

やさしいゲンガーとかいないの?w
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
