スポンサーサイト


ひっそりと行こうか

今日はあまりネタがないんですOTL

んー 最近はまってる物でもww

1つ目 毎日 アイスのようなものを食べる
今日はマックでシェイクを食べてきました^^
何か最近冷たいものがほしくなるんですよね・・・
何故だか知りませんが!

2つ目 MAXコーヒーを飲む
DSCF0708.jpg
めちゃくちゃうまい
僕は超甘党です 辛いものはまったく食べれません><
キムチ一口で汗がすばらしく出てきます
みんなは甘すぎると言いますが 丁度いいです(ノ∀`)
まぁ・・・世の中いろんな人がいるということだ^-^
学校で2本かって1本 へんみぃ(多分 今後 超重要人物)にあげました!
彼は 甘いものが苦手です 一口飲んで 死にそうになってました(ノ∀`)
ご め ん ね ^ω^
学校で2本飲んで このピカチュウので3本目です
これは病気フラグが立ちそうだ・・・




comment

Secret

>>gxtivxoo
なにげに初コメww
いつの時代もピカチュウはかわいい!(笑)

そして名前が長くて打ち辛いからGTでいいだろう(ノ∀`)

ピカチュウかわええなあ
携帯の待受にするわ笑

辛いのゎ俺もだめや
カレーの中辛すら食えんし(-.-;)

>>swinさん
おお!同士がいた(ノ∀`)

キムチが苦手なのは臭いとかですかね?・・・

MAXコーヒーおいしいですよね(
辛いのは平気だけどキムチはなぜか苦手(´ω`;

>>52
ゲッターロボ パネェ!
52もっとパネェ!!

へんみぃパネェ
MAXコーフィーもっとパネェ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
